

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


03/04のツイートまとめ

makoto_souji

@hirotan0818 ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆
03-04 23:20

それだっ RT @natsu1988: それだ RT @kuronoxxx: それだ RT @ori_frsp ここで中居が「酔っぱらった後の俺の面倒、誰が見るんだよっ」と登場
03-04 23:16

っあ! RT @mimochikan: !! RT@hibiniko818: あっ(゜ロ゜; RT @s25n32 十数年前にビルの屋上で幸せにしてやってくれよ。と頼んだ元カノと今会ってるって設定で繋がっちゃうスマスマ http://t.co/B8cNxl1JV6
03-04 23:14

@kuwajiro_oishi (o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございます。。。。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ【大石さんのハンカチ】←何処に保管する気だwww ほぼ壁]ω・)ジー←こんな感じで覗き見してる奴ですが(焦)此方の方こそ、よろしくお願いします(。-人-。)
03-04 23:02

つるべやで←今ここwww
03-04 22:53

@kuwajiro_oishi 壁∥口°;)・・・恐れ多いことにお名前を借りてしまってるので(焦)大石さんに名前つけてもらえただけでウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!←嬉し泣き
03-04 22:53

そして、今後“野村サン”と呼ばれることになりそうなアカウントはコチラ←wwwwwwww
03-04 22:32

@kuwajiro_oishi の・む・ら、、、さん(´゚ω゚):;*.':;ブッw大石さん、惚れますwwwお名前いただけて、有り難き幸せwwwwwww
03-04 22:31

スマスマ中に斎藤さんの結跏趺坐に関して大石さんにリプし、更に、ファンになったきっかけをリプってるアカウントはコチラ←www
03-04 22:30

@kuwajiro_oishi +゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。っあ☆ご挨拶が遅れましたヾ(_ _。)野村宏伸@沖田さん喀血がきっかけで新撰組に落ちた者でございます。沖田さんきっかけで新撰組を知り、次点なしで新撰組そのものが好きになった者だったりします壁|ω-o)゚+. ポッ
03-04 22:27


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@kuwajiro_oishi 斎藤さんの最期の亡くなり方を読んだ時“私も座ったまま逝くっ!”と小学生心に思ったものです(照)
03-04 22:11

スマスマ待機っ
03-04 21:58

www RT @kuwajiro_oishi: まったくダヨ!斎藤サンなんか孫が「うちのじい様は着崩しはまったくせず、常に正座だった」と言われる位カッコいい印象しか無いヨ!気を付けよう!
03-04 21:30

|∀・) RT @iba_hachiro: 鰻の人、まざこんの人、うんこ踏んだ人…日記をうっかり残したが故にこんな印象になっちまうやつらもいるのさ…
03-04 21:29

|∀・))))サッ RT @iba_hachiro: 諸君、日記の管理には気をつけろよ。おいら達なんか紙媒体なのに、拡散希望してないのにこの有様だぞ!
03-04 21:28

@niagara373 (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン!“帰ってきてからでええやろぉ~そんな急いでせんでも”と笑う両親。その娘はスマのため、本気と書いてマジで、必死www
03-04 21:24

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @namastB: なかいさんをdisったとうすぽたんに殴り込みに行くビートたけしさんみたいなきむらさんと着いていかざるをえないしんつよ、その様子をメモるごろさん←現在の疲れきった俺の妄想
03-04 21:17

@niagara373 ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪みなみちゃんお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~ワタスは、明日スマ環境整えるため(ネット&テレビ配線)実家に帰ってきまする(`・ω・´)キリッ!←帰省理由wwwどんだけマジなんだw
03-04 21:16

行ってぇ~帰ってぇ~行ってぇ~帰るぅ
03-04 21:11

明日帰省する荷造りおわつたぁ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
03-04 21:09

誓う(゚Д゚)ノ(笑) RT @mimochikan: そして第一発見者のかとりさんとテロテの中の人← のインタをホントにとってこれたのなら、年間購読申し込むことをここに誓う(笑)
03-04 21:06

\(^o^)/ RT @akihaha: \(^o^)/ RT @harueri244: \(^o^)/ RT @hachi4024: キューバ勝って日本の2次ラウンド進出決定ヽ(´▽`*)ノ中居さんおめでとう。゚+.(´▽`*)゚+.゚ガンバレニッポン!
03-04 21:04

即効買いにいくわw RT @mimochikan: そんなにネタがないのなら、河童にかわり「あの幻の生物テロテアリーナは実在した」ってのはどうよ。すっごい売れると思うけど←主にスマヲタとかスマヲタとかスマヲタに(笑)
03-04 19:46

ほんわかほんわか~な、ぽっかぽっかの7話(*´∀`)って、なんして8話が撮れてないんじゃ~い(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
03-04 18:34

涙腺崩壊中ぅうう〇。゜(ノ´д`)゜。{7話いってくるぅぅえ~ん]
03-04 17:43

。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ6話に行ってくるぅ
03-04 16:54

(´;ェ;`)ウゥ←とんび4話なうぅ
03-04 15:47

野村さんは私にとっては沖田さんなんだよなぁ(*´∀`)←とんび見始めた
03-04 15:15

一気に諭吉さんが飛んでいきまする(ノ_<。)が、スマのため(。+・`ω・´)キリッ←
03-04 15:05

とりあえず、テレビ配線確認できて、BSも入ること確認出来たようなので…一安心ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
03-04 15:04

うんでもって、明日はネットの宅内調査←だから、実家帰るのだ←アンテナは親でも対処出来るけど、ネットは無理っていふねwww
03-04 15:02

実家、BS映るって(泣)←本日、BSアンテナ宅内調査だったのだぁ~お山にぃ~囲まれてぇ~電波障害最悪なぁ~ド田舎なのねぇ
03-04 15:00

親から電話きたぁ!!!
03-04 14:58

昨日の八重の桜見てた。皆が泣く、、、を見てる私も泣く。で、画面変わってやさぐれ壬生狼(←昨夜のbotの呟きw)に思わずワロたwwwそっか、今後の会津を思って重くくら~くなるのを緩和させる役目が、今回の新撰組の役目か(ΦωΦ)←絶対違いますwww
03-04 14:10

@maa6121 まあちゃんの写真大好きなの☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。ポカポカ?もうすぐ春ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
03-04 13:06

@maa6121 うふふ(ノ∀`)+○゚*。・そして、そのままDVDになっちゃうっていふね ̄ー ̄)ニヤリ☆
03-04 13:00

綺麗。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 RT @maa6121: 近所の公園。梅の花がきれいに咲き始めました。青空に映えてきれいだな。春はもうすぐ♪ http://t.co/B6BzFFDIPd
03-04 12:53

@maa6121 終わったよぉ終わったよぉヽ(;▽;)ノ…これをまた出すのかと思うだけでもil||li (OдO`) il||li←実家に帰ってからの作業は考えないようにしてる
03-04 12:48

@acerola1107 おつリプ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ありがとう★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ビデオテープ、、、ダビするっ!と決めて持ち込んで早14年…結局、1本も再生出来ないまま持ち帰るっていう快挙を成し遂げますた。。(〃_ _)σ∥
03-04 12:45

腹へったし、ちかれたし、、、いいたも見るぅううう
03-04 12:42

スマ詰め終わったぁあああヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
03-04 12:41

残るは、編集しまくってるスマDVD&BD⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
03-04 10:47

ビデオテープはこれで終了ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!
03-04 10:45

そもそもスマさんが無事再生出来るのか知らんが(;¬∀¬)ハハハ…←デッキに入れちゃうと画面見入っちゃって作業出来なくなるから、一切再生させずひたすら詰め込む作業ヽ(;▽;)ノ
03-04 10:44

スマ棚上段にあるビデオテープの詰め込み作業は諦めた( ̄▽ ̄;)アハハ…否、入れ込む作業は出来るさ。その後、床に下ろす作業が…椅子から“ドスン”って箱落とすね( ̄▽ ̄;)そしたら、テープ壊れちゃうね(´∀`;)
03-04 10:41

(。゚ω゚)ノぉはよ
03-04 07:02

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT @ATARU_tbs: 東宝スタジオ内に ATARU スタッフルームが出来ました。なんと山田洋次監督のチームのお隣です。なんか恐縮です。がんばるぞーーーーー。
03-04 01:52

Zz(ρω-)oο゚
03-04 01:38

そしたら、あとは引っ越し屋さんにお願いすればええ物たちだけになるぅ(。-∀-) ニヒ♪
03-04 01:37

明日、スマ物詰め込んでしまおう(。+・`д・。)キラーン
03-04 01:36

(。-`ω-)ンーあとは、引っ越し前日&当日運び出せばいい物たちばかりだな←スマ物以外の箱詰め完了。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
03-04 01:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
