

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


01/05のツイートまとめ

makoto_souji

|彡゜。:。+゜シャラン
01-05 23:37

白虎隊 (1986)を今から見てきますヽ(;▽;)ノ
01-05 23:36

八重の桜前夜祭ちゅ~ことで(´∀`*)ウフフ
01-05 23:36

さて(ΦωΦ)今晩はATARUナビがコチラではないので(明日のお昼にはある)…
01-05 23:35

今日のWS&めちゃイケ編集完了ぉ♪
01-05 23:00

サムガ待機
01-05 22:59

近藤さんwww RT @toshi5hayato: 年始から近藤さんは、方々の宴席で拳骨を口に入れてみせる特技を余興にと請われ披露していた為、顎に不調を訴えている。
01-05 22:40

(^人^)感謝♪ RT @mimiaijp: さて、明日の予定ですが、多くて書ききれないので画像でw明日は番組かぶりまくり。おまけに私服本イベントまであるっていう。シークレットパーティの応募も明日までなのでお忘れなく。 http://t.co/YCbcqVnP
01-05 22:03

たっきゅん(´゚ω゚):;*.':;ブッそばめしが、チャーハン(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪〉RT
01-05 21:52

(ノ▽≦*) RT @jueru56: ナカゴロ姐さん方!!RT @5res ひいいいやあああ @heyhoP38 腕と腕があわわあわわ @Dec30x ゼロ距離ナカゴロ http://t.co/Grl4egZA
01-05 21:49


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


ノ RT @HarumaRen: ノ RT @masora18: 今回のめちゃイケは結構楽しく見れたよ(当社比)痛いことしなかったからかな。氷水には落ちたけど。 #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 21:17

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ RT @hana_nuts: スマッホ『ナイナイ最高!!』 岡村さん『SMAP最高!』 スマッホ『めちゃイケ最高!!』 岡村さん『中居以外最高!』 スマッホ『………』 岡村さん『中居最低!』 スマッホ『………………。』 弟達がかわいいくて萌えた 。
01-05 21:16

1月26日完全版っ! RT @KAGARIXXX: SMAP Xmas LIVE 盗んだバイクで札幌入りした中居さんを 必死で追走。 なんとか我々も到着しました。 厳重警備の中、どうやって潜入出来たかは、1月26日の完全版で!
01-05 21:03

っあ! RT @kaorink2: それだ! RT @smap1131: はあ! RT @_nacco_s: ガチ食い見て閃いた!!24日スマスマで、つよぽんが言った「慎吾さっきやっとご飯食べたんだよね」はここのご飯のことか!!
01-05 21:00

お疲れ様っ! RT @akihaha: お疲れ様! RT @loveGdolce: ほんとお疲れさま! RT @ryoku56: お疲れさま RT @i_56: 中居くんお疲れさま
01-05 20:59

(:.;゚;ё;゚;.:) RT @SMAPtubooo: やめちー! RT @hirotan0818: (^^;) RT @ustan0724: (:.;゚;ё;゚;.:) “@RikoKai: さんちゃん、だめええええ(笑) http://t.co/ESfNorLF
01-05 19:52

めちゃイケ待機! #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 18:27

間に合ったぁ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 18:27

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 18:26

とっとと帰るんダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 17:46

@HarumaRen はい(≧▽≦)☆もうもうぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)
01-05 17:45

本屋さんには寄れない #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 17:43

めちゃイケまであともう少し #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 17:43

(´▽`)? RT @ATARU_tbs: 遂に明日はアタル祭!今日のめちゃイケにも何かが起こる!! #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 17:42

@HarumaRen 姐さまに釣られてしまいましたw昔、文献で新撰組ブームの歴代が書かれてたのを読んだ事があって、それで白虎隊の事を知ったんです(*^^*)私は地井〓土方、野村〓沖田世代なんですが、しょこたん〓父〓沖田と繋がった時にはびっくりしました。今晩前夜祭してきますキリッ!
01-05 17:41

@mimochikan 確実に、ポチるぜ(ΦωΦ+)グヘヘ☆っあ!みもちゃん、生なかいさん(*゚▽゚ノノ゙おめでとぉ☆パチパチ☆存分に、生なかいさんを食してきて下され ̄ー ̄)ニヤリ?
01-05 17:40

@cheee21 とうとう封印を解くときがきました(ΦωΦ+)?←で、一気に文献揃え復活しそうなのも、また怖ひ(・∀・)…Σ(・ω・ノ)ノか……感想………私も苦手なんですが(焦)ひたすら泣いてたらごめんなさい。。(〃_ _)σ∥照
01-05 17:40

@acerola1107 とうとうこの時がきたぜぇい(`・ω・´)キリッ!一気に、全部見る(。+・`д・。)キラーン←で、一気に文献揃え復活しそうなのも、また怖ひ(・∀・)
01-05 17:39

@smasman405 とうとう封印を解く日がきました(´▽`)?新撰組ファンからのスマヲタとして、新撰組とシンゴの生き様を、遅れましたが(汗)しかと眼に焼き付けます(`・ω・´)キリッ!
01-05 17:38

. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 14:27

でも、今…発売されてる組!関連のDVDを全部買いそうな自分がいて怖ひwww否、これ、確実ポチッとするな、私は(・∀・)←高画質でDVDに撮ってた当時のワタスの意味っね(笑)
01-05 14:26

お休み入ったら、一気に見るよんウフフ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
01-05 14:24

当時新撰組は封印中だったから(…色々諸々怖いってのもあったが)毎週高画質でDVDにダビしつつ、何事も無事にと祈りつつ、見れずにいた新選組!。落ち着いたら見ようと思ってて(当時は退職も実家に戻る事も全く考えてなく、予想もしてなかったけど)ようやく封印をとく時がきた ̄ー ̄)ニヤリ☆
01-05 14:23

(*^^*) RT @mimiaijp: 年末レビューには韓Pのインタも。ATARUは楽しんでもらうことを入り口にして、人と「違う」ということを自然と認め合えるって素敵な世界だねという思いをこめて作ったつもりだと。
01-05 14:16

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ RT @mimiaijp: 昨日深夜のダブルフェイスの番宣録画しておいたら、ATARUの1分予告が引っかかってた。警視庁の壁に貼られた「平塚班こちら→」の貼り紙(しかも2枚w)も確認(・∀・)
01-05 14:16

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @mimiaijp: ブランチ、結構たっぷりあった。相変わらず仲いいトリオザアタル。岡田君ともいい感じで見ててほっこりする(*´∀`)中居さん自らチョコザイおネエ疑惑をw
01-05 14:15

感謝! RT @akihaha: 感謝! RT @koko_244: 今日の朝日新聞に載ってた中村昌也さんのインタビュー。中居くんへの賛辞がある。既出かな? http://t.co/a3yIJT2B
01-05 14:10

凄o(>∇<)o RT @sakuya0865: ( ・∇・) RT @sma0818: 名古屋での紅白の視聴率、SMAPやばいですw な、な、な、なんと51%( ´;゚;ё;゚;)!これは中スポです(*^o^*) http://t.co/zhMglYdq
01-05 14:08

(≧▽≦)☆ RT @mimiaijp: ごりーちゃんすごい(・∀・) RT @smap_Istitk: ニッカンスポーツの紅白視聴率。ごリー単独で視聴率載ってる(^-^) ごリーちゃんも1アーティスト\(^o^)/ http://t.co/JM6XSwPr
01-05 14:07

。。(〃_ _)σ∥ RT @AKAIDARIA: (/ _ ; ) RT @LaFrance_mk: テレビ欄見てたら、ブランチは放送してないのは分かるけど他の番組の題名とか、新喜劇とか、関西ってこんな感じです( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/JTWXmbEk
01-05 14:02

@HarumaRen 実は(ノ▽≦*)姐さまが時々白虎隊呟かれてたので、それに触発されたってのもあるんです【照//∀//】昔→今の役者さんで、八重の桜を見るのもまた楽しみですね(´▽`)?
01-05 13:56

(↓)『あたるんリアタイだけで~』って、なんやねん(・∀・)←『あたるんリアタイだけど』と云いたかった模様w #ATARUアップデートまであと1日見てチョコザイ
01-05 13:53

おはです♪あたるんリアタイだけで、明日は八重の桜が始まるのね?前夜祭として今年の白虎隊を見ようと思ってたのに録画失敗してたのねぇ。なので、昔の白虎隊(しょこたんのお父上殿が沖田さん役のね)を見て泣く事にした☆…いつ紅白編集するんや では♪皆さん素敵な1日を三( *)ノ ピューッ
01-05 08:14

<(_ _*)>感謝 RT @tcam244: スポ紙、関西版情報♪ 全紙に載ってます。写真は同じかな?関西版は関西視聴率で載ってるスポ紙もあり、もちろん1位! (47.4%)オススメは、写真が大きいデイリーと、いままで8回1位だそうで、いままでのが載っているサンスポ。
01-05 06:37

貫禄3連覇!SMAP、紅白視聴率49.4% - http://t.co/HktrYJ6N http://t.co/pVoPIb9s
01-05 06:34

o(・д´・+)ゞファイト☆ RT @moriyoko106: 森且行さん、本日川口でニューイヤーカップ準決勝10レース(14:47発走予定)に出場します。2着までに入れば優勝戦進出です。皆さん応援よろしくお願いします! #smap森がんばれ
01-05 06:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
432位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
