

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


02/11のツイートまとめ

makoto_souji

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
02-11 23:36

くるぅ RT @mimiaijp: TBS、CMあけ中居さんくる!
02-11 23:35

Σ( д ),、ッ!うんなことやなく、とっとと片付け②。。。゙(ノ><)ノ
02-11 18:46

白無垢から始まって計4着もよく着たもんだ(ノ∀`)σ懐かしすぎるwww
02-11 18:44

(´゚ω゚):;*.':;ブッ←ちこっと部屋の片付けしてたら、三十路記念ン時にやった花嫁コスプレが出てきた(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
02-11 18:42

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー←お金の計算逃亡中
02-11 17:21

もう何してええか分からん際の、地元の名産逃げ込みwww
02-11 17:18

最後の日に渡しに回るお菓子も地元で注文終わった。。。
02-11 17:17

一気に(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチのぉ~~、新選組!も
02-11 16:51

引越しも決めたついでに、新曲初回A~Cそれぞれで予約してきた(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ←まだしてなかった
02-11 16:49


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@maa6121 まあちゃ~んお疲れさまです(●´▽`)_旦 いいお天気で良かったぁ(*゚ー゚*)っあ☆無事も、引越し日決まったのぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←スマ番組を吟味しまくってたけど、途中でカレンダー放棄した人www“もしもの時”(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとぉ号泣
02-11 16:48

あぅううう~この子達取り外すの、ヤダ~怖い~~←本日のWS編集なう←しながら~の、引越し期間の空白感の恐怖(||゚Д゚)ヒィィィ!
02-11 15:15

@mimochikan @sachiko_ab ☆彡 (-人- )のんのん←更に便乗プリーズw←やめなさいwww
02-11 15:10

@sachiko_ab さっちゃ~んお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~そっか!さっちゃん羨ましい( ゚∀゚)o彡°←引っ越す!と思っても、探すの面倒になってズルズル10年もこのおんぼろアパートに住み続けてた人(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・更新料orz っ!スマさん、ありがとう泣
02-11 14:46

編集したいけど、、、引越し日正式に予約でけたし、不動産屋さんと電気・ガスに電話もうしとこ。ほんで、編集とっととしよ←とっとと荷造りせぇ
02-11 14:19

レギュラー以外でスマさん、マジで何も来ないでぇ☆彡     (-人-;) のんのん...←無茶いうなしwww
02-11 14:14

搬出して、翌日完全空き日ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
02-11 14:12

引越し屋さんから電話きて見積もり出た。ベットが、ねぇ~高さがあるのよねぇ(←70cm以上ないと自力立ち上がり出来ない=ベット+マットレス=70cm以上の高さ)午前搬出、午後搬入、夜配線完了は無理だったw更に、そのベットの関係で翌日搬入も無理で翌々日ヽ(;▽;)ノ
02-11 14:11

@mimochikan レギュラ-番組で日付間違いに気付いたアホウなアカウントはこちらですヾ(_ _。)ごめんなさい。。。そして、なかいさん恐ろしい人。。。
02-11 12:50

午前搬出、午後搬入、夜配線完了←無茶いうなwww
02-11 12:24

@mimochikan (o;ω;o)ウゥ・・・。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
02-11 12:22

@mimochikan いやぁ~~~~!新曲披露と季節の特番っ!!!なかいさん、アカンっ!もう、、、なかいさんマジでこわひヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ←ウチの引越し日、負け組決定しますたヽ(;▽;)ノ
02-11 12:04

いや、ワタスのレベルが下がったのか←混乱してくるなwww
02-11 11:59

…ってか、実家→大学&大学→社会人時の引越し、、、こんなにスマで悩んだ記憶ないんだが。。。ヤダ…この人たち……なんでレベルアップしてるの
02-11 11:58

@mimochikan いや、ワタス…スマに負けたッスヽ(;▽;)ノもう、無理ッス。。。なに、野球…もう……この人たち………ヤダヽ(;▽;)ノ
02-11 11:55

@sachiko_ab さっちゃ~ん☆休日出勤お疲れ様です(´-Д-`*)p(q・ω・`)㌧㌧って☆6回もお引越し!凄いぃ!!…私、実家→大学→社会人の3回の中で、引越し業者に頼むの今回が初めてで…こんなにスマ番組の調整が難しいものだなんてorz←何処に重きを置いてるねんw
02-11 11:54

だいたい手続き完了したから、WBCなかいさん編集しよう←だから、荷造り
02-11 11:45

残るは、実家のテレビ&ネット配線手続きだな。引越しまでにこちらは片付けておかないと( ー`дー´)キリッ←引越し前の荷造りと引越し後の荷造り解体は何処さいったwww
02-11 11:43

引越し日決定(。+・`ω・´)キリッ!もうこれ以上は、なかいさん、、、分からん←スマ番組で調整するなwww
02-11 11:41

@akihaha 最強のTL大感謝すぎますヽ(;▽;)ノ
02-11 11:39

@akihaha あ…あきえ姐さまぁ(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございますぅうう(号泣)
02-11 11:36

☆彡流れ星…! (-人-;) 「~~~その間、WS来るなっ」×3回←
02-11 11:30

うん、もう金スマ&スマステは兄のレコ氏に働いてもらおう(・∀・) 
02-11 11:28

もうカレンダー見るのが嫌になってきた。。。毎日レコ氏動いとるやん。。。でもって、野球とか・・・もう引越しいつでもいいやヽ(;▽;)ノ←放棄したwww
02-11 11:14

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ RT @mainichijpedit: SMAPの中居正広さんが野球の日本代表「侍ジャパン」公認サポーター就任です。 http://t.co/cLfPRmHE 日本プロ野球機構(NPB)公認ということです。
02-11 11:12

@mimiaijp もう3月orzなかいさんこわひ(T▽T)
02-11 08:33

さて、スマ番組ない日…本気で引っ越し日考えるか(`・ω・´)キリッ
02-11 08:32

@mimiaijp あいさぁ~ん☆試合放送予定、ありがとうございます(。-人-。)
02-11 08:27

@mimochikan みもちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシ?テレビの配線に先ずはお金回さないと!と朝から頭がおかしい事に←いつもか(笑)って☆(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとう!なんとかスマ番組ない日で全てを完了出来るように頑張ってみるけど(←アホウ)ダメな時はお願いするかも泣
02-11 08:25

とりま、トイレの改造よりテレビの配線よ!トイレなんてもう立ちション&立ちベンで問題クリアしてるんやから、そこに金使う必要ありまへんねん!テレビとネット環境整えるのが重要事項なんですねん!!←どこまで阿呆なんwww
02-11 08:18

ってなわけど、お仕事辞めた翌々日急遽実家帰省決定(ΦωΦ+)☆配線全部整えてやる(`・ω・´)キリッ!
02-11 08:14

…の前に☆次の住処になる部屋にテレビの配線がないとかっ!…orz高校まで使ってた部屋は2階で、そこは配線通ってるけど、もう階段使えないから古いお家の方のお部屋が住処になるんだが『そ~いや、配線通ってないわぁ』そんな大事なことをのんびりと伝えてくる母上……いやいや、アカンし!
02-11 08:12

目覚めついでに、とっととお引っ越し屋さんに電話するか(。-`ω-)ンー引っ越し日、スマ番組ない日にしようと思ってたけど、もうなかいさん分からん(・∀・)ワタスのレコ氏で撮れない日は兄に泣きつくことにしよう(・∀・)(・∀・)
02-11 08:07

二度寝しようと思ってたのに、なかいさんで目が覚めたよ(・∀・)
02-11 08:03

? RT @mimiaijp: 侍公認サポ就任 中居ジャパン発表 http://t.co/8lWXyR88 中居は「セカンドは誰?」「(中日の)大島はケガしましたけど大丈夫ですか。出るか出ないか大きいんです」と質問攻め。監督は「うるさいな! こっちも悩んでいるんだよ」と応じた。
02-11 07:56

(。゚ω゚)ノぉはよ
02-11 07:50

とりま、お外出歩く気がないワタスはスポ紙を~実家に電話…こんな朝に……こんな娘ですみませぬ………(ΦωΦ+)グフ
02-11 07:48

@sma_fume やじうま見れないので(。・ω・。)UPして下さって、本当にっ!ありがとうございます(o;ω;o)
02-11 07:42

(≧▽≦)☆ RT @ttv_digital: 【news】 3連覇へ向けての追い風に!? 中居正広がWBC“侍ジャパン公認”サポーターに就任! http://t.co/eEQYWiTL
02-11 07:34

中居 史上初のWBC公認サポーター http://t.co/GmDEU1lC NPBが協議し、12球団と山本監督も了承し、 決定した。中居はサポーターとして代表合宿取材や日米 の試合会場に足を運び、テレビ朝日とTBSの試合中継 にも出演する。
02-11 07:32

中居正広、史上初の侍公認サポーター就任「シャンパンファイト出たい」 http://t.co/vrUvHGaw 「~~それがSMAPでも活用されていて 『僕は歌っちゃダメなんだな』って。そういうのは木村くんに任せてしゃべってる方がいいんだって野球が教えてくれた」
02-11 07:27

SMAP中居 初の侍ジャパン公認サポーター就任! Sponichi Annex 芸能 http://t.co/bY4Wgsqy 「チームには犠牲が必要ということを野球で覚えた。だからSMAPで俺が歌っちゃいけない、木村が4番で投手でいいと思った」とSMAPにも絡めて会場を沸かせた
02-11 07:22

NPB初公認!中居、侍ジャパンサポーター - http://t.co/HktrYJ6N http://t.co/LsWw71fj 代表合宿の取材はもちろん、壮行試合から一部を除いて観戦し、中継放送にも出演予定。侍ジャパンが決勝ラウンドに進めば、当然、米サンフランシスコへ乗 り込む
02-11 07:16

(д ゚゚〉RT
02-11 07:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
569位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
