

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/26のツイートまとめ

makoto_souji

拍手! RT @yuyuyunyun: 拍手!"@moa_i818: 拍手! RT @ori_frsp: くそ忙しいスケジュールの中、新ネタを用意した中居に拍手!"
12-26 23:31

特大号は後だ(ΦωΦ)カッ!! 編集済分をBDへ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
12-26 23:30

あれだけwwww
12-26 23:27

かわぇえええええええ
12-26 23:27

ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
12-26 23:27

なかいさんwww←レコ氏の編集終えて戻ってきたらwwwwwww
12-26 23:26

ぉお! RT @hirotan0818: ф(。。) RT @mimiaijp: かけ算、内容発表になった。「北野武×伊集院静×中居正広…3人の男が2013年を語りで始める」ってどんなトークになるんだろう。楽しみ。 http://t.co/lt9YjShi
12-26 22:23

www RT @pigle0216: ww RT @mimochikan: www RT @hibiniko818: 妻がつとぷに目がないことなどなにもしらない夫が「中居がうまいもの作れるわけないよな!きっとキムタクに教えてもらったんだ!」と連呼するので笑えていたたまれない
12-26 21:23

次は、レコーダーのHDDやん(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
12-26 20:20

TVの方のHDD編集終了ぉε~( ̄、 ̄;)ゞフー
12-26 20:19


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


何度も確認した(。+・`ω・´)キリッ!不要な番組&WS消去(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
12-26 19:51

凄っ〇(>∀<)〇オメデト~~! RT @smasahiro_me3: 見知らぬ番号03…から電話。年末デカイ荷物が届くらしい(*´艸`)B賞→ATARU抱きまくら♪鳥肌立った!!
12-26 18:34

うん?特大号ジャクションきたのね!レコ氏、大丈夫!!動いとる
12-26 18:31

( ̄□ ̄;)!!いかんいかん、レコ氏のダイエット。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
12-26 18:01

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
12-26 18:00

なんだコイツらっ!なんだコイツらぁ~~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←リピ地獄にたった今陥った←抜け出せない凹●←我慢出来ず、うっかり雪合戦再生
12-26 17:56

先に、WS片付けてくるぅ~うんでもって、雪合戦見るのぉおおおおヽ(;▽;)ノ
12-26 17:45

とりま、特大号はこのままレコ氏に任せる(ΦωΦ)カッ!!
12-26 17:44

シャワってきた(。-∀-) ニヒ♪←早っ
12-26 17:44

凄(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT @mimiaijp: おめでとー! RT @asapanda08: ヤバいっヾ(≧∇≦)〃沢Tシャツ当たったーーー http://t.co/SoR7TzrA
12-26 17:37

ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ゜
12-26 15:58

Σ( д ),、ッ!年明けの食料品調達してε=(ノ‥)ノ ただいまっぷ
12-26 15:57

。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
12-26 15:54

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
12-26 15:53

Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ッッ!!!!!
12-26 15:53

ってか!うっすら雪積もってる(゚Д゚;∬アワワ・・・どうりで寒いと思ったよ。。。。。。゙(ノ><)ノ
12-26 09:02

アパート帰るぅε=(ノ・∀・)ノとう
12-26 08:59

拍手っ! RT @mimiaijp: やじうまチェックしてたら日ハム大谷選手の入団会見も入ってて、投げたり打ったりするセッションもあったから札幌ドームの人工芝を超特急で張りなおしたのね。本当に前夜までコンサートが行われたとは思えない状態で、スタッフの頑張りに拍手ー!
12-26 08:42

@rin_sma 凛さぁんオハヨー(*´▽`*)ノシ?帰るまでがライブ(`・ω・´)キリッ!気を引き締め直して帰りまする!っ☆受付場Σ( д ),、ッ!…【照//∀//】必ずお会いしてますね?は…はじめまして+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。←今、ここでか!(笑)
12-26 08:41

@mimiaijp あ…あいさぁぁぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)←抱きつきにいきたいのに、いけないこのもどかしさ(o;ω;o)ウゥ・・・あいさん、大好きですぅ←そして、どさくさに紛れて告る。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←しつこく、抱きつきに行く
12-26 08:04

www RT @akihaha: ww RT @KOTOME_19: みつひでマジで? きむらのぶながを討ったのはごろさんだったのかwりぼーんでコラボしないかなw
12-26 07:59

とりあえず、レコ氏が心配すぎて..容量確保容量確保・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
12-26 07:57

帰るまでがライブ(`・ω・´)キリッ!
12-26 07:51

さて☆アパート帰るか(。-`ω-)ンお布団から出るのヤダなぁ~寒いなぁ~~
12-26 07:49

っあ、おはようございます(*^^*)なんだか“いつもの朝”って感じで、、、スマさん、毎度のことながら…忙しい。。。
12-26 07:42

札幌が凄いことに((((○。○))))・・・・・。〉RT
12-26 07:40

@sora_330 そらちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシ?おつリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪そらちゃんも無事に帰れたみたいで、良かった(。・・。)そらちゃんも(-ω-`)ヘヘ(・ω・´)。o○(お疲れ様っ)次こそは、必ず(`・ω・´)キリッ!
12-26 07:38

<(_ _*)>感謝♪ RT @noripetit: ありがとー♪ RT @jumpans 感謝♪"@miniraG: ニッカン http://t.co/cJsMRUma";
12-26 07:31

<(_ _*)>感謝? RT @crazy5map: ごろーちゃん(¬_¬)@ドデスカ http://t.co/t6ii34EO http://t.co/tnzh9oTM http://t.co/kQ6xhNs0
12-26 07:28

SMAP稲垣、キスマイ玉森裕太主演ドラマ『信長のシェフ』に出演 明智光秀役 http://t.co/Wc55VhBr 稲「僕、中居くんより優しいでしょ??」玉「いえ、中居さんもすごく優しいです!」稲「僕も優しいよね?」とソフトにプレッシャーをか けつつ「頑張ってね!」とエールを
12-26 07:24

稲垣吾郎:明智光秀役に初挑戦 主演のキスマイ玉森は大緊張 http://t.co/WTxUvCCF 稲「~~。お話を聞いた瞬間、すごく面白そうだなと思ったんです! ファンタジー要素の強い作品なので、今までに描かれた明智光秀とは少し違ってもいいのではないかなと思っています」
12-26 07:19

稲垣吾郎「今の世に必要な」光秀役 時代劇「信長のシェフ」―スポニチ http://t.co/WIKuIpee 稲垣「今の世には光秀のような“ちょっと周りに気を使いながら、人間味あふれていて 勤勉でまじめな男”が必要なんじゃないですかね。魅力的だと感じていたので、うれしいで す」
12-26 07:13

紅白トリ“朝ドラVs五輪”!裕次郎さん“初” http://t.co/vd2ol5MJ 紅組で6年連続大トリを 務めた故美空ひばりさんに次ぐ記録だが、同局の原田秀樹「ドラマ、バラエティーなど個々でもマルチに活躍しており、日本を代表するエンターテイナー」と絶大な信頼を寄せる
12-26 07:09

SMAP、白組初3年連続大トリ 紅組トリはいきもの ― スポニチ http://t.co/vYmSDtVB 大トリはSMAPで3年連続5回目。3年連続は白組史上初。原田秀樹チーフ・プロデューサーは「マルチに活躍する日本を代表するエンターテイナーとしてふさわしい」と説明
12-26 07:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
611位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
