

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/24のツイートまとめ

makoto_souji

∑(゚∇゚|||)げーんっ!!付添い人欄、名古屋と札幌勘違いして書いてしまってるやんヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
08-24 23:59

“やっぱ2曲無いわぁllllllρ(   )lllll シュン”な気分でTLに戻ってきたら、スマコンとTバックが並んでた∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
08-24 23:52

わっつわっつ
08-24 23:02

ぉおう(・∀・)そうなるなら、全ステしたくなるぅヽ(;▽;)ノ←無理な事をいってみたwww
08-24 22:50

タワレコ長崎店ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
08-24 22:46

(↓)わちゃスマ企画ヽ(;▽;)ノ
08-24 22:43

な・・・なかったの○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_←ネタばれ垢参照したつとぷヲタ
08-24 22:26

っお♪2日目も終わったのね (*´∀`)
08-24 22:04

゜(´⊃ω⊂`)゜。 RT @akihaha: ゜(´⊃ω⊂`)゜。 RT @k24_mirai: 俳優としての技量の高さ。゜(´⊃ω⊂`)゜。 RT @kentobaka うちの剛が褒められてる。゜(´⊃ω⊂`)゜。 http://t.co/FpDKzWSU
08-24 21:29

φ(..) RT @akihaha: ( ..)φ RT @yukino_244: _φ(・ω・ RT @harueri244: φ(..) RT @wato2024: あなたへ公式から:8月29日(水)フジテレビ「めざましテレビ」…映画特番(高倉健ロングインタビュー)
08-24 21:00


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


ぉお!!(゚□゚ψ)ψ RT @Aetcela: トレンド1位:慎吾ママ
08-24 20:28

(↓)お江戸で何週間か前にやってた、ドラクエのたっきゅん会見の奴ね
08-24 20:21

関西は昨夜だったんだね@CM INDEX・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフーあぶない②癖で消すとこだったorz
08-24 20:20

・・・五稜郭行きたいなぁ~←の、前にチケット当たらんとwww
08-24 20:06

土方さんが・・・(*'ω'*)......ん?
08-24 20:03

かわいい゚+.(*ノェノ)゚+. RT @Aetcela: かわいい!すごい!RT @balloon_jou: 今日Yahoo!ドームがSMAPライブなので、ビストロの木村君作ってみた♪ http://t.co/9Uxem76J
08-24 19:21

SD読んできたぁ(o;ω;o)ウゥ・・・ありがとう。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ←気持ちは福岡
08-24 18:52

@hime_arigaten 『これは違います』ってなる(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
08-24 18:47

とりま、福岡2日目ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
08-24 18:24

デグーデカっ! RT @ATARU_tbs: 展示用に、こーーんなデグーも作っちゃいました。赤坂か東京駅かスカイツリーのどこかに近日中に展示されます。 http://t.co/VoGOlIbf
08-24 18:23

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ハガキが届いてる。これは…上げでも大丈夫なモンなんだろうか(-ω-;)ウーン
08-24 18:21

(・ω・*)ン?SD見てくるダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
08-24 18:12

Σ( д ),、ッ!もうすぐ2日目始まるのか!
08-24 18:10

ナビにもセトリ取り込まないとね(´▽`)?
08-24 18:09

もう一回ちゃんとPC確認しよ(`・ω・´)キリッ!
08-24 18:08

(。-`ω-)ンーやっぱりナビの方にはちゃんと2曲入ってるorz何故、PCにはなかったんだろう。。(〃_ _)σ∥
08-24 18:07

φ(.. ) RT @mimiaijp: 8月29日 (水) 02:40-02:45(28日深夜)テレビ朝日 よふかしゴーちゃん  ▽高倉健(秘)話×草なぎ剛
08-24 18:03

. . . (。゚ω゚) ハッ!戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
08-24 14:31

@mimiaijp @mkmarinchi (o´・ω・)´-ω-)ウンウン(泣)決して、火曜曲のようには……←だから、いい加減火曜曲から離れなさい← もとい(`・ω・´)キリッ!日テレさん頑張れ!!←上からwww
08-24 14:29

感謝! RT @harueri244: 感謝! RT @Miu_244: 11月14日発売 映画「任侠ヘルパー」オリジナルサウンドトラック : 高見優 - セブンネットのネット通販 http://t.co/WUZHvvfl
08-24 14:23

ひるおびでした!←さっきの拙い呟きヾ(_ _。)反省 RT @mimiaijp: ひるおび13:46頃、ヒューマントラストCMメイキングの中居さんがちょっとだけきた。
08-24 14:14

4分30秒ごろφ(.. )…感謝<(_ _*)> RT @akihaha: 日テレIR情報は 4分30秒ごろ SMAPの中居君が司会をする深夜番組でございますので、これも大きく視聴率を伸ばしてくれると、そしてターゲットも非常によくなる・・・
08-24 14:12

ありがとうございます RT @moonbow3104 突然失礼します。「ナカイの窓」に関しては決算IR説明会で日テレの常務が「SMAPの中居くんが司会をする番組なので、大きく視聴率を伸ばしてくれる、ターゲットもよくなる」とはっきり言っています。HPの動画で確認できます。
08-24 14:07

@mimiaijp @mkmarinchi しっかし、ここにきての更なる各局のなかいさんに対する期待度が半端なくて、、、関係ない私が(llllll゚Д゚)ヒィィィィってなったりもしてます(←必要ない汗)とりま、なかいファンもレコやんも休む間がないと言う事は把握しました(^^ゞ
08-24 14:05

@mimiaijp @mkmarinchi あいさぁん&まりんっちさぁん(。・・。)お騒がせしてしまって申し訳ありませんでしたヾ(_ _。)朝の、寝ぼけ眼のまま情報読んだ際の私の感想『ぁあ~やっと火曜曲が終わってくれるのか』←何故?!(笑)そもそも、どこから火曜曲が(苦笑)
08-24 14:05

ソースのハッキリした確情が流れてた(*^^*)
08-24 13:55

新番組なんやろ(。-`ω-)ンーのまま、圏外な地下に籠もり、たった今、地上に(・∀・)
08-24 13:53

たった今!4ch@関西で、なかいさんの派遣のCMのエンタメがぁああ←説明下手www
08-24 13:48

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはよぉございまぁす☆初日レポありがとうございました(≧▽≦)ツイやブログで楽しませてもらいました(*^^*)? 皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
08-24 08:16

ありがとう(´▽`)? RT @kaorink2: 素敵なぎふと♪ RT @ma_sa0131: 見えにくいけど gift of SMAP http://t.co/93aFDV1j
08-24 08:15

新番組のことは、結局よく分からなかったなぁ
08-24 08:14

(≧∇≦) RT @chiptaku: (≧∇≦) RT @monicapams01: 関西、朝日6面にUOMO10月号のカラー広告☆ http://t.co/B69zTBeS
08-24 08:10

(↓)やっぱりあの人か。フォロ②しつこかった人だな。。。
08-24 08:07

肉www RT @maa6121: おはよ!肉(笑) RT @koaranomarch03: おはよう(・∀・)? 肉wwwwww RT @0818nakai: 朝から、砂浜にかいてた人たち、「ステキなGIFTアリガトウ?肉」って
08-24 08:05

ナニ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ナニ…って、時間がなぁいヾ(;;゚□゚;;)ノ出勤準備。。。゙(ノ><)ノ
08-24 06:57

(↓)Σ(ОД○*)なかいさん、新番組?!はい???
08-24 06:55

@5smaalove まりんちゃ~んオハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪初日参戦(≧▽≦)お疲れ様?さっすがのスマさんだった様で今から名古屋がゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。←って、遠すぎるorzしっかし、初日組はホンマ、短期集中だったよねw短期集中…ぐわんばるキリッ!
08-24 06:50

WSは東京かなぁ
08-24 06:21

(:D)┼─┤ネルンデス
08-24 01:40

ってか、仕事忘れんなwww
08-24 01:39

今日から、スマ曲聴きこみ開始なのね(ΦωΦ)カッ!! ←今からかwww
08-24 01:38

レコ機やんが動いとる思たら、、、うもれびと始まってる(・∀・)
08-24 01:34

明日…ってもう、今日か…今日になっちまったのか( ▽|||)サー
08-24 01:32

とりあえず、2曲は無のままでGOしたのねぇヽ(;▽;)ノアハハ
08-24 01:30

アナログ大使、、、頑張ってみた(o;ω;o)ウゥ←同期するのに訳わからん事になっとったwww←何故w←分からんorz
08-24 01:29

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!もうこないな時間かいなヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
08-24 01:27

(↓)。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
08-24 00:25

……先日の一部引っ越しで、、、実家にお引っ越しされたよ…あのシングル達はヽ(;▽;)ノアハハ←セトリ曲リストに2曲入れ込めなかったのねぇ
08-24 00:23

ワタス、あの曲とあの曲…シングル買って即カーナビには取り込んだのに、、、自分のPCに取り込んでなかったorz
08-24 00:21

…順番確認しながら作業してて、、、今更ながら気付いたことがヽ(;▽;)ノ
08-24 00:20

とりま、初日セトリ入れ込み完了(。+・`ω・´)キリッ
08-24 00:19

@xosMa_Taxo 見れましたかヽ(;▽;)ノ良かったですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 
08-24 00:18

(↓)ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
08-24 00:17

@xosMa_Taxo 遅くなってごめんなさい。私の“お気に入り”を見ることは可能でしょうか?セトリを呟いて下さった方の呟きを置いています(o'ω'o)
08-24 00:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
410位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
