

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


03/01のツイートまとめ

makoto_souji

レコ氏の突然の反乱に、これ以上の酷使はさせず、本日はこのままお休みを与えることにしますた(T▽T)
03-01 23:53

@sora_330 @mimochikan マジで恐ろしい体験をしますたぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)
03-01 23:29

@mimochikan ありがとう(T▽T)何とか無事だったよ~でも、マジこの反乱怖!非常に気をつけてぇ!レコ氏復活数秒後に、WBC100秒の予約が始まったといふ…正に危機一髪ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ←全てがギリギリ過ぎてもう笑うしかないっていふ(。・・。)アハ
03-01 23:27

わっつ聞きながら、MステをBDに焼き付け中に、突然レコ氏の反乱が起き、落ちた(llllll゚Д゚)ヒィィィィ!と思いつつリセットボタン..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ思いでレコ氏の復活をマジ願い、BDもHDDもMステも死なずに生き続けてくれてマジ安心して腑抜けたアカウントは此方
03-01 23:19

www RT @kaorink2: ちょっw RT @mimiaijp: ちょw RT @shinmaro3981: 笑 w RT “@sakuya0865: ぶはっ 自分も言うたわ RT @smapxreee: これウケるwww http://t.co/kKVNYyMXoF
03-01 22:20

φ(*'д'* )メモメモ RT @mimiaijp: TBSの番組表にも公式に名前が出た。6日のWBC中継に中居さん出演確定。http://t.co/TjP45H3UtP
03-01 21:37

www RT @hana_nuts: 中=嵐に掴みかかる木=AKBにセクハラ発言稲=途中で何故かハブられてる草=メンバーに辱めを受ける慎=映らないところで暴れてるまとめたら酷いね、コレ。
03-01 21:32

うん(* ´ I`)ノwww RT @mimiaijp: まああんまり心配するのもあれだから、中居さんは今日の黒バラでまた美味しいもの出されて食べ過ぎたんだと思っておくw
03-01 21:32

www RT @kaorink2: 仕事したねぇw RT @megumilk_m: トレンド:下剋上、下克上、SMAP、Mステ、中居くんさすがです
03-01 21:24

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @rin_sma: ちょwwwHOTワードwww http://t.co/JLVcvn5JAK
03-01 21:19


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


おお! RT @akihaha: お! RT @popsmap: ミスドでUSJチケット当たるよ~ http://t.co/ITQ90HVGWT
03-01 16:16

世間って狭い。。。何処で何を見られてるか分かったもんじゃないので、真面目に生活しよう(。+・`ω・´)キリッ!と思ったワタスは、先ずはHDDやんのだいえっとを成功させることにします(・∀・)←
03-01 14:01

“そもそも何故一人暮らししようと思ったんだっけ?…新撰組か”分かってるじゃね~か(笑)私に、深い意味を求める方が間違ってるっつうの( ̄▽ ̄;)アハハ…本当、世間って狭い(焦)否、通院する必要性を感じないパターンの場合、そもそも通院してない人も多いから埋もれてるPt多いと思うのよね
03-01 13:57

長い付き合いやけど、初めて知ったわ~本当、世間って狭い。狭いと云えば、去年の年末か。大学時代の友人の勤め先の別部署のとこに、これまた同疾患で、一人暮らししようと悩んでるらしく“一人暮らしの先輩として何かアドバイスを!”って電話きてたっけな。“ねぇよ、そんなもん!”って答えたら→
03-01 13:52

“手帳をそろそろ取得させた方がいいのか悩んでるんだけど、どう思う?”とマジ質問されたから、個人的な意見をマジ回答しておいた(ΦωΦ)←これは、過去まことちゃんで書いてるけど、今も考えも思いも変わってないっていうね(照)しっかし、親側の悩み聞くと、本当、親って大変。。。私、無理や逃
03-01 13:40

そ~いや。職場古参組のお友達の子供さん…もう大学生で発病自体はもうちょい前らしいけど、ワタスと同疾患s/oと。し…知らなかった(汗)“車も乗り回してるし、仕事もめっちゃ活躍してやってるで”ってお友達に言ってはったそうで…否、活躍してねぇし、嘘いうな(焦)ってか、そもそも辞めるし汗
03-01 13:35

ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマップ
03-01 13:23

お出かけしてくるぅε=(*`>ω<)ノジャァネ
03-01 10:07

@smaple9209 おはよーございます(*´▽`*)ノシ 今日も素敵な1日を(´▽`)?
03-01 10:02

φ(.. ) RT @mimiaijp: テレ朝の番組表に名前が出たので、3月8日のWBC中継に中居さん出演確定。
03-01 08:21

@mkmarinchi まりんちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシ まりんちゃんはお風呂(・∀・)そんな時、私は見事に寝落ちる(*´I`*)ポョ 今日こそHDDやんのダイエット成功させてやるぅ(`・ω・´)キリッ! 今日も素敵な1日を(´▽`)?
03-01 08:16

(。゚ω゚)ノぉはよ
03-01 08:12

二度寝してた(*゚I゚*)
03-01 08:12

@mimochikan 壁∥口°;)・・・
03-01 01:49

@mimochikan みもちゃんは、、、おっさんφ(▼ー▼キ) メモメモ
03-01 01:46

@mimochikan |壁|lll´Д`)))ブルブルブル い…いやだ、そんなの( ノД`)怖いよ…怖いよ…ミモチンッ・・・何時寝れるのぉおお..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
03-01 01:45

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
03-01 01:39

編集終わらねぇ~~~~……
03-01 01:38

((((o゜▽゜)o)))楽しみ♪ RT @ATARU_tbs: DVD&BD化されるのはまだ先のことですが、かなり細かくつなぎ直して放送より20分くらいは長くお見せしたいと思っています。未公開シーンはもちろんですが、同じシーンでも再編集での微妙な変化を楽しんでいただきたいです!
03-01 01:17

嬉。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。 RT @ATARU_tbs: したちょるです。みなさまご無沙汰しております。ATARUスペシャルのディレクターズカットの編集をはじめました。やむなくカットしたシーンやセリフ、芝居の間合いなどできるかぎりすべて復活させたいと思っています!
03-01 01:15

睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
03-01 00:11

(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん←野球編集でちかれた模様
03-01 00:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
