

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/23のツイートまとめ

makoto_souji

「紅白司会は中居がダントツ」の理由 http://t.co/jc39tOmT #videotopics NHK紅白歌合戦マニアの放送作家、寺坂直毅が登場。歴代の紅白司会者のなかで「中居正広がダントツに良かった」と言う彼が、中居くんの天才的な司会術を解説
12-23 18:02

ように(ー人ー;) RT @5SMAP: 今年は全部見れますように(ー人ー;) RT @hiro_smap818 5SMAP 前回後半は地方なかったですよね(>_<)
12-23 17:42

@kimuko_nyam ヵマ━щ(゚ε゚´(゚ε゚´(゚ε゚´(゚ε゚´щ)━ンッ!!!!←だから、やめなさいww
12-23 16:14

@kimuko_nyam 全力待機で姐さまをお待ちしておりまする(。+・`д・。)キラーン☆←やめなさいw
12-23 15:59

凄っ! RT @akihaha: すごい! RT @gannkobubuko: 凄いです♪"@miniraG: アタック25の問題に「恋と音楽で主演を務めるSMAPのメンバーは?」という問題が出た♪"
12-23 15:49

@kimuko_nyam 画伯がお出迎え(・∀・)めっちゃ元気でました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!←笑うなw っあ☆ずっとホテルでゴロンゴロン(どんだけ体力温存する気やw)でもホテル内で美味しく札幌を食して満喫してます(ΦωΦ+)ニヒ?姐さま、気をつけて札幌入りして下さいね☆
12-23 15:47

@kimuko_nyam ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノしかも、年賀状まで。゚(゚ノ∀`゚)゚。お陰で目が覚めました☆
12-23 15:34

寝起きで見た…寝起きで、見たら(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←目が覚めた模様
12-23 15:16

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
12-23 15:15

あひゃひゃひゃぁー。(*◯*)~♯←どんだけ寝とるねんw
12-23 15:08


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


_|\○_⇒_/\○_⇒____○_オヤスマzzz
12-23 13:18

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・ RT @okita_sochan: 藤堂平助「この間、隊の集まりで土方さんがお話されている時に、隣にいた総司がおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、『これ何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。』……吹き出した俺は、土方さんに拳骨で殴られた。」
12-23 13:11

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT @fujitv: 【笑っていいとも!:「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~Part2」発売記念イベント開催!】番組本「私服だらけの『中居正広増刊号』~輝いて~Part2」の発売記念イベントに抽選…http://t.co/Ftrl4AL3
12-23 13:10

o(>∇<)o ヤッタァ RT @sayatklove: 関西でも1/6にATARUナビあり!@読売新聞の年末年始番組表より http://t.co/oQoETlx4
12-23 13:07

@jueru56 そよさぁん。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←そして抱きつきにいくなw 皆さん、本当に優しいです (o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございます(´⌒`。)グスン 明日に備えて今日は体力温存します(`・ω・´)キリッ!そよさんも今日、素敵な1日を(´▽`)?
12-23 09:08

@maa6121 (ΦωΦ+)グフ?←実はライブDVD持ってこよう…←としてて、カバンに入らなかったといふオチ(/∀\*))キャハ♪"…明日のためにも体力温存する(`・ω・´)キリッ!ありがとうヾ(。・ω・。)ノ?
12-23 08:44

@rin_sma 凛さぁんヾ(。・ω・。)ノおっはようございます☆もうもう(感涙)ありがとうございますぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)皆さん、優しいです(o;ω;o)ウゥ・・・札幌、存分に食するッス(ΦωΦ+)☆
12-23 08:32

スマシプぅ
12-23 08:15

@mimochikan みもちゃぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)札幌凄いよ!こんなん、スタッフ皆が案内把握してるなんて、他では経験出来ない。札幌すげぇよ!!凄いよ、札幌(o;ω;o)ウゥ・・・っ!姐さま!ちょい姐さま!!聞いたよ!!…壁|ω-o)゚+. ポッ?
12-23 07:33

@maa6121 まあちゃ~んオハヨー(*´▽`*)ノシ?…いつの間にか寝落ちてた゚+.(*ノェノ)゚+.今日はずっとホテルにいてるの【照//∀//】ホテルを満喫してやるぜぇい(`・ω・´)キリッ!まあちゃんも素敵な1日を(´▽`)?
12-23 07:27

ヽ(;▽;)ノ RT @purinn_45: 札幌の天気予報が変わってきてるヽ(;▽;)ノ http://t.co/CuEcXE6f
12-23 07:02

ヽ(*>Д<)bありがとうございましたっd(>Д<*)/
12-23 06:52

そして、スタッフの方々(。・・。)大阪・名古屋では経験した事がない、あらゆる場面での、行き届いた対応の仕方。まだ大阪・名古屋でしか車椅子席経験した事ないけど…スタッフさんの対応は、ここ札幌が一番最高でした。
12-23 06:50

…もう、、、あらゆる通路で…だけど。あの人多い中、車椅子で通るには…正直怖いものがorz(←否、車椅子自体慣れてないってのが大きいと思うが)しかし、皆様の優しさのお陰で車椅子で通る事が出来ました。『車椅子通ります!空けて下さい!』と声張り上げて下さった皆様、ありがとうございます。
12-23 06:46

ありがとうございました(。・・。)
12-23 06:40

皆様の優しさ、多大なるご協力の元、無事に車椅子で参戦出来ました。
12-23 06:38

自分は楽だったけど、、、周りの皆様は………すんげぇ~ご迷惑おかけしました。
12-23 06:36

……杖歩行しての参戦に比べたら、、、すんげぇ~………楽させてもらった
12-23 06:35

一般席から車椅子席に切り替えて、早数年。今回のライブ参戦から、とうとう車椅子をドームで借りての参戦となった。
12-23 06:33

詳細は、またまことちゃんに書くとして…
12-23 06:30

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
12-23 06:29

いつの間にか、、、寝てた(*゚I゚*)
12-23 06:29

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
12-23 00:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
432位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
