

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


03/02のツイートまとめ

makoto_souji

明日一気に消化しよ(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ←引越し準備は何処さいったwww
03-02 23:54

WBC編集完了で全削除でけたけど、とんび&夜行観覧車が4話からHDDやんに居座り続けてる゚∀゚)・∵. ガハッ!!
03-02 23:53

む…無理や(?ω?*)ウトウト
03-02 23:51

スマステが1時・・・(・∀・) 
03-02 23:50

野球小僧見させて!(>人<;)のんのん RT @mimiaijp: カリフォルニアでニコニコの野球小僧を見たいので、お願いしますよ~侍JAPAN
03-02 23:38

すごい? RT @yuyuyunyun: すごいね? RT @azukicchi0818: すごいなあ。テレ朝のTBS両方からお声がかかり、ドラマとスポーツの偉い人が話し合ってスケジュール管理。今まで地道にがんばってきた信頼の成果だね。そしてこれからもずっと続く信頼関係。
03-02 23:37

(↓)RT含め<(_ _*)>感謝? RT @mimiaijp: このほかにも打者の後ろに小さくちょこちょこ映ってた。
03-02 23:10

サムガ。。。゙(ノ><)ノ
03-02 23:04

BDダビおわつたぁヽ(;▽;)ノ凸【HDD消去】
03-02 23:03

φ(。。*)メモメモ RT @mimiaijp: 野球延長で、100秒でわかるWBCは0:51から、スマステは1:00から、WBCミニ番組は03:30から
03-02 22:48


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


編集編集ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
03-02 22:38

っあ、チャプ打ち出来なくなった以降には(゚ー゚)は出てきてないのねε- ( ̄、 ̄A) フゥー
03-02 22:37

っあ、チャプ一杯になったorz編集一旦お休み←
03-02 22:34

疲れるゲームだわ、編集も疲れるわ・・・お疲れ様ヽ(;▽;)ノ
03-02 22:33

なかいさん、お疲れ様ヽ(;▽;)ノ
03-02 22:32

やったやったやったぁあああああ
03-02 22:30

勝ったぁああああああ
03-02 22:29

( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
03-02 22:28

あと一人っ!!!!
03-02 22:27

よしよしよしよしっ
03-02 22:14

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
03-02 22:08

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
03-02 22:00

あべちゃーん!!!!!!たのむ
03-02 21:56

!! RT @re_rui: (゚Д゚)! @_nacco_s あ!ナカイの窓出てた子か!!RT @natalie_mu: AKB48仲谷明香、声優を目指してグループ卒業 http://t.co/SXWPRnVrlM
03-02 21:52

ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ 
03-02 21:47

・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
03-02 20:29

なかいさん
03-02 20:27

φ(*'д'* )メモメモ RT @mimiaijp: 念のためチェックチェック RT @goforward7264: モーニングバードのアナが中居さんの後ろにいる。これは月曜日のモーニングバードを張れということか・・?
03-02 20:09

音声が来ると、気が抜けて一安心でける(*´∀`) 
03-02 20:07

後ろに、すんげぇ~ボスがいたぞwww
03-02 20:05

いた。。。
03-02 19:29

@pigle0216 他作業出来ずに~WBC見てるぅヽ(;▽;)ノ
03-02 19:29

@pigle0216 まんまとその作戦に落ちてしまったなうぅヽ(;▽;)ノ
03-02 19:23

でも、後ろの(゚ー゚)が気になって仕方ないのです←ダンボール箱が転がったまま放置←TVガン見
03-02 19:21

わかるw RT @pigle0216: わかるw RT @mimiaijp: わかるw RT @purinn_45: 後ろばっかり気になるなあ。TVを双眼鏡で見たい気分
03-02 19:18

…とりま、引越し荷造りしつつ、WBC編集もしていこうとおもいまするヽ(;▽;)ノ←挨拶状作りで力尽きた人www
03-02 19:18

@hirotan0818 +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
03-02 19:16

こ・・・この場所って編集が(||゚Д゚)ヒィィィ!
03-02 19:13

ホントだ。。。 RT @mimiaijp: 角中選手の背後に中居さんが映ってる
03-02 19:12

WBC見てたお←ウトウトしだしてたとかいわない(ΦωΦ)
03-02 19:10

なかいさんの突然の声で、一気に覚醒した(。-∀-)  
03-02 19:10

( ̄▽ ̄;) RT @mimiaijp: どういう風に伝わってるんだろう(^^; RT koki_0417: 韓国人の友達んちなう。韓国で最も有名なコメディアンって中居君が少女時代のダンス踊ってる動画見せられた(・_・; http://t.co/RK0OTNgWO8
03-02 09:26

ヽ(*´∀`*)ノ RT @wato2024: アニキが6/21発売だよ ヽ(*´∀`*)ノ 【Blu-ray ブルーレイ】任侠ヘルパー Blu-ray スペシャル・エディション 草なぎ剛 [TBR-23125D] http://t.co/6arTUkGDj0
03-02 09:25

間違えたっ!〉お気に入り
03-02 08:18

ミニステ見れたぁ(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございます〉RT
03-02 08:17

@masora18 @mimochikan まそらちゃん、みもちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシ?昨夜は、何も知らない私に教えてくれてありがとう☆気にはなってただけで、そこ止まりだった私。けど昨夜の2人のテンション↑に“読まねば!”と新たに決意。前のはネットね♪早速確認してくる!
03-02 08:14

HaYo~(´дq)~nn
03-02 07:56

(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
03-02 02:20

野球小僧が全力待機してるんだぞぉぉぉ!生きろ!生きるんだ、レコ氏ぃ~~~~
03-02 02:19

何故に、お主(レコ氏)はいきなり落ちたのだ………
03-02 02:18

って、明日は本屋行けへんorz←レコ氏ととことん向き合う模様
03-02 02:17

@masora18 私も本屋に(ΦωΦ+)グフフ?おやすまなさぁい
03-02 02:15

@mimochikan @masora18 皆が引っ張り出すといふ……これは、ワタスも本屋に行かねば(`・ω・´)キリ
03-02 02:14

なるほど・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ←
03-02 02:10

@masora18 @mimochikan 壁]ω・)ニャ☆←俄然確認せねばならぬと決意を新たにしたとは云いませぬぞwww
03-02 02:09

@masora18 @mimochikan 凍鉄の花、凍鉄の花、凍鉄の花…アップデートしました(ΦωΦ+)ホホゥ☆
03-02 02:04

@mimochikan @masora18 (((((((*ノ∀ノ)イヤン☆みもちゃん、何故、ワタスの全てを理解してるの【照//∀//】←大正解www
03-02 02:01

なぜ、銀魂を知ったんだっていふねwww←で、おもいっきりハマって大人買いしちゃってるし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
03-02 02:00

@masora18 @mimochikan 北走新選組、北走新選組、北走新選組…アップデートしますた(ΦωΦ+)☆っあ!まそらちゃん、違うの(焦)ブランクありすぎで、近年の関連本無知なの←唯一銀魂だけは分かった人(笑)
03-02 01:58

菅野さんカキカキ ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥ
03-02 01:51

@mimochikan @masora18 みもちゃん&まそらちゃんのテンション↑が凄いっwww菅野さんって、そうか、、、そうなのか・・・買うべきなのね←
03-02 01:48

政宗botがo(↑∇↑)ノ彡☆バンバン
03-02 01:45

www RT @moco405: 政宗さまbotが東スポの記事を完全に我が物にしておる(笑)
03-02 01:39

おいwwwwwww>RT
03-02 01:39

@mimochikan @masora18 【壁】∀゚)…当たってた♪誠botの会話の中でおもろいツイがあったんだけど見つからんくて(泣)伊庭っつあんのRTが先に見つかったから、そこから拝借いたしやしたwww
03-02 01:34

大石さんとか、いばっつあんとか、、、後、誰だっけなぁ~なんせ誠botでも話題にあがってたけど、コッチでも話題にあがってた(*‘ω‘ *)←それを知らない人
03-02 01:31

@masora18 @mimochikan 壁||ω・)ジィ・・・・誠botでRTされてたこちらのこと?(*゚ー゚*)ノ"菅野文?kanno_aya別冊花とゆめ、発売いたしました。誠のくに連載開始です。表紙&付録付き、よろしくお願いいたします
03-02 01:28

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン>RT
03-02 01:21

タオルの勘違い件は、ここからだったのかwww >RT
03-02 01:06

@sally_tu レコ氏の平安の日々・・・【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、頑張れ、レコ氏っ!!!
03-02 01:00

@mimiaijp なんして関西は(o;ω;o)ウゥ・・・|||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| そんな関西に、いつも番組レポして下さるあいさんには、本当にいつも助けられてます(。-人-。) 大感謝☆←あいさんレポで妄想する関西人がここに笑
03-02 00:58

@sally_tu 編集に追われ(泣)ひたすら酷使され続ける、、、スマヲタの元に嫁いできたレコ氏の運命ヽ(;▽;)ノ
03-02 00:37

安定の関西でしたヽ(;▽;)ノ←確認した結果(゚ー゚)現れず、放送終わりましたヽ(;▽;)ノ RT @mimiaijp: 関西は放送ない時間帯かも…
03-02 00:33

ぬほっ! RT @mimiaijp: NEWS23に中居さん!
03-02 00:27

@sally_tu 本当、、、光秀殿だけで充分でござりまするな(T▽T)明日からは、野球小僧を追っかけまわせねばならぬ運命。。。さりぃ殿のレコ氏も十二分に注意さなって下さりませ。レコ氏、生きろ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...←www
03-02 00:24

(´`ω´)<おきほー! RT @okita_sochan: (´`ω´)<おきほー!
03-02 00:08

@sally_tu 勿体無きお言葉(o;ω;o)ウゥ・・・ありがたき幸せ(。-人-。)ウチのレコ氏は、只今静かに睡っておりまする。このまま、反乱が静まりますようにヽ(;▽;)ノ
03-02 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
472位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
