

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/09のツイートまとめ

makoto_souji

@sayatklove 30秒流れましたよ ( ゚∀゚)o彡°続けて、ドラクエ…15秒ですがorz
08-09 23:58

うん?じぇろにきたのか
08-09 23:54

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ ポケー
08-09 20:17

☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...
08-09 20:14

車いす席有無問い合わせ(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
08-09 20:11

オペレーター対応、20時だと思い込んでた(・∀・) 
08-09 20:08

時間勘違いしてた( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
08-09 20:06

(・ω・*)ンー直接聞いた方が早いかな。お問い合わせしなきゃ(`・ω・´)キリッ!帰るんε=(ノ・∀・)ノとう
08-09 17:46

一般発売に関して、確認したい点があって昼休憩後に調べよ~と思ってたら、出来なかった(・∀・)←仕事中にやめなさいwww
08-09 17:44

@hime_arigaten 否(ノ∇≦*)キャハ♪私がエピソード記憶が強いだけかと(*´I`*)ポョ←まことちゃんでカルテシリーズをあんだけダラダラと書いてる時にリア友に突っ込まれた(笑)ひめちゃんはひめちゃんでいいんよ(*・∀-)b
08-09 17:41


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


SMAP、日本列島熱狂のロンドン五輪テーマソングでチャート完全制覇 http://t.co/i3241NEc
08-09 17:31

ね……ねもぉい. . . (。゚ω゚) ハッ!戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
08-09 14:31

@maa6121 まあちゃんコン⌒Y⌒Y⌒ヽ(,,・ω・)ノチャ☆頑張ってリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう?あと半日だぁ~頑張るぅ(`・ω・´)キリッ!素敵な午後を(*^^*)♪
08-09 14:30

(*'▽'*) RT @tcam244: こんにちは~(^〇^)なんば駅地下通路に、メッセージつきGIFT of SMAPのパネル掲示あったよ(o^-^o) http://t.co/NiIRCSjE
08-09 14:27

おじいちゃん(≧▽≦)/キャハッァ♪♪ RT @mimiaijp: ジャニネットTopの動画が「アルバム発売中」に変わってた。中居さんがおじいちゃんになってるw
08-09 14:27

(↓)ナキキって誰やねんw←ナイキっていいたかった模様www
08-09 14:26

(↓)ナキキやん、やっぱり(・∀・)の呟きキタ
08-09 14:25

(↓)大阪一般発売だぁ!
08-09 14:22

レポ<(_ _*)>感謝? RT @mimiaijp: スタジオのバッドボーイズの清人さんがSMAPのファンクラブに入っているほどのファンらしく、テンション上がりまくりで「俺も真似してもらう一発ギャグ作らなきゃ」とか言ってた。スマさんはさすが安定の面白さでした。
08-09 14:22

φ(.. ) RT @mimiaijp: 今日のNスタ、「▽目指せ五輪3連覇!レスリング吉田沙保里地獄合宿に中居が潜入」となってる。http://t.co/YS2wUn2V
08-09 14:19

いいとも確認φ(。_。*)メモメモ RT @yumania4638: 【山本裕典くんの相関図:先生→中居正広】中居くんダンスを披露w @いいともテレフォン
08-09 14:18

(↓)す・またん見るの楽しみo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
08-09 13:52

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはよぉございまぁす☆暑い暑いいうてたんが、気付けば涼しくなってた。…蝉の大合唱は暑苦しいがorz  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
08-09 08:13

@maa6121 まあちゃんオハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪おやリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがとう♪今日も素敵な1日を(´▽`)?
08-09 08:09

帰ったら、す・またん・・・消すなφ(▼ー▼キ) 自分メモメモ
08-09 08:07

関西ローカル、やっとキター!感謝<(_ _*)> RT @5SMAP: ( ̄▽ ̄)つ ザ・関西ローカルって感じのすまたん。ほぼ中居さんしか喋ってないし… http://t.co/SLlXxld5
08-09 08:04

o(・д´・+)ゞファイト☆ RT @moriyoko106: 森且行さん、本日浜松オートにて「静岡新聞社杯」優勝戦(16:30発走予定)に出場します。勝てば1年8ヶ月ぶりの優勝です。皆さん応援よろしくお願いいたします! #smap森がんばれ
08-09 08:03

Zzz・・o(__*)。。oO(♪なぁ~に♪♪…凹●)←C5聴き過ぎた
08-09 01:31

マジで寝ないとヤバいΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ…zzzz
08-09 01:28

なんか、うもれびとTLがすごいヾ(*>∀<)ノ゙キャハッ
08-09 01:25

@hime_arigaten っあ、同時リプになっちゃったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ さっきのリプの続きだけど、参戦しない方向性に傾いてたひめちゃんが、参戦することになってひと安心したよ ( ゚∀゚)o彡°って、すっかり夜更かししちゃったねwwwおやすまなさぁ~い
08-09 01:23

@hime_arigaten 頭が寝てるorz←DMとリプを混乱してるwww参戦歴は、確かスマライブの発表があった時だよ。スマライブに参戦しない方向性に向いてた時期じゃなかったかなぁ。私に興味あるんだねイヤン(*ノ∇)ゝ
08-09 01:19

うおっ!お江戸でうもれびと始まってるのか(´∀`*)でもぉ~も~~~寝ないとヤバいZzz・・o(__*)。。oO
08-09 01:15

@5smaalove あまりにものチケ運のなさに..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇな状態に陥っててorz札幌だし、イブだし、、、チケ取れるのかなぁ←イメージしてみる←これまでのチケ運のなさに……やっぱり、無理だ( ▽|||)サー
08-09 01:13

@hime_arigaten うん。参戦歴のリプがあったよ( ゚∀゚)o彡°
08-09 01:05

@hime_arigaten っあ、今リプしちゃった。全くパニくらないよ(´∀`*)ウフフ 全て、まことちゃんに書いてるからね(・∀・)←が、今は心が充実してるせいで更新が滞ってるwww←まことちゃんの更新が増えてきたら“こいつ病んでるな”って思ってもらっていいわ♪
08-09 01:04

@hime_arigaten ( ̄m ̄* )ムフッ♪ひめちゃん程の歴はもってないよ。まことちゃんに書いてるのが全て(´∀`*)ウフフ
08-09 01:01

@hime_arigaten う~ん。実際“その時”に陥らなければ分からないけど、お金の問題はあるかなぁ~とは思ってる。今は勤めてるからいいけど、、、う~ん…まぁ、現実は厳しいってことで(・∀・)←途中で終えるなwwwだって“陥らない”と私自身も判断出来ないもんw←もん言うなし笑
08-09 00:55

ヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO
08-09 00:47

そもそも、チケット当たりませんけどヽ(;▽;)ノ←毎オーラス落選更新中
08-09 00:44

…ってか(・∀・)
08-09 00:43

もうしばらく、我がまま通させて下さいませぇヾ(_ _。)ごめんなさい…
08-09 00:38

まぁ~、何時かは“区切り”をつけなきゃダメなのは分かってるんだけど…・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー
08-09 00:35

しっかし、これでチケ取れたら…ウチの母、スマライブ初デビューになるぅ(*´∀`)
08-09 00:29

ライブついでに両親を北海道旅行にご招待( ゚∀゚)o彡°ってな訳にもいかずorz←この時期の実家って、黒豆で一番忙しい時期なんだよねぇ(´∀`*)ウフフ…ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
08-09 00:27

そんな訳で、親に同伴を頼み込む娘。。。オメーは一体何歳なんだよ||||||||||||||(_ _。)ごめんなさい||||||||||||||||
08-09 00:25

なにせ、自分自身に自信が全くないうえに、不安しかない(ΦωΦ)カッ!! ←オメーが一番最低だよwww
08-09 00:23

さっすがに、冬の北海道をリア友と一緒は、、、友に申し訳なさすぎるllllllρ(   )lllll
08-09 00:22

編集しつつ、札幌に関して母上殿に電話してた(・∀・)
08-09 00:20

本日分、HDDダイエット(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
08-09 00:19

FNSの編集が楽でよかったヽ(;▽;)ノ
08-09 00:18

(↓)凄っ(((o(*゚▽゚*)o)))
08-09 00:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1724位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
483位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
