

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


04/08のツイートまとめ

とりあえず、放心状態なわけさ
11:53 PM Apr 8th

リピりたいけど…今リピったら、、、エラいことになる。泣き笑いすぎて、目が痛いわ、頭痛ハンパないわ、咽るわ、で、もう何が何やらで・゚・(ノД`;)・゚・
11:53 PM Apr 8th

まつたけぇええええ
11:01 PM Apr 8th

あ・・・熱い
10:47 PM Apr 8th

DVDDVDDVDっ!!!
10:46 PM Apr 8th

そして、、、疲れた頭痛い泣き笑いで幸せすぎてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
10:45 PM Apr 8th

もう号泣です号泣です号泣ですぅうう~~~大好きですぅううううううううう
10:44 PM Apr 8th

・゚・(ノД`;)・゚・
10:31 PM Apr 8th

www RT @s25n32: 気づいたことが… 今SMAPさんスマスマでbattery初披露したぞ。
10:25 PM Apr 8th

腹いたいwwwwww
10:25 PM Apr 8th

かかってこいやぁああああ(屮゜Д゜)屮カモーン
10:19 PM Apr 8th

(`ω´)キリッ←ビストロおわった。気合いいれた
10:18 PM Apr 8th

ビストロ入った瞬間、親が声かけに離れにきた (・∀・) 
9:53 PM Apr 8th

いい休憩だ、ビストロ
9:51 PM Apr 8th

すんげぇ~頭痛くなってきた←
9:50 PM Apr 8th

ち・・・ちかれた
9:50 PM Apr 8th

www RT @masora18: ww QT @harumaren: ホットの「サッチャーSMAPスマスマ首相死去ユニバBBCLINEイギリス英国USJThatcher」が笑えるwwwwサッチャーとスマのネタばかり
9:46 PM Apr 8th

ってか、もうお腹いっぱいでごじゃりまするよおおおおおお
9:45 PM Apr 8th

湯葉、、、どっかのテープにある
9:45 PM Apr 8th

頭痛くなってきたアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー←
9:35 PM Apr 8th

ヤバいヤバいヤバいぃいいいい
9:34 PM Apr 8th

もう僕はつかれたよwwwww
9:30 PM Apr 8th

く、、、、、、くるしい
9:29 PM Apr 8th

笑いがとまらんwwwwwwww
9:29 PM Apr 8th

なんか、、、もうあかん_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
9:22 PM Apr 8th

USJが次週???
9:22 PM Apr 8th

(ФωФΞФωФ)
9:21 PM Apr 8th

www RT @rin_sma: www RT @kaorink2: www RT @sakimuraaaaaa: (笑)“@nagarerunagashi: おい、トレンド、スマヲタうるせぇよwwww bit.ly/10MMfSp”
9:12 PM Apr 8th

ああかんwwwおもろすぎる( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
9:12 PM Apr 8th

ニュースそくほうおおおおおおお
9:01 PM Apr 8th

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
8:56 PM Apr 8th

ヾ(;Ф△│壁←スマスマ全力待機
8:46 PM Apr 8th

@smasman405 もう吐きそうですwww
8:42 PM Apr 8th

もう一回トイレ
8:35 PM Apr 8th

┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐(┌゚д゚)┌ ┌(゚д゚)┘┐(゚д゚┐)└(゚д゚)┐←緊張してきたから、踊ってみた
8:31 PM Apr 8th

@mimiaijp @mimochikan テレビ前に待機した時点で、タオルとテッシュを既に用意済だったりするヽ(;▽;)ノ
8:25 PM Apr 8th

なんか、、、すんげぇ緊張してきた
8:21 PM Apr 8th

@mimochikan TVファンが煽りよるぜよぉおおおおお_| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
8:17 PM Apr 8th

目が血走ってきた。。。目薬目薬…吐きそう癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ←壊
8:14 PM Apr 8th

これ、芹沢さんがとうとう主役きたのか?!と思ったのね(・∀・)←鴨、京都~NG集なう
7:36 PM Apr 8th

…(・∀・)もう一回トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥←待機し過ぎwww
6:45 PM Apr 8th

!(#Ф□Ф)シャーーーッ←壊
6:22 PM Apr 8th

あるシーン、、、だ・・・と?!>osmブログ
6:22 PM Apr 8th

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪ RT @suzukiosamuchan: 今日のスマスマはSMAP初の5人だけの旅。スタッフも遠目撮影。ドライブ、温泉、カラオケでまさかの涙!?アイドルのバラエティー史を、SMAPがまたちょっと変えています。ぜひ!
6:18 PM Apr 8th

(≧▽≦)☆ RT @usj_official: SMAPがハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~バックドロップ~で大絶叫!今夜のフジテレビ系「SMAP×SMAP」は20時50分から!見てね。
5:44 PM Apr 8th

@s0m9a0p9_m ホンマ、アカン(llllll゚Д゚)なんか、、、吐くアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←色々諸々崩壊中www
5:11 PM Apr

@s0m9a0p9_m ももさぁ~んε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。ただいまですぅ!!!とうとう、来ましたねっ!もうアカンですね(ФωФΞФωФ)←壊www
4:55 PM Apr 8th

@tanatan5 はじめまして(*゚ー゚*)めざまし詳細レポだけでも十二分に有り難かったんですが、リプまで頂き(感涙)更に、続きの詳細レポまで教えて下さり、ありがとうございます<(_ _*)>まだ確認出来ていませんが、レポを参考にして編集させて頂きます。ありがとうございました涙
4:53 PM Apr 8th

遡るん(((((Φ▽Φ)ノシ
4:47 PM Apr 8th

…って、早すぎかパシパシ((Ф▽Φ)ノシ
4:47 PM Apr 8th

スマスマ全力待機(。+・`ω・´)キリッ
4:46 PM Apr 8th

ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう ε=(ノ・∀・)ノとう 
4:46 PM Apr 8th

そして、どっきりやなかった(・∀・)←髪の長い人、どっきりや思ってたよ(笑)
7:46 AM Apr 8th

ヤバいウゥッ・・・(´;ω;`)←めざまし見てた←ってか、今から泣いてどうするねん
7:45 AM Apr 8th

TLがいろんなWSで入り乱れてる(・∀・)
6:55 AM Apr 8th

同じくwww RT @mimiaijp: めざましアプリの答え、TV用の答えかそれとも本当の答えなのかどっちだろうと真っ先に思った自分は調教されすぎてるw
6:53 AM Apr 8th

香取慎吾“あり得ない”ハード日程に苦笑 sanspo.com/geino/news/201… 香「ついさっきまで (映画の仕事で)ニューヨークのタイムズスクエアにいました」と帰国したその足で会見場に滑り込んだハード日程に苦笑「でも、SMAPだったらこういうことはよくある。頑張ってます!」
6:26 AM Apr 8th

香取「今なら本当の幽霊も大丈夫」 主演ドラマで杏演じる幽霊と共演 billboard-japan.com/d_news/detail/… 「そういえば最近、『この勢い、どうしたんだ?』ってくらいSMAPがたくさんCDを出すんですよ」と付け足し、会場の笑いを誘った。
5:51 AM Apr 8th

あっちゃん「こんなに早く制服を脱ぐとは」 sanspo.com/geino/news/201… 香「ついさっきまで(映画の仕事で)ニューヨークのタ イムズスクエアにいました」と帰国したその足で会見に滑り込んだハード日程に苦笑「でも、SMAPだったらこういうことはよくある。頑張ってます!」
5:49 AM Apr 8th

香取慎吾NYから帰国即ドラマ会見 nikkansports.com/m/entertainmen… 自身 の中学時代を振り返り、「中2でCDデ ビューしたとき、給食中に SMAP の曲 が流れた。すごく温かい学校だなと思い ました。『俺の曲だぜ』と思ったけど、 とても恥ずかしかった」としみじみ語った
5:40 AM Apr 8th

基準がスマライブ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!〉RT
5:28 AM Apr 8th

今日は「遺体 明日への十日間」を観にいくのだぁ←此方に、やっと上陸
5:25 AM Apr 8th

HaYo~(´дq)~nn
5:23 AM Apr 8th
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
554位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
