

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


09/02のツイートまとめ

makoto_souji

にゃごやのためにゃごやのため・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
09-02 23:28

うんでもって、久方ぶりの6連勤ぉおおおおお
09-02 23:26

来週は名古屋だぁあああ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
09-02 23:25

∑ヾ(≧□≦*)ノ ッ!!大阪スマさんレポを読みあさってる場合ではなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
09-02 23:22

(↓)名古屋グッズ販売9/12(水)11:30と“〆(゚_゚*)フムフム
09-02 21:08

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT @rin_sma: (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT @kansaismap: SMAP、京セラライブ!SMAP、ダンサー、スタッフ、会場の皆んな、全国でライブの成功を願ったファン、皆んなに拍手!!
09-02 20:51

やっぱ最終日だよねぇヽ(;▽;)ノ←落選怖くて休日狙いが出来なかった人( ▽|||)
09-02 19:42

やっぱ、最終日だなぁ(´∀`*)
09-02 19:28

ぉおおおおヽ(;▽;)ノ
09-02 19:26

"今、大阪。なかいさんがいた!”と、CHINTAI(゚ー゚)柱www写真を大量に送ってきてくれたヽ(;▽;)ノって、アナタ…ファンでもなんでもない一般人なのに、撮り方がヲタと変わりねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ    
09-02 16:19


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
09-02 16:15

これは誤情報です。売り切れてない現場情報入りましたよ( ゚∀゚)o彡 RT @yuyuyunyun: スゲ~"@jueru56: スゲ~RT @maaa0818 大阪最終日は、ちょこざいうちわ30分で完売……Σ( ̄□ ̄)!ちょこざい、お主なかなか手強いな(`・ω・´)w"
09-02 12:46

(*ノ∇)ゝ RT @akihaha: \(//∇//)\ RT @noko244: (ノД<*`) RT @yukino_244: ううめだああああああ(*⊃∀⊂*) http://t.co/nmrRLSA2
09-02 12:40

(*´?`*) RT @akihaha: (*´?`*) RT @noko244: (*´?`*) RT @0818nakai: 難波駅でおりたら、(゚―゚)がたくさんいたあ http://t.co/sFKWgtYk
09-02 12:38

@hodakautapoyo 本当、ツイッター恐るべしllllllρ(   )lllllもぐってみても、完売どころか買った情報もなく、10:15(←しつこいwww)のみが膨れ上がる一方でしたもの…もぉ~ちょこたん、いろんな意味で恐ろしい子ヽ(;▽;)ノ←違w楽しんできて下さい♪♪
09-02 12:38

@hodakautapoyo ほだかさん、本当に、情報ありがとうございます(o;ω;o)ウゥ・・・ほだかさんの現場情報がなければ、えらいどんどんふくれあがっていく勢いでしたorz困惑TLしかない中、光をありがとうございました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。本当に、大感謝です泣
09-02 12:30

@mkmarinchi 10:15に惑わされてしまってヾ(_ _。)…現時点で売り切れはまだないみたい( ゚∀゚)o彡°もうすぐなまっぷなまっぷ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
09-02 12:26

(↓)京セラ姐さまぁ~!大丈夫っぽいみたいですよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
09-02 12:19

ありがとうございます~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ RT:@鍵 大阪一階売場空いてます。12:15分現在売り切れグッズもありません。中居さんうちわもあります!
09-02 12:18

…10:15に、現場で何が起こったというのだ……10:15←うるさいwww
09-02 12:15

@mkmarinchi 無事にちょこたん団扇Get出来ますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...そして②大阪スマさん最終日、おもいっきり楽しんできて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
09-02 12:08

@hodakautapoyo ほだかさん買えて良かったですぅ(泣)また、現場情報ありがとうございましたヽ(;▽;)ノこちらでは1つの完売情報がふくれあがっていってる状態でして(汗)大阪スマさん、最終日♪おもいっきり楽しんできて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
09-02 12:06

(↓)ちなみに、11:59の呟き( ゚∀゚)o彡°
09-02 12:03

ちょこざいうちわ、まだあるって現場からの情報ツイ流れてきたよっ!!
09-02 12:02

っあ! RT:@鍵 一階売場にはまだチョコザイうちわありました!
09-02 12:01

事件は会議室で起きてるヽ(;▽;)ノ←お手上げ
09-02 12:00

@mimiaijp 本当に(・・;)京セラ、どうなってるのってぐらいに…どちらの情報も、流れてこないですよね。。。私の検索だけかと思ったら、あいさんとこでもダメ…って、お手上げ決定ヽ(;▽;)ノ京セラ、、、こわひorz
09-02 11:59

@mimiaijp Webで確認しにいっても“開始予定”のままorzっあ、10:50の呟き☆ってことは、開始早まったんですね♪…だが、しかし。。。福岡と違って、の、今だに完売ツイ1つだけしか流れてこないってのがなんともはや(・∀・)…10:15に現場で事件が起きたんですね(キリッ
09-02 11:52

@mimiaijp っあ、あの10:15の方のだけで回ってるん情報なんですね…びっくりしたorzしっかし、やっぱりあの1つのツイだけですよね。…10:15…・・・なんなんだ…10:15
09-02 11:40

10:15に完売呟きされてた方がおられたが、、、本日のグッズ販売時間って…
09-02 11:36

ちょこざい、、、まじハンパねぇ
09-02 11:34

チョコたん、、、マジ??
09-02 11:11

(‥ )ン?完売??
09-02 10:47

大阪スマさん最終日Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!参戦される方、燃え尽きてきて下さぁい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
09-02 08:19

φ(.. ) RT @mimiaijp: 昨日のブランチ、9:38ドラクエ30秒、10:27瞬間視聴率ランキング2位に金スマ、10:41映画興収ランキングであなたへ2位、11:01あなたへ特集。ストーリー紹介、健さんインタ、メイキング、たけしさんインタ、剛君インタと盛りだくさん。
09-02 08:14

っ! RT @AKAIDARIA: !(◎_◎) RT @yunataku: 関西版でこのレベルってすごい! RT @jueru56: きゃあ~RT @ryoku56 (^^) @takami56 日刊の裏一面に慎吾(^^)/ http://t.co/W3tF7oCF
09-02 08:01

ストーンズぉお!!(゚□゚ψ)ψ
09-02 07:57

(o-_-)oむくり
09-02 07:47

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まぁzzz..
09-02 02:13

土方さん、ありゃ~絶対踊る見てたな(* ̄m ̄)ぷっ
09-02 02:11

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @toshi5hayato: 戦場だからな。
09-02 02:10

ひ…土方さん ヽ(;▽)ノ アハハハハ RT @toshi5hayato: 榎本さん。聞こえるか。仲間が撃たれた・・・どうして現場に血が流れるんだ・・・!
09-02 02:08

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
09-02 01:51

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
09-02 01:50

さて☆踊るテーマ曲のとこだけもう一回見て寝ようかの(o'ω'o) 
09-02 01:42

かわぇえええ゚+.(*ノェノ)゚+.
09-02 01:41

ってか、凹●
09-02 01:40

( ̄m ̄* )ムフッ♪←大阪スマさん3日目レポでニヨニヨ
09-02 01:40

感謝<(_ _*)> RT @kao_sakura: サムガ9月1日http://t.co/94Jf5MDk
09-02 00:56

ご挨拶に行かねば(`ω´)キリッ!←
09-02 00:56

…スマとるか、真剣に考えたさぁ(o;ω;o)ウゥ・・・でも、、、今年でココ最後なんだもん(´⌒`。)
09-02 00:55

その日のワタスは、新撰組関連の、別の地にいてる(*´∀`)←東京スマさん狙えなかった最大の理由(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
09-02 00:53

…9月27日(・∀・) 
09-02 00:51

…9月の第一週は終わりますた(・∀・) 
09-02 00:16

映画観る前に原作読み直そう(。+・`ω・´)キリッとおもても、学生時代に全部売っちゃったじゃんヽ(;▽;)ノその微々たるお金が、スマさんに消えたやんヽ(;▽;)ノ
09-02 00:15

原作との違いを、楽しむのもいいのかも(ΦωΦ)カッ!!斎藤さんも見たいしなぁ~回想の沖田さん、どえらく可愛かったよなぁ(・∀・)
09-02 00:14

るろ剣、、、やっぱ観にいこうかなぁ(。-∀-)原作しらないごろーちゃんがあんだけ言うんやもんなぁ
09-02 00:12

ごろーちゃんがるろ剣一位にもってくるとは思わなんだ
09-02 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
