

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


09/05のツイートまとめ

makoto_souji

テロテまできた(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
09-05 22:53

当落確認大喜利がブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!いろんな方々がどんどん登場してきてる゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
09-05 22:39

ジャニーさんwww RT @sayatklove: www RT @5maaaaap: あまりにもSMAPさんが電話に出ないからジャニーさんにかけてみたけど全然出ない http://t.co/fCQ6VHob
09-05 22:33

スマクラスタ姐様たちの当落確認電話が素晴らしすぎるヽ(;▽;)ノ
09-05 22:29

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @nasibird0818: 上杉殿(゚∀゚)! RT @ikd_Lv99: 上杉殿 http://t.co/jYWTr6jg
09-05 22:27

リアルすぎる凹● RT @5maaaaap: 社長こええw RT @smap_aya: 怖すぎ http://t.co/CirXms6N
09-05 22:21

酷いwww RT @5SMAP: マサヒロ冷たいw RT @hunny405 www RT @RikoKai: メールはしてみた?(爆) RT @smayoppy: ワロww RT @smap_aya: 切ないわこれ…マサヒロ… http://t.co/GVultskf
09-05 22:07

_ψ(‥ ) カキカキ... RT @mimiaijp: Nスタ17:20頃ニコンCMとメイキングが来てた。メイキングはかなり長かった。
09-05 22:06

(↓)ビクターやんの“是非チェックよろしくだワン!”から激流の始まりだったわさ。ワンってなテンションやなかったぞヽ(;▽;)ノ
09-05 22:01

www RT @nkichaaan0818: www RT @smap_aya: 電話飽きてきたから番号マサヒロで登録して掛けまくってるけどマサヒロ全然電話出てくれない
09-05 21:50


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@smakDD けぃちゃん!今、遡ってきた(。+・`ω・´)キリッ!!けぃちゃん初日なんだね。電話繋がって、早く安心出来ますようにヽ(;▽;)ノけぃちゃん東京スマさん初日当選☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...
09-05 21:47

@sora_330 そらさぁ~ん♪東京スマさんヽ(;▽;)ノおめでとうございますぅ
09-05 21:44

@mimiaijp あいさぁ~ん♪東京スマさんヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*おめでとうございます*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
09-05 21:42

@mkmarinchi まりんっちさぁ~ん♪東京スマさん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜おめでとうございますー!!
09-05 21:41

遡ってきて、諸々やっと把握した゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー←なぜスマさん一気にきたヽ(;▽;)ノ 
09-05 21:40

@hime_arigaten お米売ります(`・ω・´)シャキーン…っあ☆ワタス跡取りやないから権限ない(・∀・)www農家は、、、やるもんやないよぉ~と思うわけです←跡取りやないから気軽な娘(´∀`*)ウフフ♪
09-05 20:59

@smakDD けぃちゃ~ん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。って、こんなテンションやなくアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ状態なんだけどorz今日は、落ち着いた日やなかったの(;ω;)けぃちゃんは東京参戦組?私は、今年は元から東京は外したの←落選が怖くて(泣)
09-05 20:55

@acerola1107 あーちゃ~ん、TLがどえらい事になっとるんやけどぉ(号泣←遡りきれないorz)お米大好きナマカ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆機械…ハンパない。スマライブ何処でも何回でもいけるヽ(;▽;)ノ←投げやりwwwとりま、頑張って遡ってくる(。+・`ω・´)キリッ
09-05 20:52

@mimochikan みもc!諸々準備完了(`ω´)キリッ明日(*゚ー゚*)ノ"凸 ポするね(←)って!!稲刈りに大切な(実家の地ではもう稲刈り始まってるの☆)コンバインやんがぁ(泣)めっさ深刻な声で“頼みがあるんやけど”ってお願いされるから、札幌マジ拒否か思って焦ったよ←w
09-05 20:48

スマ情報一気にきて、訳分からん(´▽`)アハハ…(。・・。)←よくわかってない
09-05 20:41

とりま、兄貴と私のお金集めて12月支払いとな。返すし…って、元々親へのお金なんやから返してもらわんでもええし(・∀・)つうか、機械一台バカにならん高額。親、年金生活でっせ。お金持ってまへんよ。マジ農家大変orz
09-05 20:36

稲刈りが((((○。○))))・・・・・。
09-05 20:29

TL遡ってたら、親から電話が!コンバインが壊れただとヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
09-05 20:28

@acerola1107 私も、さっすがに年末札幌で追加はありえないと思う。マジ、オーラス変更とかヤダし。って、追加公演のことよく分かってないのorz後から、じっくりツイ覗きにくるぅ泣
09-05 19:39

@hime_arigaten まだ全く遡ってないのぉ。家のことやってから、後からのんびりツイ覗きにくるわ♪
09-05 19:34

ったか、、、よく分からんが、札幌オーラス追加とかマジ勘弁よorz
09-05 19:30

今度は、東京当落発表っすか??!
09-05 19:29

追加公演がよく分からんまま・・・
09-05 19:29

ってか、会報届いとら~~ん
09-05 19:00

当落発表やなく、追加公演………なに(。-`ω´-)
09-05 18:57

(・ω・*)ン?追加公演とはなんぞや(。-`ω-)ンー
09-05 18:56

とっとと帰るんε=(ノ・∀・)ノとう
09-05 18:00

オリスタあったぁあああ(≧▽≦)残ってて良かった(。・・。)←本屋さんなう
09-05 17:58

φ(*'д'* )メモメモ…(´▽`)? RT @akihaha: 来週はいよいよ名古屋♪名古屋ナビのグルメ役に立たせてもらえそう♪http://t.co/X9hlbdMv
09-05 17:56

@higashi373 シーが一杯キャヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃キャ←写真が好きな模様wまだシーに行った事ないから、写真だけでも楽しいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!沢山ありがとー⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆
09-05 17:54

水曜日水曜日. . . (。゚ω゚) ハッ!戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
09-05 14:24

(*´∀`) RT @mimiaijp: 保田圭『朝からHappy』 http://t.co/w87OaCCT 「中居くんは恩人なのですっ だから番組内で『保田はね~…』って中居くんが話してくれてるだけでなんとも言えない嬉しさに包まれます」ってうれしいね(*´∀`)
09-05 14:23

今日は、おじゃマップ仰天の、水曜日(`・ω・´)キリッ!
09-05 14:23

今週なげぇええええ(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
09-05 14:20

…よりによって、何故、金曜日と錯覚した:;:○TL:;: orz...
09-05 14:19

今日のつよち確認((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))とTL遡って気付いた。今日は、水曜日だったといふことを(´・ω・`)←いいたも金曜日だと思い込んでた人
09-05 14:17

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ 仕事終わりに本屋さん行かねば(`・ω・´)キリッ!な、水曜日(*'ω' *)  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
09-05 08:14

(´▽`)? RT @sakuya0865: 嬉しい☆ RT @11pikino_neko: 読売ファミリー中居くん♪②『僕はいつもSMAPの中居』って…嬉しい(T_T) http://t.co/Pb2yoXQV
09-05 08:07

(。゚ω゚)ノぉはよ
09-05 06:23

(↓)SMAP無理(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
09-05 06:22

モデルプレス - 木村拓哉、かわいい共演者にキス http://t.co/U7Qi3PcX
09-05 06:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
