

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


03/03のツイートまとめ

makoto_souji

それら以外に入り用だった諸々の物たち(。-`ω-)ンー今からちこっと、ダンボールに詰めていくかな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
03-03 23:32

引っ越し決めた2年前から実家帰省の度に荷物持ち帰ってたので、今残ってる物は大型家具とスマ物がほとんどなんやけど←スマ物だけが最後までここに残ってるっていふねwww
03-03 23:30

とんびが撮れてないorz←“2番組重なったため”ってな通知に”はぁ?!バカ言ってんじゃねぇよ!重なってねぇだろうが!!!“←はい、野球小僧に必死編集すぎて、こちらが延長して重なったんですね…レコ氏、一瞬キレかけてごめんヾ(_ _。)
03-03 22:40

HDDだいえっとぉおおお..・ヾ(。>д<)シ
03-03 22:16

Σ(゚Д゚;エッ!次、水曜って、、、実家だよorz
03-03 22:14

二連勝おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
03-03 22:08

おわつたヽ(;▽;)ノ
03-03 22:07

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
03-03 20:56

おぉおおおお!!!!
03-03 20:55

誠bot追っかけながら、奥のなかいさんをチャプるお仕事
03-03 20:54


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


なかいさ~ん
03-03 20:53

2点目ヽ(;▽;)ノ
03-03 20:49

@hirotan0818 +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
03-03 20:32

@sora_330 @maa6121 @mimochikan @pigle0216 なんだか、私の子たちは死亡フラグが(llllll゚Д゚)ヒィィィィ!って、DVD達の全滅も・・・ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
03-03 20:31

@maa6121 @mimochikan @sora_330 @pigle0216 一人暮らしの時に連れていけず、実家に放置されたスマビデオが大量にあるのぉ。。。生きろっ!死ぬなぁあああ←無茶いうなwww
03-03 20:22

八重の桜(´⌒`。)グスン〉RTだけで辛い
03-03 20:18

@sora_330 @maa6121 @mimochikan @pigle0216 このご無沙汰な子達、何時見れるのだろう(遠い目←WBCに追われ中)
03-03 20:15

@maa6121 @mimochikan @sora_330 @pigle0216 …私、14年再生全くしてないテープが埋もれてるorzこれ、もうアカンとか・・・っえ
03-03 20:11

だめだorz HOTにあがってるなかたが沖田に見えた自分…アカンって
03-03 20:08

なかいさんきたぁ>RTはじめちゃんごめん
03-03 20:00

容保さま、ごめんなさい(。・・。)編集が大変になるから、今日は見れない(T▽T)
03-03 19:57

追いついたお~1点入ってたお~ヽ(;▽;)ノ
03-03 19:49

巻き戻し作業にはいったので、今から追っかけます..・ヾ(。>д<)シ ←
03-03 19:31

み…みつけた。。。 RT @mimiaijp: 画面の端に中居さんが見切れてた
03-03 19:29

【宛先】so-ji 【差出人】岡田以蔵【件名】Re:ハリスやばす【本文】そんなことより古高俊太郎が大砲の中に握り飯を詰めてる。笑っちゃうね君はどう思う? http://t.co/kd6ArZvO49 やばすの内容が知りたいし、そもそも古高俊太郎wだから副長から五寸釘だつたのかww
03-03 19:23

@sora_330 @pigle0216 @mimochikan …((((○。○))))・・・・・。ワタスの、この子達…生きてるのかorz
03-03 19:03

♪RT @Mst_com: 先週のMステ、4組でスペシャルライブを披露していただきました!皆様からの質問にお答えいただくMQコーナー、スタジオが盛り上がり過ぎて1問のみになってしまいましたが、楽しく貴重な回となりました♪皆様からいただいたMQはまた別の回に使わせていただきますね!
03-03 18:33

@pigle0216 @mimochikan 真っ白(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
03-03 18:28

WBC編集全力待機(。+・`ω・´)キリッ
03-03 18:27

ε=(ノ・∀・)ノとう
03-03 18:27

とりまε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ |風呂|
03-03 17:39

一応撮ってたけど…何時から録画開始してたってけ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
03-03 17:38

! RT @mimiaijp: テレ朝17:23頃、ヤフオクドームから中居さんが「今夜6時30分!みんなで応援しましょう」とか言ってるスポットが流れた。あれ生放送かな?昨日よりちょっと濃い色のスーツで髪がぴよ気味だった。
03-03 17:37

もう今日はこれで終わろ←WBC見ながらの荷造りが出来ないってことは昨夜でよく分かった(・∀・)
03-03 17:36

@maa6121 @mimochikan ウチの子が力尽きたその時には泣きつきまするぅぅぅ
03-03 17:35

スマ切り抜いたスポ紙が大量にあって良かった(´▽`)?←DVD隙間埋めに大活躍←食器守りではなく先ずはスマ守りっていふねwww
03-03 17:33

@maa6121 @mimochikan まあちゃんかっけぇ!!!デッキ様がかっこ良すぎて惚れる(o;ω;o)ウゥ・・・ウチの子(ビデオデッキ)大丈夫か。。。←動かすのもこわひ
03-03 17:27

<(_ _*)>感謝 RT @purinn_45: 念のため録画した今朝の報ステSUNDAYのWBCコーナーで、阿部ちゃんが打っている後ろに腕組み中居さんいたよ。
03-03 17:23

@mimochikan 知らない方が幸せってあるものね(T▽T)いやいや、なんとしてもこのスマテープ再生させてみる(`・ω・´)キリッ!まあちゃん豪華デッキの中で(・∀・)←まあちゃん宅決定なのかw
03-03 17:19

@mimochikan ( ̄□ ̄;)!!……なんのスマさんか分からないまま、終わるのか………やだやだやだぁ←無茶言うな
03-03 17:13

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー←現実逃避←二度目
03-03 17:11

@maa6121  ̄ー ̄)ニヤリ☆←テープからのDVD化をまあちゃんにして頂こうかとの魂胆を思いついた模様←やめなさいw
03-03 17:10

持ってきて、何もしないまま、持ち帰るスマビデオテープ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。もう、ヤダ
03-03 17:06

1人暮らし中にテープからDVDに移す作業しようと思って…結局、今のスマに追われまくりでダビ出来ずに終わったビデオテープたち(・∀・)
03-03 17:04

@maa6121 全力でщ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン?…Σr('Д'n)!再生出来ないってオチ付いてたらごめん壁]ω・)ジー←逃げるなw
03-03 17:02

@mimochikan ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!【スマ棚にある、未タイトルのテープ】*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
03-03 16:59

引っ越しめんどくせぇ~←スマ荷造りで実感←そこかwww
03-03 16:54

上の方に、桜っ子とかヤンもぎとか書いてるテープが見えてるんやけど…もう箱詰めヤダ(T▽T)←
03-03 16:52

タイトルもなにも書いてないビデオテープ出てきたお(・∀・)なにこれ、こわひ(T▽T)←スマ物なのは分かってる。これ、いつのスマのや(;ω;)
03-03 16:50

@maa6121 まあちゃ~ん(o;ω;o)ウゥ・・・全力待機で待ってるぅ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←待つっていっておきながら、荷造りから自分は逃げるのかwww
03-03 16:48

..・ヾ(。>д<)シ ←箱詰め決意
03-03 16:20

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー←現実逃避中
03-03 16:19

なんかスマ棚に大量のビデオテープがあるのが見えるんですよね~
03-03 16:18

や~ん重い!ってか、こんなとこに箱邪魔っえい!!←蹴っ飛ばしながらチョコチョコ箱移動させ中←スマスマをwww
03-03 16:11

ってか、重そう・・・←詰め込むだけ詰め込んだ人
03-03 16:08

スマスマだけで1箱(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
03-03 16:07

イオンからもろたおにぎりせんべえダンボール箱に、スマスマ第1回からの全てのDVDを詰め込む作業始めます(・`ω´・ ●)キッ
03-03 15:44

サキ見ながら、いい加減荷造り始めよう(・∀・)←どんだけ撮りためてるんだっていふね
03-03 15:29

今から、とんび…は、野球までに終わらんなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
03-03 15:27

そのまま、夜行見続けてたっていふね( ̄▽ ̄;)アハハ…
03-03 15:25

見ながら荷造りしようとダンボール横に置いたまま…
03-03 15:24

( ゚д゚)ハッ!←夜行見終わった
03-03 15:24

っあ、後一話あったダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ←夜行
03-03 14:34

だぁあっ!
03-03 14:31

とんびと夜行、交互に見ようと思ってたんやけどダメやね( ̄▽ ̄;)・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛←夜行一気に視聴中
03-03 13:34

φ(.. ;)…感謝ヾ(。・ω・。)ノ RT @mimiaijp: 今朝のサンデーモーニング8:43、井端の同点タイムリーでホームインのシーンで飛び上がってガッツポーズの中居さんが一瞬映ってる。スローにしないとわからないぐらいだけど。
03-03 13:25

まーくんって実在してたんや(・∀・)←夜行~←いつもtelは妄想一人芝居かと思ってた人www
03-03 13:22

(*´艸`*) RT @akihaha: (*´艸`*) RT @24ponzu: (*^^*)"@sora11244@sma24marguerite: (*´艸`)? RT @momo_tuyo: 赤ちゃんとつよしくんの手? http://t.co/uIi6FvxeJl";
03-03 11:36

【壁】∀゚)… RT @iba_hachiro: めっかっためっかったー! RT @hijikat_1835 楽しそうな事をしてやがる…。 RT @伊庭 #1rtごとに土方さんの発句を晒す
03-03 10:52

ばーむくーへんうまうまだったなぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
03-03 09:59

クラブハリエが一位だったのか←すますてなぁう
03-03 09:58

関西にも載ってるんだろうかオロ(°ロ°; 三 ;`ロ´)オロ>RT
03-03 09:55

φ(.. )…<(_ _*)>感謝? RT @mimiaijp: 昨日のS1、WBCの振り返りで糸井選手の打席のうしろ、ブラジルホームイン(二度)、阿部選手の打席のうしろに中居さんが映った。
03-03 09:43

@maa6121 まあちゃんォハヨ━━(ノ∀`)━━!!引っ越し荷造り放置で、ひたすらレコ氏のダイエットに励むワタス(*゚I゚*)←こんな私ですが(笑)今日もよろしくね+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。素敵な1日を(´▽`)?
03-03 07:32

@s0m9a0p9_m ももさぁんオハヨー(*´▽`*)ノシ♪今日も素敵な1日を(´▽`)?
03-03 07:23

(。゚ω゚)ノぉはよ
03-03 07:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
637位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
