

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


04/04のツイートまとめ

makoto_souji

流石www RT @e_kamajiro: えのぼっとがここで偶然にも大河仕様の台詞を・・・。  #愛しき友よ RT @enomotobot: (船上でワインの瓶をラッパ飲みしています)
04-04 23:02

(>ω<、) RT @Osouji_n: 俺たちは時代と戦った。本当に痛快だな。俺は運がよかった。短い間にみんなに出会えて・・・。 #愛しき友よ
04-04 22:55

組!DVDは買った(。+・`ω・´)キリッ!でも、結局見れずに今に至ったヽ(;▽;)ノ今年も参加出来ず_| ̄|○
04-04 22:22

ストスマ待機ぃ
04-04 21:39

(¬_¬)っ!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪>RT
04-04 21:35

@saitho1844 さ…斎藤さんがタマゴさんからイケメンさんに(゚∀゚≡゚∀゚)っあ☆はじめまして+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
04-04 21:33

@mimiaijp お疲れ様です―=三(*^ー)_旦~~ っ!Σ(ФωФ;)ビクッ!! あ・・・あいさぁ~ん(笑)≡((;Ф丨壁←黒歴史とっとと抹消した奴www
04-04 20:21

@mahler0818 あめんぼさんUP☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとうございます★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆両方見られない組だったので、見れて幸せ(感涙)見させてくださって、本当(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございます
04-04 20:17

|∀・).。oO(・・・私も一瞬そう思いましたwww) RT @toshi5hayato: 「鴨、京都へ行く。」と云うテレビドラマが始まるらしいが、てっきり芹沢の上洛物語かとばかり・・・。
04-04 20:11

残ったスマ&新撰組ダンボールは…収納棚来てからやな(・∀・)箱から出したら、どえらいことになる。。(〃_ _)σ∥←ただでさえ、持ち帰ってきたダンボール達も片付けられないまま放置状態やのに゚∀゚)・∵. ガハッ!!
04-04 16:23


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


二階にあったスマ物&新撰組以外は片付いた(´Д`)=3
04-04 16:20

RT @Movie__Walker: 広末涼子が夫役の稲垣吾郎に感謝「助けてもらった」 http://t.co/ciSTjEuHew #eiga #movie #cinema
04-04 16:10

おおう。小学時代の各年の文集じゃねぇか(・∀・)って、何故こんなにも自主学習帳の新撰組ノートが出てくるのだろう( ̄▽ ̄;)そりゃ~担任も呆れるわ←自主学習で提出してる模様(;¬∀¬)ハハハ…
04-04 14:53

さて(`・ω・´)キリッ!あの恥ずかしいダンボール達を処理していきやすか(ΦωΦ+)もう何が出てくるのやらorzどんどん捨てるぞぉい三 (lll´Д`)
04-04 14:21

@mimiaijp っあ!あいさぁんペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。おか━━━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノ━━━えりなさぁい♪
04-04 14:11

<(_ _*)>感謝☆ RT @mimiaijp: 今日TFMのディアフレンズに広末さんがゲスト出演して吾郎ちゃんの話も出たと。公式に少しレポが載ってる。http://t.co/zFqOZRR1lZ
04-04 14:07

@mimochikan もうゴミ袋の中(ΦωΦ+)☆←これを堂々と高校の文化祭で展示してたのかよorz iii|||iiiと恥ずかしさの余り死んだ..・ヾ(。><)シ
04-04 14:04

@mimochikan そうそうっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ すんごい小さいお手紙を何故にこんなにチマチマ折ってたんやろうねwww
04-04 13:57

なんで5円玉一枚出てきたの((((○。○))))・・・・・。もう恥ずかしい。なに、このダンボール達は..・ヾ(。>д<)シ ←恥ずかしさの余り、作業中断。お昼に逃げる
04-04 12:23

@2tnp 壁∥口°;)・・・い、い、、いやだぁぁぁ!..・ヾ(。><)シ ←全力ダッシュで燃やす(笑)
04-04 12:18

@2tnp 見なかった事にして、ゴミ袋行きさ(。-∀-) ニヒ♪
04-04 12:05

なんで、こんなにいろいろ残してるのよ、、、捨てろよ、過去の私orz今見る方が恥ずかしいわ
04-04 12:02

Σ(`∀´ノ)ノ…捨てるのぉ。。。゙(ノ><)ノ RT @2tnp: うp! RT @デッサン帳出てきた(||゚Д゚)ヒィィィ!((((○。○))))恥・・・・・。←中学時代美術部…って、
04-04 12:01

小学生の時、皆で手芸して作成した本。なんか図書室に置かれてた思い出が(^^ゞその本の台本作ったのが私で(笑)その原稿出てきた(ΦωΦ+)『りんご太郎~愛と感動の物語~』…単なる、桃太郎のパクりやん゚ ゚( Д |il)恥
04-04 11:58

時代を感じるプリクラ出てきた(・∀・)そして、交換日記も出てきた..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ←もう恥ずかしいってか、文化祭の劇の脚本出てきたぞ。これ、高校…ちゃうな、中学生のだ。優秀賞取ったんだ癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ←いろいろ恥ずかしい
04-04 11:51

デッサン帳出てきた(||゚Д゚)ヒィィィ!((((○。○))))恥・・・・・。←中学時代美術部…って、御法度のパンフレット出てきた
04-04 11:31

手紙が大量に出てきた(・∀・)ある袋のタイトル“授業中のやり取り”…真面目に授業受けろよ(ノ∀`)σ
04-04 10:38

は…恥ずかしいナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
04-04 10:32

しかもバカデカい数枚の巻物でてきた(´゚ω゚):;*.':;ブッ【新撰組の地を訪れて…語ります!】なに、これ(・∀・)文化祭で展示してるってよ(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \←作ったこと自体全く覚えてない
04-04 10:30

スマさんのビデオテープを置いてたのは覚えてる。封印した新撰組関連も覚えてる。…が、なんだ、これ(・∀・)小6夏休み自由研究“歴史年表”……巻物、長いわ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
04-04 10:24

母屋の二階からどんどん荷物が降りてくるのだが…
04-04 10:21

@maa6121 まあちゃ~ん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!きれいありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))今が満開だよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
04-04 10:07

お散歩ぉ(´▽`)♪ http://t.co/qdan6JytkW
04-04 09:11

佐藤浩市、阪本順治監督「人類資金」に主演!香取慎吾、森山未來ら主演級ズラリ #映画 #eiga http://t.co/GLXsPbO3j1 佐藤扮する真舟以外のキャストの役どころも 発表され、香取は謎の多いM
04-04 06:02

舞台『二都物語』 - とれたてフジテレビ #fujitv http://t.co/G9rk0syaw3
04-04 05:57

(。゚ω゚)ノぉはよ
04-04 05:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
