

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


07/11のツイートまとめ

makoto_souji

HDDやん。。゙(ノ;▼▼)ノヒィー
07-11 23:51

今週が、音楽の日…っえ
07-11 23:50

毎夜振り回されるぅ振り回される(・∀・)そして、毎度のことながらHDDダイエットorz今週が、音楽の日ってこと…今日気付いた。怖すぎるぅ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
07-11 23:45

・・・うんでもって、SDうん?(・∀・)
07-11 23:40

(´゚ω゚):;*.':;ブッ///な…なんかwwwいろんな国民生活第一が流れてくるwwwwww
07-11 23:37

(゚ー゚)わんつーわんつーwww
07-11 21:17

さっすが!! RT @namastB: さすが! RT @Miu_244: 稲垣吾郎新党「恋人の夜遊びが第一」 #Ozawa_shintou http://t.co/L3Qj20TZ さすが大人なゴロさん
07-11 21:13

www RT @sayatklove: www RT @Miu_244: 木村拓哉新党「俺の利権が第一」 #Ozawa_shintou http://t.co/L3Qj20TZ おっれーはジャイアーンヽ(*´∀`)ノ
07-11 21:13

∑ヾ(≧□≦*)ノ レコ機動いてへんッ!!…と、ちと焦ったではないか(・∀・)←おじゃマップないのを今知った
07-11 19:11

ノ RT @namastB: ノ RT @0930yoshimi: とりあえず、今の私はスマコン日程が第一。
07-11 19:05


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


感謝☆ RT @tcam244: 感謝☆ RT @urarin244: 感謝! RT @akihaha: 感謝♪ RT @koko_244: ありがとうございます (*´∀`) RT @wato2024: たましいの授業予告より http://t.co/KoWmT0B2
07-11 18:26

@5SMAP ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマップ☆めろんさんもペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です?こちらは、今だに雨さん降ってなぁい♪雨っこ降る前に、お互い帰れてよかったですよね(*^^*)
07-11 18:23

雨降りそうな空模様だわん。とっとと帰るんε=(ノ・∀・)ノとう
07-11 17:36

た~い(((o(*゚▽゚*)o))) RT @5SMAP: 聞きた~い(((o(*゚▽゚*)o))) RT @sma0017: 大阪ステーションシネマで慎吾のコメント流れてたよ。「大阪ステーションシネマにお越しの皆さん、こんにちは。香取慎吾です」っていう台詞付きww
07-11 17:35

. . . (。゚ω゚) ハッ!今から健康診断やった!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
07-11 14:30

踊っちゃえ(・∀・)♪ RT @mimiaijp: 音楽の日公式更新。出演者に少女時代追加。どうせなら一緒に踊っちゃえ(・∀・) http://t.co/deMyOZxx *Tw*
07-11 14:29

(# ̄∀ ̄#)。oO(…が、それもまた一興ふふ(ノ∀`)+○゚*。・)
07-11 14:27

(>Д< ;)。oO(歩行能力低下を考えれば、引き延ばせば延ばす程ヤバい気もしなくもない…)
07-11 14:24

(# ̄∀ ̄#)。oO(仕事やめてから、だな ̄ー ̄)ニヤリ)
07-11 14:21

(゚-゚*)。oO(…マジで参加したいと思ってれば、本気で、参加する性格なもんで(*´I`*)ポョ今年では、まだだった模様 )
07-11 14:20

(# ̄∀ ̄#)。oO(…今年も話してたら、リア友から、アホか、とwwwそこまで歩かんでええ、いわれた(ノ∀`*))))ウフフ)
07-11 14:18

(゚-゚*)。oO(… 某パレードに参加したいと思ってる。割と、毎年(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪)
07-11 14:16

あらまw RT @momonasi0324: (;^ω^) RT @tkred2046: (゚Д゚) RT @RikoKai: 決定してるくせに_| ̄|○w RT @ktru_k0: ジャニWebのSMAPコンサート情報が7月上旬から決まり次第に変更されている件_| ̄|○ガクシ…
07-11 14:04

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはよぉございまぁす☆未読件数の少なさにびつくりしたなぁ。気を取り直して(`・ω・´)キリッ!皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
07-11 08:15

@maa6121 まあちゃんぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!まさかの、未読件数の少なさ(・∀・)少なすぎて、びつくりした(´▽`)アハハ・・(。_ _)シュン・・・気を取り直して☆今日も素敵な1日を(*^^*)♪
07-11 08:11

(↓)ないきやんふふ(ノ∀`)+○゚*。・
07-11 08:08

@sora_330 そらちゃ~ん♪二度寝からォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ☆サ…サマゲが開かない……そんな240711な今日。。(〃_ _)σ∥でありやしたが、素敵な1日を(´▽`)?
07-11 06:38

二度寝から(o-_-)oむくり
07-11 06:34

二度寝゚~(:σ)┿━<Zzz
07-11 05:56

(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \←サマゲ開いてないので、お約束通り爆笑してみるなう
07-11 05:55

(↓)菜にもってなんやねん。何も、だろ(・∀・)
07-11 05:53

スポ紙菜にもないのか(・∀・)
07-11 05:52

……まさか、の……パターン?←TL未読件数少ない
07-11 05:51

@tuyosingorou 福岡、その辺りだよね…きっと( ゚∀゚)o彡°朝が楽しみだwwwぴかりんちゃんヾ(*′ω`*)。゚o+。ぉゃすまなさぁい。+゚o。(*′ω`*)ノ゙
07-11 01:47

@maa6121 “2時”の意味はどこにあるんだろうとうつらうつら考えてたら、PRたんの呟きを思い出したの。まあちゃん○o。..:*・(uωu人)ぉゃすまなさぁい・*:..。o○
07-11 01:45

1年と4カ月
07-11 01:35

(↓)…そっか。……そうだよね。
07-11 01:34

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まぁzzz..
07-11 01:32

さて☆TL激流に白目になるのか、はたまた大爆笑するのか…朝が楽しみだぜΨ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ
07-11 01:32

@maa6121 @hime_arigaten ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪スマ置いといて、とりま、横になってウダウダするのもまたいいもの☆寝れなくてもお布団でゴロゴロ♪♪オ(*゚o゚*)ヤ(*^0^*)ス(*゚▽゚*)マァ(゚-^*)ノ"
07-11 01:29

この深夜の期待を見事に裏切った朝となってたとしたら、朝一で大爆笑する準備もOKです←
07-11 01:26

@hime_arigaten カットというより、関西版に切り替わって流れないWSもあるの。関西は阪神とお笑いがあればいいのな←投げやりwww
07-11 01:25

さて☆いい加減寝ますかの。ツイ入りした朝、激流になってますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん...怖いものがあるがwww
07-11 01:23

@maa6121 まあちゃん凄っ!そっか~そういう読みも出来るのね( ゚∀゚)o彡°もぉ~なにこのセブンに振り回され具合www
07-11 01:20

@maa6121 @hime_arigaten そうそう!WSに関しては、まあちゃんのいってる神WSで十分だよ!!関西住人からしたら、すんげ~羨ましい神WS泣
07-11 01:14

@hime_arigaten いやいや!まったくの憶測だよ。ここまでザワザワしてて、な~んもない朝を迎えてるかもやし(笑)ただ、WSに関してはこちら関西だからあてにならないのorz←ほぼカットな関西。。(〃_ _)σ∥
07-11 01:13

@tuyosingorou そうそう!そういった面を考えると今でも遅い方だよね。24711でないとしたら、ここまで引き延ばす意図が他にあるのか?でも、それが何なのかが分からない泣
07-11 01:10

@maa6121 まあちゃ~ん☆ナマカ(TT∇TT)人(TT∇TT)ナマカ♪私が(゚ー゚)担やから“あ”ではなく“な”に見えるのかと思ってた←既に思考回路が末期www
07-11 01:06

まぁ~どちらにしても朝になれば、全て分かることだわねヾ(*>∀<)ノ゙キャハッ
07-11 01:04

ワタスには“どなあく”にしか読めない←
07-11 01:02

@tuyosingorou 分かんないよねぇ。SDの縦読みは“どああく”ではないっぽいし。でも24711に来なければ、一体、いつ開くんだろう~…事務所の考えが分からん←そこ?!www
07-11 00:59

(↓)問題なのは、HDDだよorz27時間テレビ、例年通りの編集手段使ってたら、、、やりくりできねぇな(遠い目)
07-11 00:54

スポ紙買いはもう頼んであるから、仕事前にコンビニは寄らなくていいし←
07-11 00:53

SD( ゚∀゚)o彡°
07-11 00:51

ざわざわしとるwwwwwwww
07-11 00:50

縦よみとか・・・
07-11 00:50

えいちでぇでぇちゃん、ダイエット(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
07-11 00:42

TLが、、、TLが……━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
07-11 00:41

(↓)さすが、なかいさん(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
07-11 00:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
842位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
