

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


07/07のツイートまとめ

makoto_souji

(↓)す、、、凄いっ
07-07 21:47

なんでガンダムが未公開扱いやねん~(-゛-;)~
07-07 21:42

orz RT @mimiaijp: まあ剛君のマラソンもラテ欄にあるから未公開SPといいつつ「とりあえずなんでもぶっこみましたSP」じゃないかって気がするけど、別にガンダムとマラソンとあとは観覧車にスマ乗っけたりレインボーブリッジバックにさかさま歌わせてお台場SPでええやん。
07-07 21:37

ガンダムがいつの間にか未公開扱いになっとると知った、七夕の夜
07-07 21:28

お(゜д゜) RT @HarumaRen: え(゜д゜) RT @finepeace: ちょ、ダイバーシティって未公開扱いだったんだ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ @スマスマ公式
07-07 21:26

@higashi373 ナマカ(TTーTT)人(TTーTT)ナマカっ現場に走ってる!(分かる←今ショップにいる予定だった笑)午後から、仕事せずコソコソ調べまくった…という事実は断じてありませぬよ(ッキリ)私、超アナログ大使で…未だにスマホよく分かってない(アハッ)同じく持ち腐れ…
07-07 20:54

@sayatklove (さやっぺさんからのリプに気付き、仕事中にコソッと調べてた…と言う事実はありませぬッキリ←)容量確認も本日初デビュで(恥)そして、SDに切り替える方法も本日初めて知って(照)もう昼から仕事どころでは…っあ(←)音源専用!そうか☆そうですよね!大感謝(泣)
07-07 20:47

@higashi373 @maa6121 @mimochikan ウンウン♪心の充実は、何ものにも代えがたい。エンタメ力、ハンパないッス!(←ほぼエンタメ力でなりたってる人w)エンタメさんは、優秀なDr( ・`ー・´) + キリッだから、スマも幕末も凄腕Dr ̄ー ̄)ニヤリ
07-07 20:41

@higashi373 @mimochikan それはつまりは…あげな街中で総ちゃんが吐いた(←何をだwww)かもしれない場で「これはホットドッグではありません」と、ATARU劇場をおっぱじめるってことですな。分かります(。+・`ω・´)キリッ
07-07 20:25

@higashi373 …( ;∀;) ワタスなんて「アンドロイドやんが壊れたぁ~!ショップに行かねば(ッキリ)」に、もう少しでなるところだった……とは、言ってないもん。。。もん。。。。。。←
07-07 20:11


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


@sayatklove アプリ!が問題だったとは泣「ほとんど保存してないし、だからダウンロード出来ないになる訳ない(ッキリ)」とはお昼の呟き時の私orz←本気で“故障”だと思いかけてた私(恥)さやっぺさんからリプ頂けて、ほんと、よかった(本気)これから小まめにチェック(ッキリリ)
07-07 20:08

自分的φ(`д´)カキカキ*【マーケット】【ダウンロードマネージャー】キャッシュ+データ消去
07-07 20:01

ダウンロード問題、無事に解決したぁ♪ありがとぉ~~~~。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
07-07 19:57

アンドロイドやんに換えてから、容量に関して全く放置してたワタス、、、ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
07-07 19:56

@sayatklove さやっぺさぁ~ん、リプありがと。.。:+*(>ω<。)*+:。.。容量!!全く気にしてなくてorz今まで弄った事なかったの(汗)さやっぺさんの指摘で気付けました(感涙)無事に、ダウンロードが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪本当に、ありがと(o;ω;o)ウゥ
07-07 19:54

ドァЮω・)。+*コソコソ。+* ドァЮミ 遡るんッ★
07-07 19:49

(。-`ω-)ンー. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
07-07 14:23

(・ω・*)ンー?ウチのアンドロイドやん、ダウンロード出来なくなっとる。ふぁぼったスマラジオさん聴こうおもてもダウンロード出来ん言わはるし、写真撮っても画像保存出来ない言うて…写メ出来ん………何故にorz iii|||iii
07-07 14:22

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございます☆梅ちゃん、開業医スタート(´▽`)?  皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
07-07 08:14

(↓)七夕+*:.゜*。●д●*+。・゜
07-07 07:03

@5smaalove まりんちゃんぉ´`ょぅ♪}ヾ(´∀`●)おや&パソ回復祈願(感涙)アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━☆早く元気なパソを拝みたひ←www 今日も素敵な1日を(´▽`)?
07-07 07:01

@maa6121 @higashi373 オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥみんなで、スマとともに、長生き、幕末ロード(´▽`)?なんて素晴らしい+.+゚d(´∀`*)グッ!!今日も素敵な1日を(*^^*)♪
07-07 06:56

@higashi373 @mimochikan @maa6121 みなみちゃん用にタンブラーにトマトジュースをちゃんと準備して持参するから、共にケッチャップ片手に記念写真を(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
07-07 06:50

【七夕の短冊】―[  ク ズ で ー す !  so-ji  ]  http://t.co/KMOaTdbz  朝一から素晴らしいお言葉を、、、有り難く頂きますナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
07-07 06:44

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。まぁzzz..
07-07 01:14

パソコンがご臨終近いので(泣)これ以上酷使させず、おとなしく寝ることにしますぅ~~パソ!気合だっ!!頑張れっ!!!←アホウwww
07-07 01:13

@higashi373 @maa6121 @mimochikan ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ・・・・・・ササッε=ε=ε=ヘ( ・_[秘密基地]
07-07 01:09

まぁ~昔からあるところだから、段差がえげつないだろうなぁ~リアル的には“中”までは辿りつけないかもなぁ~とは覚悟の上( ・`ー・´) + キリッ“その場”に立てるだけでいいのさぁ ̄ー ̄)ニヤリ
07-07 01:06

今年でこの地も最後だし。大事な大事な場所(←スマではなく、もういっこの方www)に行ってくる(。+・`ω・´)キリッ!大事な場所過ぎて、素通りは何度もしてるけど、中までは、あえて入らなかった(/∀\*))キャハ♪←どんだけw
07-07 01:01

リア友と久しぶりに電話して、今年の誕生日ネタを明かしちったキャハ(*ノ∇)ゝ
07-07 00:56

@higashi373 @maa6121 @mimochikan みもちゃ~ん♪みなみちゃんが、みもちゃん不老不死説を唱え始めてまぁす|彡゜。:。+゜シャラン
07-07 00:43

@5smaalove まりんちゃん☆お疲れ茶ぁん♪(*>∀<)旦~
07-07 00:41

@maa6121 長生き宣言で〆!なんて、いい1日だったんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oまあちゃ~んヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすまなさぁ~ぃ。+゜】
07-07 00:39

@maa6121 @higashi373 @mimochikan d(。ゝд・)ハイッ!長生き②!!幕末ロードを歩く!!!必ずや、実現しましょうぞフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆
07-07 00:24

@higashi373 @maa6121 @mimochikan 島田さん沖田凹●新撰組ブームピーク時代の幕開けじゃなかですかぁ(ノ◇≦。)←その時代があったから、我らの世代に繋がったと思ってる(泣)剣術の会の集まりとかとか、、、おいしすぎる凹●
07-07 00:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1525位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
371位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
