スポンサーサイト


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


大忙し



バンクーバーオリンピック 2010



………HDD、掃除しなきゃ~~(泣)



忙しい②

どんな日記だ(笑)
関連記事

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


テーマ : ひとりごと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スケート真央ちゃんとキムヨナのとこ見逃した~見たいわぁ

No title

オリンピック 見たよんi-179
so-jiちゃんと同じく病院で働く私ですが・・・
so-jiちゃんと違う点は、地上で働く身・・・ちゃっかり、患者さんのテレビにて、患者さんと一緒に真央ちゃんの滑りをリアルタイムで見ちゃいました(←仕事しろって感じよねi-229)地下にて病院を支えるso-jiちゃん・・ごめんよ~~~i-101i-201にゃはは~

Re: リアルタイムでは見てないけど…

マナ、コメントありがと~♪

再放送で見たわよvv
洗濯物部屋干ししながら、見ていたんだけど…J・ロシェット選手の涙にこっちまで思わず貰い泣きしたわ。。。

で、その後は編集作業(笑)
ある人のコメントだけの画で良ければ、貸すよ♪←いらね~(爆笑)

Re: どうせ…

台風が来ようとも雷が落ちようとも大雪になろうとも、全く天候が分からない“地下”にある部屋の何が悪いっ!(爆笑)

だっくす、コメントありがと~(笑)

患者さんとまったり鑑賞出来たのね。。。フフフ。私を甘く見るでないっ!
交代制で食事休憩に入る我が部署。

私の休憩時間、食堂にいけば安藤選手がっ!!
…この時の空間は相変わらず独特だね。。。
患者さん医師等関係なく、画面にくぎづけになる(笑)
演技終了後、拍手が起きたよっ!

つうか、支えてへんし(爆笑)
どうせ、窓もない部屋さっ!
良ければ何時でも“地下”においでなさいませ~。
コーヒーぐらい出しちゃるよvただし、10円払ってねん♪♪

私もあの後テレビチェックしまくって、なんとか再放送見れたわ
ロシェット選手は生で見てたんやけど、あたしももらい泣きしたわぁよーがんばりはったよなぁ

ある人のコメントかふふ(笑)

Re: 明日が楽しみ♪

マナ、コメントありがと~~vv

うふふv
“コレ”も老後の楽しみの置いてるんだけど…数年後見たとき
意味分かるんかな~って、ちょっと心配(笑)
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
554位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
