

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


02/13のツイートまとめ

makoto_souji

(゚Д゚)ノ ァィ RT @okita_sochan: (´`ω´)<……そんなわけで、明日(今日からでもかまいません)はちょこれいと及び甘味及びその他諸々貢ぎ物各種お待ちしております!!!!
02-13 23:54

【壁】∀゚)… RT @okita_sochan: 横で大石さんに「組長、かけるの漢字間違えてますよwwwwww」って言われて赤面なう。
02-13 23:53

φ(.. ) RT @mimiaijp: 明日発売の女性セブンにNEWS/Mistakeじゃない面々 ◆SMAP、シングル「Mistake!」、と。
02-13 23:52

@CHIRO818HIRO ゆっこさぁん?おやリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪再度、二度寝してきます(`・ω・´)キリッ!←www ゆっこさんもヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすまなさぁぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
02-13 23:51

しーくれっとなぱーちぃ…めちゃくちゃ気になりつつ、ツイ入り出来ないのね(T▽T)←忘れてた自分が悪い
02-13 23:46

坂本さんとこのりょうまつわぁん界隈で、古参組と新人組が密会←(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←しーくれっとなぱーちぃど忘れorz
02-13 23:43

とりま、明日は此方で発散(・∀・)相談あるっつってたけど、もう本人たち“見えてる”しねぇ。最後だし奮発しますわな。餞別さぁ←で、生活貧乏になるるるる給料日まだとおいなwww
02-13 23:38

築地でうまいもん、たらふく食って色々もろもろ発散して戻ってきたらええねん(・∀・)←お金はその他部署上司ってことで←ヒドしwww
02-13 23:32

とりあえず、ワタスの後任ちゃんは山場越えてくれて良かったよ。出張も他部署上司巻き込むことでけて一緒に行ってくれはるし(´▽`)?うんで、上司が教育担当になってた後輩ちゃんも自力で道切り開くことがでけて良かった(ノ∇〃 )。o○
02-13 23:29

つうか、そもそも辞める身だからこの2年コッチとは接点持たないようにしてたのに(←小姑出てくるとややこしくなる的な笑)…一応は、こういう未来がくることこの子たちが入ってくる前に何度も忠告はしておいたのに……あの………ゲフンゲフン
02-13 23:23


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


この資格部署で、うまくいってるところなんてまだまだ少数だからね。いろんな現状目の当たりにして、いろんなところで吸収して、あるところで還元してけばええと思うし。それが、最終的にはPtのためになるし
02-13 23:15

後輩1うまくいったっぽいな(ΦωΦ+)?この業界も狭いからね~ええ繋ぎがあるならフルに生かすべきなのよ。長く居座るのがええことでもないし
02-13 23:10

に、紛れて~の職場メールwww
02-13 23:06

…リプ欄がえらいことになってた(・∀・)www
02-13 23:05

Zz(´-ω-`*)φネムイ,,←おじゃまっぷ見終わったが、、、仰天はまた後日にしてzzz
02-13 21:20

@mimochikan 【壁】∀゚)…みもちゃんが変わったことを呟いてはry・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
02-13 21:18

@hirotan0818 。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
02-13 20:53

@pokke753 こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃や…や……やられました、ジャニーズ商法にとうとう負けますたミ:D)┼< バタッ・・・
02-13 20:44

おじゃまっぷぷぷダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
02-13 19:45

そんなこんなで(・∀・)泥棒か?!と一瞬固まったものの、無事に、出勤最後の日の菓子折りの準備も完了いたしやした(。+・`д・。)キラーン☆…ホンマに、焦った(;¬∀¬)ハハハ…
02-13 19:44

“数多いから着払いで送って”と頼むもも“届かんかったらかなんから、運ぶ!”と譲らなかった母(・∀・)結局、運んだのは運転出来ない母に変わっての、父っていふ( ̄▽ ̄;)
02-13 19:39

つうか、父上殿…母上殿の運転手されたのね(。・・。)広島時代の時より距離短くなったとはいえ、母上殿の無茶ぶり申し訳ないでござるるる
02-13 19:36

『お菓子、お父さんに運んでもらいました』との母上殿からの置き手紙が机上に( ̄▽ ̄;)……母上殿、マジでびつくりしたやん
02-13 19:34

“何故にこれがそこに?!!…マジか?!!!”と数秒マジ固まりするも、部屋の奥みると、地元老舗店名が印字されてるデカいダンボールが2箱
02-13 19:31

(。_。)…ΣΣ(゚Д゚)エッ!!!…((((○。○))))・・・・・。←玄関開けてすぐ、違和感バリバリの自分ン家に、玄関先で数秒固まる
02-13 19:28

(o_ _)ozzz... . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
02-13 14:16

ネ…ネ……ネモイ(÷ω÷)..。o0OO○
02-13 14:03

φ(.. ) RT @akihaha: ( ..)φ RT @sora11244@Mitsu_Hiko244: φ(.. ) RT @Miu_244: 2/15発売「Penmagazine」公開間近、見逃せない 2作品はこれだ。 『中学生円山』宮藤官九郎 監督/草彅剛 主演
02-13 13:57

おめ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT @s25n32: プライスレス作品賞、主演男優賞、助演男優賞おめっ ( ゚ε゚,,)http://t.co/4vXl8BjM http://t.co/vtotJuxk http://t.co/Jdf0flnf
02-13 13:56

(≧▽≦)☆ RT @yuuuuuko4: 読者、TV記者、審査員全てで1位となった木村拓哉が2位と倍近くの票差で首位を獲得!「圧倒的存在感があった」「マイペースヒーローは彼の十八番」など絶賛の声が届いた。9度目の栄冠だそうです(^ν^) http://t.co/KDexbTs6
02-13 13:52

きゃわ( *´艸`) RT @grass_tree: きゃわわ(^○^) RT @nohohon244: きゃわ( *´艸`) RT @urarin244: 今週の黒うさちゃん。かわいい(*^_^*) http://t.co/qnjLG18d
02-13 13:48

っあ、あとつよちも買いとφ(.. )
02-13 08:11

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございまっす☆寒いっ!風強いっ!!とりま、コンビニ寄ってガイドだけ買ってくるぅ~あとは、仕事終わってから確認(`・ω・´)キリッ   皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
02-13 08:11

感謝! RT @akihaha@urarin244: 感謝! RT @ayakostonez: 『中学生円山』、草なぎ君はキモさ爆発!(ほめてる)。エンケンは老人パンク力炸裂!(ほめてる)。中学生はエロ妄想力暴走!(そのまま)。そしてトオルはダサさ全開!(もちろん、ほめてる!) 
02-13 08:07

(´▽`)? RT @tcam244: おまたせ~(*^^*)チョナン・カンの韓激見聞録Vol.43「念願舞台」みんなの力で韓国公演大成功!異国での喝采に「ウルっと来た」次回のコラムは2/27発売。http://t.co/KNrBYUbm
02-13 08:04

<(_ _*)>感謝? RT @tcam244: チョナン・カンの韓激見聞録より。記者会見レポhttp://t.co/zdr67otb
02-13 08:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
713位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
