

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


07/23のツイートまとめ

makoto_souji

@acerola1107 ワタスは本当なら今頃お布団の中で夢の世界に旅立ってるハズだったの。でも、実際はレコ機との格闘という名の編集。。。現実は厳しいッス!←寝不足のためかややおかしくなってるwwwま~ちゃんヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすまなさぃ。+゜】
07-23 23:59

@acerola1107 大丈夫d(。ゝд・)前回録画失敗してから、News23は毎日録画予約設定してるから←アホウwww
07-23 23:52

News23は前回録画失敗した日から毎日録画予約設定してたの。でも、見ないから“出てるよ”呟きは、本当に!助かります(感涙)ありがとうございます
07-23 23:51

@sakuya0865 大丈夫d(。ゝд・)前回録画失敗してから、News23は毎日録画予約設定してたので(←照)呟いて下さって助かりました♪←でないと、削除の運命に
07-23 23:50

確認してくらぁε=(ノ・∀・)ノとう
07-23 23:47

ニュース23になかいさんだと?!
07-23 23:46

マネージャーたっきゅんに(ノ∇≦*) キャハッ♪
07-23 23:39

スイカ食べたい←スマスマダビ確認中(・∀・)
07-23 23:33

素敵('`・)゚*。 RT @mimiaijp: パパン素敵 RT @smap_aya: 【速報】スマスマを見ていた父親がおもむろに携帯の着メロをオリスマに設定
07-23 23:28

明日火曜曲(・∀・)編集もうあきたなう←
07-23 23:09


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


5スマトーク鬼リピ&チャプ打ちで、今、見見終わった('`・)゚*。
07-23 23:08

ここで5Rとか~!とか~~!!ぁぁぁっっ;;;(泣ノ_;)
07-23 22:57

もーめんと。・゚・(´□`*)。・゚・←遅れ再生
07-23 22:46

やっと、抜け出せたなう
07-23 22:12

OPの5スマトークのリピ地獄に陥ってたなう
07-23 22:12

@5smaalove ぐふふ(ΦωΦ)細切れにし過ぎてトータル何時間になったのかが分からなくなってるアカウントはこちらですorz←50GBBD1枚+25GBBD1枚半を使いきった模様
07-23 21:34

@5smaalove お疲れ様ぁ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
07-23 20:34

@5smaalove なかい担がんばりました( ▽|||)←編集地獄を思い出した模様www
07-23 20:33

www RT @5smaalove: www RT @nimo777nimo: www RT @stsma45: 「優しい」で中居さんが出てくるようになっちまったよwwwwwww http://t.co/xmNBMOE7
07-23 20:25

(↓)かわゆすぎて、編集時頭が見える度にチャプってダビしたわ(/∀\*))キャハ♪
07-23 20:24

www RT @natsu1988: www RT @na0sma: ww RT @LaFrance_mk: ww RT @tksng05: マジ寝のヒロちゃん、見つけた。 http://t.co/GRu8BHIg
07-23 20:22

清盛みてこよ
07-23 19:04

寝てしまいそうやから、シャワってきた(・∀・)
07-23 19:03

www RT @akihaha: www RT @loveGdolce: wwwww RT @RikoKai: (^~^●)<ひろちゃん。萌 http://t.co/JfSl18Nu
07-23 18:57

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.感謝♪ RT @5SMAP: 【再掲】(・∀・)つ S☆1 http://t.co/dHv1l6J5
07-23 18:55

(^~^●)を見てから、スイカが食べたくて仕方がない
07-23 16:15

゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
07-23 15:44

急にテンションあがって、気持ち悪くなってきた。。。
07-23 15:42

ツルベカーメンツルベカーメンツルベカーメン←うっさい!
07-23 15:34

~~旦_(。-_-。)落ち着けなう
07-23 15:34

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
07-23 15:31

(↓)“しんつよ出てるのに自分だけ家に居たらいけない!とタクシーで来たみたい”って……ひろちゃん泣
07-23 15:30

ぎゃ~~~ぎゃ~~~~~~!!!
07-23 15:30

(↓)座っていいとも!!!!
07-23 15:29

@acerola1107 なんなんだ、あのツルベカーメンはwww指原ライブも早送りできるチャンスやったのに、結局その部分見ちゃった上に、BD残し…恐るべし!ツルベカーメン!!!
07-23 15:16

知りたがりもチェックなのねん...ψ(。。)メモメモ...
07-23 15:12

ツルベカーメン思い出して、ひろちゃん事件落ち着こう。。。…ツルベカーメンおもろかったなぁ。結局、BDに残しちゃったしアハハ
07-23 15:10

なんなん、ひろちゃん凹●なんなんだ、今年のひろちゃんは凹● RT @5smaalove: @makoto_souji 確信犯ですひろちゃんひろちゃんひろちゃん凹●
07-23 15:02

(↓)ひろちゃ~~~~ん。.。:+*(>ω<。)*+:。.。←うっさい!!!
07-23 15:01

増刊号めっちゃ期待してるでぇ(。+・`ω・´)キリッ
07-23 15:00

ってか、どんだけなんだ…ヒロちゃん凹●
07-23 14:59

ヒロちゃん呼び、、、確信犯なのか凹●
07-23 14:59

凹● RT @sayatklove: な、な、なんですってぇぇ!!!? RT @hana_nuts: え…えぇぇええ!!? 今日のいいたも放送後、ヒロちゃ((…なかいさんも来たの!!?
07-23 14:58

@smakDD けぃちゃんお疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~うふ?起きてるw←何を思ってか、おもむろに掃除を始めてるwwwつよぽんの姿見れて、本当、安心したね(。・・。)…火曜曲明日だものね(´⌒`。)無事に無事に(のんのん)今夜のスマスマ楽しみに、素敵な午後を(´▽`)?
07-23 14:13

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ RT @kimuko_nyam: これは広げなければ(よしなさい) RT @rogi_ca: ワロw検索したら非スマヲタの方が、しんごくんて普段なかいくんのことひろちゃんって呼んでるんだってツイートされてるwww
07-23 13:37

っあ、ベビスマ見ようε=(ノ・∀・)ノとう
07-23 13:34

めざまし&とくダネ確認してくるかのぉ
07-23 13:32

旦_(`*)ズズーッ←全身筋肉痛←なんもしてないwww
07-23 13:32

<(_ _*)>感謝? RT @kimuko_nyam: まとめを更新しました。番組のタイトルを入れて、100Kmマラソン中継・CM情報を色づけしました。 「27時間テレビ 残しておきたいシーン(SMAPファン用)」 http://t.co/JTzKTh4s
07-23 13:17

。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @sayatklove: 。・゚・(ノД`)・゚・。 RT @monmani53 RT @yayoinu: つよしテレショだしこのタイミングで投下。つよしほんと100キロマラソンお疲れ様でした>< http://t.co/ehukfCOt
07-23 13:06

(*^_^*) RT @akihaha: (*^_^*) RT @urarin244: 剛くん、足は辛そうだけど、元気な声と笑顔! http://t.co/zmQW8Uyu
07-23 12:25

(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @Aetcela: トレンドに ヒロちゃん
07-23 12:17

拡散w RT @5smaalove: 拡散! RT @mttgsmap: 拡散拡散!“@smakids: 拡散しましょう RT @s_machan_a_p: 【速報】只今香取さんが素で中居くんのことを"ヒロちゃん"って呼びました”
07-23 12:10

ヒロちゃんwwwwwww
07-23 12:07

いいともぉなぁう!
07-23 12:00

 ̄O ̄)ノオハー
07-23 11:27

……夕方まで寝続けてやろうと思ってたけど、、、結局、起きちまう(・∀・)
07-23 11:24

寝続けてやるぜフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆←
07-23 08:30

…セミがうるさいorz iii|||iiiでも、セミなんかに負けねー(`・ω・´)キリッ!
07-23 08:28

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ありがと♪ RT @sunday244: デイリースポーツはO型コンビの写真も掲載。抜かりなしww http://t.co/knIyXclw
07-23 08:26

@fuyunoao はじめまして(*^^*)♪フォロありがとうございます。RT多め(汗)であまり呟かないので申し訳ない気持ち一杯なんですが(焦)リフォロさせて頂きました。こちらの方こそ、よろしくお願いします<(_ _*)>
07-23 08:23

@smakDD けぃちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシおやリプ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪そして②S☆1報告もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト?安定の中居コメと(*^^*)♪五輪も安心との事に凄くこちらも安心したぁ(。・・。)←と安心した私はまだ寝続ける予定とか笑
07-23 08:20

@hime_arigaten オハヨー(*´▽`*)ノシ地域格差のある番組だったとは…昨日初めて知ったよぉ(。・・。)っあ☆UPして下さった方のツイを引用RTしてるからね(*^^*)♪
07-23 08:14

@acerola1107 あ~ちゃん(*´∀`*)ノオハヨウ☆…夕方まで寝続けてやろうという計画は、セミによりあっさりと阻止されたorz……いや、セミになんて負けてやるもんか(`・ω・´)キリッ!←しつこく寝続ける模様www
07-23 08:11

@sunday244 おはようございます。全スポ紙UPありがと(´・ω・)(´_ _)ございます♪
07-23 08:06

<(_ _*)>感謝 RT @5SMAP: (-_ゞ 最初ちょっとだけ切れちゃったけど、S☆1 http://t.co/dHv1l6J5
07-23 08:01

(o-_-)oむくり……7:47ってorz←セミの大合唱に起こされたllili○l ̄L
07-23 07:48

…限界zzzお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まぁzzz..
07-23 01:01

関西で流れない、S☆1のなかいさん取材……楽しそうだなぁ(遠い目)
07-23 01:00

っていうか・・・
07-23 01:00

スマに何も動きがありませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...
07-23 00:59

朝スマに何が起きても、何も知らずに寝続ける!昼過ぎてもひたすら寝る(・`ω´・ ●)キッ
07-23 00:58

もうフラフラっすzzz
07-23 00:56

27時間以上の完徹は、流石にキツいッス( ▽|||)サー
07-23 00:55

今まで起きてたワタスって、一体…( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
07-23 00:54

…それが流れない関西llllllρ(   )lllll
07-23 00:53

S☆1お江戸の方で、(゚ー゚) レスリング取材きたっぽいなぁ~
07-23 00:53

@smakDD ありがとぉ(o;ω;o)ウゥ・・・今日は1日中爆睡する予定(。+・`ω・´)キリッ けぃちゃんもあまり無理しないでね(c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ
07-23 00:51

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!S☆1って、関西は関東より30分短いのか…orz
07-23 00:48

S☆1、、、なかいさんは一体いずこに??
07-23 00:39

@smakDD 27時間リアタイ編集しとりましたorz←もう編集飽きたぁミ:D)┼< バタッ・・・
07-23 00:30

S☆1確認入る。。。゙(ノ><)ノ
07-23 00:25

HDDダイエット(*゚Д゚)σ凸消去
07-23 00:22

27時間テレビ編集ダビ終わったぁナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ
07-23 00:21

(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
07-23 00:16

@mimochikan 閉じるなぁ~閉じたら終わるぞぉ~~オリンピック地獄が待ってるんだぞぉぉぉ
07-23 00:14

明日(って、もう今日か)仕事休みなのねん(・∀・)
07-23 00:13

27時間起き続けたんやから、このままS☆1も処理しちまおうか(`・ω・´)キリッ!
07-23 00:12

ってか、S☆1始まったやんorz
07-23 00:11

あと7分で全てを終えれる
07-23 00:10

27時間テレビのBDダビングにすっげえ時間かかったorz iii|||iii
07-23 00:10

ね……眠いぃ(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
07-23 00:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2454位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
637位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
