

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


09/29のツイートまとめ

makoto_souji

ネムイ(´・ωゞ)
09-29 22:29

たけしwww
09-29 22:15

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ RT @5SMAP: リクエストにお答えして(・∀・)つ ブランチ→ http://t.co/uv089pvo はねとび→ http://t.co/le0jfZDj
09-29 22:11

@hime_arigaten にゃんにゃん(゚ー゚)?
09-29 21:02

@hime_arigaten ってか(´゚ω゚):;*.':;ブッ私ら、ライブ終わったぁTLからずっとライブと関係ない会話してるよ~ぅ上杉ごろー!(¬_¬)イミワカル?
09-29 20:47

でもって、1日もお仕事休みな旨伝えたら、すっごく安心された(・∀・)台風..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
09-29 20:44

母から電話。30日東京行ってなくて良かったと……(o´・ω・)´-ω-)ウンごめんよぉ~ありがとう
09-29 20:42

@hime_arigaten まじリプして、再突っ込みしてみたwww
09-29 20:35

(↓)手ぶらキタ━━(゚∀゚)━━!!!
09-29 20:33

@hime_arigaten 意味分かる(¬_¬)←www
09-29 20:27


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@hime_arigaten 分かる分かる(*^^*)大丈夫(`・ω・´)キリッ!私もひめちゃんと同じ思いで“これも簡単に壊れるっえなオチやないよな(llllll゚Д゚)ヒィィィィ”状態に陥ってるから(;∀;)
09-29 20:26

@hime_arigaten ひめちゃんの推測通り、どうもハードディスク以外のとこが今回イカれた模様orzホント、このPCとは相性が悪かった(。・・。)たったの3年で完全に壊れるなんて:;:○TL:;: orz...…バックアップしてる外付けHDDが無事であることをひたすら祈る泣
09-29 20:14

にゃんにゃん(ΦωΦ)カッ!!
09-29 20:01

にゃるほどww RT @namastB: ジャニーさん精神が脈々と受け継がれているということは喜ぶべきなのか?w >RT
09-29 19:57

@hime_arigaten この前壊れたのがハードディスクで、それを入れ替えてもらったの。つい最近だよ!3ヶ月ともってないorzそてし(^^ゞひめちゃんと同じく復元の仕方とか、その時に始めて見たけどよく分からんかった(焦)バックアップの自動設定は好みで色々あったよ。毎日とか♪
09-29 19:50

@namastB 同じく現地にいない者の発言ですが(^^ゞモニョモニョと、どうしてもしてしまいますねぇ(´・ω・`)
09-29 19:46

ビデオ撮りの日やなくて、ホンマ、よかった(´・ω・`)
09-29 19:41

@hime_arigaten 2台目PCももっと生きらせるつもりでいてたんやけど…もう電源自体が入らないllili○l ̄Lバックアップは、外付けHDD付けて、週1に自動でバックアップしてくれる設定にしてたの。って(^^ゞ私も機械音痴で全てお任せして、セッティングしてもらったの焦
09-29 19:32

この子マジで高額だったんだよなぁムキー(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・と2台目PCを愚痴ってたら、東京スマさん3日目終わってた(・∀・)
09-29 19:27

初代PCは9年生きた。なのに、2台目PC、たった3年で死んだorz否、そもそも1年ちょいで壊れたんだけどさ。これまで3回修理したんだけどさナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
09-29 19:24

(゚-゚*)。oO(… 久しぶりに覗いて、諸々把握。……)
09-29 19:19

ずっとパソコンだったから、使い辛くて仕方ないorz
09-29 19:16

どん兵衛くん捕獲(`・ω・´)キリッ!@オールスター
09-29 19:13

(↓)(((((((lll゚д゚)゚。((((((( 30日、スマさん参加組の無事に参戦(>人<;)のんのん
09-29 15:29

@hime_arigaten ォカ――(*´∀`)人(´∀`*)――ェリ!お母様もきっと喜んでる。無事に行ってこれてよかったね(*^^*)
09-29 15:24

(゚Д゚)ノ ァィ RT @sayatklove: (* ̄∇ ̄)/ RT @natsu1988: ( ̄Д ̄)ノ RT @suzykirin: (* ̄∇ ̄)/@zdmomo0099: 東京にどこでもドアで今すぐ行きたーい(/ー ̄;)
09-29 12:39

@rin_sma ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) はかない命ですた…
09-29 12:34

(:.;゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ←壊 RT @hime_arigaten: Σ(○д○ノ)ノ RT '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、←崩壊
09-29 12:12

'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、←崩壊
09-29 12:09

この子、買う時すんごいお金かかったのになぁ:;:○TL:;: orz...←今なお電源つかないパソコンやん
09-29 12:08

パソコンやんを買いに行くまで、スマホさんのみの生活になりますた(・∀・)
09-29 12:03

@m_heavenlygrass はじめまして(*^^*)フォロありがとうございます<(_ _*)>あまり呟かないRTばかりで申し訳ない気持ち一杯ですが(汗)リフォロさせて頂きました+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。こちらこそ、よろしくお願いします。
09-29 12:02

@mimiaijp 『この子との付き合いは一番短かったな~さらばじゃ!』と、買い替え決意しかけてた(・∀・)やっぱりそうですよね!!ちょこちょこ直すより、うん☆新しい子、買います(`・ω・´)キリッ!
09-29 10:52

www RT @mimiaijp: 先輩ww RT @smap_aya: 【速報】昨日連れて行ったバイト先の先輩から「探せるだけのマコちゃん動画全部見たヤバイ」ってメール来た
09-29 10:48

@mimiaijp そうなんです(。・・。)ホント、この前…orz……その時が手直し3回目 orz iii|||iiiバックアップだけはしっかりとd(。ゝд・)←そう!バックアップするようになったのもこのパソコンからだぁ。。(〃_ _)σ∥←記念すべき1回目に壊れた時に(^^ゞ
09-29 10:44

今度は、そもそも電源が入らなくなったぁ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ本格的に、パソコンが死んだ(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \←壊
09-29 10:33

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ RT @5SMAP: (・∀・)つ CM INDEX → http://t.co/ETqSztw8 Nスタとエブリ → http://t.co/4YDLb8KV 慎吾ちゃんの中居さんダンスが未見だったのでついアプww
09-29 10:28

再起動効果がない模様(´▽`)アハハ…もうヤダ、このパソコン(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
09-29 09:41

Σ(oдΟ;)いきなりパソコン落ちたorzまた壊れたんかいorz
09-29 09:37

φ(.. ) RT @tcam244: φ(..) RT @saran_24 _φ(・_・ RT @Miu_244 10月11日 19:00 ~ 21:54「 第18回がんばった大賞(仮)」 おなじみ草なぎ剛司会の『がんばった大賞』! 今年度上半期の名珍場面を一挙公開!
09-29 08:20

@higashi373 +゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。←そんな私は、ただの覗き魔]ω・)ニャ
09-29 08:18

o(・д´・+)ゞファイト! RT @moriyoko106: 森且行さん、本日より10/2(火)まで船橋オートに出場します。今日は10レース(15:08発走予定)皆さん、応援よろしくお願いいたします #smap森がんばれ
09-29 08:12

うん?梅ちゃん撮っとくか ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
09-29 07:57

@hime_arigaten ひめちゃん、この時間にいたd(。ゝд・)←遡った(笑)オハヨー(*´▽`*)ノシお母様もひめちゃんを待ってるね(*^^*)素敵な1日を?
09-29 07:53

@maa6121 ヾ(*'-'*) いってらぁ♪
09-29 07:47

@higashi373 っあ☆みなみちゃん発見!おっはよ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン☆でもって(*・ω・)/''' いってらっしゃい♪
09-29 07:46

@maa6121 まあちゃんも、なんだぁ(ノ∀`)σしかも、つよちファン(´▽`)?心強いっ!私もとりま父と未婚の兄を勝手に巻き込もうと企み中 ̄ー ̄)ニヤリ←既婚の兄もって考えてたのに母に止められた…ややこしくならないのに。。(〃_ _)σ∥そんな我が家、誰もファンじゃないorz
09-29 07:26

@sachiko_ab さっちゃんヾ(^∇^)おはよー♪遡ったら、味スタ7枠が流れてて一気に目が覚めたよ(´▽`)ウフフ?さっちゃんずっと探してたもんね☆やっとその味スタだよo(・д´・+)ゞさっちゃんチケ、マジ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん…
09-29 07:10

@maa6121 まあちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシ いつか東京拝みたいねぇ(。・ω・。)とりま、FC名義をまた増やしてみる(`・ω・´)キリッ!←(笑)
09-29 07:03

連休中やのに、何故この時間に起きたΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ
09-29 07:00

仕方なし…(/◎\)ゴクゴクッ・・・
09-29 06:57

ってか、東京スマさんをそもそも拝みたい(´・ω・`)
09-29 06:52

味スタ行きたいなぁ。。(〃_ _)σ∥
09-29 06:51

感謝<(_ _*)> RT @sunday244: ありがとうございます!! RT @kirin_sou: おはようございます。台風の動きが気になる朝 東京新聞に「世にも奇妙な物語」の剛君記事が出ていました♪ http://t.co/mDpEbRK1
09-29 06:50

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
09-29 06:38

(↓)味スタwebでの抽選先行(*`д´)b
09-29 06:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。
ブログを拝見させていただきました44歳会社員です。
私は今から16年前に肢帯型筋ジストロフィーを患いました。
貴殿と酷似した状態で、共感し、突然ですが書き込ませていただきました御無礼をお許しください。
これからも拝見させていただきながら意見交換させていただければ幸甚に存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

Re: >メビウス様

はじめまして(*^^*)
コメント、ありがとうございます。

っ☆

ほぼ更新停止状態で
申し訳ない気持ち一杯なんですが
コメント頂けて…
凄く、嬉しかったです。

ブログ立ち上げた時
“自分の気持ちに嘘つかず、正直に、全て、を書き残す”
その思いのまま
自分記録を作成してきました。

しかし…

あまりにもの、自分記録すぎて
“こんなん書いてていいのかなぁ”
と思ったりもしてましたが…

メビウス様のコメントに
“正直に、自分記録書いてて良かった”
と、安心出来ました。

私自身、活発に情報収集してないので
勉強不足な面が多々ありますが
此方の方こそ、よろしくお願い致します。

コメント、本当に、ありがとうございました<(_ _*)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: >12.10.1(08:03)鍵コメ様

コメント、ありがとうございます(*^^*)
…っ!
返事が今頃になってしまい、申し訳ありません。

重ね合わせることが出来たとのこと。
私にとって
凄く嬉しいコメントを頂けて(感謝感激)

自分記録、詳細に書いててよかったなぁと心底思いました。

私自身がネットサーフィンしてた時代に
“こんな事を知りたいの!”
と思った内容を詰め込んで出来たのがこのブログ
+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。

私は3歳発病といっても
3歳までの、発病前の自分を覚えてる訳ではないので…。
鍵コメ様の頑張りは、私の想像を絶するものだろうなと。
そういった意味で
私はほとんど頑張ってないなぁと反省するばかり。

鍵コメ様のDr.からの宣告。

私も“最後”まで足掻きます(`・ω・´)キリッ

ですが(汗)
どうか②ご無理はなさらないで下さい(泣)
骨折とか怖すぎですぅ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

これから寒くなり
転けやすい時期に突入するか思います。

なんとか乗り切って
“春”を迎えましょうね。

お伺いしたいこと

こんばんは。
秋が深まってまいりました。
朝夕と日中の気温差が大きくなってきましたが、
お変わりございませんか?

ぶしつけで申し訳ございませんがお伺いしたいことが
ございまして、書かせていただきました。
CPKの値が発症時は1万近かったのですが、上がったり
下がったりしながら今では全くの正常範囲になっています。
これはもう壊れる筋組織がないということなのか、一時的に
落ち着いているだけでまた上昇するのか、ふと疑問に思い
まして。
まことさんはどうでしたか?差支えなければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

お久しぶりです。

約一か月ぶりでしょうか。朝晩はとても冷えるようになりましたが
お元気ですか?

先週、道を歩いていたら突然右ひざが折れて崩れるように転倒しました。
これからお酒を飲みに行こうという矢先に。
隣を歩いていた人からみれば突然私が視界から消えてしまい、下を見たら足がくの字に折れるようにして横たわっている。
周囲も騒然。
まあ、私は慣れてはいるのですがやはり右足親指・人差し指・中指がありえない角度に(上向きに)曲がったのでかなり痛みがあり、案の定翌日はまともには歩けませんでした。
腫れは日に日に少しずつ引いて行ったのに、なんと昨夜、また転倒。ちょうど一週間で2度も、しかも同じ個所を痛め、今では親指がすごく腫れてます。
ほんのちょっとした角度の差で地面が少々でももりあがっていたりすると膝が抜けます。
本当につらいですね、これって。
最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
432位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
