

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


12/18のツイートまとめ

makoto_souji

それまで、、、あいさんのスマカレンダー見て、録画予約の再確認してこよ←いつも②お世話になってますヽ(。・ω・)ノ゛☆大感謝☆> ヾ(・ ω・。)ノ←ここで言うなwww
12-18 23:25

っぉおお!図書館始まったのねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪←関西図書館は一時間後ヽ(;▽;)ノ
12-18 23:22

(||゚Д゚)ヒィィィ! RT @mimiaijp: 1月6日の中居さんの番組だけ足してみました。10時間強でした。怖くなってそれ以上はやめましたw RT @09chica09: 今年は番組の羅列は見たけど、時間を足してる人は見ないねw怖いからいいんだけどw
12-18 23:16

いつの間にか終わってた(・∀・)←いろいろ作業してた←一応は見てた@火曜曲
12-18 22:46

\(^o^)/ RT @akihaha: \(^o^)/@kanakom87@jueru56: 良かった\(^o^)/RT @yuinago トップバッターだったんですね♪ @miniraG 声が届いたかしらw @mi560 そふばん吾郎のエピソードのってる\(^O^)/”
12-18 22:13

@sora_330 (ΦωΦ+)☆....ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]←どこwww
12-18 21:51

(↓)うんうん。これが、私にとっては一番怖い。日常生活での危険ゾーンだもの。外道一切歩かない(。+・`ω・´)キリッとドヤっててもねw
12-18 21:47

@sora_330 。(`Д´)ノアイッ!!現地でしっかり調達(・`ω´・ ●)キッ!札幌駅内で、リュック背負った杖歩行者がフラフラ彷徨いながらふらついてたら、それはワタスであります(ΦωΦ)カッ!! ←親子揃って方向オンチwww
12-18 21:39

@mimiaijp ぬはぁ~~~!ありがとうございます②ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ちょっ、真剣に考えますっ!←真剣に考えるのが、遅すぎるorzもうマイナスの世界・・・考えてたつもりで・・・甘すぎてましたヾ(_ _。)
12-18 21:27

@sora_330 (((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・マジorzスニーカーダメって書いてあったんだけど・・・ホンマにアカンのね{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~直行バス取りやめて、札幌駅に向かうことにしたから、そこで調達するっ(。+・`ω・´)キリッ
12-18 21:19


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@mimiaijp ありがとうございますぅ(o;ω;o)ウゥ・・・履き慣れた靴がいいだろうから、取り付けタイプで対応しようかなぁと思ってたところだったので・・・めっちゃ安心しましたヽ(;▽;)ノ 
12-18 21:16

@mimiaijp あいさぁんヽ(;▽;)ノ♪21日に札幌入りします(`・ω・´)ヾ基本、外道全く歩かないプランで考えてるんで大丈夫だとは思ってるんですが。。。とりま、母の靴だけは現地の靴屋さんで買うべきだなと今ようやく思い至りました←遅すぎるorz
12-18 21:11

@mimochikan いやいや、みもちゃんの完全完璧な背中押しも含めて、みもちゃんがいなければ札幌決心してないよぉヽ(;▽;)ノ大感謝☆・・・親子揃って、マイナスの世界を完全に舐めてると思われまする。。。マイナスって、何℃(・∀・)?の感覚←終わってる笑
12-18 21:08

ワタスの介護をせなアカンから(。+・`ω・´)キリッ!とスニーカーで行く気満々だった母が“・・・ブーツがええんやろか(´・ω・`)”・・・ようやく靴の危機感を持ってくれますた←マイナスの世界が分からなさすぎて、完全に舐めてたorz母なら、現地調達でも履ける靴があるから大丈夫だよね
12-18 21:04

@mimochikan 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。ホンマに!ホンマに!!ありがとぉおおおお(o;ω;o)ウゥ
12-18 20:52

受け取ったぁ☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
12-18 20:41

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
12-18 20:35

とっとと帰るんるん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
12-18 17:39

(||゚Д゚)ヒィィィ! RT @wato2024: 札幌の積雪量がもうすぐ80センチで平年の三倍( ̄∀ ̄)加えて明日からの寒波は真冬の1月下旬並の気温のダブルパンチ(-_-#)
12-18 17:23

. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
12-18 14:27

飛行機飛行機☆彡 *.:*:.。.: マジ(人 *) のんのん…
12-18 14:26

…帰れるんだろうか……否、26日も仕事休み取ってるけど(*'ω' *)←コイツwww
12-18 14:24

なんなんだ、クリスマス寒波って..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
12-18 14:21

さんスマしゃっぽろでええやん。戻らんでええやん。フジ引き連れてくるんなら、もう一層のこと日テレも引き連れてきたらええやん
12-18 14:19

((((○。○))))・・・・・。〉RT
12-18 14:11

(≧▽≦)☆ RT @SoftBank: 本日から新CM 「楽屋」篇がオンエアです。謎の3人組みが新ユニット「スマッホ」を結成!?彼らの正体はCMギャラリーで! http://t.co/6ok4L73i #softbank
12-18 14:09

かわいい゚+.(*ノェノ)゚+. RT @yayoinu: すまっほかわいいすまっほ http://t.co/4NQVM9LG
12-18 14:08

(´゚ω゚):;*.':;ブッ 〉RT
12-18 13:55

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございまっす☆ 今日は火曜曲SPの編集に追われるのね~  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
12-18 08:20

@maa6121 まあちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシ?頭痛治まったみたいで良かったぁ(。・・。)あんまり無理しないでね(。-人-。) スマさんに癒された素敵な1日を(´▽`)?
12-18 06:52

@yamawakky はじめまして(*^^*)スマスマ観覧レポありがとうございました?しかもフォロまでして頂き(感涙)RT多めで、あまり呟かないので申し訳ない気持ち一杯なんですが(汗)フォロバさせて頂きました。よろしくお願いします<(_ _*)>
12-18 06:46

(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
12-18 00:56

でもって、本日のHDDやんのダイエット完了(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
12-18 00:42

とりま、来週のPRICELESSとスマスマの番組名予約設定は削除して、両番組一括りにして時間指定予約し直してきた(ΦωΦ)カッ!! 間になんかキテも、札幌にいてるから何も操作出来ないんだもん
12-18 00:41

φ(*'д'* )メモメモ RT @mimiaijp: 明日発売の女性自身に、中居正広、2013年に向けて「アップデートします!」 ◆ SMAP・中居正広、TBS系「ATARUスペシャル」他、と。
12-18 00:37

膝にお手々…(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
12-18 00:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
