

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/28のツイートまとめ

makoto_souji

(↓RT)「闘う新撰組」密着ドキュメントブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
12-28 23:45

@niagara373 (´∀`*)ウフフ♪あんな大雪の中、わざわざ来て貰ったのに、その後何かあったら申し訳なさすぎて☆彡*.。.: (人 *)無事に帰宅のんのん状態だったんだけど…某ふぃ○ゅあ姐さまと飲みに行き、しかも終電間に合わず歩いて帰るとか…姐さま達流石っヽ(;▽;)ノ 
12-28 23:37

SMAPは“次男坊”!? 先輩・マッチさんと後輩・Kis-My-Ft2に挟まれる苦労を中居正広が語る!!(オリスタ) - Y!ニュース http://t.co/bskVQ4E0
12-28 23:15

SMAP草なぎが高倉健の代理全う (草ナギ剛) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/Ym3qtlgd 草なぎは「演技を超越して、人間として素敵に生きることを学んだ」と高倉との初共演を振り返り、我が事のように喜んだ。
12-28 23:15

吉永小百合 「冷凍庫の中にいた感じ。今も解凍中です」(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/npUdsR2g 「~健さんとご一緒させていただいて、本当に勉強になりました。演技を超越した人間同士の気持ちの交わし合いが伝わる映画だったと思います」と高倉への思いを話した
12-28 23:14

高倉健「映画は出会いです」/映画大賞 http://t.co/OtEoUcPQ @nikkansportscomさんから 草なぎは「演技を超越して、人間とはこうしてすてきに生きることだと学ばせていただいた」と話した
12-28 23:12

(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕 RT @ATARU_tbs: ~本日に至ります。編集の第一段階は終わりましたが…放送ギリギリまで、作業は続きます( ̄^ ̄)ゞ がんばります! http://t.co/PAVLih9a
12-28 23:10

( ゜Д゜)ゞチョコザイ!! RT @ATARU_tbs: 公式サイトPC→http://t.co/OYRC97TO 第1部ゲスト更新!Webスタッフのひとりごとレポートも読んでチョコザイ。
12-28 23:08

全力待機”(*>ω<)o" RT @ATARU_tbs: でも、内容は素晴らしいです。ミステリーなのにホームドラマで泣けてきます。それぞれの苦悩と愛が、胸に迫ります。
12-28 23:06

さんスマ見ながら、わっつ待機ぃ♪
12-28 23:01


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


とっとと帰って編集編集ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
12-28 21:19

@pigle0216 ぴぐれちゃ~ん♪おはリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ☆めざにゅーでも流れてたのねヽ(;▽;)ノ←関西めざにゅー難民orzもぉ~レコ氏が大変な事になってるぅううヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
12-28 21:19

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @Naaaniii5crazy: 白居さん伝説はまだ終わってなかったwwwww(※すべてSMAPの中居正広さんです) http://t.co/GxnhfmwL
12-28 20:58

(//∀//) RT @mkmarinchi:うれし(〃艸〃)@chiharusmap20:え!(///∇///)"@mimiaijp: 検索してたら、めちゃイケで行った大学で中居さんがアメフト部に取り囲まれて脱がされるみたいな情報が…マジならちょっと期待しちゃうぞ(・∀・)""
12-28 20:57

ヽ(〃∀〃)ノ RT @maa6121: 可愛い~ ヽ(〃∀〃)ノ RT @smasahiro_me3: ATARU抱きまくら届いたよ~160×50!ヽ(*´∀`*)ノ http://t.co/7r4VlddQ
12-28 20:56

ε=(ノ・∀・)ノとう
12-28 20:55

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ. . . (。゚ω゚) ハッ!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
12-28 18:30

ル…ルフィ! RT @mimiaijp: なにがあったルフィ… RT @smap_kanayan: ワンピースのゲームでルフィがまさかの中居みたいな発言を!! http://t.co/FcA2fcFv
12-28 18:29

って、ちょいとまた微調整がΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ離脱ぅ
12-28 18:19

新たな“幕開け”存分に楽しまさせてもらいまひょかψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ←辞める身が楽しむなwww
12-28 18:10

あのアホウ上司め
12-28 18:05

『2年前に言うてた通りになったわ』って…2年前どころか4年前から言うとるわ(・∀・)
12-28 18:04

ふーー( ̄、 ̄*)ーー微調整諸々完了
12-28 18:01

φ(.. ) RT @akihaha: R25配布場所 http://t.co/5F7bWL5M 関東・関西・名古屋に広く 
12-28 08:17

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございまっす☆ 今日のお昼は仕事以外の処理でドタバタになりそうやな~シャー!!←  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
12-28 08:16

バカ殿?!www RT @mimiaijp: めちゃイケ公式に予告動画アップされてた。やっぱりATARUの現場から拉致される設定だ。(中居さんはチョコ君衣装でなく、コートを脱いだ白パーカー姿)。っていうかバカ殿かわいいw http://t.co/Y1whXukI
12-28 08:12

((φ(・д・。)ホォホォ RT @mimiaijp: 堀北さんのセリフは英語。"Good, now you can become a criminal"かな?
12-28 08:12

おは朝だっけか?(関西6ch)7:37頃に勘三郎さんの告別式シンツヨ映ってたような気がする←出勤前でドタバタしてたので(^^ゞ
12-28 08:09

(*゜o゜) RT @noripetit: おかむー(*゜o゜) RT @s25n32 ATARUゲストに岡村( ´°ω°` ) http://t.co/qdDxy8aL
12-28 06:55

朝ズバ6:46頃にあたるん岡村さんゲストきたのねφ(。_。*)メモメモ
12-28 06:54

o(・д´・+)ゞファイト☆ RT @moriyoko106: 森且行さん、本日も川口オートでトップスターカップ予選2日目10レース(14:49発走予定)に出場します。昨日に引き続き今日も1着期待してます!  #smap森がんばれ
12-28 06:32

HDD(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
12-28 06:30

襲われ…まさかの局越え?99??
12-28 06:29

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT @ATARU_tbs: 明朝の情報番組で、ATARUお正月スペシャルの追加ゲストの発表と、某番組とのコラボ、情報解禁です。コラボじゃないか。襲われたのですが・・・・
12-28 06:25

_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスマzzz
12-28 01:36

そ・・・総ちゃんwww RT @okita_sochan: 【算数】おきたくんは1個70円のりんごと1個30円のみかんを真っ二つにしてこう言いました。 (´`ω´)<次は貴方がこうなる番です。
12-28 01:35

(゚ー゚)は、、、宮崎入りで、神戸だったのか(||゚Д゚)ヒィィィ!
12-28 01:34

とりま、今年も年末年始は仕事出勤しなくていいのだぁヽ(*´∀`)ノ 
12-28 01:32

でもって、メールも返したお(ΦωΦ)カッ!!とうとう“幕開け”だのう。。。落ち着かん部署だこと(。-∀-) 今回で、何回目の幕開けやねんwww
12-28 01:30

編集一部終了ぉおおお゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー←編集ばっかりしてるせいで、今、こんな状態www
12-28 01:29

@niagara373 送る荷物の中に入れられて、ホンマ、良かったヽ(;▽;)ノ次こそは、必ずや、関西ネタ物を(キリッ)←やめなさいwでも②本当、みなみちゃんに直接お礼言えて良かった。.。:+*(>ω<。)*+:。.札幌帰り、みなみちゃんも忙しい身!身体には十二分に気を付けてね☆
12-28 01:27

@niagara373 関西人やのに、札幌土産|||||||||(_ _。)ブルー||||||||関西物をお渡ししたかったのに、、、入らないといふオチ(;´∀`)アハ…アハハ…ハハ…しかも荷物がかさばるorzでも②美味しかったのねぇ~良かったヽ(;▽;)ノ←やっと安心出来た人w
12-28 00:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
432位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
