

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


08/05のツイートまとめ

makoto_souji

太田選手、凄い
08-05 23:43

実況www凄っ
08-05 23:43

@mimiaijp @cion0316 ( ̄m ̄* )ムフッ♪まさか、今頃になってチョコくんが現れるなんて凹●
08-05 18:36

(/∀\*))キャハ♪"黄金伝説レポありがと(´・ω・)(´_ _)ございます? RT @mimiaijp: 白シャツ姿で前室でスタッフと「番宣なんかしてねえよ」と絡んだ後で、(多分まわりにいる人に)「すいません、空気悪くして」って言ってたのがツボw
08-05 18:00

@hime_arigaten ~( C・>ちゅう~?
08-05 17:51

@hime_arigaten ご当地ちゃうねwww私の知らないカレーたちばかりで(・∀・)
08-05 17:39

@hime_arigaten いやいやヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ元々関西でやってたとしてもレコ氏が拾ってくれなければ確実撮ってなかったよ、私(`・ω・´)キリッ!←威張るなwだって、再放送で未公開流れるって頭にないもの(・∀・)なので、仕方なし(*^^*)TL上で満足する事にした笑
08-05 17:33

@hime_arigaten Σ( д ),、ッ蛯名、いか、あさり具って書いてある(焦)ほなら( ・∀・)つ【タイカレー】←国内飛んだwww
08-05 17:28

@hime_arigaten ( ・∀・)つ【函館港町カレー】
08-05 17:19

ってか☆元々は私からのお礼だったのに、そのお礼にお礼されるなんて…お礼の意味あらへんやん(°ロ°; 三 ;`ロ´)←と慌てつつも、カレーのレトルトすっげー嬉しいから、本気で喜んで頂いちまった(*´I`*)ポョ
08-05 17:11


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


再放送に未公開とは、、、黄金伝説:;:○TL:;: orz...
08-05 17:07

今やってる特別編の方に、なかいさんだったのかなぁ(・ω・*)ンー?←こっちだと元々関西ではやってないorz
08-05 17:04

黄金伝説…関西は、傑作編の方が関東と同じ時間に再放送してたけど、そこでなかいさんだったのかな?
08-05 17:02

レトルトはマジ助かる(。・・。)ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
08-05 17:00

果物とかも考えたらしいが“包丁面倒くせぇ~”とブツブツ云うワタスが思い浮かんで、やめたらしいwwwよく私を分かってらっしゃる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←否、女性としてこれは如何なものかと+゚*。(*゚ェ゚o【照】+゚*。←顔文字で誤魔化すなw
08-05 16:59

ご当地レトルトカレーが沢山我が家に届けられた(´▽`)?見たことないカレーたち゜+.(・∀・).+゜
08-05 16:54

リア友が来る言うから、急いでちゃんと服きた←っえ(・∀・)…暑いんじゃ(ノ○Д○)ノ===┠
08-05 16:52

(*´∀`) RT @sakuya0865: (゜▽゜*) RT @cion0316: 凄い~*:。o(?▽?)o 。:* RT @junkokkosmap: チョコ~? RT @ttkykii: ソラマチにATARU? http://t.co/7iUpuF9b
08-05 14:18

(゚ー゚) ぺたぺたぺたぺたぺたぺたwwwww
08-05 09:45

先頭の人wwwww
08-05 09:42

(゚ー゚)もしもーしwww
08-05 09:18

おめでとうヽ(;▽;)ノ
08-05 08:22

競泳、男女ともに凄い。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
08-05 08:22

なかいさん、おはよ~ございます
08-05 08:06

|ω・)ノ ォ´`ォ´`♪
08-05 07:21

8時からなかいさんだったなぁ~…起きよう
08-05 07:20

手ぶらで帰すわけにはいかねぇとかとか、朝から泣く←見れてないorzTLで把握
08-05 07:18

暑ぅ (o-_-)oむくり
08-05 07:08

とっとと、寝ろ、オレ
08-05 02:37

(゚-゚*)。oO(…諦めないで、頑張ろう…うん。ドルァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻←改めて、気合い入れ直すの図 )
08-05 02:37

~゚(。 _ _)。o○グー
08-05 02:31

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
08-05 02:29

C5。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ
08-05 02:27

♪く~ん→なぁ~に~~♪で、凹●になるけども
08-05 02:25

泣くわ~泣くわ~~
08-05 02:23

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!もうこないな時間Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノレコ氏ダイエット
08-05 01:58

バードマン、、、ずっと夢見てるのよぉ~~
08-05 01:46

出来るはず!!!! RT @sunday244: 出来るはず!!!! RT @s_keita: えいとのレンジャーが映画化出来るならバードマンだって出来るはず!!!!wと夢見て寝るwww
08-05 01:45

www RT @smakDD: www RT @koaranomarch03: wwww RT @airi2405: まさひろくん飛んだ http://t.co/S9Hry2rX
08-05 01:34

そして、何故になかい氏は飛んだのだ凹●
08-05 01:25

www RT @nasibird0818: www RT @ustan0724: ファンとしてこれを安定と捉えていいのかwww “@noripetit: 今夜も安定の(゚ー゚)さんw http://t.co/u9dH859D
08-05 01:21

スマ~~~~~
08-05 01:09

でもでも、素晴らしい試合(o;ω;o)ウゥ・・・銀メダルおめでとぉ~~~~!
08-05 01:07

あああああああ
08-05 01:06

スマごめん。バトが!
08-05 01:06

ライブ行きたぁい!マジで、チケ当たれぇ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
08-05 00:54

ぁあ~~~ライブで聴きたい。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
08-05 00:53

@sayatklove 思わず非公式RTで乱入してしまってすみません(^^ゞでも②本当に、感謝です!30秒流れてるって事実があるだけで頑張れます(`・ω・´)キリッ!
08-05 00:35

@sayatklove もぉ~30秒は流れないと本気で思いかけてましたorzホント、スマスマで流してくれたら、どんだけ楽なことかorz iii|||iii
08-05 00:34

@sayatklove さやっぺさん(o;ω;o)ウゥ・・・C5激流の中、ドラクエ情報呟いて下さってありがとうございました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
08-05 00:25

ドラクエ30秒@関西捕獲出来る気がしないorz RT @sayatklove: さっきのフジ系のニュース枠できたorz
08-05 00:24

…関西ドラクエ30秒流れないと思いかけてたよorz
08-05 00:20

っえ?!関西30秒きたんですか??! RT @sayatklove: ドラクエ30秒がorz
08-05 00:19

C5の(゚ー゚)→( ゚ε゚,,)の歌詞のRT見て、、、凹●
08-05 00:10

…盛り上がり過ぎて、一瞬めまいが←どんだけwww
08-05 00:09

\(^o^)/ RT @masora18: \(^o^)/ RT @etsu4024: CRAZYとFIVEがHOTワード入りでございます( ´ ▽ ` )
08-05 00:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2587位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
683位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
