

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


11/07のツイートまとめ

makoto_souji

(:D)┼[???]ねるるんZzz
11-07 23:28

仰天は…もう無理だ。。。寝た方がよいなzzz
11-07 23:26

@mimochikan 力尽きて廃人と化した無表情なワタスと会いたいとは思わんだろうから、大丈夫www←やっぱり、最低(´∀`*)ウフフ♪とりま、元気か?ときたから、真冬の札幌にスマに会いに行ってくると伝えておいた←そして、バカだwww
11-07 23:20

でもスマで死んでるから、帰省しても会わんぞ(ΦωΦ)カッ!!←最低www
11-07 23:07

正月は帰れるけど…今年は、その前に一旦帰省してるね。札幌で(o'ω'o)
11-07 23:06

いつ帰ってくる?って、、、実家帰ってないものね(●´・ω・)a ェット…何年ぶりって程でもないかw1年とちょいぶりやね
11-07 23:04

何年ぶりだよwつうか、何故スマスマでワタスwwwってか、スマスマ見てたんかい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ←スマにもジャニにも、ましてや新撰組にも全く興味ないリア友w
11-07 22:59

“この前スマスマ見てたら、無性に○○(←ワタス)に会いたくなった”と、中学の同級生からメールがきたwww
11-07 22:56

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
11-07 22:53

とりま、ぴかる
11-07 22:42


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


うん?
11-07 22:41

良いタイミングでちょこたんが(。・ω・。) RT @chokozai_bot: いーッ!
11-07 22:38

(o;ω;o)ウゥ・・・←おじゃマップなぁう
11-07 22:26

こうしきがおかすい、、、いつものことだがwww
11-07 22:04

(ΦωΦ)カッ!! RT @ATARU_tbs: 玉チョコ? チョコ玉? どっちが正しいの??
11-07 21:59

@niagara373 ε=ε= タタタタ・・ε= 。・゚(゚ノT-T)ノエーン゜.☆ (ノT△Σ|壁 明日の20時ごろガコッ!!
11-07 21:50

チョコ玉ときて、、、玉チョコ…ドッチダ(ΦωΦ)アヒャヒャ
11-07 21:48

PRたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
11-07 21:39

とりま…館長みるかダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
11-07 21:29

こうしきやんが大暴走なの(・∀・)?
11-07 21:28

やっと座れるぅ(´▽`)←座ったら立とうとしなくなる人www
11-07 21:27

ε=(ノ・∀・)ノとう
11-07 21:26

@niagara373 あたるん待たせたまま、本屋さんで立ち読みしまくってたワタス…バカぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)
11-07 20:28

@yumania4638 先週ほっと上がった時、銀魂の方かと思いましたよwでも漢字一文字違いではないし『サッカー??なに???』のまま一週間過ぎて、そして今週もほっとで驚くwwwもう、沖田さん大変(*´艸`*)素晴らしいRTありがとうございました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
11-07 20:18

HOTの意味がようやく分かった(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
11-07 20:11

@yumania4638 なるほどwww
11-07 20:10

@rin_sma ?( *^ 3(*^u^`*)←やめなさいwww
11-07 20:09

仰天も始まったが…とりま、シャワる。。。゙(ノ><)ノの、前に、洗濯洗濯…………めしぃ急げェェェ λ~
11-07 20:05

@rin_sma つよちぃ~~。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
11-07 20:03

本屋さんでスマ雑誌に没頭しておった。あたるん、すまぬ(o;ω;o)ウゥ・・・
11-07 20:02

………受け取りは明日。。。
11-07 20:00

…不在通知やけど:;:○TL:;: orz...
11-07 19:59

あたるんが届いてたぁヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
11-07 19:58

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
11-07 19:58

@rin_sma キネ旬キネ旬うふふん(´▽`)?と事情と知らず余裕こいてた本日の私orz iii|||iiiっ!明日つよち届くんですねオメ?。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。ワタスのつよちは2~3週後とかアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←壊www
11-07 19:54

@rin_sma こちらのつたやはん、売り切れ。在庫なし!どうぞっ……とテンション上げてみたです(。・ω・。)取り寄せナマカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━ァァ!!!
11-07 19:39

とっとと帰るん。。。゙(ノ><)ノ
11-07 19:26

Σ(oдΟ;)仰天、今日は長かったんだ(°ロ°; 三 ;`ロ´)
11-07 19:25

また沖田がHOTにある(・ω・*)ン?先週もあったのぉ
11-07 19:24

取り寄せ(>人<;)のんのん
11-07 19:03

ぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)←ない
11-07 19:03

キネマ旬報どこれすか
11-07 19:02

帰るんε=(ノ・∀・)ノとう!の、前に本屋さんダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
11-07 18:11

うまく(?←ww)調整ついたからいいや(´▽`)?あとは知らん(・∀・)
11-07 18:09

つうか、恩師もフットワーク軽すぎだよ。もうお年なのに←こらっ!
11-07 18:08

その日は、一日中研究発表会で審査員等々で時間ない方々ばかりなのに。。(〃_ _)σ∥
11-07 18:07

大学の恩師と、上司やない、上の方々との調整……仕事じゃねぇΣ(○д○ノ)ノ
11-07 18:04

(/◎\)ゴクゴクッ・・・今日はちかれたのぉ
11-07 18:01

のね…(T▽T) RT @mimiaijp: きくちPの収録日記に11/16放送の僕音用に剛君とデリコの対談収録したと。メンバーの事もたくさん話したとの事なので楽しみ。しかし剛君、スマスマのETがカットになったこと知ってたのね… http://t.co/go8ppyGf
11-07 17:56

. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
11-07 14:23

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございまっす☆今日は本屋さん寄る予定やねんけど、キネ旬もう売り切れてるかなぁ(°ロ°; 三 ;`ロ´)あったらいいなぁ頼む(>人<;)のんのん   皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
11-07 08:12

@maa6121  ̄ー ̄)ニヤリさっちゃんは腹巻き・・・φ(▼ー▼キ)メモメモ
11-07 06:45

@niagara373 柱| ̄m ̄) ムフ?みもちゃんがさっちゃんに配布されてた布団奪ったの←コラっ!(笑)みなみちゃんも腹だしせんようにねハイ(о´∀`о)ノ ???ヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすまなさぁぃ。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
11-07 06:35

@niagara373 みなみちゃん(-ω-`)ヘヘ(・ω・´)。o○(オツでふ!)うん☆みなみちゃんの愛は、寝返り出来ない程だつた←www っあ☆お布団(ΦωΦ+)
11-07 06:29

@maa6121 まあちゃん(。゚ω゚)ノぉはよ?おやリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪みもちゃんからさっちゃんにお布団配布されてたから、こっそり奪って寝た←www
11-07 06:24

きゃりーぱみゅぱみゅ、武道館でワールドツアー決定を発表(BARKS) http://t.co/bTx5xwW7 「あなたのライブ、わたし が乗っ取っちゃうわよ。」と言いながらも、きゃりーとごりーで仲良く「CANDY CANDY」を披露し、ステージを華やかに盛り立てた
11-07 06:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
637位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
