

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


10/25のツイートまとめ

makoto_souji

。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
10-25 23:55

ノ(-________-;)ウゥーム・・・
10-25 23:54

………(・谷・)←欲が上回った模様
10-25 23:51

@niagara373 Σ(ОД○*)ヘタれ中どぇすササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
10-25 23:24

@mimochikan ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ←崩壊w
10-25 23:10

@mimochikan 【無】の心境から、徐々にむくむくと欲が出てきておるヘタれなアカウントは此方 (ΦωΦ)カッ!←としながら今だウダウダ悩み中なアカウントも此方 ヽ(;▽;)ノ←意味不wもう既に壊れてるwwヘタれ中なワタスなので、他の方優先してね(`・ω・´)キリッなヘタれw
10-25 22:33

悩むってことは、突っ走りたい気持ちが上回ってるからなんだよなぁ(。-`ω-)ンー……(-益- ;)ウーン………(/◎\)ゴクゴクッ・・・(´-ω-`)う~む
10-25 22:13

おじゃまっぷぅぅぅぅΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
10-25 21:54

@hime_arigaten いやいや(・∀・)前向きでもなく強くもなく、ただただなぁんも考えてないってなだけっていふ(´▽`)…ただ、何故にこないにホロホロ涙が流れるのか分からぬわ←食堂やら仕事中に1人いきなり涙目されても困るわな癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ←涙腺崩壊中
10-25 21:52

@maa6121 。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノありがとうございますウゥッ・・・(´;ω;`)
10-25 21:33


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@maa6121 まあちゃん+。:.゚こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゚ありがとう(o;ω;o)ウゥ・・・今は、気持ちが中途半端すぎてorz私以上に、何が何でも行きたいって方を協力してあげて(。・ω・。)声かけてくれて本当にありがとう。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←泣くなw
10-25 21:19

@hime_arigaten (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪←ひめcまで落ち込むなし!の意味で踊ってみたwまぁ~こればかりは仕方ないね。どうもチケ運の全てがこっちの持病の方に回ってるとしか思えなくてだな←だから持病の方は凄く運がいいってなオチ(。-∀-) ありがとう?
10-25 21:16

育成枠ヽ(;▽;)ノ←今ここ
10-25 21:01

貰い泣き(。・ω・。)…ドラフトってこないな番組やったんかいな
10-25 20:58

ふふ(ノ∀`)+○゚*。・ RT @mimiaijp: 「司会の中居君が~」とかねw RT @wyssfam: 得にMCってわけでもないのに「中居くんの」やつ(番組)って呟かれてしまう。
10-25 20:31

(↓)豚公式がアップデートしてたのかwww
10-25 20:30

(↓)つよち。+゚(*ノ∀`*)。+゚
10-25 20:28

生なかいさんだつたのかΣ(ОД○*)←ドラフト追っかけ再生なぁう
10-25 20:11

@sora_330 天晴れフハハハハ・・ ヽ(;▽)ノ フハハハハ←壊
10-25 17:47

仕事してこよ。。(〃_ _)σ∥
10-25 14:25

感謝<(_ _*)> RT @wato2024: 「ぼくに炎の戦車を」公演、稽古真っ最中! - げきぴあ http://t.co/594eklS1 @gekipiaさんから
10-25 14:23

よろしくお願いしますっ(>人<;) RT @ATARU_tbs: お正月スペシャルは、座長の「やんべ」をもらえたけど、いいものにして座長の「もう一回ぐらいやってもいいかなぁ」をもらえるように頑張んなきゃ。
10-25 14:22

とりあえず【無】(*゚Д゚)σ凸ポチッ
10-25 14:21

気持ちが中途半端だなぁ(。-`ω-)ンー…一般挑戦……(*-゙-) ゔ~ん………
10-25 14:19

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。 RT @ATARU_tbs: むふふ。弟君の役者さんなどは、また改めての発表ですのぢゃ。なのねー!や、どうぞ!!  や、レギュラー陣も勢ぞろいですのじゃ。
10-25 14:16

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT @ATARU_tbs: 中居座長のコメントいただきました  http://t.co/4EKbYvQ4
10-25 14:14

(´▽`)? RT @tbs_pr: あのチョコザイが帰ってくる!!!最高視聴率21.7%を記録、社会現象にもなったTBS4月クールドラマ、中居正広さん主演『ATARU』スペシャルドラマ化が大決定! http://t.co/sEiDbkQq #tbs
10-25 14:13

@mimochikan 大丈夫(`・ω・´)キリッ!定時退社だから、19時までにはお家に帰れてる ̄ー ̄)ニヤリ←だから、仕事集中せぇよwww
10-25 14:10

@hime_arigaten 人様のカルテ見ながら涙ぐんでるアカウントはコチラ(o;ω;o)←仕事集中せえよ・・・昨夜の暗示効果で大打撃は受けてないけど、常に涙がアハハ…アハハorz←結構重症らしい。札幌は、新規入会した名義で勝負したんだけどね。私名義の方は毎回ほぼ落選さアハハ壊
10-25 13:55

(/◎\)ゴクゴクッ・・・ε=(´ο`*)))ハアー……仕事仕事。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
10-25 08:15

ムッキィ!! ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
10-25 08:13

名古屋初日に行けただけでも良かったと思うべきか…この動きが鈍くなる時期に札幌行くでないといふ“お上”からの無言の圧力なのか(;¬∀¬)ハハハ…
10-25 08:12

しっかし、改めて考えるに…他会場申し込みせずの札幌限定新規名義で、両日一本釣りで、一次締切前。で、全滅(・∀・)どんだけ運くんおらんねん(´▽`)アハハ…アハハ…Σ( ̄□||i||iorz...
10-25 08:09

www RT @HarumaRen: さすが(笑) RT @LaFrance_mk: www RT @monmani53: インドネシア人と区別出来ないほど濃いままですが何か
10-25 08:04

Σ(○д○ノ)ノ予約忘れたorz RT @cain56xxx: 【ドラフト緊急生特番!お母さんありがとう 夢を追う親子の壮絶人生ドキュメント】10/25 (Thu) 19:00 ~ 20:49 (109分) <スペシャルナビゲーター> 中居正広
10-25 08:00

中居正広「ATARU」特番で復活(2)/芸能/デイリースポーツ online http://t.co/DNVQHttG AKB48から脱退する光宗薫の出演について、関係 者は「体調不良と聞いているので、出演しない方向で調整中」
10-25 07:18

ありがとうございます(o;ω;o)ウゥ RT @ATARU_tbs: いま、朝ズバで紹介されましたね。本当に、本当なんだな。うーーむ。当事者なんだけど夢のようです
10-25 06:58

「火曜曲!」放送事故 後半部分再放送へ http://t.co/BcJ8qsH6 事故が起き た部分の再放送は決定しているが、放送 内容や日時などは検討中。
10-25 06:55

…目が腫れとるorz冷やしもせず寝落ちたら、そうなるわなぁ。。(〃_ _)σ∥
10-25 06:49

朝ズバあたるん6:46φ(.. )
10-25 06:47

きたーーー!
10-25 06:46

中居正広:主演ドラマ「ATARU」13年正月SPドラマで復活 チョコザイ「またできるんだ!」 - MANTAN WEB(まんたんウェブ) - MANTAN WEB(まんたんウェブ) http://t.co/oZ4vh63W
10-25 06:42

『ATARU』が正月SPドラマで復活 主演中居「北村さん、顔薄くなったかな(笑)」楽天woman http://t.co/sS55Is8q 。撮影に向けては「またみん なと楽しく撮影ができたらいいなと思っていま す。北村さん、顔薄くなったかな (笑)」と期待をふくらませている。
10-25 06:39

中居「ATARU」正月SP放送!光宗は出演せず:芸能:スポーツ報知 http://t.co/dcnZFvJY アタルの弟・ 介(たすく)が登場。連ドラ版の最終回で米ニューヨークに渡ったア タルが、ある殺人事件の容疑者として浮上した弟を助けるため、日本 に帰国する―という設定
10-25 06:34

中居「ATARU」年明けSPで帰ってくる - http://t.co/HktrYJ6N http://t.co/gqQqkwEB 中居は「またできるんだ!という喜び と、あのチョコザイ君をもう一度演じる 事ができるのかという不安が入り交じっ た感じ」と難役再挑戦を心待ちにしている
10-25 05:51

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。 RT @yasuhi_n: こちら123。『ATARU』お正月SPドラマの情報解禁…を皆のリプで知った。感謝。ということは…犬飼甲子郎も…どーぞ! #アタル
10-25 05:48

良いだくみ。+゚(*ノ∀`*)。+゚ RT @ATARU_tbs: むふふ。映像とは違う良いだくみも進行中。それはまたのお楽しみ。まずは明日のスポーツ紙と弊社のワイドショーをお楽しみにしてチョコザイ。
10-25 05:45

Σd(゚∀゚d)!! RT @ATARU_tbs: チョコザイのいう「家族をあらわす四つの花」・・連続ドラマではお父さん、お母さん、アタルは登場しましたが、登場しなかったアタルの弟がついに登場します。そして沢や舞子はどうなっているのでしょうか。
10-25 05:43

はい!アップデートしました(`・ω・´)キリッ!ウゥッ・・・(´;ω;`)本当に、ありがとうございます号泣 RT @ATARU_tbs: みんな。絶対にATARUお正月スペシャル観てね。絶対にATARUお正月スペシャル観てね。絶対にATARUお正月スペシャル観てね。
10-25 00:52

明日は、出勤前にコンビニ(`・ω・´)キリッ
10-25 00:44

(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとうございますっ! RT @ATARU_tbs: I' ll be back to you ! ミッションアクセプティド CHOCOZAI
10-25 00:43

落選に大号泣してたら(←おのれもまだまだやのうw)あたるん凹●びつくりして涙ひいたわwww
10-25 00:42

(↓)えええええええええ!!
10-25 00:40

自由に動き回れたらなぁ~……←もう寝ろ
10-25 00:22

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
10-25 00:14

……(/◎\)ゴクゴクッ・・・落選を清く受け止めよう……
10-25 00:14

@akihaha ありがとうございます(。・・。)ちと諸事情がありまして…この落選を清く受け止めます(。・ω・。)
10-25 00:11

総ちゃんが今日あらぶっててくれてよかった(´⌒`。)グスン
10-25 00:07

@hime_arigaten 癶(癶;゚ё゚;)癶モヒョヒョ←壊
10-25 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
