

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


03/12のツイートまとめ

makoto_souji

かわぇえええ>RT
03-12 23:48

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
03-12 23:11

サキ&シンゴは明日確認しよ
03-12 23:01

編集おわつた.....(;__)/|
03-12 23:01

壁∥口°;) RT @okita_sochan: これは可愛い私!! RT @kuwajiro_oishi: okita_sochan 有りました! http://t.co/olkypVIMWt
03-12 22:58

っぉお! RT @mimiaijp: おっ!あとでチェックしてみよう RT @maaaa_18: サキの放送後に幽かな彼女の番宣がながれた!初めてみたー!
03-12 22:55

おおう
03-12 22:52

ヽ(;▽;)ノ
03-12 22:38

やったぁあああああああ
03-12 22:38

あと一球!
03-12 22:37


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


く、、、くわたさn
03-12 22:33

いやなデータ・・・
03-12 22:33

チラチラなかいさんがwww
03-12 22:21

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
03-12 22:19

なかいさんが
03-12 22:19

頼む頼む頼むぅ!!
03-12 22:17

頼む頼むっ
03-12 22:14

おおお
03-12 22:12

あー
03-12 22:09

なかいさんも立ってたよ
03-12 22:07

よしよし
03-12 22:06

よしっ!
03-12 22:00


03-12 21:56

おほう
03-12 21:49

ぁあう
03-12 21:36

なかいさんも話してくれましたが~
03-12 21:35

なかいさぁん
03-12 21:32

ぉおう
03-12 20:46

なかいさんwww
03-12 20:31

席に戻るチラ居さんwww
03-12 20:17

すんげぇ~近居
03-12 20:07

\(^o^)/ RT @akihaha: \(^o^)/ RT @tcam244: 関西ウォーカーhttp://t.co/ue3tHvAqzn
03-12 20:01

ぇええええええ
03-12 19:57

@mimiaijp なかいさんやないのに、チャプりそうになりましたwww
03-12 19:55

@mimiaijp 思わず巻き戻して二度見しちゃいましたwww
03-12 19:51

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
03-12 19:46

おおお!
03-12 19:45

おおあお
03-12 19:42

ヽ(;▽;)ノ
03-12 19:38

編集開始(ΦωΦ)カッ!!
03-12 18:52

ちらちらなかいさん
03-12 18:51

なかいさん( ゚∀゚)o彡°
03-12 18:34

@pigle0216 (´∀`*)ウフフ♪ありがと(。-人-。)
03-12 17:25

@pigle0216 Σ(ФωФ;)ッ!!・・・アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ・・・(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとう。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←抱きつきにいくなってのw
03-12 17:18

@pigle0216 っあ!テレ朝さんは1:21から始まってるんだけど、此方関西のABCさんでは1:32から始まってるの(T▽T)なので、その数分間に(゚ー゚)登場してるらしんだけど此方では放送されてないのヾ(_ _。)
03-12 17:09

@kimuko_nyam (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン“これ、見返さないよねぇ”と思いつつも、いつも何故か(゚ー゚)が現れるとチャプターボタンを押してしまう( ;∀;)。。。そんな飼い主に振り回されるレコ、頑張れ(T▽T)
03-12 16:54

@kimuko_nyam もう、、、もうお腹一杯で眠たくなりました゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー←野球小僧に追われる日々にもう満腹らしい(・∀・)でも、今夜も野球小僧ヽ(;▽;)ノ頑張れ、中居担レコ氏( ゚∀゚)o彡°・・・ですよね泣←泣くなw
03-12 16:44

@kimuko_nyam ひたすら(゚ー゚)の声を拾う昨夜のWBC編集、私もついさっき終わったんですぅヽ(;▽;)ノレコちゃんの表示の仕方が違うので、違いを明確にお伝えする事が出来ず・・・お助け出来ず申し訳ありません(汗)でも②“笑い声”とか“頷き”拾いましたぁ感涙←安心した模様
03-12 16:34

@pigle0216 任せてフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
03-12 16:26

感謝(。-人-。) RT @kimuko_nyam: 昨夜のWBCを編集しようとする中居姐さんへ。参考程度にどうぞ 『『2013 WBC 2次ラウンド キューバ 対 オランダ』中』 http://t.co/4dILGGrWK1 (501字)
03-12 16:23

@pigle0216 d(。ゝд・)コチラで映ったのは最初の1回のみで、後は、しぶ~い声の(゚ー゚)をお楽しみ下され♪♪←多分、全部拾えたと思うんだけど、拾えてなかったらごめん|・ω・`)コッショリ
03-12 16:21

@pigle0216 昨夜のWBCなら、まだHDDに残ってる(ΦωΦ)カッ!!ワタスの編集技でよければ(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ【ダビ可】www
03-12 16:09

@bluehappy818 なんとかレコちゃんだいえっと出来ましたぁヽ(;▽;)ノで・・・でも、また今夜もあるWBC..・ヾ(。>д<)シ
03-12 16:06

WBC編集おわつらたぁヽ(;▽;)ノ
03-12 16:02

ε=ε=ε=┏(〃└ )┛ RT @NHK_PR: ウチアワセダε=ε=ε=┏(〃└ )┛
03-12 16:01

( ̄▽ ̄;)アハハ…この10年、今までよくぞ詰まらなかったもんだ、、、って、後1週間もってくれても良かった物を、もう限界だったのね゚∀゚)・∵. ガハッ!!
03-12 14:44

治ったぁヽ(;▽;)ノ・・・カビちゃんはじめ諸々詰まってたorz
03-12 14:42

業『う~ん、う~~~ん』唸ってはるけど……難しいの?!
03-12 14:31

洗面台の水が全く流れなくなったのだ←来週引越しするのにwww
03-12 14:29

今、業者さん来られてるので暇なのでした(・∀・)←コラ
03-12 14:28

欲しいのは、床から天井までの突っ張りポール ̄ー ̄)ニヤリ☆ワタスの全体重をかけた時、動かなければなんでもええの(`・ω・´)キリッ
03-12 14:24

高齢化社会、有難いね。いろんな商品が出てきてるね。もうちょい先になれば、もっとええ品が出てくるだろうな~とカタログ見ながら、とりま、必要最低限、今必要な物だけを購入することにしよう←あんまこのカタログ見るの好きやないのね~便利な商品ありすぎてねぇ。すぐ使えなくなったら勿体無いしね
03-12 14:20

ベッドからの立ち上がり用のね。コッチはロフトがあるから、その柱が立ち上がりのための手すり代わりになってたんやけど、アッチにはそれがないもんで( ̄  ̄;)ここ数日、そこら辺で売ってるところで代用出来るもん探してたんやけど、探すの諦めて介護用品カタログに←最初からコッチで探せよw
03-12 14:08

カーテンレールを縦にするとか、洗濯用で売ってるような突っ張りポールで代用出来ると思ってたんやけど、、、上手く出来るイメージが出来ず( ̄▽ ̄;)
03-12 14:00

あると思ってたんだよぉ。家具店とか日用品売ってるとこで探してたんやけど、なかなか希望するモン見つけられんかったんよなぁ
03-12 13:58

見つけたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
03-12 13:55

(・∀・*) RT @akihaha: (・∀・) RT @yukino_244: わ(*・∀・) RT @sora11244: 日経新聞全面広告(・∀・) http://t.co/Ig1fwvLtBA
03-12 13:10

ありがとう♪ RT @sakuya0865: ありがとう♪ RT @youkoan: 今朝の読売新聞の放送塔です。 中居さんの解説、おほめの言葉。 お名前が出てたので、紙で隠してみました。わかりにくいかな? http://t.co/3GaU6AURvz
03-12 08:00

@topof244 おはようございます(*´▽`*)ノシ♪ろうぜんさん、UPありがとうございます(。-人-。)つよちのあのビジュ゚+.(*ノェノ)゚+.?朝から幸せもらえました【照//∀//】ありがとうございます☆
03-12 07:52

(。゚ω゚)ノぉはよ
03-12 07:37

o(__*)Zzz
03-12 02:34

来週、引越しするってのに何故こんな時期にアカンくなるのヽ(;▽;)ノ流石やで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
03-12 02:33

起きたら、不動産屋さんにお電話しよ。。。
03-12 02:32

とうとう洗面台がダメになってしまった。。(〃_ _)σ∥
03-12 02:29

@mimochikan Σ(ФωФ;)ビクッ!!・・・(ФωФΞФωФ)・・・(ФωФ)っ【豊玉発句集】
03-12 02:24

そして、関西は黒バラ・・・いつの黒バラよwww
03-12 01:53

また編集するのかorz >RT
03-12 01:53

@mimochikan 勝海舟殿、否、みもちゃんo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)oお誕生日(*゚▽゚ノノ゙ ☆゚・:*。+.おめでとう♪みもちゃんに出会えた事に感謝する日(*´∀`)♪2013年のみもちゃんが、最大級に、素敵な1年になりますように
03-12 01:52

@pigle0216 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
03-12 00:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
421位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
