スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


フフフっ♪

私の、今年度が、やっと始まったゼ



con'申込、完了

…ATMではなく、窓口で振り込む…この微妙な乙女心←自分でいうな

アルバム予約、完了

con'にむけて、ダイエット開始

痩せるついでに、他のことも始動

…待ってろよ、ドレスたちっ←なんの、プロジェクトだ



今年度が、始まったぁ~~←動くの、遅すぎ
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ウキウキッ♪感、伝わりましたか(照)

10.6.12(17:35)コメントの方、お久しぶりですっvv
ありがとうございます♪

この“ウキウキッ♪”感…実は、他にもう1つ理由があって(笑)
今週中にはUPしますねv
って、『コイツ…アホか』と呆れるような、しょーもないネタですが(爆笑)

そう②
私、真逆で“筋疾患・脂肪タイプ”なんですよ~~(泣)
思われているように『筋肉が衰えていく=痩せていく』このイメージで、ウチの父の名言があるんですが(苦笑)
『筋ジスはガリガリになる。so-jiは痩せるどころか、太ってる。だから違うと思ってた』
と、確かポ主治医(1回目の検査入院)にいってたんだったかなぁ~。
物凄い、微妙な名言ですよね(笑)太ってるって、失礼なっ!

っていうか!
“ピクピク”って、そういう意味だったんですか?!…知らなかった。。。
否、大昔(小・中学生)にあったんですよ。
『なんだろう?』と疑問に思いつつ、そのピクピクを押さえてみたりしてたので覚えてますよ~。
でも、みんな(筋疾患関係なく)なるもんだと思ってたから…気にしてなかった。。。
(だから、誰にもいってない。。。成長期の一種だと、思ってたのかも汗)
うん?
直近にもあったかも。同じ場所でしたっ!
あれ~~…イツだったかなぁ。。。2…3?違う、5~6年前だったかな(汗)
…私、鈍感なんですぅ(泣)←“風邪ひいてても気付かない”タイプです、きっと。。
足のサイズは、今でも変わらないですね。
そっかぁ~、なるほど★

“筋肉壊れていってる”感じと、一生付き合わないといけないですからね。
その壊れていってる中に、ごくわずかで再生もあり。
その再生クンが“健気で可愛い”ヤツですよね。

“疲れやすい”…特に、三十路に近づいてきてるのもあって、物凄い感じるようになりました(泣…2年前は、朝まで仕事してても全く疲れ感じなかったのに…今ではダメですね~)

“脂肪の活躍”その通りですよね。
でも、本当。。。
介助してくれる方への負担、も考えますよね。
私、マジで脂肪タイプなので(泣)
今は自力歩行できてるからまだマシだけど…このまま車椅子に入ると、めっちゃ太りそうなんです。。。
だから、今からその準備として、この太る体質の改善をしていかないと、って…それは後付けの理由ですが(爆笑←本格的“コスプレ”のため)

やっぱり“女の子”ですもの♪健気な乙女心ですね~←自分でいうな(笑)
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
