

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


01/01のツイートまとめ

makoto_souji

…さんタク(´`:)
01-01 16:08

さんタクにチャンネル変えたなう
01-01 16:06

【~~~(´▽`A)~~~】 イイユダナ~♪してきたぁ←早っ
01-01 16:05

Zz(ρω-)oο゚もうシャワってきていいでしか←
01-01 15:18

@hime_arigaten 改めまして☆明けましておめでとう(´▽`)?今年も、よろしくね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪CDTVはワタスも見れてないから、とりあえず、どえらい萌えが明朝5時頃に投下されたことだけは把握しますた(・∀・)帰って見るのが楽しみ(´▽`)?
01-01 14:59

@hirotan0818 モモちゃ~ん♪明けましておめでとうございます(*^^*)今年も、よろしくね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
01-01 14:56

フォロワーの皆さんへ年始のご挨拶【昨年の皆さまのご厚意、誠に有り難くso-jiは………みんなみんな大好きだっ!!今年はゆっさゆさに揺さぶってもいいですか?】 #s_tr http://t.co/hLA2uyer  ̄ー ̄)ニヤリ☆
01-01 14:54

雑誌解体作業終わった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚…兄&甥っ子たちの初稽古(剣道)終えて来るまでに解体処理終えれて、ホンマに…良かった(´д`)ハァ~←雑誌解体が、余計に散らばる(・∀・)
01-01 14:47

中居、たけし、伊集院静が三つ巴トークで「緊張」 http://t.co/22w3mJVG 中「十分な準備をすることで緊張感をやわらげられますが、こ の番組は他では味わえない緊張感があり ます」伊集院も開口一番「緊張しま すよ」たけしも「俺だって緊張する よ」
01-01 14:43

(〃▽〃) RT @shingo_K_bot: 初詣行ってきたつよぽんと。SMAP今年もよろしくお願いします(*・人・*)って。
01-01 14:40


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪ RT @mimiaijp: ばあちゃんww>RT。でもそんなばあちゃんでもSMAPって名前は知ってるのね。
01-01 10:38

@mimiaijp 改めまして☆明けましておめでとうございます(*^^*)今年もよろしくお願いします<(_ _*)>?もぉ~CDTVは、起きたらびつくりですよ!あまりにもの絶叫TLに癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ←と寝ぼけ眼で萌え倒れましたよ凹●今年も、良い一年となりそうです←笑
01-01 10:36

((φ(・д・。)ホォホォ RT @mimiaijp: 10:09、NHKの「テレビが見つめた日本の60年」って番組で紅白初出場のスマのキャンストが流れた。
01-01 10:32

NHKで紅白初登場スマがきた…だ……と…………orz←見てない&撮ってもいない
01-01 10:25

良い朝だ(ΦωΦ+)グフフ?
01-01 10:05

絶叫TLに、今年も平和な1年だ(´▽`)?とニヨニヨしながら遡った元旦の朝。+゚(*ノ∀`*)。+゚
01-01 10:04

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.感謝 RT @kimuko_nyam: SMAPファン向けにまとめてあります。 #年末年始スマヲタここ残せ 紅白がこちらhttp://t.co/UqeuqMnE CDTVがこちらhttp://t.co/0JQ6W7zg 編集に役立ててねー(・∀・)ノ
01-01 10:01

穏やか&Zz(ρω-)oο゚なTLが、一気に滝になってて、絶叫凹●TLになってた(・∀・)
01-01 10:00

とりあえず遡ってきた(ΦωΦ+)
01-01 09:56

(*´∀`) RT @kaorink2: んだんだ。 RT @Dec30x: ごりーぱみゅぱみゅ噛んだ記事@yahooに対して好意的なコメントばかりで嬉しいな。「今年の曲紹介の中で中居・稲垣コンビが一番盛り上がった。さすがSMAPは芸達者」って(*´∀`)
01-01 09:54

<(_ _*)>感謝 RT @shinju_aobako: 新年動画。新年早々から私服本でメンバーに弄ばれるリダ様(笑)配信は1/7正午までの予定なのでお早めに。
01-01 09:54

凹● RT @mimochikan: 照れすぎてお兄ちゃんもはや一瞬泣きべそwwもうホント慎吾とP山さん、GJ過ぎww http://t.co/SKTzJZ2m
01-01 09:53

( Д) ゚゚ RT @kaorink2: (ノ゚ο゚)ノ RT @1515157: なんだこれ。かわいすぎるじゃんか!"@nanao7770: 大トリ、モンスターズこの3ショット可愛いい http://t.co/6QCDk3W1";
01-01 09:52

@mimochikan みもちゃんオハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪今年も、よろしくお願いします┌○ペコリ?って!サタスマ…なに?!何が起きたんだ、CDTVでぇえ凹●←TLだけで勝手に妄想、勝手に萌えてる←今年も安定の素晴らしいスマ一年やね ̄ー ̄)ニヤリ☆
01-01 08:36

改めまして☆明けましておめでとうございます(*^^*)途中で寝落ちたCDTV…最強な凹●があったようで(〃▽〃)それを確認出来るのは数日後(´∀`;)萌え見過ごした私ですが、今年もよろしくお願いします<(_ _*)> ?
01-01 08:24

Σ( д ),、ッ!おはよーございます(*´▽`*)ノシ
01-01 08:17

なにが起きたんだ凹●
01-01 08:15

サタスマ…サタスマぁ(。・ω・。)
01-01 08:13

TLがすごいことになっておる(・∀・)
01-01 08:12

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
01-01 08:10

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ←っえ
01-01 02:40

まだまだ諦めず、頑張り続けることにします(`・ω・´)キリッ!
01-01 02:40

2012年をスマさんで〆れて、2013年もスマさんから始まる(´▽`)?また幸せな1年の始まりやね~
01-01 02:39

そしてCDTVのなかいさん司会に落ち着く(´▽`)?
01-01 02:30

レギュラーを中心に、しっかりと(*^^*)サムガ終わったぁ
01-01 02:30

去年は5時まで起きてたが…今年はアカン
01-01 02:26

しんごがまだなのねぇ@CDTV
01-01 02:25

さかさまぁ~@MBSサムガ…が、アカン。子守歌になってきたZz(ρω-)oο゚
01-01 02:23

MBSサムガなう
01-01 02:02

っ!関西でサムガ始まる時間や
01-01 01:57

目が覚めた(・∀・)
01-01 01:56

つよちwwwwww
01-01 01:54

サタスマぁ
01-01 01:53

次は、鏡開き(´▽`)?
01-01 01:48

だれwwwwww
01-01 01:46

ぎゃーーーー!
01-01 01:42

眠すぎてフラフラしてるところを、なかいさんがなぜなぜしてた…うん?
01-01 01:41

“きむらくん、言って”ご馳走さまです凹●
01-01 01:12

かわえぇええ
01-01 01:10

男子www
01-01 00:58

ヤバいヤバいヤバいいいいい凹●
01-01 00:48

スマ!!!
01-01 00:47

ダイナマイト!
01-01 00:46

@mkmarinchi まりんちゃ~ん(´▽`)?みなみちゃんとの会話してた時に、まりんちゃんと初絡み出来た去年に感謝(*^^*)♪こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(〃▽〃)
01-01 00:45

よろしくお願いします(ΦωΦ+)ウフフ? RT @okita_sochan: あけましておめでとうございます(´`ω´)ペコリ 今年も沖田総司をはじめ、新撰組一同よろしくお願いします!
01-01 00:43

@sally_tu (*。。)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!起きたぁああ!!っあ☆さりぃさぁ~ん(*^^*)♪去年の出会いに感謝?今年も、こんな私ですが+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。よろしくお願いします(≧▽≦)
01-01 00:41

@sachiko_ab 去年は5時まで付き合ったけど、今年はヤバいZz(ρω-)oο゚っ☆去年と云えば、さっちゃん!みなみちゃんのリプで、どらごんぱーるさっちゃんと繋がるといふ奇跡な去年(´▽`)?出会いに感謝(*^^*)こんな私ですが、今年もよろしくね(〃▽〃)
01-01 00:38

@maa6121 まあちゃ~ん?明けましておめでとうございます(*^^*)♪まあちゃんに出会えた去年に感謝。+゚(*ノ∀`*)。+゚こんな私ですが、今年もよろしくお願いします(≧▽≦)☆
01-01 00:31

ヤバい!眠いっ!!
01-01 00:28

広島弁のがすっげぇ~忘れられないのよね
01-01 00:26

(。・・。) RT @akkiisma: 【副音声より】テリーさんから見たSMAP。奇跡、TOPでいられるのはだいたい5年なのに20年以上TOP。SMAPという名前ではなくて歌で張れるのは凄いこと。
01-01 00:04

明けましておめでとうございます(≧▽≦)
01-01 00:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
