

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/11のツイートまとめ

makoto_souji

(↓)っあ、金スマ編集中ね
08-11 23:30

…そうめんかぼちゃは、食べれなかったなぁ~
08-11 23:29

Σ( д ),、ッサムガ!!…リアタイで聴けるようになったのに、いつもの癖で編集に没頭してたorz忘れてたぁあああ
08-11 23:22

メロンなかいさん……かわええなぁ(ノω`*)
08-11 23:14

秋食べる枝豆と、正月食べる黒豆が同じだと知った時と同じ位の衝撃(・∀・)←農家なんも知らんw
08-11 23:13

数年前“俺が作ったメロンや”とドヤ顔で持参してきてくれたメロン作り初挑戦した我が父。父初挑戦以前に、そもそも、メロンがあの田んぼで作れる事自体にワタスは驚いたさ(・∀・)
08-11 23:11

メロンと言えば(・∀・)
08-11 23:07

メロンなかいさん、かわええ゚+.(*ノェノ)゚+.←金スマ編集中
08-11 23:07

小窓が大変どした(´・ω・`)←編集中とかいいながら、たった今おわた
08-11 22:43

雛壇芸人スマがおもろい((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ←昨日のMステ編集中
08-11 22:42


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @akihaha: すごい! RT @mariilow: コインロッカーもあるんだよ~ http://t.co/xe51y8Xu
08-11 21:08

ちょwww RT @namastB: !?@monmani53: ( ゚д゚)@yuzu_song2 RT @mnmw0818LOVELY 今日行ったアウトレットのC*つもりにあったTシャツだけど……どっかで見たことあるような… http://t.co/cf0xh5Kb
08-11 21:05

凄い!凄いっ!!銅メダルすご~~~~い!!!おめでとぉおおおおおお
08-11 21:03

編集から戻ってきたらぁ~~~~!!!
08-11 21:02

ぉお!
08-11 21:01

( ̄m ̄* )ムフッ♪ RT @mimiaijp: かわいいw RT @smap_aya: 朝寝てる弟のウォークマンに勝手に岐阜アルバム仕込んで怒られるかわくわくしてたら、部活から帰ってきて「おねーちゃん!スマップのアルバム入ってた!ありがとー!!」って言われて戸惑ってる
08-11 20:44

@mimochikan (シ_ _)シ(シ_ _)シ ハハ~ッ ( ̄^ ̄)ミモ神←www さっすが、みもちゃんのご先祖様ヽ(;▽;)ノと関係のない私まで震えた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
08-11 20:40

本屋さん行ってくるぅε=(ノ・∀・)ノとう
08-11 17:46

@mimochikan す……凄いΣ(ОД○*)もぉ~みもちゃん自身が神に見える((((○。○))))・・・・・。
08-11 17:45

φ(.. ) RT @kusayama2440709: 8/14(火) 05:25~08:00フジテレビ系「めざましテレビ」ヒャダイン特集OA _φ(..)
08-11 17:40

φ(・ω・) RT @sai516: 東宝メディア情報更新φ(・ω・)http://t.co/2ZjEhfWY
08-11 17:40

感謝<(_ _*)> RT @Miu_244: ありがとう!RT @paulandchama スマ姐さんへ。ロキノンJAPAN、9月号の山口さんのインタビュー記事に、ちょっとモーメントの事書いてあったので。[RT可] http://t.co/dn31y24t via モバツイ
08-11 17:39

(≧▽≦) RT @Miu_244: 深夜のベタ録り確認したらセブンネットすまぷ捕獲できてた!やたっ! http://t.co/w1tOHfku
08-11 17:39

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.感謝♪ RT @hiro_sma818: えーーけーべーANN にゃかいさんFNSのEDでピアノぴんぴんしてた話 4:55ごろからhttp://t.co/oliwJOZD
08-11 17:38

本当に、いろいろありがとぉ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。 . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
08-11 14:31

@5smaalove お互い、ホンマに良かったよね(。・ω・。)残るは札幌(`・ω・´)キリッ!父様は母様と違って、何処にでも行ってこぉい!な人wなんやけど、黒豆の忙しい時(笑)に長期母様貸出(コラ!)も許してくれて…絶対チケ取らなきゃね☆って、パック早!流石ッス!私も見習う!
08-11 14:29

おっはよぉございまぁす☆大阪落選に喜んでた母も(喜ぶつっても、心配のあまりにだけども)名古屋に『良かったな』とホッと安心しておった。今日もまたお墓参り行ってるんだろうなぁ。死してもなお私の事を頼まれ続けられるご先祖様達。いい加減、みなを安心させたれ、私もヾ(_ _。)素敵な1日を
08-11 08:15

感謝<(_ _*)> RT @hiro_sma818: ナイナイANN にゃかいさんコメント13:58ごろからhttp://t.co/BF0vaVf5
08-11 07:58

雷..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ ..
08-11 05:40

雨の音が (o-_-)oむくり
08-11 05:37

@hime_arigaten そう(・∀・)ギリギリに動いた挙句、問い合わせ先間違って、当日を迎えた(*´∀`)アハハ…llllllρ(   )lllll うん!名古屋取れたらから、全て良しよ(・`ω´・ ●)キッ おやすまぁ~(ΦωΦ)カッ!! ←乱用し過ぎw
08-11 01:37

@hime_arigaten (ΦωΦ)カッは特に意味はなしw気合い入れとかで使ってるけど…そんな気合いなくても遊び半分で使ってる(´∀`*)ウフフ♪とりま、名古屋決まったから、大阪は車椅子席未確認のまま終える←途中放棄すなって奴やねw電話出来たら、確認だけはしてるかも、やけど。
08-11 01:34

@hime_arigaten うん、仕事。一般発売の席が一般席のみなら、申込事態出来ないから。車椅子席有無を確認したかったんんだけど、そもそも問い合わせ先を間違ってたw10:00~19:00までだから、名古屋が落選してたら昼休憩中に電話して確認予定だったんだけど…名古屋で決めた♪
08-11 01:29

Zzz・・o(__*)。。oO(ホント、良かったヽ(;▽;)ノ)
08-11 01:16

スマライブ決まって、一気に気が抜けたぁ~安心したよぉヽ(;▽;)ノこれで、仕事頑張れるぅ(。+・`ω・´)キリッ
08-11 01:15

…そんなにうまく事は運びません←オーラス連敗
08-11 01:09

この勢いのまま、オーラスも当たってくれれば☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...
08-11 01:07

とりま、大阪はもう私の中で消えた。名古屋に全力(ΦωΦ)カッ!!
08-11 01:03

仕事で確認出来ない。多分、もうみんな各々調べて分かってることだよね←
08-11 01:00

_ψ(‥ ) カキカキ...車椅子席にかんしてはキョードーインフォメーション06-7732-8888(営業時間:10:00~19:00)にて確認@大阪公演セブン-イレブンWEB抽選先行
08-11 00:59

大阪一般発売に関しての質問メールに対して、さっそく今日返事きてたo(*^▽^*)o~♪【車椅子席にかんしましては弊社ではわかりかねますため~~】、、、先ず、問い合わせ先を間違っていた( ▽|||)サー
08-11 00:55

@hime_arigaten そうちゃん兼まこっつぁん(`・ω・´)シャキーン!無理かも発言は、別垢が出来た頃だったと思う。めちゃくちゃキツイ時だったんじゃない。よく持ち堪えたよ~。うんうん♪このままスマライブでドドーンと、いろんなモン飛ばしちゃえ( ゚∀゚)o彡°暴れるのじゃ~
08-11 00:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
472位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
