

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


07/28のツイートまとめ

makoto_souji

(^人^)感謝♪ RT @kao_sakura: サムガ7月28日http://t.co/vl0PfF2o
07-28 23:40

@higashi373 みなみちゃ~ん☆お疲れさま─㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧─ですッそして②(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)野望に近づいた日(←朝リプw)おめでとぉ-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.*:・'゚★゚'・:*:。.*:・'゚:*・'゚☆。
07-28 23:37

何かが刺さってたるwww何事もなくおわたwwwwww←Nキャス
07-28 23:19

ぽえ村さんが荒ぶってる・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!
07-28 22:58

お…落ち着けwww RT @poet_takuya_K: まさひろとまさひろだからって、何言ってんすか!?
07-28 22:58

凹● RT @miwa0818: 凹● RT @tuyosingorou 凹● RT @ma_sa0131: 中居キャスター元気そうでよかった♪ http://t.co/lUz7LKVF
07-28 22:52

この後どーすんだ、と気になるたけしさんで〆
07-28 22:51

しっかし、なかいさんのインタビュー安定感あるなぁ(´▽`)
07-28 22:50

(≧m≦) RT @Aetcela: たけし「中居!」中居「(中継が聞こえず無視)」たけし「中居このやろ!」27時間テレビで仲良くなったね(≧m≦)
07-28 22:48

www RT @hodakautapoyo: www RT @smaple9209: 世界のキタノを呼びかけを無視する中居さん
07-28 22:47


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


生なかいさんだぁ(*´∀`) 
07-28 22:38

@akihaha ホント(o;ω;o)ウゥ・・・地域格差orz今日の生中継は格差なくて本当に!良かったですぅ(泣)
07-28 22:10

なかいさんがなかいさんがと連呼してる中、たけしさんが中井貴一とかいうておる(・∀・)←編集なう
07-28 22:08

なかいさんがなかいさんがなかいさんが、と何度もいうておる(*´∀`)
07-28 22:04

@akihaha 今気付きましたぁ~同じ時間帯で良かったヽ(;▽;)ノありがとうございます♪
07-28 22:02

ありがとうございます♪ RT @maachan8: 調べたら今日明日TBSと同じ時間でしたよ RT @makoto_souji: 関西も短いけど、大丈夫なんだろうかorz RT @akihaha: え。。 RT @jun__aa: S1は名古屋は短いけど大丈夫かな…
07-28 21:59

予約設定間違ってたぁあああああorz←なんか来るだろうと予測はしていた模様←が、甘かった模様llllllρ(   )lllll
07-28 21:57

うん?なかいさんスポットだと???
07-28 21:54

関西も短いけど、大丈夫なんだろうかorz RT @akihaha: え。。 RT @jun__aa: S1は名古屋は短いけど大丈夫かな…
07-28 21:30

ってか、、、これ…どないしよorz消せへんやんヽ(;▽;)ノ ←知らんわwww
07-28 19:43

編集ど忙しい時に溜めこんでたのかっていふ(・∀・) 
07-28 19:42

(´⌒`。)グスン←菊一文字やっと見終わったなうぅ
07-28 19:41

暑すぎやろぉ~帰る⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
07-28 17:42

つうか、暑いっ!
07-28 17:38

嫌な予感して、カーナビを豚局にチェンジ。なかいさん見れたけど~~…orz iii|||iii
07-28 17:37

家のレコちゃん、録画してないよorz
07-28 17:35

ぁぁあ
07-28 17:35

なかい!
07-28 17:34

. . . (。゚ω゚) ハッ!戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
07-28 14:31

@maa6121 @higashi373 @mimochikan 壁┃*ノノ) キャーハズカシ 腹出し大の字寝姿、まあちゃんにも見られてた(*´I`*)ポョ
07-28 14:30

@5smaalove まりんちゃん(´・∀・`)ノこん~♪いってらリプあざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━す?って(汗)夜更かしし過ぎだよねヾ(_ _。)反省←総ちゃんが!総ちゃんがぁ!!←意味不ですからw 暑い日が続くけどorzまりんちゃんも体調崩さないでね(*^^*)素敵な午後を☆
07-28 14:27

φ(。_。*)メモメモ総ちゃんはきゃらめるふらぺちぃ…三条ε=(ノ・∀・)ノとう RT @okita_sochan: すたばできゃらめるふらぺちぃの飲みながら豊玉山手線げぃむです!勿論、いつも通り負けた隊士のおごりです(´`ω´)
07-28 14:23

ΣΣ(・ω´・+)っ!三条のすたば RT @okita_sochan: 今日は暑いので一番隊は途中、三条のすたばで休憩しましょう(´`ω´)v
07-28 14:21

φ(。_。*)メモメモ RT @mimiaijp: 6:42頃、サタズバで中居さんの水泳と体操取材のV。昨日のNews23と同じだったと思う。
07-28 14:20

(´▽`) RT @mimiaijp: スポーツ報知の内村選手の記事に、内村選手を取材する中居さんの白黒写真が。NEWS23でも流れたけどすっごく優しい表情。内村選手は「おー中居君だー!初めて見たー」とびっくりした表情で、取材後はツーショット撮ってもらってご満悦の様子だったとかw
07-28 14:19

(↓)月曜日座っていいとも!こぉ~い!!
07-28 14:18

(*'▽'*) RT @mimiaijp: 明日の増刊号は「27時間テレビの舞台裏未公開トーク大放出!草なぎ100kmマラソンSMAP友情秘話とは」だって。まあ月曜テレフォンで剛君がした話って可能性もあるけど。http://t.co/85j72irH
07-28 14:17

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはよぉございまぁす☆カーナビで、たった今(笑)開会式見たんだけど、挨拶だけで見終わったorzもぉ~時間ないヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
07-28 08:14

(* ̄m ̄) RT @sakuya0865: (* ̄m ̄) RT @shippo_kismap: デイリー買ってきたぁ?本気で中居さん目指しちゃう?ぐぁんばれ!北山宏光!! http://t.co/3EzV7Xl8
07-28 08:08

ファイト RT @moriyoko106: ロンドン五輪で盛り上がるTLの中を失礼します。本日より8/1まで森且行さん、川口オートでのレースに出場します。今日は9レース14:46発走予定。アスリートの1人として、森くんも五輪に負けずにガンバレ。皆さん応援よろしくお願いいたします!
07-28 06:49

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!出勤準備。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
07-28 06:48

サタズバ?!カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥゥゥ
07-28 06:45

@5nerik1 ねりちゃ~ん(*´∀`*)ノオハヨウ?開会式(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪爆睡してて見れてない私を、TLのお陰で見た気にさせてもろてwありがとぉ━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪これで、今朝の話題についていけるわ(`・ω・´)キリッ!←こらっwww
07-28 06:43

@higashi373 @mimochikan 会話が続いてて4時とかΣ(ОД○*)←乱入しときながら即寝落ちた人w…みもちゃんは夜更かし悪い子とφ(▼ー▼キ) メモメモ…Σ( д ),、ッお布団探してくれたんだった(焦)←どこから突っ込めばwとりま、今日も素敵な1日を?
07-28 06:38

@maa6121 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮まあちゃ~ん♪ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆今日も素敵な1日を(´▽`)?
07-28 06:30

スマ事でなくて、一安心(´▽`)アハハ
07-28 06:27

TLの未読件数多っ!とちと焦ったら、開会式だった(・∀・)
07-28 06:26

(o-_-)oむくり
07-28 06:24

Zzz(:D)┼─┤
07-28 02:53

@mimochikan @higashi373 Σ(゚Д゚ノ)ノ・・もしかしなくても本日はみなみちゃん記念日?!←分かってない人…が、分からないなりに(汗)みなみちゃ~ん?(.*'∇')ノ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー!!みなみちゃんにとって素敵な②な1年になりますように☆
07-28 02:48

@mimochikan @higashi373 |∀・).。oO(・・・2:35分をお伝え致しまするぅ)
07-28 02:35

(:D)┼─┤ネルデス
07-28 02:18

とっとと寝なければぁぁああ
07-28 02:18

なに、もうこんな時間ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
07-28 02:17

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
07-28 02:16

@akihaha (*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン♪テレ朝さんにはいつもいつも楽しまさせてもらって。.。:+*(>ω<。)*+:。.。もう、足向けて寝れないですっ←テレ朝何処にあるんだwww
07-28 00:44

ホントにwww RT @akihaha: おおっぴらになっちゃってますよねえww RT @makoto_souji: (↓)テレ朝さんブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
07-28 00:31

(↓)テレ朝さんブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
07-28 00:27

(/∀\*))キャハ♪ RT @kiranbo_: 中居キャスター!めがねー\(^o^)/ http://t.co/AEJFgVp9 http://t.co/Bt9FJj8c http://t.co/m4DwS6ZQ http://t.co/icxVSSuZ
07-28 00:14

@pigle0216 生(゚ー゚)中継を期待したいところだけど、、、無理っぽいですよねぇorz
07-28 00:10

23編集ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
07-28 00:02

っあ、23ね
07-28 00:01

うん?
07-28 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
569位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
