

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


09/09のツイートまとめ

makoto_souji

まだまだ(`・ω・´)キリッ!どこまでも!!SMAPとともに #SMAP_21stAnniversary0909
09-09 23:59

SDありがとう(o;ω;o)ウゥ・・・今まで、ありがとう。これからも、ずっと!ず~っと!!よろしくお願いします。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 #SMAP_21stAnniversary0909
09-09 23:55

そしてぼっとまで(o;ω;o)ウゥ・・・ RT @nakai_m_bot: (cont) http://t.co/wMgKUUvQ
09-09 23:40

SD・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
09-09 23:37

たっきゅんぼっとwwwwww
09-09 23:03

スマぼっとたちが(o;ω;o)ウゥ・・・
09-09 22:59

@mimochikan @sachiko_ab 壁l∀゜)ジーニヤニヤ・・ 
09-09 22:23

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪ RT @GoroInagaki_bot: 二人の高校時代の様子が垣間見えて微笑ましいですよね RT @nakai_m_bot: だから答えは「木村」だけ。RT @takuya_bot: 中居と木村です。
09-09 22:21

@sachiko_ab さっちゃんォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪…うん(o;ω;o)ウゥ…リュックやんがもう限界だと、ポロポロ背中から吐き出してて…手の施しようがなくて、とうとう(´⌒`。)グスン(←なんの話だw)結局、スーツケースにして車移動に決まった☆
09-09 21:29

ムフ♪ RT@takuya_bot中居と木村です。僕達二人だけ皆勤賞なんですよ。食べてるものが違いますから。高校時代に二人だけいっつも行ってた中華料理屋さんのおかげだと思うんですよ。いやマジで。RT @nakai_m_bot: ビストロスマップ。一度も欠勤していないのは誰と誰?
09-09 21:20


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


(↓)つとぷ( ̄m ̄* )ムフッ♪
09-09 20:21

にゃかいぼっとやんが…(*´∀`)
09-09 18:53

〇(>∀<)〇おめでとう~~! RT @moriyoko106: 森且行選手、伊勢崎オートでのGⅠ最終日レース。見事1着でした!優勝は出来なかったけどSMAPデビュー記念日に花を添えるゴール、おめでとう! #smap森がんばれ #SMAP_21stAnniversary0909
09-09 18:03

@maa6121 ゚*.┣¨キ(★'v`从'v`○)┣¨キ.*゚荷造りも終わった!チケットもある!!今すぐ、名古屋に参ろう(`・ω・´)シャキーン←2日間、ココに留まって仕事しなさいwww
09-09 17:39

@maa6121 まあちゃ~ん♪こんにちは双眼鏡ナマカ☆ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ☆もうすぐだニャネ(=^ェ^=)♪…(ΦωΦ)ぐふふふ・・・・ぐふふふふ←壊www
09-09 17:20

2年ぶりに覗いてみた(´∀`*)ウフフ←双眼鏡
09-09 16:49

サタスマ凹● RT @shingo_K_bot: …本当にわかりません…。 @nakai_m_bot: 後楽園球場で中日の小松選手から打ったプロ第一号ホームランだね。それも右打者の原さんがレフトスタンドじゃなくて反対方向のライトスタンドへ放り込みましたからね。あれは技ありでしたよ
09-09 16:40

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @shingo_K_bot: …わかりません…。 @nakai_m_bot: 僕が考える原辰則さんのベストシーン第一位はなんでしょう。
09-09 16:40

\(^o^)/ RT @natsu1988: \(^o^)/ RT @jueru56: きゃあ~これ好き(^O^)/RT @Hisa_S6295 このCMわかる人ぉ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/3A1kHTb6
09-09 16:36

…買いに行くのは面倒やなぁ( ̄~ ̄;) ウーン…スーツケースやな(`・ω・´)シャキーン
09-09 15:36

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ←数年ぶりのリュックサック出したら、背面パッドからポロポロと( ▽|||)サー…床が真っ黒なうぅ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
09-09 15:35

(↓)なんでやねんwwwwww
09-09 15:24

【壁】∀゚)… RT @NHK_PR: (*・ω・(ΦwΦ*) 左側がきょうのおやつです。
09-09 15:23

@sachiko_ab ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!このアパートにもとらこんぱーるの世界観が舞い降りてしまったのかアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ…ごてぇ~ん。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←放り投げずに、とっとと荷造りせぇ!www
09-09 14:28

@sachiko_ab ~~ヾ(´ω`●)イッテラッシャーイ(●´ω`)ノ~~
09-09 14:13

@sachiko_ab “なに、その大荷物?!何故、こんなに重いの??!”by.友人談…何故ヽ(;▽;)ノ否、荷物の数数えたら、めっちゃ少ないのよ!なのに、なに、これ?!…ワタスの荷造り、摩訶不思議現象がおきてるなう..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ←反省しろ、自分www
09-09 14:11

これまでは最寄り駅まで歩いていってたんだが、今は、もうタクシー使っちまおう(。-∀-)と本気で決めかけてたが…私ペースで多く見積もっても、たかが15分(・`ω´・ ●)キッ、、、過去から落ちてたとしても20分はかかるまい。歩けない距離じゃあるまいて、やっぱ、節約しよ( ̄^ ̄)ゞ
09-09 14:07

@sachiko_ab ( ̄m ̄* )ムフッ♪でも②凄いヽ(;▽;)ノそのver.ワタス…バッグ何個もつん?状態に陥る(。-∀-)…全くもって不思議な現象だ(`ω´)キリッ←荷造り下手なだけだろうwおかしい…何処に不要な荷物がキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
09-09 13:52

@sachiko_ab 持ってなかったわって、さ…さっちゃん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!って☆名古屋→大阪分の荷造りヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノそれだけの分をリュックでまとめる事が出来るさっちゃん、凄いっ!…ワタス、1日分だけやのに、何故、こんなに荷物多いんだろう…おかすいなぁ
09-09 13:31

…背負う方にするか(。+・`ω・´)キリッ
09-09 13:20

…リュックの方が、、、安全……か。数年前の大阪スマさん連泊時の初日…確か、アパート出た直後、スーツケースにひっかかってこけたよな、自分;;;;(;・・)ゞウーン
09-09 13:19

@sachiko_ab スーツケースに決めて、荷造りしてみたけど…今だリュックにすべきかと格闘中ヽ(;▽;)ノ
09-09 13:14

まるこぽろりに武井壮がでとる(・∀・)
09-09 13:00

コロコロよりかは背負った方が歩くの楽なんだよなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーンとリュックサック出してみたが…背中に汗溜まりそう( ▽|||)サー…すぐホテルに荷物預けるし、歩く距離は限られてるよなぁ・・・( ̄  ̄;) うーんとなった結果、スーツケースを取り出したなう
09-09 12:50

かわゆすぐる゚+.(*ノェノ)゚+.
09-09 12:41

(↓)イカを嬉しそうに眺めるつよち凹●
09-09 12:40

(*´∇`) RT @akihaha: (*´∇`) RT @yukino_244: (*´∀`) RT @sma24marguerite: (*´∇`) RT @cion0316: これは可愛い (゚▽゚*)♪ http://t.co/4STLrLjF
09-09 11:28

(*´I`*)ポョ RT @kaorink2: (*/∀\*) RT @tkred2046: (〃▽〃) RT @RikoKai: なんだこのかわいい子(・;;ω;;・) http://t.co/uLfdHUxl
09-09 11:22

< ̄! ̄>イカに感謝(ドヤッ
09-09 10:59

イカ業界wwww
09-09 10:58

イカ< ̄! ̄>!!!
09-09 10:57

@sachiko_ab @higashi373 @mimochikan 壁||ω・)…ウンウン♪ぴっころさっちゃんに続けて言ってたね(。-∀-) イヒ(←超小声)みもちゃ~ん、何時の間にやら、トマトジュース新撰組が結成されてたよ 壁|彡.。.:*・゜サッ!!
09-09 10:13

∑d((≧∀≦d)!!! RT @mimiaijp: セブンイレブン四国進出 13年春から3年で250店  :日本経済新聞 http://t.co/xQ4XOdIk スマヲタ的には来年では遅いけど、今後もセブンとのお付き合いが続くようなら、四国のスマヲタには朗報だね。
09-09 10:05

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.感謝♪ RT @5SMAP: さまさま、おもしろかった(*´∀`) http://t.co/NlxMhIQx
09-09 09:40

@sachiko_ab @higashi373 @mimochikan さっちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪って、相方って(´゚ω゚):;*.':;ブッ何時の間に、新撰組コンビが結成されていたんだ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
09-09 09:39

@hime_arigaten 来週(今週土曜)は、踊る3やから(¬_¬)出るよ( ゚∀゚)o彡°
09-09 09:31

にゃごやの荷造りしようかな(*´I`*)ポョ←気が早いwww
09-09 08:33

@sachiko_ab @higashi373 @mimochikan みなみc、何故疑問符がwSMAPりだ中居にメロメロ(死語復活)よ(キリッ!)なドヤ顔でオハヨー(*´▽`*)ノシっあ☆ハイ?よく“そーちゃん”と呼ばれてます(照)私も“さっちゃん”とお呼びしていいですか?
09-09 08:23

@cheee21 ちこさぁ~ん、おはようございます(*´▽`*)ノシおやリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとうございます♪スマさん21歳のお誕生日な今日も素敵な1日を(´▽`)?
09-09 08:11

改めまして☆SMAPさん、21歳のお誕生日おめでとうございます。今まで、沢山のことを、ありがとう。“We'll be together Yours ever あなたと共に歩こう いろんなことを乗り越え たったの50年 一緒に…”@STAYな気持ちで、一生ついていきます。
09-09 08:06

(o-_-)o再むくり
09-09 07:48

(o-_-)oむくり……7時40分(*-゙-) ゔ~ん………(*_ _)zzZ
09-09 07:40

o(・д´・+)ゞふぁいと! RT @moriyoko106: 森且行さん、本日伊勢崎オート「G1ムーンライトチャンピオンカップ」最終日一般戦7レース(17:31発走予定)に出場します。SMAPのデビュー記念日に、1着ゴールで締めくくれますように! #smap森がんばれ
09-09 07:33

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まなさぁいzzz..
09-09 01:50

さまさま< ̄! ̄>話<(_ _*)>ありがとうございます☆ RT @cheee21: 「剛くんに会ったらピスタチオのことを聞いてみたい。すげー言われてたよとも言う」って。きっと「いいよ」「だって買いましたし」って言うに違いないって話で盛り上がり、器の大きさ比べまでw
09-09 01:48

@higashi373 @sachiko_ab @mimochikan 否、私はスマと新撰組だけよん+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。改めまして☆みなみc(ΦωΦ)カッ!!受け入れ速いw直江先生に恋したピッコロ風さっちゃんを繋げてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
09-09 01:37

@hime_arigaten (¬_¬)がカムバックで戻ってきたのが、踊る3だよ( ゚∀゚)o彡°でも、おもしろいのは一発目に出てきた歳末SPの方だけど(´∀`*)ウフフ
09-09 01:37

SMAPさん、今まで、たくさん!たっくさん!!ありがとう。そして。これからも、よろしくお願いします。デビュー21周年、おめでとうございます。 #smap_21stanniversary0909
09-09 01:29

楽しみにして、いつまでも待ち続けます(。+・`ω・´)キリッ RT @ATARU_tbs: ライブも楽しみですけど、座長とドラマで一緒にお仕事する日がくるのを、やっぱり期待しちゃいますねえ。目の前にいてお芝居をやってる座長は、これまた、いいんだよなあ。いつのことやら、ですけどね。
09-09 01:24

ありがとうございます(o;ω;o)RT@ATARU_tbs:DVDやブルーレイでは全国のみなさんに届きますようにと、放送では入らなかった部分も入れて、ディレクターズカットで、色味も音もさらに手直ししてお届けします。ささやかな違いですが、レンタルでもいいので、味わってくださいね。
09-09 01:24

@ATARU_tbsご報告遅れましたが、ATARUが社内で表彰されまして。「大人から子供までたくさんの人に愛される作品になってよかったね」という趣旨のことが文面に入ってて嬉しかったです。座長の「たくさんの人に喜んでもらいたい」っていう魂が、次は名古屋で皆様に届きますように・・・。
09-09 01:21

RT@ATARU_tbs座長に久しぶりにお会いしまして、なんとか、コンサートに参加できそうです。皆様、アドバイスありがとうございました。うちわの売り切れを座長は知らなかったようで、小さいお客さんとかがうちわを振ってくれるのをみると、作品頑張ってよかったなあ、と思いますよね。って。
09-09 01:19

ノ RT @akihaha: ノ RT @mie_59: ついていく!“@sk405_kd244: ノ RT @kiranbo_: この背中に一生ついていく #SMAP_21stAnniversary0909 http://t.co/Dcsqcq4T
09-09 00:58

たっきゅんΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ…凹● RT @sayatklove: スマスマ予告のお姫様抱っこされてる( ゚ε゚,,)? http://t.co/D6nsb6aM http://t.co/ot2CeuEH http://t.co/YKqVaSml
09-09 00:51

…つっても、そのきっかけた“トマト池田屋”っていうのがなんともはや(´∀`*)ウフフ
09-09 00:50

SMAPさんが常に走り続けるから、私もまだまだ諦めないよ。自分自身、自ら車いすデビュ早める行為は、しない。必死にしがみつくさ。そんな気持ちを思い出させてくれて、ありがとう #smap_21stanniversary0909
09-09 00:49

諦めない心を、つっても、アイコン作成途中で諦めたけどorz…上切れててごめんなさいヾ(_ _。) #smap_21stanniversary0909
09-09 00:43

ぉお! RT @noko244: !@1113kaedebladeさすが、SMAP! RT @noripetit: SMAP!1位 タグも5位! #smap_21stanniversary0909 http://t.co/2sZEEnss http://t.co/fNcFah8B
09-09 00:41

私に、諦めな心を、頑張り続ける心を、ありがとう #smap_21stanniversary0909
09-09 00:38

“永遠なんて言わないからさ 5、60年 それだけでいい” STAY #smap_21stanniversary0909
09-09 00:35

私の進行が遅いのは、奇跡でもなんでもない。日々の生活が、私にとっていいリハビリになってるから。だから、特別なリハビリも必要ない。なのに、実家帰って仕事もしないで…となると、一気に進行するには目に見えてる。分かりきってる現実。 #smap_21stanniversary0909
09-09 00:30

\(^o^)/ RT @tuyosingorou: \(^o^)/ RT @TirolSa@mttgsmap: \(^o^)/“@smapxreee: 有名人1位SMAP? #SMAP_21stAnniversary0909 http://t.co/Lpz2cZf9
09-09 00:27

雑誌にBDにライブに諸々。SMAPさんに使うお金を稼ぐために仕事をしてるといっても過言ではない。今年で定年退職!とほぼ思いかけていた私が、実家に帰っても仕事せなあかん!と考えを改めさせてくれたSMAPさんに大感謝 #smap_21stanniversary0909
09-09 00:27

ライブ遠征するためには車いすは邪魔や!なんとしても自力歩行!!と学生時代に誓わせてくれたSMAPさん。お陰で、もう三十路越えても自力歩行保ててるよwww #smap_21stanniversary0909
09-09 00:18

出歩くのが億劫になってきてる私が、一番危険な冬の北海道に出向こうとしてる。…ホント、あり得ない気力だよ。そんな気力を常に与えてくれるSMAPさん!毎日エンタメ力をありがとう #smap_21stanniversary0909
09-09 00:16

宿に交通www(・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪ RT @hira_5nm: 【SMAPから学んだこと】何があっても諦めない強さ。努力を怠らない、周りへの感謝を忘れないこと。仲間を信頼すること。安い宿や交通手段の手配(笑) #SMAP_21stAnniversary0909
09-09 00:10

スマさんが常に話題にあがってくれて、それに必死になって追いつくのが忙しくて②お陰で、毎日が充実してる #smap_21stanniversary0909
09-09 00:08

そして、SMAPのファンになった自分を凄くすごぉ~く!褒めてあげたい(´⌒`。) #smap_21stanniversary0909
09-09 00:06

21歳おめでとう(o;ω;o)ウゥ…ありがとう(´⌒`。) RT @nakai_m_bot: SMAPに拍手!RT @shingo_K_bot: P! RT @tsuyopon_bot: A! RT @GoroInagaki_bot: M! RT @takuya_bot: S!
09-09 00:05

ずっと、ず~~っと!SMAPでいてくれて、ありがとう #smap_21stanniversary0909
09-09 00:02

デビュー21周年 #smap_21stanniversary0909
09-09 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
