

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/21のツイートまとめ

makoto_souji

すまっぷぅ←Mステみれたぁ
12-21 20:48

@hirotan0818 モモちゃん+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚。
12-21 20:37

@mimiaijp あいさぁん。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノありがとうございますぅ(。・ω・。)あとは明日が勝負(`・ω・´)キリッ!ここまできたら、存分に楽しむだけですよね!怖いものなしです(。+・`д・。)キラーン←やめれw周りが迷惑www
12-21 20:37

@purinn_45 横断歩道ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ←タクシーの中からツルンツルンの横断歩道を歩いてる人を『す…すげぇ』と尊敬の眼差しで見てた人はワタスです(ΦωΦ+)☆ぷりんさんも無事にホテル入り!良かった(≧▽≦)☆
12-21 20:34

@maa6121 私の辿る道には雪はなかったんだけど(←タクシー派)もう道路…あれは歩けない←凍ってる..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ状態(^^ゞゆっくり休むぅ~ありがとう?
12-21 20:30

@kimuko_nyam スマを存分に食すまで(←違w)体調崩すわけにはゆきませぬな(`・ω・´)キリッ!万全の体制で、姐さま方をお待ちしておりまする(。+・`д・。)キラーン
12-21 20:27

札幌駅着いて、先ずはコインロッカーに荷物入れ込んで、そのままエスタ8F【ABCマート】に(`・ω・´)キリッ!←母の冬靴無事に購入♪重い靴ばかりかなぁと私は買うつもりなかったけど、ギリ軽めの靴があったのでついでに私の分も購入しちゃった(・∀・)エヘ
12-21 20:24

大感謝ヾ(。・ω・。)ノ
12-21 20:22

JR線の段差一段に((((○。○))))・・・・・。となりつつ、母の介助の元無事に下車。周りの見知らぬ皆様、私が降りれるまで待って頂いて、ありがとうございました(。・ω・。)
12-21 20:20

@kimuko_nyam きむこさぁん(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございますぅ?人生初の冬の札幌(`・ω・´)キリッ!存分に味わさせて頂きやす(ΦωΦ+)グフフ
12-21 20:14


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@maa6121 まあちゃ~ん無事着いたぁ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←初めて見る雪の多さにびびってる
12-21 20:11

@hime_arigaten 無事着いたよん(´▽`)?夜は食べないの←お昼がっつり関西で食ったから腹減ってないっていふオチ(。-∀-) ニヒ♪
12-21 20:09

@purinn_45 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ぷりんさぁん(。・・。)リプ頂いていたの、たった今気付きましてヾ(_ _。)リプ本当にありがとうございます(。・ω・。)周りの皆様にご迷惑おかけしましたが(^^ゞ無事下車出来ました(照)ぷりんさんも無事に到着出来ました?明日ですね?
12-21 20:06

無事にホテル入りゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
12-21 20:02

@acerola1107 ε=(ノ゚ー゚)ノとう?札幌入りしやしたぁ(≧▽≦)気をつけてリプ(o´∀`)b アリガチョ♪
12-21 17:16

@akihaha ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとうございますぅ♪無事札幌入りしやした(`・ω・´)キリッ!母は、ワタスの完全なる荷物持ちとなってしまってます(^^ゞスマさんに、存分萌えてきまっす ̄ー ̄)ニヤリ
12-21 17:15

【自分φ(.. )】空港→JR札幌駅  段差一段有。幅狭し(靴幅無)。段差高さ有り。手すり有り
12-21 17:11

とりま、なんとか電車乗れた(´▽`)←降りるのが問題なんだろうが(;¬∀¬)ハハハ…
12-21 17:08

JR線一段段差あったのね..・ヾ(。><)シ ←段差なしとの思い込みのため、確認しないままきてしまったヾ(_ _。)反省
12-21 17:06

無事にJR線(´・ゝ・`)ふぅ~…
12-21 17:03

札幌ε=(ノ゚ー゚)ノ
12-21 17:02

いざ!札幌へε=(ノ・∀・)ノとう http://t.co/qR1S2KIR
12-21 14:19

@sally_tu さりぃさぁんオハヨーゴザイマッス(*´▽`*)ノシ?はいd(。ゝд・)怪我せず無事に、必ずやたどり着いてみせます(`・ω・´)キリッ!ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.行ってきまっすε=(ノ・∀・)ノとう
12-21 09:55

関空迎いまっす☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・ω・)ノ
12-21 09:16

@pigle0216 @mimochikan 壁|ω-o)゚+. ポッ?姐さま方に会いたいなぁ+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
12-21 09:15

(°ロ°; 三 ;`ロ´)←安定の朝の慌ただしさ
12-21 09:06

スマシプかわええ゚+.(*ノェノ)゚+. 〉RT
12-21 07:29

@rin_sma ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ気にしないで下さい(´▽`)?安定のす・またんですもの。。(〃_ _)σ∥
12-21 07:20

きゃわ? RT @AKAIDARIA: きゃわ? RT @ponhabu8: きゃわ? RT @momo_tuyo: 可愛い(*>∀<*)QQ! http://t.co/KbcpHjGW
12-21 07:13

@rin_sma 凛さぁんオハヨー(*´▽`*)ノシ?7時代はちゃんと関西でもスマシプに会えるのねぇ(T▽T)良かった(´⌒`。)
12-21 06:57

@maa6121 @mimochikan まあちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!気をつけて行ってくるぅd(。ゝд・)ありがとうヾ(。・ω・。)ノ?
12-21 06:53

関西只今す・またん(;´ー`)ノァ´`´`…期待を裏切らない安定のローカル番組orz iii|||iii
12-21 06:51

関空行く前に、コンバイン代の一部持ち分を払いに郵便局に(ΦωΦ+)
12-21 06:33

こんな朝早くから田んぼすいてはる人がおる((((○。○))))・・・・・。
12-21 06:25

@mimochikan みもちゃん(○・∀・)ノ<ォ'`ョ★みもちゃんは、北の大地に、ふぃぎゅあ(ΦωΦ+)見に行くんだよね壁]ω・)ニャ☆←しっかり遡ってるwwwお互い本望遂げるまで道中マジ気をつけて(゚Д゚)ノ ァィ必ずやぁぁっ;;;(泣ノ_;)←だから、抱きつきに行くなw
12-21 06:08

@hime_arigaten ふふ(ノ∀`)+○゚*。・スマヲタをしっかりアピってくるぜぇい(`・ω・´)キリッ!ってwちゃんと袋にいれる(。+・`д・。)キラーン☆一般人が被害に合わないためにもwww
12-21 06:03

@hime_arigaten 黒豆の出荷に追われるの巻(ΦωΦ+)☆
12-21 05:59

全力待機で1月6日を楽しみにして、待ってます。(・ω´・。)○ RT @ATARU_tbs: 実は、まだ第1部の某大物カットが残っているのですが…。これから編集作業がスタートするのですが…。視聴者のみなさん、1月6日(日)はリアムタイムでご覧くださいねー(o'д')从('д'o)
12-21 05:55

お疲れ様でした━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━!!! RT @ATARU_tbs: 「ATARUスペシャル」ほぼほぼオールアップ&クランクアップ!!! お疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/z27bxx9W
12-21 05:53

(。゚ω゚)ノぉはよ
12-21 05:49

実家が寒すぎて目が覚めた。。。
12-21 05:48

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
12-21 00:23

そもそも飛行機……無事に飛んで☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん…
12-21 00:22

しっかし、関空遠っ!
12-21 00:21

でも豆と格闘前に、関空まで送っていってくれる父(´▽`)ありがたやぁ…が、その後、1人で豆と格闘(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・申し訳ないorz
12-21 00:19

そして、豆の出荷もまだ終わってなかったといふね(;¬∀¬)ハハハ…『このくっそ忙しい時に何を考えとるんや』とぶつくさ母ちゃんに文句言うとる父ちゃんは、娘のワタスには『うるさい奴(〓母)がおらんくなって、楽になるわ。1ヶ月程あっちに連れて行け』と…(笑)そんな父は1人で豆と格闘の巻
12-21 00:15

うちわ&ペンラが入らないとうふね(;´ー`)ノァ´`´`…手で持つさ(`・ω・´)
12-21 00:09

だから、荷物ホテルに送ろう言うてたんや。。(〃_ _)σ∥
12-21 00:07

圧縮袋大活躍だけども( ̄▽ ̄;)
12-21 00:03

リュックサックがえげつない事になったお|||l_| ̄|○l|||
12-21 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
