

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


07/08のツイートまとめ

makoto_souji

1分 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:59

とにもかくにも、暴走するつよちも好きさ 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:59

あと2分!!!草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:58

ぬぉ!!!19位 RT @maa6121: ただいま。HOTは19位だぜぇ~。草なぎ剛。 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:58

でもでも、熱くなるアナタも好きすぎる 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:57

役者つよしのこれからも、すっごい楽しみです 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:56

あと4分っ!!! 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:56

とにもかくにも熱いぜ 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:55

ちんご見てそうでこわひwww 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:55

HOTはどんな感じなのだ 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:54


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


53分だぞっ! 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:54

アニキかっこよすぎるゼ 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:53

役者魂 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:53

でも、可愛いだけじゃね~んだぜぇ~草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:52

可愛いじゃねぇ~か“つよぽん” 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:51

みんなから愛される“つよぽん” 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:50

みんなから“つよぽん”と呼ばれる草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:49

38歳なのね~ 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:49

つよぽんが38歳!!草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:48

了解♪♪ RT @akihaha: 了解♪ RT @kikotsuyo: 【ご注意を!】なぎはひらなぜぇ~草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:47

なのよwww草なぎ剛 RT @smakDD: なのよww RT @momovshin: 草なぎ剛!!! つよぽん なのよ!!! #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:46

つよちキャ(ハ*))((*ノノ)キャ 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:45

つよし 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:45

つよぽん 草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:44

@mimiaijp あいさぁ~ん♪こっしょりと妄想話を楽しまさせてもらってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘおやすまなさぁ~い草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:43

祝♪草なぎ剛 RT @jueru56: おめでとう( ´ ▽ ` )ノRT @haro563 http://t.co/qJUe0XEU 祝☆もうすぐ38歳おめでとう~剛君  #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:41

はい!草なぎ剛 RT @kikotsuyo: ハッシュタグとは別に草なぎ剛と呟かないと #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:40

< ̄! ̄>おめおめ~♪草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:36

アイコンが変わってて、誰が誰なのか分からなくなるぅ~草なぎ剛 #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:34

間違えてたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎもう一回てすてす #草なぎ剛38回目誕生祭
07-08 23:23

てすてす #草なぎ剛38回目誕生祭 草なぎ剛
07-08 23:21

φ(`д´)カキカキ RT @mimiaijp: お、あとでチェックしてみよう RT @smap_Istitk: トイストーリー内で『あなたへ』の告知キタ!
07-08 22:30

<(_ _*)>感謝 RT @kao_sakura: パワスプ7月8日http://t.co/ldwGC5Qq
07-08 22:18

〆(゚▽゚*) RT @mimiaijp: アカン警察の予告を確認。27時間でのアカン警察は22日13:30頃生放送で中居さんと慎吾君も出演
07-08 22:14

壁]ω・)ジー・・・ちと遡りやす|彡゜。:。+゜シャラン
07-08 22:10

@higashi373 みなみちゃ~ん、お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~┳┳うんうん(ノ◇≦。)同期なんだけど、すっげぇ~親切で優しいのぉ。いっつも言葉に甘えてしまってる。お互い、超アナログ大使で(笑)旦那さんが一生懸命直してくれてる横で( ・◇・)?(・◇・ )状態に陥ってるww
07-08 22:08

@maa6121 うん♪良かったよぉ~ありがとぉおおお。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
07-08 22:03

@5smaalove [壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー← っあ☆PCやん、治ったぁ!ありがとぉ(号泣)まりんちゃんのアイコン!!めっちゃ素敵!過ぎて凹●
07-08 22:01

つよちBirthdayアイコンチェンジ(*゚ー゚*)ノ"凸 ポチ
07-08 21:56

全体が入りませぬ。超アナログ大使なワタス(・∀・)これ以上は限界と悟りますた┏(I:)ペコッ!
07-08 21:52

ちぇすと
07-08 21:46

(。-`ω-)ンーアカン、切れとる……|彡サッ!
07-08 21:17

テスト
07-08 21:16

ァリヵゞトヾ(。・ω・。)ノァリヵゞト
07-08 21:11

ウチのPCやん、昨夜は電源ついたのに…今朝付けたら完全に入らなかった(´▽`)アハハ…旦那さんごめんなさいヾ(_ _。)←ドライブ完全死しとった
07-08 21:09

PCやん、無事に治ったよぉ(o;ω;o)ウゥ・・・嬉泣 友は家に旦那さん送り届けて、そのまま学会に。旦那さん、半日以上かけて治してくれはったぁ(/□≦、)大感謝!
07-08 21:07

@maa6121 まあちゃ~ん♪のんのんアリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━?PCやん、完全完治したよぉ(。・ω・。)
07-08 21:03

ドァЮω・)。+*コソコソ。+* ドァЮミ キャッ★
07-08 21:02

Σ(・ω・ノ)ノ出発メールきたぁ!!掃除掃除(°ロ°; 三 ;`ロ´)←どんだけ溜め込んでるんだ(照)PCやん、治りますように(マジ願)ではではヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
07-08 10:22

@maa6121 うんうん+.゚(●´I`)b゚+すっごいホッコリする(´▽`)?親の刷り込み、偉大なりフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
07-08 10:16

@maa6121 @mkmarinchi まりんっちちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシって☆こちらにも、富山の薬売り歳さまがΣ(ОД○*)しかも歳さまが風船!!←いい加減、歳さまから離れろwww夢中になれる物を持てた自分ぐっじょぶ(`・ω・´)キリッ!もんですよね?しかし富山凄い
07-08 10:04

@maa6121 まあちゃん(。゚ω゚)ノぉはよ♪深夜のらんでぶ~見られちった(*´I`*)ポョって☆まあちゃんとこにも薬売り歳様が!歳様凄い!富山凄い!←歳様関係ない(笑)高いけど手放せない(。-`ω-)ンーこれも惚れた弱みといふ奴で困った奴に惚れちまった笑ファイトありがと?
07-08 09:29

大掃除ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
07-08 09:11

(´゚ω゚):;*.':;ブッ…注目なのねぇφ(。_。*)メモメモ RT @mimiaijp: シューイチ9:00頃MomentのMV。TBSよりしっかり流してくれたかも。「中居さんのソロが多いことにも注目」ってw
07-08 09:05

…後で確認せねばφ(・ω・。)かきかき
07-08 09:03

おう(*'▽'*)しゅーいち(≧▽≦)
07-08 09:01

PCやん、無事に治りますように(>人<;)
07-08 09:00

ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ . . . (。゚ω゚) ハッ!総司…コホン…掃除しないと!!11時にリア友と旦那さんが来るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
07-08 08:58

@higashi373 みなみちゃんオハヨー(*´▽`*)ノシおやリプありがとー⌒Y⌒Y⌒ヽ(★´з`)ノチュ^☆←やめなさいw ふむ☆致し方ない(`・ω・´)キリッ!万の歳目指しますか(´゚ω゚):;*.':;ブッ 今日も素敵な1日を(´▽`)?
07-08 08:42

(o-_-)oむくり
07-08 08:32

@higashi373 浮かれうつけ者万歳Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ♪←だから斬られるぞwwwみなみちゃん、爆笑&燃えをありがとぉ(´▽`)?幸せ気分のまま寝落ちしまぁすZzz
07-08 04:08

ぎゃははははははは o(_ _)ノ彡☆ばんばん!笑い死にではごじゃりませぬ(:D)┼─┤ネテルンデスZ zz
07-08 03:57

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャどんだけ新撰組バカなんや、ワタス凹●いやいや、スマもハンパない。エンタメ力は最高最強の治療(`・ω・´)キリッ!
07-08 03:55

@higashi373 私も自分に甘い。真っ向勝負しないw逃亡大好き←切腹確定w スマファンになった頃、スマも解散だし、新撰組は解散後にと封印。…まさかの現役おっさんアイドー凹●トマト池田屋で我慢の限界がきて復活。生涯趣味2つもあって幸せ?諭吉飛ぶ!レコ機過労!幸せ者よねニヒ←酷
07-08 03:53

@higashi373 薬売り歳さんの縁を切ったら、報復が怖いwwwうんうん ̄ー ̄)ニヤリここまで自力維持してやったからとことんそれを貫き通したろとの魂胆(笑)新撰組終焉の地に辿り着くその日まで、自力歩行拘るッス(。-∀-) ニヒ♪幕末ロードの旅、夢のままで終わらせねぇぜ(キリッ
07-08 03:36

@higashi373 叔母さん凄い(。・・。)いやいや、私はダメ人間代表でし(`・ω・´)キリッ!マジ思春期前に新撰組に出会ってて良かったと本気で思ってる(笑)←出会ってなかったら…想像するだけでも怖いものが(||゚Д゚)ヒィィィ!エンタメ力ハンパない!スマと新撰組最強の治療♪
07-08 03:30

@higashi373 薬売り〓土方さんッ♪←w 叔母さんも!そこまでナマカとは凹●っあ!私のは、言うても肢帯型で凄い良性(軽症)3歳発病で、小学生で車椅子言われた奴が、もう三十路超えたのに今だ自力歩行(エンタメ力ハンパない?)私も持病以外は病気知らず♪このまま叔母さん目指すぜ!
07-08 03:23

@higashi373 スマホダメナマカ(ニヤリっ☆私のんは、漢方医の処方ではなく市販で販売されてる奴なの(昔からある奴)みなみちゃん、流石!ご名答!!筋ジスやから根本的な治療は昔から変わらず今もないので持病用ではないの。単なる基礎体力免疫維持用。風邪は長年ひいてない←漢方の力w
07-08 02:45

っお☆明日PCやん修理してくれる友からメール(*^^*)♪遅くまでおっつかれぇい!明日も勉強会あるのに、ごめんよ~(。・・。)ありがと('`・)゚*。
07-08 02:19

@higashi373 おほ☆スマホダメだけでなくw漢方までナマカ♪うん(泣)高いorz病名発覚時、ネットもない時代だから親戚総出で情報かき集めたらしい、ド田舎でwで『これで治った』との噂(笑←リアル上治るはずがない)を聴きつけた、大人たちが必死になった漢方。給料日まで待て!w
07-08 02:14

お給料日に漢方薬買い溜めカキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グゥゥゥゥゥ
07-08 01:30

…ふむ。25日まで買わずに放置やな。とりまパソ修理&スマ優先でお金使わんとその後の生活がおそろすぅいことになる(・∀・)
07-08 01:29

高いから買わなければいいんだけど、恐るべし幼児教育!飲まないとなると、それはそれで何だか寂しいw…苦すぎて、何度かパッケージは変わってるけど(笑)←一番最初に飲んでた奴が一番最悪( ̄^ ̄)ヨーグルトと混ぜて飲んでたわ←混ぜるな危険!あんなんして漢方の効果あったんかいな、ないな爆笑
07-08 01:26

これだけは飲めと五月蝿いので、ずっと飲み続けてるが……高いんだわ、またこれがorzライブチケ数枚帰るわナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
07-08 01:20

そら、子供な本人より、親の方が必死になるわなぁ(´▽`)
07-08 01:17

薬つっても只の漢方薬(・∀・)持病に全く関係ない。物心つく前から飲むように教育(笑)され、あまりにもの苦味に嫌や嫌や泣いて反発したらしいワタス(そんなもん覚えとらんわ)結果、兄貴も巻き添えくろて、兄の飲んる姿を見たら、なぁんとなぁく飲まなアカン心境に見事におちた純粋無垢なワタス←
07-08 01:15

お薬もうあらへんやん。かぁなり買い置きしてた思ってたんやけどなぁ~買い置き感覚恐るべし(ノω`*)
07-08 01:08

…あら(・ω・*)ンー
07-08 01:07

(:D)┼─┤
07-08 01:01

無事にPCやん、、、完全完治しますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) のんのん…もう七夕おわたぞ
07-08 01:00

とりま、起きた…ら…掃除(・∀・)せにゃいかんわな
07-08 00:59

PCちゃん、なんして壊れた(。・・。)
07-08 00:53

HOTの意味が分かったなぁう(・∀・)
07-08 00:51

おきたがHOTにあって、びつくりしたなう
07-08 00:49

(゚o゚;;RT @jueru56: (゚o゚;;RT @kansaismap Gift for SMAPは全種類買うと、24711円。LIVE日程発表が11日になったら24年7月11日で、24711。24時間セブンイレブンで無理に語呂合わせしてるのだったら苦笑だ^^;
07-08 00:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
2699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
630位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
