

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


09/08のツイートまとめ

makoto_souji

SMAPさん、21歳のお誕生日(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとぉおおおお!!! #SMAP_21stAnniversary0909
09-08 23:59

@sachiko_ab リフォロありがとうございますヽ(;▽;)ノ普段は、RT多めで…ひっそりこっそりササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]と遊んでる者なんですが(汗)スマさん誕生日前の劇的な出会いに大感謝☆こんな奴ですが(焦)よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャ♪ 
09-08 23:58

@higashi373 @sachiko_ab @mimochikan ピッコロ風さっちゃん…なるほど_...........¢(。。;)コソコソ←やめさないw
09-08 23:53

@higashi373 @sachiko_ab @mimochikan うんうん(。-∀-)再放送の、白い影で役者中居さんの虜になったぴっころさんと、しかとワタスの脳内に焼き付いておりまする(ΦωΦ)カッ!!
09-08 23:49

もうすぐSMAPさん21歳のお誕生日っ!  #SMAP_21stAnniversary0909
09-08 23:47

総ちゃん♪楽しいツイをありがとう(*´∀`) RT @okita_sochan: #踊る新撰組 にお付き合いいただきありがとうございました。お騒がせしました(´`ω´)★また来週やるかもしれません。私と近藤さん以外の配役候補もりぷらいお待ちしていまーす(´`ω´)ノシ
09-08 23:43

@sachiko_ab @mimochikan @higashi373 “さっちゃん=ピッコロで、面白い人”とみなみちゃん&みもちゃんが言いました(。+・`ω・´)キリッ←だんだんはしょっていってるwww
09-08 23:41

@higashi373 @mimochikan @sachiko_ab ごはんが大好きだったの。ごてんが登場してから影が薄くなっちゃって、むしゃくしゃしてたの(・`ω´・ ●)キッ←どんな喧嘩www
09-08 23:38

@sachiko_ab 改めまして☆はじめまして、普段はBIRDMAN羽アイコンのso-jiと申します。みなみcからの一風変わった紹介で、さちこsの事を知りました♪あまり呟かないので申し訳ない気持ち一杯なんですがフォロさせて頂きました。よろしくお願いします。おやすまなさい☆
09-08 23:35

…3は、ちょっくらガッカリだったなぁ。ファイナル見た後に見直すと、繋がる感じなのかな
09-08 23:29


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@mimochikan @maa6121 @higashi373 @sachiko_ab スマホモなまかヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ…アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー←壊
09-08 23:27

@mimochikan @sachiko_ab @higashi373 Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?“さっちゃん”?!あの…とらこんぱーるの、ぴっころファンの、あのさっちゃんですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎはじめまして+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。ぴっころさん←こら
09-08 23:25

かっこよす。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 RT @okita_sochan: 沖田「近藤さん、痺れるような命令ありがとうございました!」近藤さん「よくやってくれた」 #踊る新撰組
09-08 23:19

頼むぞ、警察を・・・わくさぁ~~~ん。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
09-08 23:18

室井さ~んヽ(;▽;)ノ
09-08 23:16

岡村キタ ( ゚∀゚)o彡°
09-08 23:15

。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ RT @okita_sochan: 沖田「仲間の一人が、斬られて重傷です………新撰組は血液を求めています。お願いします、皆さんの協力が必要です!仲間、助けてください……!」 #踊る新撰組
09-08 23:14

踊るとアイコンとサムガとスマステ…無理ですorz
09-08 23:11

(o;ω;o)ウゥ・・・思わず笑ってしまってごめんなさい∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! RT @okita_sochan: 沖田「近藤さん、聞こえますか?仲間が斬られた…………どうして現場に血が流れるんだ……!!」 #踊る新撰組
09-08 23:09

って、総ちゃんwww RT @okita_sochan: りーだーが優秀なら組織も悪くない #踊る新撰組
09-08 23:07

ええシーンやウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
09-08 23:07

ここ ( ゚∀゚)o彡°ここ ( ゚∀゚)o彡°こっからの台詞で、前上司の呪いがかかったの!
09-08 23:05

室井さんヽ(;▽;)ノ
09-08 22:57

走るのよ、走るのよ、あの室井さんがぁあああ泣
09-08 22:57

お…おきたさんまでwww RT @okita_sochan: (´`ω´)<三条大橋封鎖出来ません!!!!!
09-08 22:56

壁∥口°;)・・・ RT @NHK_PR: 踊りめ…
09-08 22:56

室井さぁ~~~~~ん
09-08 22:55

・・・だぁ~~~CM
09-08 22:52

。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
09-08 22:51

すみれさ~~~ん
09-08 22:47

かまんだ(・∀・)
09-08 22:41

…上が切れてるよなぁorz
09-08 22:40

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!土方さんが呟くから、アイコン未完成のままのっけちゃったじゃんか
09-08 22:39

ひ…ひじかたさんヽ(;▽;)ノ RT @toshi5hayato: 一本木関門封鎖出来ません!
09-08 22:37

くぅ~~~踊るこっから泣けるんやけどぉおおお、アイコンorz
09-08 22:24

@higashi373 @maa6121 @mimochikan 訂正後にまた“み…みなみちゃん( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!”と突っ伏したことをご報告させて頂きますwww
09-08 22:18

@maa6121 @mimochikan @higashi373 突っ込もうか悩んで悶々と数日過ごしたスマホモナマカ(TTーTT)人(TTーTT)ナマカ♪
09-08 22:15

なにも用意してない…あいこん( ▽|||)サー
09-08 22:13

\(^o^)/ RT @akihaha: \(^o^)/ RT @chiilow: \(^o^)/ RT @hage_nn: \(^o^)/ RT @08070909: あと2時間だよー\(^o^)/ #SMAP_21thAnniversary0909
09-08 22:13

@rin_sma ヒューマントラストのなかいさんがかわゆすなだけに、、、是非とも手元に置いておきたいですよね(o;ω;o)ウゥ・・・
09-08 22:11

“上司の呪いやヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ”と、もう上司の悪口は言うまいと反省したよね(・∀・) 
09-08 22:09

そう言えば(・∀・)この踊るラスト、上司に関する名台詞があって職場で話題に(*´∀`)今はいない前上司に関してパートさんと昼休憩中に上司の愚痴大会“室井さ~ん”とかバカな事言ってw散々愚痴って、昼休憩終わった直後、見事に転倒。下手な転倒したせいで膝動かなくなり、結果血が溜まったw
09-08 22:07

か・め・だ
09-08 22:07

@rin_sma っあ!踊る~の方です。さっき、お江戸の方で話そうよバージョンが流れたみたいですヽ(;▽;)ノ18時台の6ch30秒は無事捕獲しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
09-08 21:58

ヒューマントラスト…巻き戻して再確認したけど、コチラきてなかったorz
09-08 21:54

@higashi373 @mimochikan 話を広げたのはみもちか姐様でし(・∀・)ワタスは本来、ひっそりこっそり( ̄m ̄* )ムフッ♪な人なの←やめれwwwってか、“さっちゃん”=面白い人_ψ(‥ ) 追加カキカキ...
09-08 21:51

来週、劇場いくのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
09-08 21:48

@higashi373 @mimochikan ホンマねぇ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ朝一からスマホモなんて打ち間違えるもんだから、コッチが大変( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←な・に・がwこやつ(=スマホ)ってかわいい奴だったんやね(・∀・)www ってリプしようとしたらみなみcが登場w
09-08 21:46

交渉課( ゚∀゚)o彡°交渉課( ゚∀゚)o彡°
09-08 21:41

自動販売機ありがとうございました(´∀`*)ウフフ
09-08 21:36

@mimochikan @higashi373 それ!すっげぇ~突っ込みたかった!よくぞ言うてくれたヽ(;▽;)ノ昼休憩中に遡ったら“スマホモ”…(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \食堂で突っ伏すところやったんやからぁ…(´゚ω゚):;*.';ブッ←思い出し笑
09-08 21:27

室井さん( ゚∀゚)o彡°沖田くん(・∀・)
09-08 21:19

@mimochikan @higashi373 出会ってもいないのに(´∀`*)ウフフさっちゃん=“ぴっころてなめくじの王様の星でね…さっちゃんの大好きなキャラ”なみなみc紹介文がワタスの中で固定されちったwww
09-08 21:18

室井さん好きよ+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。
09-08 21:14

劇場で何回も見たなぁヽ(;▽;)ノ挙句、DVDまで買っちゃったし←踊る
09-08 21:13

@mimochikan @higashi373 話題の“さっちゃん”が分からず(・∀・)元は、みなみcがなめっく星経由の衛星回線地域のお話をしてたの。うんで、とらこんぱーるにまで飛んで行って“さっちゃん”が登場された(*´∀`)とらこんぱーるは知ってるけどさっちゃんを知らない私w
09-08 21:06

(↓)っあ、レッドカーペットの(^~^●)ね
09-08 21:01

(^~^●)キタ
09-08 21:00

踊る待機ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
09-08 20:56

(*´∇`) RT @akihaha: (*´∇`) RT @muco_s: (*´∇`*) RT @sora11244: ね(*´∇`) RT @sai516: ほんとにいい顔(*´?`*) http://t.co/FNnoAytY
09-08 20:53

@higashi373 お疲れさまぁ─㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧─ッ!まだ帰路中かな(´・ω・`)身体大丈夫なのか、いっつも不安よぉ(´・ω・`)そして話題の“さっちゃん”w役者(゚ー゚)に惚れ込んで今年見事ヲタデビューしたぴっころ好きの姐様なのねφ(`д´)カキカキ
09-08 20:44

おはよう朝日7:19レッドカーペットを走る(^~^●)7:20舞台挨拶(^~^●)『たくさんのお仕事させて頂いてる中で、お仕事が決まったときに、本当に声を出して“ヤッター”っていったのは今回が初めての経験でした』
09-08 20:33

踊る~フジ系だけかと思ってたら、舞台挨拶“おはよう朝日@関西”にもあった( ゚∀゚)o彡°
09-08 20:27

踊る~レッドカーペット&舞台挨拶、めざど確認(`ω´)キリッ
09-08 20:25

ヒューマントラスト30秒CMが関西で流れるとは思ってもいなかったよぉ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。無事捕獲(。+・`ω・´)キリッ!なかいさんかわゆす凹●
09-08 20:22

“〆(^∇゚*)カキコ♪ RT @miniraG: 13日ゴロデラ【作家・赤川次郎が殴りこみ!作家生活32年の赤川次郎が今夜全てを語る。永久保存間違いなし!】 http://t.co/qBfp02W7
09-08 20:19

(↓)たっきゅん♪恐るべきワンコ使い゚+.(*ノェノ)゚+.
09-08 20:17

7(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
09-08 20:06

雨降る…のか(・ω・*)ン?とっとと帰るんε=(ノ・∀・)ノとう
09-08 17:49

φ(*'д'* )メモメモ RT @mimiaijp: 明日の増刊号、▽中居がライブ会場で…▽草ナギ司会が熱く語る深すぎる!イカの世界、となってる。楽しみ♪月曜もあるといいなあ。 http://t.co/WZDfLasW
09-08 17:47

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT @humantrustPR: 9月8日(土)18:30~18:56内テレビ朝日系列24局ネットにヒューマントラスト30秒CMが放映されます。全国放映ですのでまだご覧頂いていないエリアの方も是非お楽しみ下さい!
09-08 17:44

終わったぁ~やっと休みだぁあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
09-08 17:33

@expresshanako @mimiaijp でぐぅううう。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←泣くなwってか、どこ行く気だwww
09-08 17:31

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん…. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
09-08 14:28

やっぱり、東京スマさんは..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
09-08 14:24

かわえぇ゚+.(*ノェノ)゚+. RT @mimiaijp: パパチョロって感じでかわいい~ RT @expresshanako: そらまちのチョロちゃん。比較として背中に乗せました(・∀・)中なの?大なの? http://t.co/sOOjnB5J
09-08 14:23

と……東京スマさんが…………えげつないヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ←TL遡った←セブン渋滞TLに((((○。○))))・・・・・。
09-08 14:21

@smaple9209 (*´∀`*)コンニチワ~♪おはリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+ありがとうございます?踊る~真っ只中ですよね☆私も早く見たぁい。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。そして、夜はセブン(キリッ!)私は参戦しませんが代行頑張ります!お互い当たりますように(*>人<)
09-08 14:18

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはよぉございまぁす☆ 今日が終われば、明日は休み(´▽`)? 皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
09-08 08:21

私は東京スマさん期間全てお仕事休みにしてる(アホウwww)ので、東京スマ姐さまのレポをPC前で全力待機してるッスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
09-08 01:21

みーんなに当たりますようにヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ RT @mimochikan: スマに会いたい人、みーんなに当たりますように。一般申し込むナマカの皆さん、頑張りましょう~ヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ
09-08 01:17

ハイッ RT @okita_sochan: (´`ω´)<沖田総司が、真夜中の大体1時くらいをお知らせします。隊務がある隊士は明日の隊務に備えて寝るよーに!非番の者もほどほどにしておねむしてくださいね。私は明日壬生寺で子供たちと遊ぶ約束をしていますのでもう休みます。おねむなさい!
09-08 00:59

|∀・).。oO(・・・皆さん“であ”…総ちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪) RT @okita_sochan: 皆さんであ………皆さんと遊べて私も楽しいです(´`ω´)v
09-08 00:57

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
09-08 00:55

東京スマさんマジ参戦希望者に、当たりますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...
09-08 00:54

@y2440 ゆきさんが、東京スマさんに会えますようにマジ(;人;) のんのん
09-08 00:51

(↓)東京スマさんセブン一般、こちらは繋がります ( ゚∀゚)o彡°
09-08 00:45

@y2440 こんばんわ♪先ほど、開く方を非公式RTしてみました ( ゚∀゚)o彡°
09-08 00:39

開きましたヽ(;▽;)ノありがとうございます<(_ _*)> RT @kao_sakura: セブン一般こっちは開けます RT @konoexxx http://t.co/4qxfEGmB
09-08 00:38

(↓)…たぶん(。-∀-)
09-08 00:36

フライングだったのかの(・∀・)とりま、明日の朝の新聞には要注意ってことっすね ( ゚∀゚)o彡°
09-08 00:35

C5の姐さま方の考察力にニヨニヨしてたら、いつの間にか、セブン一般が開かなくなってたという、、、まさにこの一瞬(・∀・)www 
09-08 00:33

ただいま、エラー表示で画面見れなくなってる@セブン一般
09-08 00:31

あら?さっき開いたのに…@セブン一般
09-08 00:30

キャッ ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜キャッ
09-08 00:28

素晴らしい考察力に凹●
09-08 00:25

姐さま方のC5の歌詞についてのやりとりが目にとまり…( ̄m ̄* )ムフッ♪状態に゚+.(*ノェノ)゚+.
09-08 00:23

(-.ゞ ネムネム状態やってんけど…
09-08 00:21

(↓)東京スマさんの皆さ~ん!当たれぇえええ
09-08 00:18

え!! RT @HarumaRen: え!RT @yunataku: セブン一般 東京出た。
09-08 00:15

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
432位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
