

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


11/02のツイートまとめ

makoto_souji

みんなが土方さんで泣いてる(。・・。)ワタスは見れなくて泣いてる(T▽T)
11-02 23:55

わっつからずっとつけっぱなしだった
11-02 23:54

山PのラジオでMONSTERSきた
11-02 23:53

(;∀;) RT @haradasano88: 俺も蝦夷へ行ってればこのどらまに出れたのに・・・新八が・・新八が・・ #最期の一日
11-02 23:51

(o;ω;o)ウゥ・・・ RT @Osouji_n: ああ、俺も戦いたい! #最期の一日
11-02 23:45

とんがりコーンwww
11-02 23:42

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! RT @haradasano88: 馬鹿なろまんちはかっこいいが、馬鹿なはれんちは捕まるれべる  #最期の一日
11-02 23:39

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・ RT @okubo_yamato: そのまま、そのまま  #最期の一日
11-02 23:29

行きたいねぇ(T▽T) RT @Osouji_n: 蝦夷はえ~ぞ~。行きたいなあ~。 #最期の一日
11-02 23:28

なに(・∀・)
11-02 23:21


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


とんがりこーん
11-02 23:21

大鳥さんがおもろい感じなのか(・∀・)←エア参加中
11-02 23:19

頼長殿までもがw #最期の一日 RT @F_yorinaga_bot: 今日は新選組!めんばーが活発じゃな ζ( ̄∀ ̄)ζ
11-02 23:08

(ノ∀`)σ RT @iba_hachiro: 沖田さんですのーと持ってれば最強じゃないですか! #最期の一日
11-02 22:59

誠ぼっとがおもろい━━。:+((*′艸`))+:。━━
11-02 22:46

とりあえず、組!は買おう←壊www
11-02 22:44

これは、本編から全部見ろってことですな(`・ω・´)
11-02 22:42

10本のスマスマDVDが再生出来なくなってた人(・∀・)
11-02 22:40

スマスマが一部再生出来なくなったお仲間で撮ってたのね:;:○TL:;: orz...
11-02 22:39

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←やはり読み込めなかった模様www
11-02 22:38

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @toshi5hayato: ふらいんぐそのまま RT @okubo_yamato: そのまま、そのまま #最期の一日
11-02 22:28

レコちゃん頑張った ヽ(;▽;)ノ←一瞬DVD読み込めないかと思た
11-02 22:21

………びつくりしたぞよ。。(〃_ _)σ∥
11-02 22:19

まさか…まさか………の
11-02 22:15

………いやなおかん((((○。○))))・・・・・。
11-02 22:15

スマさん編集おわたぁぁぁ。。。゙(ノ><)ノ
11-02 22:14

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @toshi5hayato: 出直すか。 RT @Osouji_n: 意外と早かったですよ(笑) RT @toshi5hayato 待たせたな。
11-02 22:12

ぼっとちゃん達のアイコンが組!に変わっていってる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
11-02 22:10

。+゚(*ノ∀`*)。+゚ RT @toshi5hayato: 待たせたな。
11-02 22:10

あたりまえ体操きたwww
11-02 21:38

うん?終わり??
11-02 21:36

ふほほほほほ驚
11-02 21:35

なぜカメラ切り替わる……全体が見たかったぞ
11-02 21:31

たっきゅんWS編集終わったぁ~~金スマダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
11-02 21:02

………つうか、そもそも、これ…………再生大丈夫か_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・
11-02 20:03

どっぷり浸かれる趣味が1つないとやってけないので、まことやんはそのための保険だったのに……スマさんずっと現役なんだもん。+゚(*ノ∀`*)。+゚もう諦めてまことやん復活の、両方かwwwお金…大変になるなぁヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ←(笑)
11-02 20:01

おもいっきり封印中だったんです(`・ω・´)
11-02 19:56

そもそも本編見てないから。1話と最終回だけ見たけど(´ `*) ェヘヘ
11-02 19:55

…撮るだけ撮って見てないのよね(^^ゞぼっとさん達に便乗して(・∀・)この機会に見てみよう(*'ω' *)
11-02 19:53

ない!ない!!なぁいアタフタ .゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ アタフタとスマDVD棚から、土方さんを一生懸命探し回ってたアカウントは此方……マジどっか行ったかと焦ったorzつとぷ日刊スポーツ大賞のDVDに挟まれてたよil||li(A´・ω・)フー
11-02 19:50

ORICON STYLE ニュース-SMAP、圧巻の東京ドーム公演をDVD化 来年シークレットパーティ開催も http://t.co/QHmA7cxw 12月5日発売決定 購入者対象のシークレットパーティの 開催も決定。来年早々に抽選招待で行わ れる予定で、詳細はあらためて発表。
11-02 19:09

希望 RT @pigle0216: 希望 RT @sora_330: 中継希望ノ@masora18: 中継 QT @xmarsax: シークレットパーチーにヲタなんか呼ばんでええから、お前らだけでピザとか食って鼻メガネかけてクラッカー鳴らしたりしてくれよ。そしてそれを生中継
11-02 19:05

((φ(・д・。)ホォホォ RT @tcam244: φ(..) RT @mimiaijp スマコンDVD12月5日発売。3枚組み。特典映像1時間40分、各地のMC、一部GIft曲、味スタのThe Monsters、リハ風景など
11-02 18:35

@niagara373 お疲れ様ぁ(-ω-`)ヘヘ(・ω・´)お昼のお茶忘れ見られてた(*'ω' *)ィャン大丈夫!定食に付いてるお味噌汁がお茶の役割をしかと果たしましたぞ(`・ω・´)ドヤッ!昔スマ思い出話は脳内活性化に非常に役立つウフ?&ビデオのカビ心配も同時に思い出す汗w
11-02 18:33

セブンヵマ━щ(゚ε゚´(゚ε゚´(゚ε゚´(゚ε゚´щ)━ンッ!!!! RT @sayatklove: 出してくれるならセブンさんからでいいです! RT @andGxxx: 札幌でのオーラスDVDは、セブンさんからとかだったりして…
11-02 18:23

頑張れ! RT @namastB: 頑張れ!>人< RT @abokikaku: DISC3色々頑張れ…!頼むううううーー>人<
11-02 18:21

帰るるるるんε=(ノ・∀・)ノとう
11-02 17:54

…明日パソやん来るし、掃除せなあかんなぁ(・'v`・)
11-02 17:53

どうしょう(・∀・)ぼっと達の方が楽しそうだ。:+((*′艸`))+:。
11-02 17:52

(●>ω<)ノ゙ハイッ RT @toshi5hayato: 新選組! サウンド・トラック 其ノ壱 (8:37) #sm4586605 http://t.co/hzSw9LGi では、刻限までこれでも聴いて待て。
11-02 17:49

(о´∀`о)ノ ♪ RT @toshi5hayato: 【再告知】本日十一月二日(金)二十二時半より大河「新選組!!土方歳三最期の一日」の鑑賞会を行う。気軽に参加してくれ。前回鑑賞会の纏め http://t.co/Ut4JAmgS 【拡散希望】
11-02 17:48

榎本さんがそわそわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
11-02 17:47

いよいよ! RT @akihaha: いよいよ!RT @wato2024 馬渕さんが公式ブログのまぶちんぐで10/29の稽古最終日後のお話をされておる。いよいよ明日初日!!
11-02 17:46

(ΦωΦ+)? RT @mimiaijp: そしてそれをかげから見守る中居さん RT @mimochikan: そうか、イオンのヒートファクトはありさか。この冬は慎吾と同期の幼なじみによる壮絶なアンダーウェア対決を繰り広げるのね…ww
11-02 17:45

(*_ _)zzZ. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
11-02 14:17

@niagara373 みなみcお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~おは&気をつけてリプありがと?もぉ~みなみc達の会話に朝から凹●←ω・)ジーと覗いてる奴がここに(ドヤッ!)w懐かし映像が寝ぼけ眼の中カラーで脳内再生されたぜぇい♪お陰でそこら中の痛みも気のせいにしてやった!大感謝
11-02 14:08

ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃 RT @moriyoko106: 森且行選手、本日のSG日本選手権最終予選、2着で明日の準決勝に進みました?やったー? #smap森がんばれ
11-02 14:01

【TV視てますか?】キムタクの“汚れ役”がイイ感じ! カープファンも支持 - ZAKZAK http://t.co/kKVYpZT9
11-02 14:00

φ(.. ) RT @rei720: 【シアターガイド12月号】第二特集は、韓国公演も話題の「ぼくに炎の戦車を」より、主演の草彅剛さんのインタビュー。舞台への意気込み、韓国文化への興味など真摯に語っていただきました。作、演出の鄭義信さんインタビューも!?続
11-02 13:57

<(_ _*)>感謝? RT @moriyoko106: ブログを更新しました『映画「シュート!」鑑賞とトークショーレポ』 http://t.co/hOQ1mfaH
11-02 13:56

お茶なしでいいや(´▽`)グフ
11-02 13:51

もう座っちゃったよんショボ━(´・ω・`)━ン←立ち上がるのが面倒な人
11-02 13:51

ゲッ!Σ(・ω・;|||お茶持ってくるの忘れた:;:○TL:;: orz...
11-02 13:50

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございまっす☆ 今週はちと動きすぎた(^^ゞ杖持つ腕やんが筋肉痛になりかけよる(ΦωΦ+)....明日終わったら自粛(`・ω・´)キリッ!明日やっとパソコンがくるぅヽ(o´∀`)ノ  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
11-02 08:14

@crazy5map ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとうございます♪
11-02 08:09

o(・д´・+)ゞふぁい RT @moriyoko106: 森且行さん、本日川口オートにてSG日本選手権最終予選6レース(12:52発走予定)に出場します。3着までに入れば準決勝に進み、森くんの悲願であるタイトル制覇に近づきます。皆さんの応援よろしくお願いいたします! #smap
11-02 06:56

〈速報〉キムタクが巨匠たけしに「サル!」 http://t.co/Q4r18HQQ 木村はCM内でたけしを「サル!」と呼ぶ 場面がある。木村は「台本を拝見して信長と 秀吉の関係性を理解して、設定をフル活用さ せていただきました。セリフの練習はしてないです」と明かした。
11-02 06:51

たけし、ただの「バカヤロー」は言いづらい http://t.co/JfEt7UZK 木村は「広告という形で真っ先に現場(被 災地)に向かって車を走らせるということに、自分もびっくりしました し、感動しましたし、CMをやらせていただけて光栄ですし(クライアン トを)尊敬しています」
11-02 06:48

ビートたけし 私はキムタクのおまけデイリースポーツ online http://t.co/edCaXZSI 「キムタクさんと(のCM)で、私はオマケみたいなも ん。トシ的には自分が信長で、キムタクさんが 秀吉ですが、見た目はどう考えても私が猿ですから」と謙そん気味にあいさつ
11-02 06:44

(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
11-02 00:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
