

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/12のツイートまとめ

makoto_souji

ロンドンオリンピック専用BD…あと(DR)1時間程残ってる。これ、4年後まで置いとくか(・∀・)っあ、その前に2年後のソチなのか(´▽`)
08-12 23:44

オリンピック編集おわったぁあああヽ(;▽;)ノ 
08-12 23:27

もう録画停止押していい、、、のよね(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ ←チャプ超えで、途中で手動に切り替えてた(・∀・)
08-12 23:20

また4年後に会いましょう(´∀`*)ウフフ
08-12 23:16

中居キャスター、お疲れ様でした。
08-12 23:15

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!ってきたら、(゚ー゚)44だ、俺…。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
08-12 23:14

Momentって、、、泣く。。。。。
08-12 23:08

(↓)参加してちょうど100年のオリンピックで、メダル数通算400個目の米満選手の金メダル!そして、中居さんオリンピック中継最終日…凄い
08-12 23:08

凄いよ、中居きゅんwww RT @Aetcela: 日テレ終わって1分後にはTBSに復帰している中居きゅんwwwww
08-12 22:58

お江戸の黒バラおわたのね(*´∀`)
08-12 22:57


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


あら、なかいさん( ゚∀゚)o彡°
08-12 22:57

∑(゚∇゚|||)!そっか、今、お盆なのか!!!←
08-12 22:56

今年最後だし、そろそろ、準備しないとね(ΦωΦ)カッ!!
08-12 22:51

…若さって、、、勢いってこわひヽ(;▽;)ノ←よくやったなぁ~と、今さら、関心www
08-12 22:50

アルバム整理してたら、三十路記念の花嫁コスプレ…久しぶりに見た(・∀・)
08-12 22:49

… スマさん追っかけるのに必死だったから、雑誌も写真もこんなにも溜め込んでたのかorz
08-12 22:45

(>Д< ;)。oO(確かに出歩いた記憶はないけど、、、そもそも、そこからスマさんの露出がハンパなく、常に編集に追われてた記憶しかない)
08-12 22:43

(# ̄∀ ̄#)。oO(…そんなに、外出先でのトイレが不安だったのねwww)
08-12 22:40

(゚-゚*)。oO(2011.4月から行動自粛←写真なし)
08-12 22:40

…なかいさん追っかけ編集しつつとはいえ、写真整理…今までかかってたのか( ▽|||)サー
08-12 22:34

ε~( ̄、 ̄;)ゞフーやっと、写真整理も終わった。。。
08-12 22:33

否、こっち黒バラないけど
08-12 22:27

ひ・・・ひろちゃん
08-12 22:26

米満選手、おめでと。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
08-12 22:22

感謝<(_ _*)> RT @5SMAP: (*・ω・)需要あるか分からないけど…火曜は火曜曲 http://t.co/piNOEX2H
08-12 22:17

なかいさん♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪かわええ
08-12 22:08

オリンピック中継最終日に金メダル(o;ω;o)ウゥ・・・なかいさんもおめ!!!!
08-12 22:06

解説者さん(>ω<、)
08-12 22:04

米満選手、金メダルーおめでとぉおおおおお
08-12 22:02

やったぁあああああ
08-12 22:02

よっしゃぁあああああああああ
08-12 22:02

ぉおおおおお
08-12 22:00

決勝戦キタ( ゚∀゚)o彡°
08-12 21:55

〆(.. ) RT @mimiaijp: 明日13日のめざましテレビ、▽SMAP×メダリスト  三宅選手ビストロ来店の話題かな  http://t.co/Zyfhff72
08-12 21:55

www RT @namastB: 清盛なくても盛り上がる清盛タグwww >RT
08-12 21:18

っあ、“今”に追いついた
08-12 21:17

泣き過ぎて、頭痛くなってきた(´⌒`。)←追っかけ編集中@フェンシング
08-12 21:11

(o;ω;o)ウゥ・・・したら、チャプも一杯になって、編集現実に戻された。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
08-12 20:15

佐藤さんの試合、はじめてみた。タオルぅ(´;ω;`)
08-12 20:10

卓球ぅ~~と泣いてたら、パワスプC5
08-12 19:50


08-12 19:47

ナイキやん(´∀`*)ウフフ
08-12 19:32

2011年、、、常に編集に追われたんか、ワタスは{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
08-12 19:14

2011年、何故にこんなにもいろんなモノが未整理なんだorz
08-12 19:13

2011年1月の写真( ▽|||)サー
08-12 19:12

なかいさんwwwww
08-12 18:58

決勝進出!メダル確定!!!
08-12 18:57

おおおおおおお!!!
08-12 18:56

ぉおおおお
08-12 18:55

っあ、最終日だからか
08-12 18:55

よっし!
08-12 18:54

…いい加減、写真の整理もするか。。。←何故、こんなにも溜めこんでたんだ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
08-12 18:25

@blue_yozora 一山越えの道のりの長さは、もの凄く分かりますぅ(´⌒`。)←年末雑誌山に死んでた人orzさっきの“買ったその日のうちに”を年始に誓ったワタスは一体。。。何故、こんなにも山が増えるんでしょうね(遠い目www)
08-12 18:23

@blue_yozora 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪頑張りましたフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆…って、数年間ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノふぁいてぃ~~~ん(o;ω;o)ウゥ←泣くな
08-12 18:16

よっしゃぁああああああああ!!!!
08-12 18:13

よし!
08-12 18:12

ぁあああああ
08-12 18:08

米満( ゚∀゚)o彡°
08-12 18:01

溜めこまず、買ったその日のうちに処理しましょう
08-12 18:01

生を見つつ、雑誌解体終了( -_-)旦~ フゥ...
08-12 17:59

ぁあ~~こわいこわい・・
08-12 17:44

名古屋になるの、、、かな?
08-12 16:09

お手振りひろちゃん(*´∀`)声枯れてるひろちゃん(´⌒`。)さっきまで編集して、やっと終えたのに、またひろちゃんヽ(;▽;)ノ
08-12 16:08

なかいさ~ん
08-12 16:04

…こちらはサスペンスorz
08-12 15:59

雑誌解体作業始めるか(。+・`ω・´)キリッ
08-12 15:54

ウトウト(〃´`)~o○◯・・・シャワってこよzzz←早すぎる
08-12 15:19

えいちでぇでぇやんダイエットε~( ̄、 ̄;)ゞフーノ"凸 ポチ
08-12 15:17

もうすぐなかいさんが始まる(・∀・)
08-12 15:16

つよちイカ熱弁( ̄m ̄* )ムフッ♪←今ここ
08-12 14:48

㍗!!!∑(゚Д゚ノ)ノ←レコ氏の自動予約を確認←4時からまたなかいさんだという事実を今しった…なかいさんヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ
08-12 14:18

さて☆ぜんらすまっぷを見てこよう←違www増刊号ε=(ノ・∀・)ノとう
08-12 14:13

なかいさ~ん、お疲れ様でした~~旦_(。-_-。)←今、やっと編集おわた。。。
08-12 14:06

@maa6121 (ΦωΦ)カッ!! (ΦωΦ)カッ!! (ΦωΦ)カッ!! ←ま…真夜中の本物ちゃんのコレは、、、一瞬ビビる..・ヾ(。>д<)シ …本物やないコチラは( ̄∀ ̄*)イヒッ♪昼間でもカッ!! で(笑)TL上を駆け巡りやすwww
08-12 14:02

@maa6121 まさに真夜中の猫(。-∀-) ニヒ♪そうか!このカッ!!は、まあちゃん実家の猫ちゃんを思い出させるのねφ(゚-゚=)メモニャンこれからも(ΦωΦ)カッ!! がTL上を通りますフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
08-12 13:53

なかいさんとの会話、かわええ
08-12 13:48

“これ、、、なんか喋ってる”デイーン選手おもろいwww
08-12 13:47

@maa6121 まあちゃん♪こん(´∀`*)ちゃ☆只今、ウチのえいちでぇでぇやんダイエット強化月間(ΦωΦ)カッ!! ←気に入りすぎて、意味なく乱用し過ぎ゚。(*^▽^*)ゞエヘヘ
08-12 13:39

オリンピック編集なうなう(ΦωΦ)カッ!!
08-12 13:33

ぜんらすまっぷ・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーっひっひっひっひ!
08-12 13:15

(´゚ω゚):;*.':;ブッ←把握した
08-12 13:09

(●")オソヨウ
08-12 11:10

…見事な、二度寝:;:○TL:;: orz...
08-12 11:09

Σ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッもう昼やん(°ロ°; 三 ;`ロ´)
08-12 11:08

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
08-12 07:48

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
08-12 07:48

zzzzzz(o_ _)o ばたっ
08-12 02:43

と、そんな事を朝の仕事中にいきなり閃いたので、遅くなったけどもまことちゃん残し。ライブのトイレ問題解決(`・ω・´)キリッ!
08-12 02:42

(゚-゚*)。oO(友も仕事柄トイレ介助には慣れてるし、気にするなと言うてくれてるけど(・ω・*)ンー今後の事考えたら〓完全お一人様の時の解決策を身につけておくべきかな、と。頼るところは素直に頼って、ギリギリ1人でも出来ることは、ちゃんと自分でする力身につけて、とφ(.. ))
08-12 02:38

(>Д< ;)。oO( “家”と“外”で、差ほど大きな差がある訳でもないのに、何故、今までそこにたどり着かなかったんだ、私はorz)
08-12 02:31

(# ̄∀ ̄#)。oO(家でやってる立ちションを、外出先でもすればええだけの事やないか。)
08-12 02:29

(゚-゚*)。oO(…家、職場以外の、外出先〓スマライブ、の、トイレ問題解決)
08-12 02:25

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!そうだった!まことちゃんに残そうも思った事や
08-12 02:23

zzz (*-ω-)…。oO( …なんか、書き忘れてる事があるような……(。-`ω-)ンー)
08-12 02:21

あとは、レコ氏!頼んだ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
08-12 02:04

とりま、追っかけ編集ここまでフワァァ(/ 0 ̄)~゚ノ"凸 ポチ
08-12 02:02

ひたすら編集やなぁ←改めて言うなし
08-12 01:32

~~旦_(‥ )フ~
08-12 01:24

やっとHDD落ち着いたぜぇい(・ω・;A)フキフキ
08-12 01:22

感謝<(_ _*)> RT @kao_sakura: サムガ8月11日http://t.co/V7GZxgp3
08-12 01:12

@hime_arigaten ワタスも無知すぎてワロす(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
08-12 01:10

スマステ見てくるぅダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
08-12 01:09

っあ、“今”に追いついた
08-12 01:08

なかいさんがちょこちょこ出てくる(・∀・)←今やってるオリンピック編集中
08-12 01:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
