

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/27のツイートまとめ

makoto_souji

@mimochikan 【壁】∀゚)…(漢字ちゃうやん!なにこれっで調べる方法はネット。したら辿り着くアッチの世界←( ̄m ̄* )ムフッ♪)な者でして(・∀・)原作の方は、まだ全部読み切ってないの(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`(ノ∀`))もうやだぁ~どんなハマり方ww
08-27 23:41

@waon0818 ナマカ(TTーTT)人(TTーTT)ナマカ 観覧レポOKがどんどんなくなっていく寂しさorz厳しい(o;ω;o)ウゥ・・・
08-27 23:33

レポから、妄想まっしぐらな月曜深夜な過ごし方やったのに( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
08-27 23:19

マジか(´・ω・`)観覧出来ない者の唯一の楽しみな、観覧レポだったのに(´⌒`。)
08-27 23:17

(^人^)感謝♪ RT @sai516: あなたへ公式サイトのフォトギャラリー♪イカ飯屋さんもいるー(*´∀`*)http://t.co/5pT7oeTC
08-27 23:06

(o;ω;o)ウゥ・・・ RT @masora18: ええええ(´;ω;`) RT @kozu_smap: 【ビストロレポ①】ライブ前でメンバーと一緒にいる時間が多いせいかとにかくわちゃるSMAP。そのわちゃわちゃが今回ほとんどカットだったので残念(´・ω・`)ショボーン
08-27 23:04

全員でローソク凹●
08-27 23:03

φ(.. ) RT @akihaha: ( ..)φ RT @chiilow: _φ(・_・ RT @sayappo_5: 緑本は9月18日発売_φ(..)
08-27 22:44

??? RT @5smaalove: ??? RT @RikoKai: (*´ー`*)ー? http://t.co/0Mgqm56J
08-27 22:39

旦那っちwwwwww←遅れスマスマ
08-27 22:38


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


(↓)か…かわぇえええ凹●
08-27 22:25

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @atarucpp_bot: ラリー:この間アタルが「これはキュートです」と言いながら風に吹かれるビニール袋を追いかけていた。どうやら白い子犬だと思っていたようだ。
08-27 22:24

ガイドさまさまヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
08-27 22:05

染五郎さんっ
08-27 21:51

(↓)ホント、かわいかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪って、ツイ見たら…ここでも銀さん凹●銀ちゃん…どんだけwwwwwww
08-27 20:51

@yumania4638 「その辺にいたおっさん」凹●が、エリザベスが…喋らないけど喋る(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \←崩壊そして由麻さんの昼間のツイ( ̄m ̄* )ムフッ♪爆笑をありがとうございました☆←食堂で吹き出した人wこれからもよろしくお願いしますっ
08-27 20:47

@yumania4638 スマライブとハマったばかりの銀魂アニメ&映画っ!盆と正月が一緒に来たような、もうアワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワしてます、気持ちが忙しいwって☆アニ銀の監修の方が、、、エリザベスの声担当(´゚ω゚):;*.':;ブッ…ダメだ、楽しみ過ぎます泣
08-27 20:25

…ヽ(;▽;)ノグッとこらえて、にゃごやだぁ~い
08-27 20:01

ぇえ~ぇえ~~ぇえ~~~~
08-27 20:00

モアチャンスが大阪でも適用??!
08-27 19:59

(*'ω'*)......ん?
08-27 19:58

@yumania4638 いつもRTばかりで申し訳ない気持ち一杯だったんですけど、そう言って下さって一安心♪そんな私が“銀ちゃん”ツイwこちらこそ、銀魂RTして下さった由麻さんに大感謝です(泣←知らなかった)長年史実好きな私を、一気に落とさせ大人買いさせた(バカw)空知先生凄い!
08-27 19:55

@5SMAP ((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。)スペシャルウンウン←コラっ!否、でも、ホンマに!!若さの秘訣なんですもん ̄ー ̄)ニヤリ…2年待つのはつらひヽ(;▽;)ノ
08-27 19:48

ひじょうに気をつけて!! RT @tcam244: なんば駅の中居くんにRTいただいたみなさん、ありです。ちなみに。ドーム前駅から乗れる阪神線、大阪難波駅は、地下鉄、御堂筋線ではないので、中居くんづくしはみれないよ。御堂筋線なんば駅です。ひじょうに気をつけて!
08-27 19:43

(///∇//) RT @tcam244: 中居くん、アップ~(*^^*) いちばん、昇降率がたかい出入口だから写真むずかしいけど。 http://t.co/Kgrw7WHA
08-27 19:42

(((o(*゚▽゚*)o))) RT @tcam244: 御堂筋線、なんば駅なう。中居くんづくし。ホームも中居くんづくし。。京セラ参戦の中居担のみなさん、必見です☆ http://t.co/pLmtosou
08-27 19:41

φ(゚-゚=) RT @mimiaijp: ナカイの窓が放送される枠で現在放送されているのはピロロン学園という番組。Wikiを見ると日テレ系がある地域ではほぼ全局で同時放送されてる。中京テレビのみ一時間遅れ。
08-27 19:40

@5SMAP っね(´∀`*)ウフフ♪もうスマさん、日本経済活性化のためにも毎年コンサをお願い( ゚∀゚)o彡°←www
08-27 19:36

<日本テレビ>巻き返しに10月から新バラエティー中居正広の深夜番組も http://t.co/w85rBF41 #niconews 水曜深夜にはSMAPの中居正広さんが司会を務め、心理学を基にゲストたちの本性を明らかにするというトークバラエティー「ナカイの窓(仮)」を放送する
08-27 19:33

稲垣吾郎 「ジャニーズ王道のキラキラ感」も忘れずに! SMAPライヴへのこだわりを語る(オリスタ) - Y!ニュース http://t.co/N7WkkgHU
08-27 19:29

(*´∀`) RT @5SMAPステキ(*´∀`)@ ますよね(笑)RT @burasakura スマコンの期間中SMAPの曲をずっと流してくれてた福岡のすべてのお店やショッピングモール、タクシー運転手さん、ありがとう。うれしくてついつい財布のひもが緩みました。(^O^)
08-27 19:27

@mimochikan みもちゃ~ん♪!凄っ!私なんて、トマト池田屋以降だよ、銀魂知ったの(照)“漢字間違ってるやんムム((o(-゛-;)”な定番突っ込みがきっかけw←ナニコレ(´・ω・`)…ナニコレ(・∀・)…なにこれぇヾ(*´∀`*)ノ←見事転げ落ち、結果、漫画全巻衝動買いw
08-27 19:20

@yumania4638 改めまして☆最近銀魂にハマりましたso-jiです<(_ _)>←笑 よくある突っ込みかもしれませんが“漢字間違ってるよ”がきっかけで照←ナニコレ(´・ω・`)…ナニコレ(・∀・)…なにこれぇヾ(*´∀`*)ノ←見事に嵌り、コミックス全巻衝動買(*´∀`)
08-27 19:13

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ←いろんな意味でニヨニヨが止まらんwww. . . (。゚ω゚) ハッ!戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
08-27 14:30

|∀・).。oO(・・・?) RT @yumania4638: 『スマヲタ 兼 銀魂クラスタ』のコミュニティがあったら加わりたいですが、実際あっても指を加えて見ているだけで終わりそうです← すまぷは真選組の隊服がハンパなく似合いそうって言ったら共感してほしいのですw
08-27 14:29

(*^^*)♪ RT @mimiaijp: CMオンエアランキング、7月の1位は4か月連続で「花王」【ゼータ・ブリッジ調査】(MarkeZine) http://t.co/qQJzUqk5 出演者別ランキングでは、香取慎吾(SMAP)が1位。
08-27 14:26

日本経済の活性化のためにも毎年コンサを……
08-27 14:25

福岡のホテル好調 過当競争の懸念吹き飛ばす(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/fbZZqOSS ■SMAP公演でパンク寸前も“SMAP特需”…って、早速記事になるスマさんΣd(゚∀゚d)凄っ!!!
08-27 14:24

φ(.. ) RT @akihaha: ( ..)φ RT @kusayama2440709: 11/14 映画「任侠ヘルパー」サントラ発売 _φ(..)
08-27 14:23

φ(.. ) RT @mikoKSNA: 31日の僕らの音楽で、Aqua Timezさんが SMAPに提供した『だいじょうぶ』をセルフカバーする。って書いてある!念のためチェックしよ。
08-27 14:22

φ(.. ) RT @mimiaijp: MXの芸能ニュースは確か11時台と15時台のニュースでも再放送してたと思うので、MX入る地域の人はチェックしてみるといいかも。
08-27 14:21

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ 今だに休みの感覚しかないorz月曜は普段はお休みなんだよぉ~福岡スマでニヨニヨしたいんだよぉお(*'ω' *)  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
08-27 08:14

銀ちゃん情報が(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←遡り中
08-27 08:01

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
08-27 06:26

……朝から働いた(・ω・*)←
08-27 06:25

寝ぼけてたから、分からん(・∀・)
08-27 06:24

寝ぼけたまま、なんかボタン押したような…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
08-27 06:23

ツイ遡ろうとしたら、ツイッターだけやなくあらゆるアプリが開き出して、スマホが壊れたぁヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ…思わずシャットダウンしたなう
08-27 06:21

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まなさぁいzzz..
08-27 01:31

……とっとと寝ろwww明日仕事っ!そして今週後半は無駄になってしまった連休(・∀・)
08-27 01:30

トマト池田屋のお陰で、あっちの熱もすっかり上がり(*´I`*)ポョそれきっかけであの1文字違いの世界観の存在を知り(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ見事にハマってしまった新参者のアカウントはこちらになります+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。←
08-27 01:28

ってか、明日は恒例の月曜休みじゃねぇだろorz
08-27 01:15

(↓)英才教育ぱねぇ(ノ▽≦*)そして、そんなちっちゃな男の子にかわいいいわれるなかい氏(40)っぱねえ(*>艸*).*゚*
08-27 01:14

関西にスマ上陸だぁいヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
08-27 01:09

皆さんのお陰で福岡スマライブにすっかり参戦した気分(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪うんでもって、今週は大阪スマさんゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
08-27 01:07

。+゚(*ノ∀`*)。+゚ RT @ATARU_tbs: うちわの増産、大変そうだな。ATARUのスタッフとしては、ニヤリですけれど。(笑)
08-27 01:03

福岡スマ最終日(´▽`)?レポ読み漁ってニヨニヨがとまらん゚+.(*ノェノ)゚+.
08-27 01:02

Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! RT @weekly_tvguide: 福岡なう!ホテルそばの屋台でこんな会が開かれてたのでお邪魔しました。福岡最高! http://t.co/XM2fKBds
08-27 00:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
410位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
