

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/31のツイートまとめ

makoto_souji

間に合ったよぉ
12-31 23:59

っあ!なかいさぁん(´▽`)?
12-31 23:58

白勝ったぞー!なかい!
12-31 23:45

なかいさん即連行されてくのを見届けて、ようやく一安心(´▽`)?
12-31 23:41

良かったぁ良かったよぉ(。・ω・。)
12-31 23:39

集中! RT @akihaha: 集中! RT @AKAIDARIA: 集中! RT @yukino_244: 集中! RT @tsuyopon_bot: 集中!
12-31 23:31

この流れでスマさ~ん!あううう
12-31 23:30

(o´・ω・)´-ω-)ウン RT @poet_takuya_K: 緊張してる?
12-31 23:28

爆雪wwwwww
12-31 23:26

ドキドキ RT @maa6121: ドキドキ。 RT @smilesmap818: 同じく~ドキドキ! RT @pigle0216: すまぷ 近付いてきた きんちょうしてきた
12-31 23:22


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @smakDD: フイタww RT @expresshanako: そろそろきむらくんがガツガツうがいさせてる頃かしら
12-31 23:20

で、飛んでたの←紅白
12-31 23:08

紅白が凄くて、なかいさんの蹴りなテレ朝だつた
12-31 23:06

トイレいってた
12-31 23:05

(ノω`*) RT @tsuyopon_bot: (´・ω・`) RT @nakai_m_bot: 白だよ。全然分かってないねwRT @tsuyopon_bot: …紅だっけ…? RT 嵐は紅だよ RT 嵐は白でしょ?
12-31 22:52

o(>∇<)o RT @mimiaijp: テレ朝、Mステスーパーライブの瞬開最高はSMAP!19.8%
12-31 22:48

@5smaalove まりんちゃ~ん(≧▽≦)今年1年大変お世話になりましたぁ。+゚(*ノ∀`*)。+゚来年も遡りRTな私になるけど、よろしくお願いします―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ良いお年をヾ(*'-'*) ♪
12-31 22:25

アカンwwwもう牛乳にしか見えん癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ
12-31 22:17

気付いたら、TLがすごいことになっておった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
12-31 22:16

ww RT @rin_sma: www RT @namastB: ごりー、ねらーに大人気ww RT @heyhoP38: チェックしようと思ったのに表示されないのそのせいかwwwバロスwwww RT @Kokemurton ごりーぱみゅぱみゅ登場で2chの鯖が落ちたらしいwwww
12-31 22:02

しんご!
12-31 21:53

うん?梅ちゃんきたお←紅白見てるなう
12-31 21:53

(≧▽≦)☆ RT @momovshin: ごろちゃんFlyで番組瞬間最高視聴率19.1%、119位ね(*^^*)? http://t.co/TrNNAgVL
12-31 21:28

。+゚(*ノ∀`*)。+゚ RT @moriyoko106: 追加で言うと一時期「まるで弾丸ファイターだ!森且行!」ってフレーズもよく使われておりました。実況さんはスマの歌よく知ってらっしゃってグッジョブですσ(^_^;) #smap森がんばれ
12-31 21:26

っ! RT @moriyoko106: 今頃ナンですが今日の森くん、青い勝負服だったのよね。必死で追い上げてる時、実況が「青いイナズマ、森且行キター!」って言ったのよね…優勝出来なかったけど、そこは萌えちゃったわよね\(//∇//)\ 森くん来年は頑張れ。 #smap森がんばれ
12-31 21:16

未公開シーン来るなよぉ(。-人-。)マジのんのん←そして、テレ朝なんて録画してない←ここにもレコ機なんぞない(・∀・)アハハ
12-31 21:15

隣で母様がドラマ見ながら泣いておる。。。テレ朝に変えるとは非常に云いにくいでごじゃりまするるるる←要するに紅白も見てない(・∀・)
12-31 21:13

ぬほっ! RT @masora18: なんと!? QT @mimiaijp: テレ朝でがんばりのスマきた!その最高視聴率の瞬間は?だって
12-31 21:07

www RT @s25n32: 【副音声つよち7】『あっ関ジャニが出てきた!関ジャニが!黄色い素敵な衣装で。SMAPはもうあーいうの似合わないだろうな笑 若いからねやっぱり』おっさん達去年ピンク着てたから大丈夫だよwww
12-31 20:55

さてさて☆雑誌解体雑誌解体|彡゚。:。+゚シャラン
12-31 20:22

お面wなにごとwww編集時に確認だぁい
12-31 20:19

副音声とかびつくりやで、ホンマ…焦ったやん。。(〃_ _)σ∥
12-31 20:13

(≧▽≦)☆ RT @sayatklove: DRモードで録画→DRモードでBDにダビングすればダビングしたディスクでも副音声聞けますよ
12-31 20:09

っあ!DRモード録画なら副音声も撮れてるのか(´▽`)?良かった
12-31 19:57

副音声って…録画はどうなってるの(°ロ°; 三 ;`ロ´)
12-31 19:56

ちゃんとしなきゃってw主音声モードつよちww
12-31 19:55

副音声って、副音声の声メインなのね(´▽`)?
12-31 19:54

つよちwwwwww
12-31 19:53

慌てて紅白&副音声に変えた←見てなかった(^^ゞ
12-31 19:52

@hime_arigaten (ΦωΦ+)ニヤリ☆
12-31 19:50

スマさんスマさん(´▽`)?←紅白なう
12-31 19:18

@hime_arigaten 壁|ω-o)゚+. ポッ?って!私に惚れたらアカンて!!私、弱い人間なんだからorzでも☆弱いながらも、お互い、ぼちぼち…所々ちこっと頑張ってみて、疲れたらスマさんに癒やされ萌えながら、流れに身を任して素敵な1年にしていこうね♪来年こそは、必ず?
12-31 19:00

今年も皆様に大変お世話になりました。皆様に助けられた1年でした。本当に感謝の一言につきます。ありがとうございます。来年も皆さまにご多幸ありますように。TL登場と同時に一気にRTしだす私ですが(^^ゞ来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)
12-31 18:20

イイユダナ♪(o-∀-)~~~アハハン♪♪してきた(ΦωΦ+)←雑誌解体に疲れて眠くなってきたから
12-31 16:31

ぉお~!今、お江戸はめちゃイケなのねん←TLで把握
12-31 16:29

土曜サムガ…編集に追われててすっかり聴くの忘れてたの(。・・。)関西時間聴けて良かった(o;ω;o)ウゥ・・・
12-31 13:41

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.感謝♪ RT @sayatklove: ラジオは年越しの後は案外ふつーなんだね(笑) サムガはふつーに深夜2:00~ありますよ(関西・MBSラジオ)一応お知らせ
12-31 13:35

年賀状ちかれた(´・ω・`)だから、ナイトスクープ見てるなう(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←
12-31 12:18

年賀状ぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
12-31 11:25

ネムイ(´・ωゞ)
12-31 11:23

@rin_sma 凛さぁんオハヨー(*´▽`*)ノシ?仕事納め!ふぁいてんですo(・д´・+)ゞ
12-31 08:05

でも…雑誌解体作業の前に、年賀状作らないとヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ
12-31 07:09

でも、お持ち帰りした雑誌、去年より少ないもん(ΦωΦ+)去年の溜まり具合に反省して、ちゃんと所々で解体作業してたんだもんフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
12-31 07:02

…去年のこの日も、確か同じような事を呟いたような記憶が( ̄▽ ̄;)
12-31 06:58

雑誌解体作業をしようと思って、溜まりまくってる雑誌…実家に持ち帰ったのね~←勝ったその日に解体!宣言はいずこにさ迷っておるのだ(・∀・)
12-31 06:57

@maa6121 まあちゃん(。゚ω゚)ノぉはよ?つよち捕獲難民( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナマカー!
12-31 06:53

いつの間にか寝落ちてた(ノω`*)
12-31 06:50

| *゚ー゚)ノオッハー
12-31 06:49

感(´・ω・)(´_ _)謝♪ RT @topof244: 『白組勝敗は中居の音程次第!? 大トリSMAP』東京中日スポーツ http://t.co/IsjAXL5b
12-31 06:47

パパさん(ノ∀≦*)ノ゙ RT @topof244: 『白組勝利はこの男の歌唱力次第!?SMAP内から総口撃中居に』デイリースポーツ ☆中居パパのコメント有り http://t.co/W9ZeTt3C
12-31 06:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
472位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
