

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


01/26のツイートまとめ

makoto_souji

買う!買う! RT @mimiaijp: 絶対買う! RT @Chi43N: 癒しグッズ…あのミニー人形を中居さん人形かちょこたん人形にしたらヒットするよ(笑)
01-26 23:55

(^~^●)確認(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
01-26 23:32

なかいさん、本当、お疲れ様でしたぁあああ!ありがとうございますっ!!・・・だが②恐ろしいよ、スケジュールorz
01-26 23:24

(^~^●)太ったTL・・・サムガ終わったらスマステ確認
01-26 23:21

(*'ω'*)......ん?
01-26 23:21

尋常じゃねぇ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
01-26 23:19

(゚ー゚)<その寒波が2日ぐらいずれたのよ。これはもぉ~奇跡だよね。
01-26 23:18

\(^o^)/ RT @pokke753: \(^o^)/@styuka_244: \(^o^)/ RT @mou_4024: \(^o^)/ RT @sunto244: ムービープラスアワード2012 男優賞1位剛君です(^O^)/ http://t.co/ZrR7031T
01-26 23:10

斗真ママさん、そうだったんだ (*´∀`) 
01-26 23:09

サムガサムガダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
01-26 23:03


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


めちゃイケなぁぁぁう
01-26 19:58

@mkmarinchi 頑張るよぉエイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
01-26 19:22

@mimochikan みもちゃんかっ!←アイコン変わってるぅサタスマ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.…(*゚0゚)ハッ!ありがとう(o;ω;o)ウゥ…総ちゃん好きとして恥じぬ生き方をせねば、梅は梅ドヤ!なお方に殺される←どこまで阿呆なwって、こんな公の場では照←だから、何を笑
01-26 18:50

帰るんダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
01-26 18:25

@hime_arigaten ぉお~ひめちゃん!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪もちろん、ひめちゃんも大好きだせぇいε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ←追いかけるなw
01-26 18:24

全巻なかった(´・ω・`)間抜けてたけど、後半揃ってたし……置いてある分だけ買ちゃった(ノ∀`*))))←趣味に逃走中←勝負してねぇ(笑)
01-26 18:21

@maa6121 ううん、ううん!まあちゃ~ん。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←だから、抱きつきいくのはよせってのw ありがとう(/□≦、)私もっ!まあちゃん大好きだよ【照//∀//】それに②御守りもあるし(。+・`д・。)キラーン☆巨大な御守りとなってるよぉ。(・ω´・。)○
01-26 18:18

全巻置いてあるかなぁ~←なにを大人買いする気や(・∀・)本屋さん行ってくるぅε=(ノ・∀・)ノとう
01-26 17:52

? RT @mimiaijp: 中央日報日本語版の剛君インタ、年齢は怖くないのかという質問に「かっこよく生きる先輩を見ながら、自分はどうすればもっとかっこよく生きられるかと期待するのがもっと楽しい」と答える剛君。この「先輩」にはスマのメンバーも含まれてるよね、きっと(*´∀`)
01-26 17:46

草なぎ剛「韓国俳優のエネルギーはすごい」 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/eLovp2jY
01-26 17:46

(≧▽≦)☆ RT @mimiaijp: 今朝MXで放送されたCM INDEXでは12月度CM好感度3位の年末ジャンボ宝くじを分析。今回3位は今までで最高の結果。手筒花火を持つ木村拓哉のかっこいい姿にも反応が集まったようです、と教授。ちなみに1位はソフバン。
01-26 17:44

@niagara373 みなみちゃん(o;ω;o)ウゥ…ありがとヾ(。・ω・。)ノこの身体、これまで私の気持ちを汲んでここまでよくぞ持ちこたえてくれたぞよと労って楽させてやりたいところだが、新撰組史跡辿るまでまだまだ休ませる訳にはいかぬ故(←阿呆w)巨大元気玉でまだまだ足掻くぜw
01-26 17:41

@mkmarinchi まりんちゃ~ん(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうヾ(。・ω・。)ノ元気玉、しかと受け取ったぜぇい(。+・`д・。)キラーン☆受け取ったからには、この勝負、負ける気がしないぜぇい ̄ー ̄)ニヤリ?←なにと勝負する気だwww
01-26 17:35

@rin_sma ありがとうございますぅ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←だから、抱きつきにいくなw 私もっ!私もっ!!凛さん+*・.゚(*≧v≦*)大好きだ♪+*。・゚
01-26 17:31

. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
01-26 14:29

@rin_sma 凛さぁんぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)←どさくさに紛れて抱きつきにいくなっ! (o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございますぅ~あともう少し、20日まで頑張ってみます(`・ω・´)キリッ
01-26 14:29

(* ̄ω ̄) チラッ。oO(“立てるかな?立てないかな?”の賭はもうやめ。勝負事諦めて、綺麗さっぱり職場でも立ち小便デビューだ、バロー←きちゃないwww)
01-26 14:26

(# ̄∀ ̄#)。oO(“トイレ立てなくなった時が全ての辞め時”と決めてたが、中途半端すぎるので、事前予告通り20日が出勤最後だよ。あと1ヶ月(`・ω・´)キリッ!)
01-26 14:24

(゚-゚*)。oO(…しっかし、来月20日が出勤最後で……こんなギリギリで立てなくなる自分も笑える。アパートのトイレが立てなくなったのが去年なんだから、持ちこたえた方だけど、それでも、あと数日持ちこたえてもいいものを…こん中途半端な時に立てなくなるワタスもまたおもろい )
01-26 14:22

(>Д< ;)。oO(…否、良かったではなくて、だ。これで、2年前の自分の判断が早まった決断ではなかったことが証明されたんだが、、、まさか、ホンマに立てなくなるとは……←いやいや、夜更かししたテメーが悪い)
01-26 14:18

(゚-゚*)。oO(こうなる未来を2年前に予想してたとはいえ、だからといってそうなる未来が来ることがないことを願ってたが致し方なしと、とうとう『呼び出しボタン』。救急看護師さんが駆けつけて下さいましたよ(^^ゞ本当、職場が病院で良かったねぇ~)
01-26 14:16

(゚-゚*)。oO(『…やべぇ~立てない』…(^^ゞ職場トイレ唯一自力立ち上がり出来るトイレ。今年に入ってギリギリだったとはいえ、立ててたトイレで自力立ち上がり試行錯誤で30分程粘るも、無理だと諦め、とりま、座ったまま下着諸々自力履き←ズボンは無理)
01-26 14:10

(>Д< ;)。oO(全てが絶妙なバランスできてたんだよ。だから、寒さと寝不足は要注意だったんだよ。夜更かししてた私がアホウなんだ)
01-26 14:05

とうとうこの日を迎えてしまった。。(〃_ _)σ∥
01-26 14:03

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
01-26 14:02

@maa6121 まあちゃ~ん♪おはリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう?今日は、どこも寒いのね((´д`)) ぶるぶる・・・.まあちゃんも無理せず、風邪には十二分に気をつけてね(>人<;)のんのん☆
01-26 14:01

@masora18 まそらちゃ~ん♪おはリプ☆⌒(*^▽゚)vありがとー?寒いよねぇ..・ヾ(。><)シ この寒さの中、お花植えも大変!まそらちゃんも風邪には十二分に気をつけてね(*>ω<)人のんのん☆しっかりぬくぬくナマカ━━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
01-26 14:01

おっはようございまっす☆さ…さ……サムィョ・・・彡((゚д゚;)))彡ヒュー・・ネムィヨ←   皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
01-26 08:13

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
01-26 01:38

・・・起きたら仕事だ・・・・・・つうか、寒波くるんだっけか( ゚д゚)ハッ!
01-26 01:37

今日こそは早く寝ようと思ってたのにヾ(_ _。)
01-26 01:36

気付いたら、もうこないな時間アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
01-26 01:35

Σ(oдΟ;)
01-26 01:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
554位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
