

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


09/14のツイートまとめ

makoto_souji

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まなさぁいzzz..
09-14 19:36

明日もお仕事お休みにしてるオレ、グッジョブ+.゚(●´I`)b゚+←どんだけwww
09-14 19:35

とっととシャワって、寝るとしようウトウト(〃´`)~o○◯・・・
09-14 17:46

続けて、レギュラー番組見ようと思ったけど…やっぱ、まだアカンっぽいなぁ(´・ω・`)
09-14 17:43

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーとしながら、WSなんとか編集終了(● ̄  ̄●)ボォ----
09-14 17:40

(↓)17:20っ!!どうか②無事にチケットが届きますように(;人;)
09-14 17:31

@higashi373 タフとはワタスのためにある言葉 ̄ー ̄)ニヤリ←昨日体調崩しかけにも関わらず“ニッカンに、テレビ雑誌”と駅売店で探し回ってた奴ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ…ひつまぶし(・∀・。)(-∀-。)ウン♪その一瞬~美味しく味わったさぁ~♪♪
09-14 13:16

@mkmarinchi まりんっちさぁん(*´∀`*)コンニチワ~♪ご心配おかけしてしまってアワワ(°ロ°; 三 ;`ロ´)アワワお陰様で完全復活(`・ω・´)キリッ!ありがとうございますぅ(o;ω;o)ウゥ
09-14 12:39

@hime_arigaten その排水溝から異様な異臭がヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ…オレのひつまぶしは諦めた。。(〃_ _)σ∥ひめちゃんライブ前にオエオエしてて、余分な心配かけてしまったねヾ(_ _。)もう大丈夫やから、3日目スマさん存分に楽しんできて?まことちゃんいつかはw
09-14 12:15

せっかくの名古屋旅も、体力温存(`・ω・´)キリッ!ばりに、移動距離究極に少なくして、ドーム以外何処にも出歩かない徹底っぷりやったのに……オレのひつまぶし...ρ(..、)イジイジ・・←しつこいwww
09-14 11:58


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


昨日の今頃は、ひつまぶし食べて『うめぇ。+゚(*ノ∀`*)。+゚』ってなってたのに、その後のオレって…….....(;__)/| ずぅぅぅぅん
09-14 11:54

ww RT @mimiaijp: w RT : 昨日チェックインの時、ラブホのフロントのオバちゃんが「SMAPの時はいつもこうなんです。お客様の様なビジネスマンが結構この様なラブホテルへ流れて来てますよ」って言ってた。
09-14 11:52

@acerola1107 こちらは地味にジメジメっと蒸し暑い。。(〃_ _)σ∥本当!お互い体調管理しっかりしなきゃ(`・ω・´)キリッ!だね(*^^*)
09-14 11:14

その前に、おそらく異臭を放ってるであろう、昨夜大量にぶちかましてやった掛け布団野郎の洗濯か(´・ω・`;)ハァー・・・
09-14 11:10

名古屋スマさんレポ追っかけたいけど(。-`ω-)ンーとりま、玄関に放置したままのスーツケース…なんとかせねばな……
09-14 11:09

ありがとうございました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
09-14 11:06

ひたすら寝て過ごしたお陰で、完全復活(`・ω・´)キリッ!昨夜は、ご心配おかけしてしまってヾ(_ _。)お陰様で、すっかり体調元通りに(´▽`)?
09-14 11:05

@5nerik1 私は初日のみの参戦で、存分にスマさん味わった直後に体調崩し(笑)今までお布団とお友達だった(^^ゞ って☆そうか!ねりちゃん、今日は名古屋スマさんなんだゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。名古屋スマさん、おもいっきり楽しんできてね。+゚(*ノ∀`*)。+゚
09-14 11:01

@5nerik1 ねりちゃんォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆名古屋スマさんも今日で3日目(*^^*)今からレポ追っかけるぞぉい(`・ω・´)キリッ!ねりちゃんも素敵な1日を(´▽`)?
09-14 10:52

@acerola1107 あーちゃんオハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆って!暑い!!暑すぎるよぉllili○l ̄Lいつになったら過ごしやすかなるのやら…←扇風機今だ現役の、働き通し(笑)あーちゃんも体調崩さず、今日も素敵な1日を(´▽`)?
09-14 10:50

@hime_arigaten ひめcオハヨー(*´▽`*)ノシスマsを存分に味わった翌日から『普段動いてねぇヤツが、いきなり動き回るんじゃねえ!』バリにストライキ起こされちまって(笑)ひめcが名古屋スマsを楽しんでる時、ぶっ倒れてたオレ…どんだけ(笑)今から名古屋スマs追っかける
09-14 10:46

@mimochikan みもc!先ずは無事名古屋入り、おめヽ(;▽;)ノ名古屋スマさん、存分に楽しんできて?楽しんだ者勝ち!例え、その後に吐こうがwベッド生活送ろうがw後の祭りだぁ!(笑)断じて、ライブ前にぶっ倒れるんじゃないぞ!ひつまぶしで仇討ちして、ドーム乗り込むのじゃ!!
09-14 10:40

@higashi373 みなみちゃん(*´∀`*)ノオハヨウ♪昨日は、ホンマに(。・・。)いろいろとありがとう(/_<。)お陰様で、すっかり体調元通りに(´▽`)?例え、ぶ厚い掛け布団野郎が、やはり暑かったのか蹴っ飛ばされ腹丸出しに寝てようが、伊右衛門のみwの頑張りで完全復活!笑
09-14 10:30

@5smaalove まりんちゃ~~~んヾ(^∇^)おはよー♪昨夜は、いろいろありがとう(。・ω・。)お陰様で、体調元通りに(´▽`)?今から名古屋スマさんレポ、追っかける(`・ω・´)キリッ!←(笑) まりんちゃんも素敵な1日を(*^^*)
09-14 10:19

@rin_sma 凜さぁん♪おはようございますー(*´▽`*)ノシ昨夜は、ありがとうございました(o;ω;o)ウゥ お陰様で、すっかり体調元通り(´▽`)?名古屋スマさんレポおっかけます(`・ω・´)キリッ!←(笑) 今日も素敵な1日を(*^^*)
09-14 10:16

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
09-14 10:10

(o-_-)oむくり
09-14 10:09

もう体調は元通り♪完治したっぽい(*・∀-)bけど、念のため、もう一眠りしてきやす(ノ ̄O ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
09-14 04:15

念のために、と…今日と明日お仕事お休みにしてたけど(^^ゞこの状態は流石に予想はしてなかったぞ( ̄▽ ̄;)
09-14 04:10

その頃より酷いver.だったけど:;:○TL:;: orz...普段動いてないからって、ここまで崩す自分にびつくり(lll-ω-)ズーン
09-14 04:07

疲れから来る吐き気に頭痛感覚……久しぶりに味わった。。(〃_ _)σ∥←ドライブ現役の頃、長距離ドライブ旅行帰りに時々味わってた(´▽`)アハ←懲りてないヤツ
09-14 04:03

…しっかし...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
09-14 03:59

(↓)ケータイ自撮り凹●5人がぎゅっとくっついてるんですね凹●凹●ガイドさま神すぐる。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
09-14 03:54

お……治まってる。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
09-14 03:42

(o-_-)oむくり
09-14 03:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
683位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
