

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


09/30のツイートまとめ

makoto_souji

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まなさぁいzzz..
09-30 23:59

(↓)しょうわ時代愛おしす゚+.(*ノェノ)゚+.Twitter使いこなすしょうわ時代。台風の中、打ち上げするしょうわ時代。さすが、激動の中生きたしょうわ時代ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ←
09-30 23:42

@smaple9209 お帰りなさい(*^^*)無事に帰宅出来て一安心。明日のお仕事o(・д´・+)ゞふぁいてん!です。ゆっくり、休んで下さい。おやすまなさい☆。゚+.(´・ω・ゞ).+゚。★
09-30 22:45

誰かはよwww RT @mimiaijp: Just wanna be with my babyに誰かつっこんでくれw RT @pochi0818: これさ、マッピーさんの歌詞も紹介すべきでしょ。
09-30 22:38

@sora_330 良かった(o;ω;o)ウゥ・・・なんとか最後まで無事に帰れますように(>人<;)マジのんのん
09-30 22:29

@masora18 まそらちゃ~ん(´⌒`。)ゆっくりじっくり休めんだろうけど、なんとか身体休めて、(ノ*>□<)ノ{頑張って!無事に、帰れますように(>人<;)マジのんのん
09-30 22:21

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! RT @Chalu_pamS: しょうわ時代の人たちがTwitterを使いこなしているという事実(笑)
09-30 21:58

@nmappppppy 一般人だったんですね(´・ω・`;)ハァー・・・本当、びつくりする写メ。あの人は、そうするのがきっと“普通”なんでしょうねorz iii|||iii気になってたので、教えて下さって、本当、ありがとうございます<(_ _*)>
09-30 21:52

どさくさに紛れて撮った、じゃねぇよ(・∀・)
09-30 21:48

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @odoru_movief: 室井さん…!? RT @NHK_PR: 青島くん… RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】レインボーブリッジ通行止め http://t.co/d9T2y2BX #odoru
09-30 21:42


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@nmappppppy (°ロ°; 三 ;`ロ´)わざわざすみません(汗)私てきには、RTしてくださって“現実の惨状”を目の当たりに出来ましたので…それに『注意』のためのRTだと思ってたので。しっかし、本当、酷いツイでしたね(`・ω・´)あんなのがスマファンにいたなんてorz
09-30 21:41

ってことは、別の人か。複数いるってことね。
09-30 21:32

(↓)スクリーンやなく、トロッコのメンバーだったな、確か。
09-30 21:32

写メって、あのRTで回ってきてたツイかな。今、探したけど見つからん。思いっきり、ステージ写メってたな(-_-#) ピクッ
09-30 21:30

(↓)だが、しかし。公式やん、甘いぜ(・∀・)奴は底なしだぜψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
09-30 21:21

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT @ATARU_tbs: 中居わん、子犬ちゃんたち・・・・。ついに座長を把握しました。うむ。
09-30 21:20

(↓)((((○。○))))・・・・・私、これ、確実無理だorz怖すぎる。。。どうか②無事に(*>ω<)人
09-30 20:49

(↓)す…凄い(。・ω・。)
09-30 20:35

参戦姐さま方、無事の帰還を(>人<;)マジのんのん
09-30 20:24

@hime_arigaten まさか、ホンマに子犬になってるとは、公式さんも思ってなかっなかも(´゚艸゚)ププッ今後の呟きが、ある意味楽しみよ(・∀・)
09-30 20:19

@grass_tree ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ即引用 してしまったために(焦)すみませんでした。先ほどのは削除して、再度メモ(←すみません汗)それにしても、慎吾以外が介護保険……凄すぎて(。・・。)←泣くな
09-30 20:16

...φ(・Å・´*)ヵキヵキ RT @grass_tree: 訂正再ツイ RT @grass_tree: 【速報】2年後のLIVE すまぷ平均年齢40.4歳 開催月により多少誤差有り
09-30 20:13

(↓)朝呟いてはったけど、僕の子犬ちゃんに、ホンマに、、、なった凹●
09-30 20:03

(´⌒`。) RT @natsu1988@na0sma: ありがとうございます。(´;ω;`) RT @Chalu_pamS: よく考えた。「2年以内に…」っつったら、中居木村42になってるんだぞ(笑)42になっても確実にライブやるよ!って言ってんだぞ(笑)奇跡のアイドル最高。
09-30 19:59

www RT @grass_tree: ww RT @_nacco_s: 新定説:つーこさん出てきたら「SMAP強行突破」
09-30 19:56

@sachiko_ab 無事に、帰ってきてぇえええ(>人<;)
09-30 19:52

@sachiko_ab ワンワン。+゚(*ノ∀`*)。+゚
09-30 19:50

日替わりええなぁ+.+゚d(´∀`*)
09-30 19:45

にゃんにゃん (ΦωΦ)で、ワンワン…もうどないせぇと凹●
09-30 19:43

皆さんが、無事に、帰れますように(>人<;)のんのん
09-30 19:37

つーこさんwww RT @sayatklove: 聞いてみたかったw RT @sma0017: これもうらやましーw RT @dotage15869: スマコン終了。台風のためつーこさん登場して注意を呼びかけてますw
09-30 19:35

東京スマ最終日終わったのね(*'▽'*)
09-30 19:35

σ(・ω・*)ン?
09-30 19:34

素晴らしいwww RT @natsu1988: 素晴らしいwww RT @na_china: ww素晴らしいww RT @kyatnk: @smappies @natsu1988 @na_china これ着てた男性が、金曜のラッキーさんにいましたよー
09-30 17:13

SDでも、にゃんとにゃ(ΦωΦ)カッ!!見てくるにゃ~ε=(ノ・∀・)ノニャン
09-30 16:15

www RT @sayatklove: www RT @na_china: らいとおん…これって…(・∀・) http://t.co/HY9Bgcbk
09-30 16:12

ニャー(ΦωΦ) RT @natsu1988: ニャー(^o^) RT @tuyokko: お留守番組も萌えるニャー(^O^)
09-30 16:11

@2tnp はじめまして。突然のリプ申し訳ありません。以前からフォローさせて頂いてる者です。先ずは、挨拶もせずのフォロ申し訳ありませんでした。もしよろしければ別アカ教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします<(_ _*)>
09-30 14:47

やっぱり、パソコンの方がやりやすい。。(〃_ _)σ∥
09-30 14:25

パソコン壊れてからの、まことちゃんコメ返し(・∀・)…久しぶり過ぎて、やり方忘れてるしヾ(_ _。)遅くなってごめんなさい
09-30 14:24

残る問題は帰りの足(。・・。)参加姐さま方全員、無事に、帰宅出来ますように(>人<;)マジのんのん
09-30 13:53

(↓)公式メールキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!東京スマさん、最終日予定通り、開催(`・ω・´)キリッ!
09-30 13:51

(ー人ー) RT @5SMAP: 今日のライブが無事に開催されて、終わった頃には台風もすぎたあとで、参加姐さんが無事にお家までたどり着けますように(ー人ー)
09-30 13:17

www RT @natsu1988: いいチョイスwww RT @kao_sakura: 「今日の日替りなんだろう?」と考えて一番最初に思い付いたのが「いますぐ天気にしておくれ」だったw
09-30 13:05

@rin_sma ありましたよね(≧▽≦)親から散々『中止や!行くな!』云われ『中止になる訳ないやん!全国からファン集まるねんぞ!』←い…痛い、若さ(笑) MCそうそう。+゚(*ノ∀`*)。+゚ライブ終わって外出て『なにが台風きとるや。脅しか』とまで思った←だから、痛いw
09-30 13:01

昔、大阪Dの時も確かあったような。ライブ中に、過ぎ去ったんだっけかな。昨夜スマファンでない母からの電話『すまっぷアカン。いっつも台風呼んどる』(^^ゞ(←そん時のハラハラ感が数年たった今でも忘れられん模様←行く気満々の私と友は台風気にせず出掛けたといふ(・∀・)アハハ)
09-30 12:41

必要のある外出のときなんだよぉ
09-30 12:30

www RT @prpa405: トレンドで「TMRごっこ」が出てくると、強風域入ったんだなと思うw
09-30 12:14

(↓)振り替え延期
09-30 11:42

(↓)神戸が中止((((○。○))))・・・・・。
09-30 11:41

にゃるほど(ΦωΦ) RT @yuyuyunyun: なるほど!!"@kurutoLeon: それだ? RT “@bluehih: 30代でファンを育てた中居さん、40代はスマファンの対後輩への気持ちを育てるのかな。なんせ慣れてないから焦るんですよね。”"
09-30 11:36

(((( ;゚д゚)))アワワワワ←雨に風が…
09-30 11:31

雨降ってないけど、風が強くなってきた(Σ○Д○;)!!!ベランダ片付けてこよ←今かっ
09-30 10:59

にゃんにゃん(ΦωΦ) RT @goronaka_bot: 吾郎「僕といるとホッとするくせに」中居「剛もそう言ってたってば(笑)」
09-30 10:53

タモさんTバックなう話(・∀・)
09-30 10:51

(↓)そっかΣ(oдΟ;)ツイはそうゆ~パターンもあるか。前後の呟きに気をつけてRTと・・・φ(▼ー▼キ) メモメモ
09-30 10:38

MCなく、ラップ推しだったにゃ~ (ΦωΦ)カッ!!
09-30 09:07

やっときた(´▽`)
09-30 09:04

60秒後に、SMAPクル━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━@シューイチ
09-30 08:58

o(・д´・+)ゞファイト☆ RT @moriyoko106: 本日、森且行さん船橋オートでの予選9レース(14:36発走予定)に出場します。台風の影響が心配されますが、皆さん応援よろしくお願いいたします #smap森がんばれ
09-30 08:40

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
09-30 08:27

(↓)図書館ね(・∀・)TVでドッキリみれるのかにゃ?(ΦωΦ)カッ!!←ドッキリでもないしwww
09-30 08:11

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
09-30 00:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
569位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
