スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


( ..)φメモメモ

お花見の季節ぅ~~
そんなわけで、走り書きという名のメモ。。。


長岡天満宮の境内散策、いい感じっ
観光雑誌によると…

◆錦水亭
⇒明治14年創業の老舗料亭旅館。日本一のたけのこ料理っ!
⇒お値段……
⇒却下、かね?(笑)

うん?

◆八條茶屋
⇒境内にある“ご休憩お食事甘味処”
⇒…

っお?!

◆紅葉亭
⇒平成20年1月に長岡天満宮境内で開店した釜めしのお店っ!
⇒……


お土産には、是非“合格祈願グッズ”をっ!
…って、なにに対しての合格祈願だろう(笑)

一先ず、厄払いっ!!@10.3.2日記
とりあえず、お土産屋さんに寄ろう
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : 旅情報を集めよう
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

おぉもう桜咲いてるのかぁこっちは最近寒くて冬逆戻りしてる


長岡天満宮かぁいいなぁ一度行ってみたいわぁ日本一のタケノコ料理の値段も気になる(笑)

No title

こんばんは~。
初コメントです。
お花見の季節になってきたね。
最近、日々の忙しさで季節の流れも
感じれなくなってきてる感じよ^^;
クリスマスや正月も実感がわかなかったわ(笑)

お花見は、県外に出てゆっくりするのもいいよね♪

Re: コッチも寒いけど…

マナ、コメントありがと~~v
ソッチの方が、断然、寒いねっ!

桜はもう咲いてるわぁ♪ソッチはまだ咲かないだろうね。。。
落ち着いたら、他友人も一緒に(笑)
コッチにおいでvv
美味しいもの、食べに行こう♪

日本一のタケノコ料理の値段?!
『さすがっ!!』っていう値段(笑)

Re: 牡蠣の時期ももう終わりよね?(笑)

ぉお~~!かおり、初コメありがと~vv

お花見の季節やんね~♪
ソッチはもう咲いた?!…花見より、牡蠣食べ放題……したいんだけど(笑)

季節の流れ…同感。。。
ってか、この歳で“勉強”って嫌なんですけど~~!

私、とっとと引退してエンタメ通おばさんになりたいのに(爆笑)
ホント、尊敬するっ!!
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
