

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/30のツイートまとめ

makoto_souji

w RT @sayatklove:www RT @Miu_244: ww RT:@sma0017: この記事詳しいー! RT @jyo56: 稲垣吾郎ボケるもSMAP4人は苦笑い!「厳しく判断して」 http://t.co/XnhXtUA1 @newsloungenetさんから
12-30 19:00

実家にε=(ノ゚ー゚)ノタダイマップ
12-30 18:59

@made_insmap けあちゃ~ん?気をつけてリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪レコちゃんに留守番兼全お仕事任せて(←w)私1人無事に帰宅ったぁ ウフフ(ノ∀`)+○゚*。・
12-30 18:59

(*´∀`) RT @mimiaijp: めちゃイケ公式に新しい予告動画。ATARUのシーンもC5も少し見られる。アメフト部員に襲われるところも見られるようだ(*´∀`) http://t.co/Y1whXukI
12-30 18:54

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @s25n32: やふーの紅白SMAPリハ記事のコメント欄さ「音痴なりに生で歌う中居は偉い」とか「音痴は音痴だけど味がある」とか褒められてんだけどくっそ笑えるwwwこんな褒め方されるの中居だけだろwww
12-30 18:54

実家に☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
12-30 16:02

無事に、ちゃんと、全部!スマさんを拾って、撮って(;人;)マジのんのん
12-30 16:01

レコちゃんの予約再再再…確認完了(。+・`ω・´)キリッ
12-30 16:00

〇(>∀<)〇オメデト~~ RT @moriyoko106: 森且行選手、トップスターカップ準決勝、見事1着で明日の優勝戦進出決定ーー!!やったーーっ!!!ヽ(^o^)丿  #smap森がんばれ
12-30 15:59

@acerola1107 たまたまテレビ付けたら終わってたってのは…元々やってないっていうのよりショックが大きい泣{{{{( ▽|||)}}}}
12-30 15:58


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


ぉお!今日のスマショは(¬_¬)だけやなく、< ̄! ̄>もなのね(((o(*゚▽゚*)o)))
12-30 15:56

SMAP 白組勝利へ自信?「中居君の音程がしっかりしていれば大丈夫」 http://t.co/i7ogGJnm 取材後に「松井がジャイアンツの監督の場合、阪神の監督は?」との問いかけには、元阪神の金本知憲を指名。ゴジラVS番長対決を熱望した。
12-30 15:51

アカン凹●おもろすぎる
12-30 15:49

紅白リハ:SMAP草なぎ 白組の勝利は「中居くんの音程次第」 http://t.co/aQBnIHSb 今年の勝敗について、草なぎ剛さんは「中居(正広)くんの音程がしっかりすれば大丈夫」と話し、木村拓哉さんは「(中居さんに)うがいをいっぱいさせます」と提案
12-30 15:48

【紅白リハ】SMAP草なぎ、白組勝利は「中居くんの音程次第」オリコンスタイル http://t.co/ALR85vXr 言われ放題の中居だったが「だいたい5人で(会見を)やらさせてもらうと、草なぎのコメントってあんまり使われない。今回は草なぎコメントが使われるかもしれない」と笑
12-30 15:46

白組勝利のキーマンはSMAP中居?草なぎ「音程しっかりすれば」 スポニチ http://t.co/tMYsZTxD 来年の抱負を聞かれ、木村は「配分とか考えずに、まだまだ未熟な部分が多いんで、個人個人でもグループとしてでも全力でやっていくべきだなと思います」と気を引き締めた
12-30 15:44

草彅剛「紅白、白組勝利のカギは中居くんの音程」J-CASTニュース http://t.co/y4PQnpq3 突然の重責に中居さんは「意識するじゃねーかよ!こいつ(草彅さん)も下手だからね?」本番での対策を問われると「ドレミで行きます!ドはドとして、ミはミとしていけばやれます」
12-30 15:42

@acerola1107 あーちゃん!!早く早くぅ~!待ってるぞぉいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←
12-30 14:49

@kimuko_nyam っあ☆(゚ー゚)当選っ!!(o≧∀≦)ノおめでとうございますっヽ(≧∀≦o)
12-30 14:48

総ちゃん泣 RT @okita_sochan: 近藤さんに「総司、髪伸びたなぁ。正月までには男らしくさっぱりしてこい」と言われて、美容院に行った時に読んでいた雑誌の『もてる髪型』特集に土方さんの髪型が載っていた時の私の気持ちを考えたことがありますか!!!!!!!!!!!!!!
12-30 14:45

@kimuko_nyam ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★あざーーーーっす★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
12-30 14:45

ひっさしぶりに、編集に追い込まれてた゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
12-30 14:44

HDDダイエット(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
12-30 14:43

編集全部終わったぁ ヽ(;▽;)ノ
12-30 14:42

なかいかわええぇ←野球魂なう
12-30 13:35

前に♪前に♪←野球魂
12-30 13:34

おう!たまッチ始まったのね←安定の関西
12-30 13:33

スマッホかわええなぁ(´▽`)?←野球魂編集中←結局見てるw
12-30 13:32

運転するだけやもん。帰るだけやもん。ジャージにすっぴんでええか(ΦωΦ+)☆←
12-30 13:25

編集CMカットのみで頑張らなくても良くなったから(・∀・)流し見しながら、、、いい加減掃除して、帰る準備はじめるか(ΦωΦ)カッ!!
12-30 13:20

つば九郎w RT @mimiaijp: つば九郎、惜しい~馬単1着3着(サンケイスポーツ)http://t.co/1xgY02hl イベントではフリーエージェント宣言をしながらヤクルト残留を決めたことに話が及ぶと「じゃにーずに、はいれなかったから」とつば九郎は笑いをさそっていた。
12-30 13:14

だめだ、これは切れん凹●CMカットのみで丸残しにしよう
12-30 13:13

野球魂、初めて見てる。こ…これ、、、編集…どうすりゃ~ええねん凹●
12-30 13:11

(*´∀`) RT @mimiaijp: 「年末に野球選手が出る番組追っかけてたら中居君の番組ばかり録画されてた」みたいな野球ヲタさんの呟きにワロタ。どの番組も結構野球ファンにも評判よくて嬉しい(*´∀`)
12-30 12:12

ぉお~!(¬_¬)来店なのかっ
12-30 11:22

(*'ω'*)......ん?
12-30 11:21

みーとぅー(´ε`。)← RT @smakDD: みーとぅー(´ε`。)← RT @mashuma_ro: 【悲報】年賀状一枚も書いてない。←
12-30 11:08

. . . (。゚ω゚) ハッ!いかん②!編集ぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
12-30 10:40

すましぷ(゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←火曜曲シブがき隊アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
12-30 10:39

母『何時頃帰ってくるん?』私『編集終わり次第』…(・∀・)そんな今は、火曜曲ぅ♪サタスマリピ地獄ぅ凹●←とっとと編集進めろ
12-30 10:19

年賀状なんて作れな~いナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
12-30 09:07

でもその前に、HDDスリム化(`・ω・´)キリッ!編集編集。。。゙(ノ><)ノ
12-30 09:06

今日は実家に帰るぅ
12-30 09:04

@tinipppp はじめまして(*^^*)フォロありがとうございます。RT多めで、呟き少ないため(汗)申し訳ない気持ち一杯なんですが(焦)フォロバさせて頂きました。こちらの方こそ、よろしくお願いします+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
12-30 09:03

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
12-30 09:00

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @AKAIDARIA: そしてハウルは荒地の魔女の曲紹介するのかw
12-30 08:59

φ(・ω・。) RT @mimiaijp: きゃりーぱみゅぱみゅ 喉の炎症で病院へ 衣装は「ビックリさせる」(スポニチアネックス)http://t.co/KrkIOD3Q 曲紹介時にSMAPの稲垣吾郎(39)が、バラエティー番組で演じる“ごりーぱみゅぱみゅ”として登場する。
12-30 08:58

編集__〆(..;;; RT @mimiaijp: 美輪明宏 キムタクと“コラボ” 6分ヨイトマケをノーカットで(スポニチアネックス) http://t.co/09bBZot2 SMAPの木村拓哉(40)が曲を紹介をする。
12-30 08:55

的中連発!つば九郎「ぼくがかわりに、めじゃーに」!?(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/hjpw72tt 自身は今オフにFA宣言。話題を振り まいた末に残留し「すまっぷのなかいく んにもおこられた。らいねんはおとなし くしています」
12-30 08:53

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT @mimiaijp: 7日のスマスマ生SP、「SMAPのコンサート会場に行かなければ見られない、アルバム曲の中の人気1位、2位を争う人気曲、「CRAZY FIVE」をお送りする!」だって!!http://t.co/m7rSxcqU
12-30 08:47

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。
12-30 03:05

とりま、寝ないとヤバい
12-30 03:05

明日(って、もう今日か)ワタスは実家に帰れるのか
12-30 03:05

編集三昧ヽ(;▽;)ノ
12-30 03:04

中居正広×ビートたけし×伊集院静 世界の違う三人のかけ算トーク! http://t.co/dlEjWsRx 中「続けるって大変ですよね」と二人に語りかけると伊「これだけ続けてると自分のためにやっているのではないな~」一方、た「魚は『ずっと泳ぎ続けてるけどすごいな』って言われない~
12-30 03:01

清原和博、松井秀喜を「これ以上のホームランバッターはもう二度と出ない」(マイナビニュース) http://t.co/VVpvlMO1 清原和博が、30日に放送される『プロ野球 珍プレー好プレー大賞2012』に出演し、28日に現役引退を表明した松井秀喜にメッセージを送った。
12-30 02:53

清原和博「これ以上のホームランバッターは出ないと思う」 松井秀喜の引退を惜しみ熱いトークが展開! http://t.co/geXuNuV4 @MSNJapanさんから
12-30 02:52

あの大物ジャニーズの写真集がたったの300円!?ダ・ヴィンチ電子ナビ http://t.co/8Q0ElpCE “写真集が安い”ということを自虐的に語ったりもしているが年末年始も毎日のようにテレビで引っ張りだこの国民的スター。彼の人気の秘密はその人間性にもあるのではないだろうか
12-30 02:51

草なぎ剛 高倉健の“代理出席”/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/83HfxIdq 健さんのメッセージを代読し「演技を超越して人間っていうのはこうやってステキに生きることなのかなという、そういうところまで学ばせていただきました」と振り返った。
12-30 02:48

健さんメッセージ草なぎ代読/映画大賞 http://t.co/EJFYlVK3 この日朝、高倉に電話をかけると「悪いね、頼むぞ。おまえが代表して行ってきてくれ」と言われた。「健さんの代理を務められたのは、本当に光栄です。でも、おいしいものをごちそうしてくださいってお願いしました」
12-30 02:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
