

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/19のツイートまとめ

makoto_souji

@acerola1107 (´⌒`。)グスン土曜日再放送忘れんようにポチってくる。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
08-19 23:51

Σ( д ),、ッなかいさんオリンピック諸々で、予約消してたんやった。。(〃_ _)σ∥
08-19 23:49

何故、清盛録画されてないんだorz iii|||iii
08-19 23:43

!! RT @chiptaku: 録画! RT @k24_mirai: φ(・ェ・o) RT @akihaha 45分からの堂本兄弟で、まさよしさんと木村くんのセロリ過去映像ありと、きくちPが日記に書いてたよ
08-19 23:36

めっちゃ歩いたなぁ~ちゅかれたぁああ~~旦_(。-_-。)
08-19 23:22

@hime_arigaten  ̄ー ̄)ニヤリ。。。。ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
08-19 23:18

大感謝。.。:+*(>ω<。)*+:。.。確認してきますっ RT @5SMAP: 局間違った…ドラクエ 30秒。MBSで11:41…
08-19 23:13

∑(゚∇゚|||)っ!お財布の中には、もうちょい入ってるよ!117円じゃないよ (。Д°;三;゜Д°) ←ナニ慌てwww
08-19 23:12

生活費残高¥117お給料日まで、あともう少しヽ(;▽;)ノ
08-19 23:10

久しぶり過ぎて、、、買い過ぎたllllllρ(   )lllll
08-19 23:08


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


ひっさしぶりに服買った(´∀`*)ウフフ←どんだけ買ってねぇんだwww
08-19 23:08

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー←遡りきった模様(・∀・)
08-19 23:05

ドァЮω・)。+*コソコソ。+* ドァЮミ 遡るんキャッ★
08-19 22:21

ライブ服買ってくるぅううε=(ノ・∀・)ノとう
08-19 10:33

@5SMAP シンツヨ健さぁんorz関西の。゚゚(」。≧□≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!父の競馬には役立った模様ではあったけど:;:○TL:;: orz...
08-19 09:43

@sunday244 運くん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとうございます?大当てしてもらって、私にも運くんきてもらわなきゃ(←何か奢って貰おうとの企みウフフ)運くん カモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン
08-19 09:40

@5SMAP めろんさぁん、おはようございます(*´▽`*)ノシスマに縁のない関西orzは、ディリー&報知にスマスマ。…あるのみで、スマステ記事は何処にもなかったですぅ(。・ω・。)シンツヨllili○l ̄L
08-19 09:32

掃除掃除ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
08-19 09:17

スマ目的で購入してきてもらったスポ紙。競馬の部分だけを抜き出した父は『ほな、行ってくるわぁ』と先ほど競馬しに出掛けて行った(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
08-19 09:16

スポ紙(°ロ°; 三 ;`ロ´)!としてたら『今、高速おりたとこ』と親から電話。ちょうどよい ̄ー ̄)ニヤリと思って『スポ紙を~(切実)』と頼みこむ寝起き娘(*'ω' *)
08-19 09:11

感謝(。・・。) RT @sunday244: サンスポの写真『終了後も控室で談笑、香取のTシャツにサインしたり3人での食事を約束したりと気さくに応じていたという』 http://t.co/ka2K11fG
08-19 08:31

@sunday244 ろうぜんさん☆おはようございます(*^^*)スポ紙あるとは知らずヾ(・ω・`;)ノぁゎゎいつも見させて頂いてありがと(´・ω・)(´_ _)ございます♪
08-19 08:27

凄い(泣) RT @5SMAP 3人で食事を約束(*´艸`)しんつよ良かったね!@urarin244 ありがとう! RT @sunday244: 『香取、草なぎもビックリ!健さん人生初生テレビ 大照れ「俺は嫌だった」』サンケイスポーツ http://t.co/Fvi13pEF
08-19 08:22

(o-_-)oむくり
08-19 08:19

(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
08-19 01:41

名古屋ライブ服も買ってくるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
08-19 01:31

っあ☆札幌Dネットでパック予約してるけど…明日旅行会社に諸々確認してこなきゃ、ね(ΦωΦ)カッ!!
08-19 01:30

久方ぶりに会う父は“おう!元気にしとったかぁ?”の挨拶直後、競馬に旅立たれる(´∀`*)ウフフ ここに来る楽しみ=競馬www
08-19 01:27

父も来てくれるので、買出しと同時に一部お引っ越しも(o'ω'o)今、ワタスに部屋には小分けにした荷造りが多数転がっております…こんなに小物あったのね、と軽くショックヽ(;▽;)ノまだまだ、部屋にはたっくさんの荷造りせにゃならん物が残ってるというのにorz
08-19 01:25

って言うてる間に、明日は恒例の一か月分の食料諸々買い出し日( ゚∀゚)o彡°←良し悪し分からないまま、もうこれが定着してしまった(・・。)ゞ テヘ
08-19 01:20

私もなかいさん見習って、40になるための10年間を過ごさねば、ね(・`ω´・ ●)キッ
08-19 01:16

どんなスマを見させてくれるのか、楽しみ過ぎるわ(*´∀`)
08-19 01:15

さて☆新しい10年のスタートですな(。+・`ω・´)キリッ
08-19 01:14

祝!四十路アイコンから通常アイコンに(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
08-19 01:13

しんつよ健さん貴重映像ヽ(;▽;)ノ丸々ダビ完了(。+・`ω・´)キリッ
08-19 00:56

www RT @akihaha: www RT @anakin244: www RT @yakko244: www RT @RikoKai: ちんごの末っ子パワー恐ろしい(^~^●)そしてつよちどした< ̄! ̄>?笑 http://t.co/brAlUIQV
08-19 00:55

しまむら大変www RT @mimiaijp: すごっw RT @urarin244: HOTワードにしまむらもランクインw
08-19 00:52

健さんスマスマ出演時のなかいさんのド緊張を覚えてるんだけど、、、映像もDiscのどっかにはあるんだけど…それ以来のご出演って改めて、凄いことなんだな~と(感涙)
08-19 00:52

感謝<(_ _*)> RT @5SMAP: 【再掲】< ̄! ̄>つくコ:彡 テレ朝「あなたへ」SP 前半→ http://t.co/u4jusxS2 後半→ http://t.co/70mHinVd 地上波でも全国で流してちょ
08-19 00:38

そして、まさかのしまむら(・∀・)しまむら、大変だぁwww
08-19 00:37

健さんご本人が登場された事に驚き過ぎて、見てるコチラ側が変に緊張してしまったんだけど…爆笑だったわwww健さんって、面白いお方だったのね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
08-19 00:36

(。・・。)(。. .。)ウンウン RT @kansaismap: 全国でファンも光栄に思ったはず。 RT @k24_mirai: 高倉健さん、97年のスマスマ出演以来15年ぶりのテレビ出演がスマステだというのも光栄だよね(;o;)
08-19 00:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
