

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


11/03のツイートまとめ

makoto_souji

きゃわきゃわ凹●
11-03 23:56

明日スポ紙なんかなぁ~動くのもうヤダなぁ~~けど…かうぃいよなぁ←腐www
11-03 23:55

しっかし、、、ホンマに忙しいなぁ~TLがwww
11-03 23:49

どの番組でくるのか知らんがwwwスポーツ番組と思われる番組をポチポチっと←よく分かってないw
11-03 23:46

とりあえず、番組表ポチッとして録画予約
11-03 23:45

同じく(ノ∀`)w RT @nasibird0818: 同じく(ノ∀`)w RT @tkred2046: スマもヲタも忙し過ぎww(・∀・) RT @emiringomimi: 同じくww RT @tkred2046: ビールがけ中居さんに夢中でサムガに集中出来ずww(・∀・)
11-03 23:34

ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッ♪ RT @kaorink2: がっつり映ってる… RT @51dkt244_pan67: 選手を拍手で送り出す中居くんヾ(*´∀`*)ノ゙キャッ♪ #giants http://t.co/ppcXXpIs
11-03 23:34

(↓)なんつ~1日だwww
11-03 23:32

メンバーとの「あるわけねぇだろ」なエピソードとは!?(オリスタ) http://t.co/4Acjg5aZ 慎吾が「あのエンディング、全部あれでいいんじゃない?」って言い出したんだけど、「ま、そりゃねぇだろ」って。それこそ、「あるわけねぇだろ、んなもん!」で、終わりました(笑)
11-03 23:30

ジャニーズ取材日記:草なぎ剛(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/1sAH98qq インタビューも、こちらの状況を気遣ってくれながら、楽しく面白く、いろいろ語ってくれたのだ。共演者や監督への思い、高倉健さんへのリスペクトなど、熱くて優しいコメントが次々と。
11-03 23:28


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


黒バラカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
11-03 23:26

www RT @KOBAJUN666: ただのにた人かな?
11-03 23:21

RT@KOBAJUN666: えー、サムガ聞きながら、G+みてますが。祝勝会ビールかけ会場に…いますね…彼が。なにやってんでしょ。途中、チラッと写って、まさかと思いましたが。選手退場の時に、確実に写ってましたね。ブラバラの企画とか、かな? そのうち詳しく話して貰いましょ。(笑)。
11-03 23:20

どこはればビールかけひろちゃんに会えますのんアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
11-03 23:19

アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ
11-03 23:18

\(^o^)/ RT @smakDD: \(^o^)/ RT @nakailove @sakuya0865: (≧▽≦) RT @chami10061582: G+やっと見つけたのわ…カメぢゃなくて中居クン 手前わ沢村 #日本シリーズ http://t.co/AwtWwvi0
11-03 23:18

いっぱいいっぱいの草なぎ剛を香川照之が慌ててフォロー!? | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース http://t.co/mQt5VFw7
11-03 23:14

<SMAP草なぎ剛 チャ・スンウォンとの友情アピールするも「いっぱいいっぱい!」> http://t.co/zcvX5Y6t #niconews
11-03 23:11

を! RT @mimochikan: どうか最後まで怪我なく完走を!!! RT @moriyoko106: 森且行選手、SG日本選手権準決勝残念ながら4着に終わり、優勝戦に進めませんでした…(T_T) でも頑張った!明日の最終日は勝って締めくくってほしいです #smap森がんばれ
11-03 22:50

巨人優勝したのね(´▽`)?ひろちゃんo(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄おめでとぉ】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o←違w
11-03 22:48

ヽ(・∀・)ノ RT @wato2024: ヽ(・∀・)ノ RT @Miu_244: ヽ(・∀・)ノ RT @tcam244: 1階席への階段、すべて、剛くんへのお花~\(^^)/ http://t.co/ZXEmkn2A
11-03 22:44

なにごとwww←只今、17時
11-03 22:03

www RT @mimiaijp: よし拡散しちゃるw RT @kaorink2: ww RT @namastB: 誰得情報だが拡散 RT @monmani53: 日本シリーズの裏でひっそりと野々村誠がパーフェクト賞を獲りました@ふしぎ発見
11-03 22:01

ε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。カェッテキタドゥーン 遡るん。+* ドァЮミ キャッ★
11-03 21:45

(# ̄∀ ̄#)。oO(…コードがたりなかったっていふねwww)
11-03 14:42

テレビは使えなくていいや。どうせすぐにお引っ越しだし(・ω・*)
11-03 14:41

機能が使えればなんでもいいのよ(ΦωΦ+)ムフフ?←赤が白に変わっただけ
11-03 14:37

せっちぃんぐ大変そうだにゃ(・∀・)←見てるだけの人w
11-03 14:30

おにゅーちゃん使わないまま、おにゅーのおにゅーちゃんが…キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
11-03 14:28

せっちぃんぐ中に不具合発覚(´▽`)フハハハハ
11-03 14:27

@sachiko_ab スマさんと誠ちゃんでこき使うなんて思ってない、思ってないよ、おにゅーちゃん(ΦωΦ+)グフフ....
11-03 11:22

@pigle0216 ゥレヾ(*´∀`*)ノスィ
11-03 11:04

感謝<(_ _*)> RT @e_kamajiro: とりあえず拾えるものは拾った。タグの付け忘れなどで洩れているかもしれんが、悪しからず。 「鑑賞会「土方歳三 最期の一日」」 http://t.co/t6FbJpvL
11-03 11:03

Newパソコンキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!
11-03 10:25

誠ちゃんぼっと達が“そのまま、そのまま”使ってる(。-∀-) ニヒ♪
11-03 09:51

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ RT @toshi5hayato: おはよう。昨夜は騒がせたな。纏め作業がある故、絵姿はいま暫く、そのまま、そのまま。
11-03 09:47

Σ(・ω・ノ)ノそうだったの〉RT
11-03 07:39

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪ぼく戦、舞台初日、おめでとうございますパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.そして②森くんっ!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~〕
11-03 07:28

(>人<;) RT @moriyoko106: 森且行さん、本日SG日本選手権準決勝10レース(14:58発走予定)に出場します。2着までに入れば優勝戦に進めます。森くんの夢であるSG制覇へ向けた大きな大きな山場・・どうか皆さんの絶大なる応援よろしくお願いいたします! #smap
11-03 07:08

マッチ×ヨッちゃん、ビストロSMAPに初来店 http://t.co/1kN8Lcts「威圧感っていうか。いまだダメです」近藤から「今日から『マッチ』でいいよ」と呼ぶよう提案され、香取が「言ってみたら」と促すも「バカヤロー! 絶対ダメ!言ったら消される!」と本気で慌て、一同を爆笑
11-03 07:05

((φ(・д・。) RT @mimiaijp: 11月3日(土) 22時00分~23時24分 TBS 「情報7days ニュースキャスター」 ▽草ナギ剛、舞台▽ビートたけし出演のトヨタCMがACC最高賞 http://t.co/5qvr9rYx
11-03 06:58

@niagara373 @mimochikan (ΦωΦ)伊庭つあんが“とんがりこーんが刺さりそうでこええな”と呟けば、左之助が“しまうときは重ねてしまうんだぜえ”…そんな最期の一日(違w)気付けば、みもcまでもがおかしくなって(ΦωΦ+)鉄の泣ける走りを爆笑だなんて…ヒドすw
11-03 06:57

タワレコ長崎店(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
11-03 06:35

中居ビビった!先輩マッチ&ヨッちゃんに緊張 - http://t.co/HktrYJ6N http://t.co/4QJ7YjqB 事務所の先輩を前にしたオー ナーの中居正広(40)について、木村 拓哉(39)が「オーナーの様子がいつ もと違う! すごくハイ!!」と指摘。
11-03 06:29

@mimochikan トマトジュースにとんがりコーンが追加された。+゚(*ノ∀`*)。+゚もうスマライブ会場、大変www←
11-03 01:12

zzz (*-ω-)…。oO( 残り数ヶ月のお給料から、あちらのお通帳に少しずつ貯めていくとφ(・ω・。)かきかき……orz)
11-03 01:08

(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
11-03 01:02

入院するつもりも、する気もないけどな(ΦωΦ+)ウフフ
11-03 01:00

お前、待ってたよぉヽ(;▽;)ノすんげぇ~待ってたよぉ~~思いもしない臨時出費だったから、もしもの時の入院費用を崩したよぉぉぉ
11-03 00:58

パソコンもやっと来るしねぇ(`・ω・´)
11-03 00:55

明日ちこっとお出かけして、うんで、当分行動自粛する(`・ω・´)キリッ!
11-03 00:54

頼長www
11-03 00:50

とんがりコーン(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
11-03 00:44

@mimochikan 私が『最期の1日』を見るとき、必ずそこに本日の左之助の呟きがいちいち割り込んでくること間違いなし(・∀・)とんがりコーンが、とんがりコーンがっ!と笑いながら泣く、それがこのドラマなんですねφ(・ω・。)かきかき
11-03 00:43

@mimochikan (・∀・)…ちゃうもんっ!ワタス、悪くないもん(・∀・)左之助が…左之助がwww……ふんどしとかとんがりコーンとか新八が悪いとか………最期の1日って、おもろいのね(´▽`)←大いに間違った解釈www
11-03 00:34

ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ www←泣くか笑うかどちらかにしなさいw RT @okubo_yamato: @makoto_souji こめかみを叩いているよ(笑)
11-03 00:31

@Osouji_n 総ちゃん(。・ω・。)ありがとうございましたぁ。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノおやすみなさい
11-03 00:29

(↓)絶妙なタイミングでやまこーぼっと入ってたのね(´⌒`。)
11-03 00:25

RT @e_kamajiro: @okubo_yamato このドラマは近藤さんへのレクイエムでもあると思うよ。 #最期の一日
11-03 00:20

RT @e_kamajiro: こうしてじっくり見ると、大道具小道具まで細部にわたって再現しようと試みたドラマだったことを再認識したよ。台詞も素晴らしいし、役者も実に素晴らしい。皆、今夜は一緒に見られて嬉しかった。ありがとう。 #最期の一日
11-03 00:19

。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ RT @Osouji_n: 俺も叶うことなら蝦夷で薩長に一泡吹かせてやりたかったですねえ。今夜はそんな夢を見そうです。 #最期の一日
11-03 00:18

RT @Osouji_n: 歴史はずっとつながってるんですよね。俺たちの前からも俺たちの先へも。 #最期の一日
11-03 00:15

@mimochikan みもちゃ~んも見れない組だったのね(o;ω;o)ウゥ・・・目の前に超高画質で録画したDVDがあるのに再生出来ないってレコやんがorzタグでみんな泣いてるのに、エア参加なワタス…ひたすら笑ってた←
11-03 00:12

RT @okubo_yamato: ぜひ、時間があったら、生き延びた者たちのその後を見て欲しい。事実を基にした物語には、「完」の後に人々の営みが必ずある。ともすれば今の今まで。そこで終わりではない。  #最期の一日
11-03 00:08

www RT @Osouji_n: ほとんどふんどししか呟いてなかったのは左之助さんのせいです。 #最期の一日
11-03 00:05

(`・ω・´) RT @e_kamajiro: ここからまた俺達残された者の長い長い長い旅が始まるのだ。 #最期の一日
11-03 00:03

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @haradasano88: 鉄の女子走りwww  #最期の一日
11-03 00:02

鉄……走ってるのか(´⌒`。)グスン
11-03 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
