

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/20のツイートまとめ

makoto_souji

(↓)なんか拾ってる?と思ってたら、それだったのね(´▽`)
08-20 23:57

祝!トレンド入り(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ RT @tsuyopon_bot: 豚骨ラーメンを作りました。豚のコツを7時間くらい煮込んで
08-20 23:42

( ゚∀゚)o彡° RT @jueru56: 嬉しいよね!RT @kozue_sma2top 検索してみよっ( ゚∀゚)o彡° @ran_pop_up SMAP兄さんって検索したらすげぇ感謝されえる( ゚∀゚)o彡゜によによしちまうぜ( ゚∀゚)o彡゜
08-20 23:39

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @chakkari_: お客様何名様ですか? 12人です。 http://t.co/SfuGlDHd
08-20 23:37

φ(.. ) RT @mimiaijp: さて明日は関東では14時からの科捜研の女の再放送で「あなたへ」の剛君の番宣があるのでお忘れなく~。
08-20 23:31

φ(.. ) RT @koko_244: 高倉健スペシャル 9月8日(土)午後7時30分~午後8時43分、高倉健インタビュースペシャル 9月10日(月)午後10時~午後10時48分。NHKプロフェッショナルSP。いつもと時間違うから、忘れないようにしないと。
08-20 23:19

あたるんwww RT @Aetcela: トレンド:SMAPとキスマイ ATARU
08-20 23:11

www RT @masora18: www RT @HarumaRen: すでに踊りをそろえる気のない先輩達
08-20 23:04

www RT @akihaha: www@kikotsuyo: トレンド1位 豚のコツw http://t.co/rbJjOmtQ
08-20 22:54

ほほぅ… RT @AKAIDARIA: うう~ん… RT @SML817: ふむ… RT: @sma_fun9: iPhoneステッカー、こんなんですかね? http://t.co/2xU2Pz0l
08-20 22:24


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


グッズ、はよ現物見たい(´∀`*)ウフフ
08-20 21:28

も…モアチャンスって((((○。○))))・・・・・。否、行けるもんなら行ってるけど
08-20 21:19

感謝(^人^) RT @5SMAP: 感謝(^人^) RT @urarin244 早く実物を見たいな(^_^) 写真だと映り悪いかな。 http://t.co/XiPCux53
08-20 21:14

@HarumaRen 姐さん゚+.(o,,〃ω〃)o 尊敬☆゚+.*←その頃の私“12月…まだ先ね”とばかりに(=゚ω゚)ボー←過去の自分を殴ってやりたいwww
08-20 20:27

@HarumaRen PCポチポチ♪~( ̄。 ̄ )ボー...ッ!∑ヾ( ̄□ ̄)ツ ゲッ!!!…アワワ(°ロ°; 三 ;`ロ´)アワワ←私の札幌予約目覚めた瞬間の慌てようといったら( ▽|||)サー スマ姐さん方の行動力&速さ凄いッス(。・・。)(。. .。)
08-20 20:03

ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |シャワ|
08-20 18:58

このまま寝そうだウトウト(〃´`)~o○◯・・・今、寝たらアカン!
08-20 18:58

~~~~“Qo(・ェ・`;)アチュィ
08-20 15:53

!! RT @AKAIDARIA:!(◎_◎) @Miu_244:どんぐり! RT @harueri244: アンファーの小冊子の裏表紙にどんぐり!いつも吉本芸人だったからビックリ\(^o^)/ http://t.co/knlqwWV8 http://t.co/1R3ssaT0
08-20 15:46

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @mimiaijp: チンタイガーww>RT
08-20 13:58

@HarumaRen はるまさぁ~ん(泣)ありがとうございますぅ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。12月ってまだ先だしぃ゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケーとのんびりし過ぎてましたorzこんなにも飛行機が満席になるとは( ▽|||)サー 飛行機、本当に!ネックでしたorz
08-20 13:57

関空遠いやんけ(-゛-メ)…ごめんね②ワタスも伊丹取りたかったんだよorzでももう遅かったんだよヾ(_ _。)ハンセイ…
08-20 13:53

キャンセル待ちしてた25日便も、無事に席確保でけた+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚良かったぁε-(;ーωーA フゥ…確保出来てなかったら、7時台で発つことになってたよ( ▽|||)サーそりゃ~関西に早く帰れるけど…朝早すぎだよ{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~な気分であた
08-20 13:49

覚醒と同時に旅行会社に電話。歩けるから前方に拘る必要なく、席位置を一番に頭に入れておかなくてはいけなかったのに“伊丹ぃorz神戸もぉorz関空ぅうう”と空きある便のみが気懸りで席まで頭回ってなかったヾ(_ _。)ハンセイ…無事、後方に空きあって希望の席確保ヾ(*´∀`*)ノ♪
08-20 13:35

(o-_-)oむくりしてから、だいぶん°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。としてたんだが…“( ‥) ン?前方の方がいいですよねって気を使って下さって席確保して下さったけど…端っこやなかったよな??見知らぬ3人目の方が可愛そうやん!”と一気に覚醒。可愛そうってか、迷惑かける焦
08-20 13:28

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー諸々片付いたので、一安心。スイカ食べるぅ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
08-20 13:21

しまむら強∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! RT @mimiaijp: モーニングバード9:00頃、健さんスマステ出演のニュース。ここでもしまむらの件がw
08-20 09:26

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
08-20 09:00

(o-_-)oむくり
08-20 08:35

@hime_arigaten うん(´▽`)?土曜日再放送あるから問題なし(*・∀-)b☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スマ.+゚。★
08-20 02:19

(:D)┼─┤ネルデス
08-20 02:14

@hime_arigaten Zz(ρω-)oο゚ワード登録機能あるよ(*^^*)でもねwスマと新撰組(笑)で一杯になってて、清盛はん入る余裕がないのZzz
08-20 02:11

Zzz・・o(__*)。。oO(ちなみに、本日の父の競馬結果☆3000円勝ったとかで…そのまま夕食に消えてった(・∀・)w)
08-20 01:36

…その前に、117円をなんとかしろ……為せば成るヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ←どうにもならんwww
08-20 01:32

“でもなぁ~長年の夢だしなぁ~~10段ぐらい、、、大丈夫だろ、まだいける(`ω´)キリッ”と結論出て(もちろん、事情は説明済。そちらにも迷惑かける可能性はあるかもだしね)そのまま、予約完了(。+・`ω・´)キリッ…為せば成るヽ(;▽;)ノ←迷惑かけず、いい加減大人しくしてろwww
08-20 01:29

“2階”と言われて、どうしようとちと悩。古いトコだから当然EV無。手すりが左右どちらに設置かを確認…するものの“否、今は階段上りより、階段下りを考えるべきだよな”(1年程前、出張先で階段下り危険性大痛感し階段使用禁止を自分の中で発令済)と悶々と考え込む…予約電話中に←迷惑ですw
08-20 01:22

来月、一気に大量の諭吉様が飛び去っていかれるのねぇヽ(;▽;)ノ
08-20 01:12

でもって、ココに住むのも今年で最後なので(*´∀`)最後の〆は“ココで両親を招待”と長年決めてた場に、自分の誕生日に予約したった(ΦωΦ)カッ!!
08-20 01:10

札幌出陣で、とうとうスマ通帳を引き下ろす時がきた(・∀・)…去年、スマで何処にも行けなかったからね(遠い目)2年間のコツコツ貯蓄が今ようやく開かれるヽ(;▽;)ノ
08-20 01:06

…c(゚^ ゚ ;)ウン?ベビスマお江戸で始まったのね ( ゚∀゚)o彡°
08-20 01:04

@5SMAP ご近所さんかも(v_v。)人(。v_v)ポッ♪そして②運くんカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン!!でもって、お互い札幌スマさんに会えますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) マジのんのん...
08-20 01:02

@5SMAP めろんさんも伊丹なんですね。…伊丹、、、ホント、実家からだと交通の便が良いので凄く便利な空港なんですけどorzキャンセル待ちですね(。+・`ω・´)キリッって言ってる私がキャンセル可能性大ですがヽ(;▽;)ノ←オーラス全敗
08-20 00:55

・・・焦ったっつうの{{{{( ▽|||)}}}}
08-20 00:52

否、4月から別のところに移動になられたから…もう一緒のとこでは働いてない。全く脅える必要なはいんだけどヒィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノってなったよねヽ(;▽;)ノ“札幌Dは言った。でも、スマは言ってないよな、ワタス”と自問自答しながら、笑顔で“お久しぶりですぅ”と挨拶してたよねアハハ
08-20 00:51

札幌D近場で~と真剣に相談してる時。隣からジーっと視線を感じるなぁ~と思いつつも慣れてる(いろんな意味で目立つwww)もんだから気にすることなく相談し続けてたんだけ(・∀・)“いつも”の視線ではない事に気付き、その視線の方に顔を向けると、、、Drだった(||゚Д゚)ヒィィィ!
08-20 00:47

@5SMAP 航空券は危険っぽい気もします。…そのままネット予約の方が安全かもしれません(´・ω・`)ここまで満席になってるとは、思ってもいなかったです。。。行動が遅かったと反省( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。←元々便少ないとはいえ、伊丹が良かった(´⌒`。)
08-20 00:39

@5SMAP 神戸&伊丹満席ヽ(;▽;)ノ関空、7時台の1便のみでした..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ←一応、10時台でキャンセル待ちを確保はしましたが。。。8/13のネット予約の際には、もう少し残ってたんですけどねぇ(遠い目)
08-20 00:31

@5SMAP 諸々相談したい事があって、事前にネットでパック予約はしてたんですけど…とりま、近畿ツーリストに←近場にあるのがここなので(笑)そしたら、何故か!旅行会社の方が安くついたんです。ホテルは同じトコなのに。私の中ではネットの方が安いって思い込んでたので新たな発見でした☆
08-20 00:26

@mimochikan ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ホテル大正解!!問題なしだったぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。・・・Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!ち…違うもん!まだお財布の中には野口様が5人おられるんだもん(。+・`ω・´)キリッ
08-20 00:21

まぁ~全ては当落発表次第ですがねアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー←壊
08-20 00:18

選択出来なかった1便。めっちゃ朝早く札幌を発つことになりますた(・∀・)
08-20 00:16

25日便…選択出来なかったぞ。1便しか残ってなかったぞ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
08-20 00:15

結局、関空。関空でも、満席多かったぞ……怖いよ、怖すぎだよ姐さんヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
08-20 00:14

しっかし航空券orz実家から行ける範囲で3空港あるが…1番近い空港で21日出発の便が7時台の便のみ。残る便はもう満席ヽ(;▽;)ノ7時台…そんなん、間に合いません( ▽|||)サー
08-20 00:11

計算したら、ネットでパック予約してたのより、旅行会社の方が安くなった(・∀・)ナゼ??から、改めて☆旅行会社でパック申込(・`ω´・ ●)キッ! ネット予約の方はキャンセル(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
08-20 00:08

札幌に関して、旅行会社で心配事諸々相談してきた( ゚∀゚)o彡°ホテル、事前にネット予約してたとこで全く問題なかったぁ泣ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぉ☆> ヾ(・ ω・。)ノ
08-20 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
569位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
