

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/27のツイートまとめ

makoto_souji

@niagara373 壁]ω・)ニャ☆なんかばんばんメールきとるけど、緊急性ないから、とりま、ワタスの優先順位は編集(ΦωΦ+)グフフ?っあ!みぃな~みちゃん♪こちらでは。+゚(*ノ∀`*)。+゚お久しぶりでふ壁|ω-o)゚+. ポッ?&お疲れ様ぁん♪(*>∀<)旦~
12-27 23:47

知らん②編集させてくれい!だぁかぁ~ら、あれほど…まぁ~いいや。編集さっくさく進めよう←
12-27 23:23

うっわぁ~職場トラブったみたいやねぇ。メールが…仕事のトラブルやないから(;¬∀¬)ハハハ…ワタスは編集に負われとるわ
12-27 23:20

( Д) ゚゚ RT @tuyosingorou: マジ!! RT @y2440: 吉田選手がギフスマポーチに金メダルいれてる!@食わず嫌い http://t.co/4J7UOHnt
12-27 22:26

とっとと帰って、さっくさくと編集だぁああああダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
12-27 18:57

っあ!セブンもかΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ確認確認←遡った←いつもお世話になっておりまする(。-人-。)感謝
12-27 18:45

雑誌が重い。。(〃_ _)σ∥←先週から本屋行けてなかった(。-`ω-)ンー車に積んでまま実家にお持ち帰りしよう。。。
12-27 18:41

(≧▽≦)☆ RT @moriyoko106: 森且行選手、本日1着を獲った後の勝利者インタビューより。「(僕の)カレンダー買って下さい」と言った直後の笑顔可愛いぃぃー(≧∇≦) #smap森がんばれ http://t.co/jlhIJbrN
12-27 18:39

φ(。_。*)メモメモ RT @mimiaijp: 1月1日(火) 24時50分~26時20分 読売テレビ ヒロム、朝丸、そしてざこばへ▽出演者:SMAP中居正広。残念ながら関東での放送はない模様。http://t.co/uMyo2Qmq
12-27 18:37

o(▽`)o=з=зの前に、本屋さん!
12-27 18:02


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


とっとと帰って編集だぁい。。。゙(ノ><)ノ
12-27 18:01

((φ(・д・。)ホォホォ RT @mimiaijp: セブンネットで中居さん私服本1,2,3セット。ポストカード付き970円。ポストカードは6日のイベントで用意されるものと同じだと。ってイベントお土産つきなのか。http://t.co/Cxh8JUJ2
12-27 18:00

(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪ RT @mimiaijp: 一般の人がこう思ってくれるのは嬉しいな>RT。TVでLIVE映像流す意味ってこういうところにもあるよね。そんなこと言わないでDVD買ってw
12-27 17:57

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ RT @mimiaijp: 俺のことなんて呼んでるのかな~o(@^◇^@)oワクワク→「あ、鶴瓶だ」ヽ(#`_つ´)ノ おいっ!→「どうしたの?明日でしょ誕生日」(*・∇・*)知ってたんだ~、の流れがもうおかしくてw
12-27 17:48

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @mimiaijp: 「どうしたの?」「今札幌におる」「うそでしょ」「札幌でコンサ見たがな」で後振り返った中居さん驚愕。そのあとごっつい怒られたとw絶対にいうなといわれたけど、こんなおいしいこと話させてもらうがな、と。
12-27 17:47

www RT @mimiaijp: どうやって登場したものかと思案した師匠は中居さんの携帯に電話。俺のこと普段どう呼んでるのかな~と思ったら「あ、鶴瓶だ」。むかつくわ~と思ったが中居さんに「もしもし?明日でしょ誕生日。どうしたの?」といわれて知ってるんだとうれしくなる師匠w
12-27 17:46

終わったぁ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
12-27 17:43

な…なかいさん(llllll゚Д゚)ヒィィィィ←今、知った
12-27 17:41

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございまっす☆ 仕事だぁ!仕事だぁ~!!  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
12-27 08:14

(・ω・*)ン?めざましでココ調なかいさんきたのねφ(.. )後で確認
12-27 06:52

まだまだ頑張って、稼がないとね(。+・`д・。)キラーン☆←結局、冬の北海道で遠征に自信を持ったってオチ(・∀・)
12-27 06:50

第一、札幌初日!電動車椅子で関東からお一人で参戦されてたんだよ。あの雪道もお一人で!!もぉ~凄い!いろんな意味、全部ひっくるめて凄いよ(。・・。)私の、雪へのヘコたれ具合なんてハンパなかったんやけど…ヾ(_ _。)反省
12-27 06:48

もう遠征しなくなるのかなぁ~と、今年でこんな無茶は最後!って思って参戦しても、、、冬の北海道体験しちゃったら…どんなに進行しようが何処でも行ける気がしてきてだなウフフ(ノ∀`)+○゚*。・
12-27 06:44

寒い((´・ω・`;))ブルブル・・・。お布団から出るの、、、嫌だ………でも、お仕事。。。お仕事頑張って、次のライブに備えてスマ貯金稼がないと遠征出来ない(`・ω・´)キリッ!←そこかw
12-27 06:41

@hime_arigaten ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪なぁあ~にぃぃぃ!!@C5風に(*^^*)?ってΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノっ!メリクリありがとうヾ(。・ω・。)ノをしようと思ってて忘れてたぁヾ(_ _。)ゴメン!
12-27 06:36

(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
12-27 01:19

編集はここらで一旦終えよう
12-27 01:18

録画予約の確認してたら、レコ氏が突然起動停止したのね~なにをしても動いてくれなくなったのね~仕方ないから、リセットボタン押したよね~マジ焦ったのね~……HDDに残ってる未見番組消えなくて、、、マジ良かったヽ(;▽;)ノ
12-27 01:17

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @okita_sochan: (´`ω´)<ニフラム!ニフラム!
12-27 01:14

【壁】∀゚)… RT @okita_sochan: 土方「今日、廊下で沖田とすれ違ったんだが 「ニフラム!ニフラム!」 と言われた。 何のことだ?」山崎「ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文です。 要するに「消えろ」って事です。 」
12-27 01:13

草なぎ剛:彦一は「やせ我慢しているところからこぼれる色気がある」 映画「任侠ヘルパー」主演 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/IiiNDmHY @mantanwebさんから
12-27 01:12

HDDやん、ダイエット(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
12-27 00:35

HDD2台ともに、一部編集完了ヽ(;▽;)ノ
12-27 00:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: >12.12.28(14:57)鍵コメ様

こんにちは♪
ご無沙汰しております+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

すっかりSMAP情報化してしまってる状態で
カルテシリーズがなかなか更新出来ず申し訳ないですぅヾ(_ _。)
もう日々HDDの編集に追われてて←知らんわwww

SMAPオーラスっ!
最高でしたっ!!

メンバーからの最後の挨拶で号泣
そこから大号泣

もう、、、本当、SMAPファンになって良かった(感涙)

号泣号泣大号泣の、めっちゃ楽しい、最高のライブでしたヽ(;▽;)ノ

SMAP語ると止まらなくなりそうなので、この辺で(笑)

私たちには大変厳しい時期に突入しておりますが
なんとかこの時期を、無事に、乗り切って
“春”を迎えましょうね。

良いお年を(((o(*゚▽゚*)o)))
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
472位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
