

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/31のツイートまとめ

makoto_souji

僕らの音楽♪♪だいじょうぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
08-31 23:41

すまぷ映像?っあ、そうか!
08-31 23:40

おいおい、、、ちまた…泣
08-31 23:31

明日参戦の方、非常に気を付けてぇええええ~!!!…ワタスのメモには候補に入れてた。。。名古屋、ワタスも気をつけようヽ(;▽;)ノ
08-31 23:28

www RT @grass_tree: www RT @smaple9209: www RT @flapper8250902: www RT @ntk_tky: それいいwww RT @askma421: 撃つな!て書こうかな。
08-31 23:26

トラベルポーチ…ヤバい(T_T)
08-31 23:26

@masora18 たっきゅん、勇気もて!みなが味方だぁああ(。+・`ω・´)キリッ←壊
08-31 23:24

納豆wwww←今ココ@わっつ
08-31 23:15

3分遅れで、わっつなぁう
08-31 23:03

わっつの日だ
08-31 22:51


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@masora18 かわぇえ+゜.*+.(///).+*.゜+まそらちゃん、ありがとぉ~~~凹●
08-31 22:50

www RT @hirotan0818: www RT @nami_smap405: ちょww RT @yukino_244: なんでやwwwww http://t.co/G7VFA2p2
08-31 22:44

@acerola1107 あーちゃんとこは大丈夫なのね。良かったぁ。っあ、コッチも大丈夫。ありがとヽ(;▽;)ノ 
08-31 22:43

@acerola1107 否、私も気付いてなかったんだけどちょうどTLにKantei_Saigai(首相官邸(災害情報))の)【防災特集】ツイが流れてきて…津波情報かと思ったら、違った(・∀・)もう、、、ちまた落ち着け!ってか(焦)あーちゃんとこも危ない?気をつけてね(泣)
08-31 22:38

そして、明日が防災の日といふ
08-31 22:32

@smaple9209 すみません(汗)鍵っ子解除、ありがとうございました<(_ _*)>私のところは海がないので大丈夫なとこなんですが…mapleさん、気をつけて下さいね(泣)
08-31 22:30

@smaple9209 拡散しようと思ったんですが、鍵だったので…再度よろしくお願いします
08-31 22:21

津波?
08-31 22:09

そう、ここは大阪www
08-31 22:01

日替わりwwwwwwwww
08-31 22:01

大阪スマさん2日終わったのねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
08-31 22:01

熱血担任が“時代が変わった“と現役一時しりどいたもんなぁ。あの先生が?!と高校の時情報入ってびっくりしたもん。10年以上たって最近、現役に復帰したけど…それはそれで驚いたけど。
08-31 21:44

そう言えば、親が親の雰囲気に戸惑ってた(・∀・)兄は中居さん世代やからね。それから5以上離れた私の時代、雰囲気が全く違ってたらしい。そらそうだわな。ビーバップな雰囲気ないもん。それこそ、私ら世代の2コ位下世代からまたガラリと変わった感だね。いわゆる陰険本格的世代突入した感
08-31 21:39

それが親になって、子供育ててるんやもんなぁ@金スマ
08-31 21:27

家族会議思い出すなぁ。あの時の中居さんの言葉にだったか対応だったかに、中居凄いよ!とそれだけのためにわざわざ電話かけてきてくれた友達がいたんだよなぁ。…中居ファンでもなく、ってか、そもそもスマファンでもない一般人な友。
08-31 21:19

大阪スマさん2日目レポ前に、虹画像にニヨニヨ(´▽`)?ありがとうございます。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。
08-31 18:21

凄い(´▽`)?京セラD姐さま方の虹の写真がTLに並んでるぅ。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜
08-31 18:15

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!二度寝っ……これ以上寝ると夜寝れなくなるぅううあ
08-31 18:04

昨日に続き、またしてもいつの間にかね て たヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
08-31 17:30

@higashi373 @maa6121 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ……ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[池田屋跡]
08-31 14:01

期待ヾ(*´∀`*)ノ RT @akihaha: 増刊号期待! RT @yukino_244: LIVEの話もチラッとしてくれたよ(*´艸`*)
08-31 13:58

うまい!! RT @akihaha: うまい! RT @jumpans: うまい! RT @kentobaka: Q_< ̄! ̄>ノ° 卓球つよち
08-31 13:28

(↓)京セラ向かわれる方、気をつけてぇ~~!
08-31 12:42

! RT @rin_sma: これは長時間ダイヤ乱れる RT @kittennyan: JR神戸線で接触事故だそう!!京都、神戸方面から来られる方気をつけて~~!!
08-31 12:40

かわれなかったユースケwwwwww
08-31 12:39

おだゆうじwwwwww
08-31 12:18

…いい加減起きるか(・∀・)朝ご飯作ろうε≡≡≡≡≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
08-31 09:13

健さん登場のスマステがさっき流れたね←只今ベッドの中でゴロゴロ。音声だけの判断
08-31 09:11

これは6cや!@関西
08-31 09:09

あら、シンゴの声が!
08-31 09:09

@maa6121 @higashi373 (・∀・。)(-∀-。)ウンウン♪姐さま方のお陰で、私も(。・・。)本当、大感謝。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
08-31 09:08

\(^o^)/ RT @kao_sakura: \(^o^)/ RT @wacha24: オリスタ来週予告に、SMAP京セラドーム\(^o^)/
08-31 09:03

ネタバレレポを寝起き一発目で読みあらり、ニヨニヨする朝(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
08-31 09:03

大阪スマさん2日目だぁ~いゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
08-31 09:00

@maa6121 @higashi373 まあcみなみcおはよ?トマトジュース('ω'*)アハ♪…新撰組ゴッコw違うもん!トマト池田屋っていう立派な事件が勃発したんやもん(←ウルサイw)まあcおやリプありがと(*^^*)みなみc大丈夫ありがと(´▽`)今日も素敵な1日を?
08-31 08:57

(↓)バカボンパパ凹●
08-31 08:42

感謝<(_ _*)> RT @_____1y2: 日刊スポーツ 香取×玉森・藤ヶ谷CM初共演 http://t.co/ZotBN3VF
08-31 08:37

φ(.. ) RT @wata09kohaku: ( ..)φキスマイ玉森&藤ヶ谷&SMAP香取出演ボディーヒーターの新CM本編とメイキングは9月1日午後0時半からセブンネットショッピング内の特設ページで公開予定~
08-31 08:36

祝☆関西ZIPデビューwww RT @5SMAP: ローカルですいやせんwww RT @yunataku 関西姐がいつも打ちひしがれる番組に遭遇されましたね?www RT @taako_mntk: ZIPがZIPじゃない!かんさい
08-31 08:32

(o-_-)oむくり
08-31 08:29

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
08-31 02:28

ありがと━━━ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ━━━!!!
08-31 02:28

なんか、いろいろスッキリしちゃった(笑)
08-31 02:26

昼間に寝てしもたんがアカンかったなぁ(^^ゞ結局、大阪スマさんレポ追っかけちゃって、今、この時間(・∀・)
08-31 02:25

@maa6121 (●´艸`)ムフフ♪トマトジュース発案者なみもcとみなみcも夜更かししてる気がするんだけど(笑)12日トマトジュース。゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚+.まあちゃん、本当に?ありがとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
08-31 02:23

@maa6121 と、そんなネタはおいといて(^^ゞまあちゃん(´▽`)?ありがとう(≧▽≦)
08-31 02:14

@maa6121 っあ、ううん②私もまあちゃん見習わないとダメなの、本当に(。・・。)多分、このままだと、危ない気がするのorz……土方さんに切腹つきつけられ、沖田さんからは鼻で笑われ、近藤さんに嫌われるぅうう←だから、そこに持っていくなwwwしかも、まあちゃんは坂本さんだ(笑)
08-31 02:12

@maa6121 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノまあちゃん、ごめん!みんな、寝てる思って…どうしても投げたくて、吐き出してしもたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 目指すよ、可憐な大人女性を(`・ω・´)キリッ!←もう手遅れフラグがwww
08-31 02:00

……む、無理だ(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
08-31 01:52

目指せ【仏】の心(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
08-31 01:50

ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻
08-31 01:44

さて☆名古屋チケの座席…その騒動が起きた、同じく板張り空間ね。2年前と同じ事が名古屋でも起きたら、ある意味笑える。そして、どんな行動起こすかは私らも自ずと答えは出てるけどね。ただ、私は本当気をつけなきゃ、だな。超えたらアカンと思ってるボーダーラインは常に目の前にあるな、やっぱり。
08-31 01:43

何が正解か今だに分からんからブログにも書けんけど。ただ、いい意味で、一部の“現実”を披露してくれてありがとうってな気持ち。ああなる気持ちも分からなくもないから。だけど、気分の良いものではない。今だに覚えてるぐらいに。だけど、そっち側に行く可能性も秘めてるから気をつけようと思ったね
08-31 01:35

理不尽な要求に聞くに耐え難く、意見したろうとしたけど、きっかけとなったその親子と障害者本人の顔見たら…私がその子の立場ならと考えたら、耐えたさ。その板張り内で、若者は私らだけやし(外見上私も健常に見られるし)『あなた達もそう思うでしょ』的に騒動中心に誘われても、そもそも思わんし。
08-31 01:27

包み隠さず全てを書き残すがモットーのブログだが、流石にあの騒動は自粛。騒動のきっかけとなった車椅子のお婆c&介護者側のおそらく娘sと、理不尽な要求つきつけてる介護者側(おそらく親)の、言葉発するも難しい重度障害の娘sが今年も申し込む気持ちになれて京セラ参戦出来てる事を願う。
08-31 01:22

一般席でのマナー違反等流れてくるけど、こっちにもルール無視して理不尽な要求をスタッフにつきつけてるバカな大人がいるよ。当事者じゃないし、当事者の代弁のつもりで意見してたんやろうけど、人生の大先輩の、いい大人が(--#)と呆れたさ、一般席→車椅子席デビューした2年前の京セラD思い出
08-31 01:21

www RT @mshrnki0818: wwwRT @mttgsmap: おもろwww“@3samp7: www RT @kii_smap: ライバル視www RT @Chalu_pamS: マリコ様はショートだよね…だから木村もいそいで切ったんですか、髪。”
08-31 00:29

…寝てないっていふね(*'ω' *)ィャン
08-31 00:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
