

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/08のツイートまとめ

makoto_souji

(//∇//) RT @akihaha: (//∇//) RT @gacchan_244: どれもしゅてき? RT @Mitsu_Hiko244: \(//∇//)\@harueri244 RT @sai516: 本日のお衣装?*.+゜ http://t.co/XeyINt27
08-08 23:35

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @motoying: それは不思議なんだけど ただ生歌なだけなのに 今日の喜びと 手に汗握る贈りもの 音程なんて 無理して探さないよ どんな時も(いつもヲタは)ずっと好きでいるよ Thank you for your gift!
08-08 23:23

www RT @motoying: こっち振り向いて笑った(おかず付けても)君が音をはずした(なんでもいい)gift gift ありのまんまの君が(何も気にせず自由に)大事な時は力んで(紡げ音程)不安な時は泳いで gift gift 音程迷子(早く慣れてね)
08-08 23:17

かわええ
08-08 22:52

パステルスマさん( ゚∀゚)o彡°
08-08 22:52

やっと、、、スマさんキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!
08-08 22:51

やっと、お知らせきたか
08-08 22:50

ノ RT @sayatklove: ノ RT @nasibird0818: ノ RT @Smappy_N818: ノ RT @8Ka_Na18: ノ RT @yuzu_song2 ノ RT @smaple9209 あゆが未成年に出ていたというのはどれくらいの人が知っているの?
08-08 22:48

編集も終わったので、これまでのスマ特典映像を見るなう←見れずに溜めこんでた人(・∀・)
08-08 22:33

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ねむくなってきた
08-08 22:00


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


うん?つるべ←違
08-08 21:58

…編集ちかれたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
08-08 21:57

…11……な~るほどね
08-08 21:51

およ
08-08 21:50

うんな訳で、WS&オリンピック編集してきまぁす。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
08-08 21:18

っあ、追いついた(・∀・)…なんて、編集が楽なんだヽ(;▽;)ノ
08-08 21:16

お着替えつよちも残しつつ、、、うん?これが、つよちTシャツか(*´∀`)←今、ここwww
08-08 21:14

FNS入りまぁすダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
08-08 20:53

感謝☆ RT @sayatklove: ありがとうございます! RT @jueru56: ありがとう♪RT @antonio_pinch [東海地区ローカルWS]キャッチ(&朝ずば) 20120808_GIFT of smap宣伝インタ http://t.co/iwNm61LA
08-08 20:45

ε=(ノ・∀・)ノとう
08-08 20:44

@mimochikan 早速休み提出する21日ナマカ☆‐(●≧▽)人(▽≦●)‐☆あ…ATARU……あ…ATARU………チケ運のなさMaxすぎて..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ←混乱中
08-08 18:22

@maa6121 トマトジュース…うん(。・・。)←泣くなw 名古屋チケ、本気マジ(>人<;)のんのん
08-08 18:18

とっとと帰って、とっとと編集ぅε=ε=ε=ε=\(;゚ё゚)/
08-08 18:17

感謝<(_ _*)> RT @5maaaaap: 【RT可】めざにゅー、めざまし、ZIP、ドデスカSMAPアルバムインタビューhttp://t.co/HR5WKTVn(数日中には消します。画質の文句は受け付けないw)
08-08 18:11

. . . (。゚ω゚) ハッ!戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
08-08 14:32

パートのおばちゃんに『ってか、歩けるんか?』私『確実、歩けん(〓少し塗れただけでも歩けなくなってきた)』おばちゃん&私『(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \』←お互い笑うしかねぇ~
08-08 14:32

チケ当たらんかったら、引っ越し準備やら市役所巡りやら銀行巡りしたるさ(`・ω・´)キリリ←やけくそ
08-08 14:29

(↓)翌次ってなんやねん(笑)←翌年年明けに辞表提出を言いたかった模様(・∀・)
08-08 14:28

3ヶ月前ルールに乗っ取って、翌次に辞表出すんだもん。ここで一気に有給消化したる(`・ω・´)キリリッ
08-08 14:27

12月21日から、連休希望出してきた(`・ω・´)キリッ!
08-08 14:25

@maa6121 (´・∀・`)ノこん~♪大阪…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←壊 全くもって当たる気がしなかったけど、期待を裏切ることなく見事に落選wこれで、名古屋も落選したらと思うとorz iii|||iii私のチケ運のなさを御披露目しましょうぞ!←崩壊
08-08 14:24

φ(.. ) RT @sayatklove: fm osaka、「LOVE FLAP」で3時台に慎吾からのコメントが流れるそうです。
08-08 14:19

(・∀・;) RT @mimiaijp: ニッカンの記事、「関係者によると、デビュー以降、毎年末は特別番組への出演が多く、公演をできるスケジュールがまったく取れなかったという」ってその状況は今年も変わってないんじゃないかと思うんですけど(・∀・;)
08-08 14:19

……真冬の北海道の恐ろしさが分からなすぎて、こわひ((((○。○))))・・・・・。
08-08 14:18

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはよぉございまぁす♪つうか、うんな心配以前にチケット当たりませんwww  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
08-08 08:18

不安だ心配だぁと言うてる奴が“大阪もやけど、名古屋が心配、でも北海道行く”って話をしたリア友の旦那。爆笑だったらしい(笑)そら、そーやわな(・∀・)
08-08 08:16

……大阪落選に、物凄く喜んでた(否、安心したのか)のは、ウチの母だが(´▽`)アハハハ
08-08 08:11

近場の大阪でさえ、移動&トイレで不安しかなかったけどさ(・∀・)
08-08 08:10

しっかし、札幌……なぁ(ノ_-;)ハア…
08-08 08:07

カーナビやんに、アルバム取り込む簡単なお仕事なう ̄ー ̄)ニヤリ
08-08 07:58

早く行動し過ぎて、時間余ってる(・∀・)
08-08 07:57

スポ紙とともに、セブン限定版引き取ってきたぁ(´▽`)?
08-08 07:56

@higashi373 (ノ∇≦*) キャハッ♪でも②大丈夫っ!そもそも、大切な人なんていないお一人様さぁ(`・ω・´)キリッ!←威張るなwそもそも、オーラス当たらんけどorz←毎ライブ落選組ヾ(*´∀`*)oc<【。+゚ぃぃ夢みてネ ぉゃすまなさぃ。+゚】
08-08 07:48

時間があったから、館長さん(@関西)見てた(・∀・)スカルプ&噂の、違うver.のSBのCM捕獲(`・ω・´)キリッ!
08-08 07:08

@higashi373 そうかΣ(゚Д゚ノ)ノ・・ノ゙ッッ!そーゆー事なのか!!←www
08-08 07:07

@5SMAP 同じく( ̄▽ ̄)どうせ、こちらはすまたんさorz“すま”なのに、す・またん。。(〃_ _)σ∥
08-08 07:04

@5SMAP (*゚0゚)ハッ鍵穴!っあ☆めろんさん♪おはようございます(*´▽`*)ノシ…ローカルは、、、未確認ですが、なさそうですね(^^ゞありがとうございました(*^^*)
08-08 06:49

っ! RT @sayatklove: (゚Д゚;) RT @hodakautapoyo: Σ(゚□゚;) RT @mohmoh13gou: あああああ RT @aoi_isi: おはようございます(^^)札幌日程出たんですね!23日はな~あに さんスマでもあたるのかしら(*_*)
08-08 06:46

@higashi373 一番大事なイブに、ほったらかす(・∀・)ひ…ひで~女たちだ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
08-08 06:43

@sunday244 おはようございます(*´▽`*)ノシ 全紙UPありがとうございます(´・ω・)(´_ _)
08-08 06:30

感謝<(_ _*)> RT @sunday244: 今回各スポーツ紙ごろさんのコメント掲載されてます。トーチュウだけ載ってません。
08-08 06:29

@higashi373 中日は、観光に貢献しつつ、大切な人と過ごせとの指令が出た模様です(・∀・)
08-08 06:25

@maa6121 まあちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシおやリプありがとー⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆←朝からやめなさいw 今日も素敵な1日を(´▽`)?
08-08 06:18

@higashi373 みなみちゃん(。゚ω゚)ノぉはよ?札幌は2日間で、22日と24日だって(。・・。)
08-08 06:16

…そもそも雪道歩けねぇだろ:;:○TL:;: orz...
08-08 06:03

22日が土曜日。23日が日曜日で祭日。うんで24日が月曜日で振替休日……ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ飛行機&ホテル..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
08-08 06:01

休み取れるかなぁ(´・ω・`)
08-08 05:56

22日と24日……間があいてる
08-08 05:55

o(・д´・+)ゞファイト♪ RT @moriyoko106: 森且行さん、本日浜松オートにて準決勝11レース(15:53発走予定)に出場します。2着までに入れば明日の優勝戦に進めます。皆さん応援よろしくお願いいたします! #smap森がんばれ
08-08 05:52

札幌でファンに“ギフト”SMAP初Xマス公演 - http://t.co/HktrYJ6N http://t.co/dXpSvB8z ファイナル公演を、札幌ドームで12月 22、24日に開催。
08-08 05:51

起きるんε=(ノ・∀・)ノとう
08-08 05:18

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ 再調整【無】
08-08 05:17

ライブ、行きたいなぁ(´・ω・`)←【無の心境】になりきれなかった模様・・(。_ _)シュン・・・
08-08 05:14

ε=(´ο`*)))ハアー
08-08 05:11

(o-_-)oむくり
08-08 04:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2609位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
611位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
