

web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


06/06のツイートまとめ

makoto_souji

_φ(・_・ RT @5smaalove: _φ(・_・ RT @mimiaijp: 明日発売の女性セブン ▽中居正広号泣、木村拓哉の楽屋ほか「スマスマ」秘話-伝説のストーリー ▽山田EYEモード/絶好調ドラマ「ATARU」見どころ濃いキャラ別に捜査
06-06 23:34

@mimochikan こんなに面白い世界があったんだ!と知った、トマト祭☆例え、超えちゃった系の人達がいようが(爆笑)史実を忠実に、リアタイ実況(´⌒`。)それを見守る形の我ら…感涙モノの企画(号泣)“ゴホッ”な総cにリアル反応…アホウだww将来、池田屋で飲もう♪爆笑決定だわw
06-06 22:45

ほぉ RT @akihaha: ヽ(`Д´)ノ RT @tuyokko: そういうこと。RT @sma24marguerite: Σ(-∀-;) RT @touco0818: なるほどRT @mimiaijp 今日の総選挙特番とおじゃマップとスマスマは構成作家が一緒。なるほど。
06-06 22:16

(↓)∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
06-06 21:54

@mimochikan トマト祭…ハンパねぇorz寝不足なのに、一日中トマトのことばかりw&1人ニヤニヤ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ私の全てを持っていったんが、あのトマトジュ‐スだったのかと思うと、もぉ~涙が…涙が……ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!トマトのせいで寝れねぇ~w
06-06 21:35

www RT @kaorink2: いいねぇw @5maaaaap『後輩に席を譲らないのかといわれます。でもSMAPを超えていけない後輩はジャニーズにいりません。潰すつもりで来てください。SMAPは負けません。』って案の定スマヲタの同期が言ってた←
06-06 21:24

おお(・∀・) RT @momonasi0324: おう(・∀・) RT @SMAmitk: すごい(・∀・) RT @tnkoymxs: 中居さんコメ→慎吾さんおじゃマップ宣伝→スマスマ宣伝…の流れ。すげぇね(・∀・)
06-06 21:17

来週… RT @mimiaijp: 仰天がVの間にAKB特番をチェック。AKB横山さんのお母さんに慎吾君とザキヤマが密着取材。来週のおじゃマップで放送ってことらしい。
06-06 20:36

遅れて!仰天なぁう。。。゙(ノ><)ノ
06-06 20:05

ナニ(°ロ°; 三 ;`ロ´)ナニ おじゃマップで総選挙密着だと?!
06-06 20:03


web拍手

 人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へにほんブログ村
いつもありがとうございます<(_ _)>
3つのランキングに参加しています。
よろしければ3つとも1つずつ応援クリックをお願いします。


感謝? RT @airwalker_m: 感謝 RT @jueru56: 先ほどの中居さんのコメント@あkb総選 になります。良かったらどうぞ~ http://t.co/XYwYoC3v
06-06 19:59

レコ動いてるΣ(ОД○*)!…とおもたら、仰天はじまってる!!………訳わからんナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ←壊
06-06 19:58

おじゃマップ毎週録画してるけど、番組名で予約してるから………録画されてるわけもなくorz iii|||iii
06-06 19:55

フジになかいさんコメント…今知ったのね|| ○TZ ||||撮ってないのねぇ:;:○TL:;: orz...
06-06 19:49

エ―Σ(Д゚;)―ッッ!!!!
06-06 19:47

ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
06-06 18:50

なんだか……えいちでぇでぇちゃんが大変(・∀・)
06-06 18:49

φ(.. ) RT @yukidaruma405: 女神のマルシェ(SMAP)8日(金)…めちゃイケ(慎)16日(土)…ピラメキ(慎)18日(月)20(水)21(木)22(金)…ワンダ(慎)22日(金)…相撲特番(慎)7月1日?でいいかな?
06-06 18:46

@yukidaruma405 ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎわざわざすみません(焦)ありがとうございます(感涙)
06-06 18:44

帰るるんε=(ノ・∀・)ノとう
06-06 18:38

@higashi373 血まみれならず、トマトまみれな池田屋と化しておりやした(・∀・)…ワタスが小6の時に全てを持っていかれた、あの喀血!……トマトジュースだつたといふことをうん十年後に知るといふ………カヲスo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!
06-06 18:36

(・ω・*)ンー?おじゃマップないんだ
06-06 18:33

あたるんサントラ、まだ入荷してなかったのね~ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ
06-06 18:32

φ(.. ) RT @akihaha: _φ(・_・ @chocosk405@405yuzu φ(..) RT @mimiaijp: 慎吾君出演のピラメキーノは18日(月)、20日(水)、21日(木)、22日(金)。慎吾君がマヨネーズにちなんだある名曲を熱唱するとか。
06-06 18:29

(↓)((φ(・д・。)ホォホォ
06-06 18:28

ガイド、サントラ他予約してたスマ本全部引き取ってくるぅダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
06-06 17:40

。。(〃_ _)σ∥ RT @AKAIDARIA: HPには関東ローカルと札幌TVの文字のみ(´・_・`) RT @sma0017: 関西は今のとこ見当たらない… RT @AKAIDARIA: 8日の女神のマルシェって関東と北海道だけ放送?
06-06 17:39

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!お仕事に戻るぅ。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
06-06 14:25

ね……ねむすぎるゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ
06-06 14:24

@sengoku_neko 昨夜は、お疲れ様でした(´▽`)?トマト臭な組長の横でゆっくり休めたのかなブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!←笑いすぎw 壁]ω・)ジーとしてた私にリプまでくださって('`・)゚*。感涙 こらからも見続けまする(`・ω・´)キリッ  
06-06 14:23

またトマト(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @i_kassy1835: .@serizawa_k1827 昼餉を用意しろ、とのことで、こちらになります。お約束果たしましたよ、芹沢さん。 http://t.co/YIYdutxX
06-06 14:16

新撰組botがまだ昨夜の続きを(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ
06-06 14:12

┃≡ヾ(*゜▽゜)ノ おっはようございます♪昨夜の、血まみれ池田屋…ではなく、トマト祭りな池田屋の影響が(´゚ω゚):;*.':;ブッ眠くなってきたら、トマト祭りを脳内再生して今日を乗りきろう(`・ω・´)キリッ! 皆さん、素敵な1日を♪ヽ(゜ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
06-06 08:12

ガイドに、あたるんサントラo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
06-06 08:11

: ヽ(・∀・)ノ♪ RT @sakuya0865: ヽ(・∀・)ノ♪ RT @maa6121: 今週発売のガイドさん。スマ新さんにて中居くんの後ろから攻撃する木村くんが見られます♪
06-06 07:57

o(・д´・+)ゞファイト☆ RT @moriyoko106: 森且行さん、本日川口オートにて優勝戦を走ります。勝てば1年6ヶ月ぶりの優勝です。発走予定は16:30。皆さん応援よろしくお願いいたします!! #smap森がんばれ
06-06 06:19

@mimochikan みもちゃ~ん!トマトトマト!!トマトが、近藤さんの手によって早速まとめられてるぅ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚← トマトな朝☆オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ♪おきたおねむきたねる(ノ∀`)σありがと♪♪今日も素敵なトマトな1日を(´▽`)?  
06-06 06:18

@isami_k1834 早々のトマト…ではなく(すみません②)早々のまとめ、ありがとうございます<(_ _*)>&凄く楽しいトマト祭……ではなく(笑)池田屋、ありがとうございました。
06-06 06:04

血まみれ池田屋ではなく、トマトまみれな池田屋……トマトトマト(o-_-)oむくり
06-06 05:57

スマTLを、池田屋で荒らしてごめんなさい。おやすまなさぁい~~死んでません(:D)┼─┤ネテルンデス
06-06 02:37

@mimochikan こんなんあるなんて全く知らなかったよぉ(泣)みもちゃん、すっげぇ~~~!!!今後の企画も楽しみなのね(((o(≧∀≦)o)))今日は、、、仕事、、、アカンね、きっと←っていったら、副長から切り殺されるなwwwおやすまなさぁ~~いzzz
06-06 02:33

最後の最後まで∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!流石です(号泣←www) RT @okita_sochan: (´`ω´)<お付き合いくださった方、ささやかながら、私からのお礼です。おねむなさい。 #おきたおねむきたねる http://t.co/TJKLtZwo
06-06 02:30

もういい加減、寝よう。。。しっかし、お陰様で爆笑しながらいい夢見れそうだわ♪ #池田屋2012の皆さん、ありがとうございました ~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ #池田屋2012
06-06 02:27

@mimochikan まさかのミッキーwwwそして、スポンサーをじゃいあん呼ばわりな総ちゃん、、、もうアカン、、、可笑しすぎるwww #池田屋2012
06-06 02:24

@mimochikan 池田屋さん、、、まさかの、トマトで大変の巻(*゚∀゚)ヴァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #池田屋2012
06-06 02:22

楽しい企画を、本当に!ありがとうございました。また来年。ノシ RT @isami_k1834: これにて池田屋2012終幕。拝聴視聴忝く。隊士一同謹んで御礼申し上げる。 RT @keisuke_1833: #池田屋2012これにて。また来年。ノシ #池田屋2012
06-06 02:21

@mimochikan 中蒲田のショップの店長、まさかの幕末行きwwwチョコザイ、侮れんwwwwww
06-06 02:19

また来年。ノシ RT @keisuke_1833: #池田屋2012 これにて。また来年。ノシ
06-06 02:18

エンディング(´゚ω゚):;*.':;ブッ RT @keisuke_1833: この番組は、カメラマン:鈴木三木三郎、音声:平山五郎 提供:会津藩 でお送りしました  #池田屋2012
06-06 02:17

お疲れ様でした!(`・ω・´)キリッ&ありがとうございました(感涙) RT @isami_k1834: 長い一日だった。だが、隊士一人一人の働きで無事に役目を果たせた。皆よくやってくれた。新撰組、これより帰営する! #池田屋2012
06-06 02:16

屯所組の皆さんもお疲れ様でした<(_ _*)> RT @keisuke_1833: 本日は長い間、お付き合い頂きありがとうございました。各隊士からの返事は後日とさせていただきます。げすとのみなさん、お茶係の市村君もありがとうございました。 #池田屋2012
06-06 02:14

( ゚∀゚)o彡゚ RT @okita_sochan: (´`ω´)<愛しき~友は何処に~ この身は~露と消えても~ 忘れは~せぬ 熱き想い 誠の~名に集いし~遠い~日を~ あの旗~に託した~ 夢を~♪ #池田屋2012
06-06 02:10

早く、、、洗濯を(((((((((((っ・ω・)っ ブーン #池田屋2012
06-06 02:09

皆々様方、お疲れ様でしたっ!!! #池田屋2012
06-06 02:09

大人な近藤さん(´⌒`。) 一生涯ついていきまする!(`・ω・´)キリッ #池田屋2012
06-06 02:06

@mimochikan さっすがカッシーの落とし穴wもぉ~ね~私らがあたるんケチャップ②云うてたからorz2階のトマトジュースで終わりかと思ったら、平ちゃん、さの他負傷はケチャップだったのよ~どっかにチョコザイがいたのかとおもたわwww←しんせんぐみ&あたるん見事に共演(爆笑)
06-06 02:06

近藤さん無言の中、歌い始めたヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   RT @okita_sochan: やっぱ会津来ない~♪壬生狼だけで討ち入り♪~(´ε`)  捕縛~浪士~♪さま~ないとぅ~♪~(´ε`) #池田屋2012
06-06 01:59

こ・・・こんどうさん(((( ;゚д゚)))アワワワワ #池田屋2012
06-06 01:57

近藤さんが無言です泣 RT @okita_sochan: あーあ、ばれちゃった★これ名誉の負傷みたいでかっこいいでしょー!実は喉が乾いたからたんぶらーでトマトジュース飲んでたらこぼれちゃったんです(´`ω´)テヘペロ #池田屋2012
06-06 01:56

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ RT @isami_k1834: ………………………。 #池田屋2012
06-06 01:55

@mimochikan どうも静かだと思ったらwwwもぉ~~~大変だったんだから!!!血まみれの池田屋のハズが、総ちゃんのせいでトマトまみれの池田屋に化したんだから!!!
06-06 01:54

や…山崎さんの真面目な………総ちゃん、マジ酷すwwwwww #池田屋2012
06-06 01:53

近藤さんが、、、近藤さんが、、、、、、、総ちゃんヒドすwww #池田屋2012
06-06 01:49

タンブラー持参の、トマト祭の発端者、、、名誉の怪g #池田屋2012
06-06 01:48

さっすがすぎて涙がwww RT @okita_sochan: ……あれ、皆さんお揃いですか??2階は全部総司が掃除しときましたからね(´`ω´) #池田屋2012
06-06 01:44

そ・・・そうちゃん。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ #池田屋2012
06-06 01:43

でしたね…(遠い目) RT @sengoku_neko: だにゃ!(ΦωΦ)キリッ RT @grooving55: 振り返ってみると壮絶な戦いでしたね…(シリアスに)  #池田屋2012
06-06 01:39

トマト祭じゃなかったんだよね、、、壮絶な戦いだったんだよ・・・・・・・ね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! #池田屋2012
06-06 01:38

トマト祭とフリーダム留守番組と違って、局長と監察方の真面目な会話に泣ける←意味不www #池田屋2012
06-06 01:35

血まみれをトマト祭にした発端者、放置されたwww #池田屋2012
06-06 01:33

平ちゃんwwww RT @__heisuke1867: いってーーー!おいちょっ!山崎君、何塗って…!それ、この前俺が包んだ石田散薬じゃねぇのか?効かねぇよ!効かねぇ!聞いてねぇ!おい、ほら、ぱっつぁんの指に塗れって!!!!  #池田屋2012
06-06 01:30

全力で中継してた野村くんが、、、山崎さんにふwまwれwたwwwwww #池田屋2012
06-06 01:23

大量のけちゃっぷを流して倒れているとのことってアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー←崩壊 #池田屋2012
06-06 01:21

トwマwトwくさいwwwwww #池田屋2012
06-06 01:17

待たせたな!(ドヤァァァ)キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! #池田屋2012
06-06 01:15

@sengoku_neko ウゥッ・・・(´;ω;`)心残りではごじゃりまするが、もしかしたら途中で爆笑しながら寝落ちてるかもしれませぬ|||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||くろちゃん、、、あのトマトジュースまみれの隊長をよろしくお願いしまするzzz
06-06 01:09

∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!やっと、梅は梅!の方登場か??! #池田屋2012
06-06 01:02

・・・・これ、、、何時寝れるんだ、ワタス #池田屋2012
06-06 01:02

なのね~_...........¢(。。;)コソコソ RT @sengoku_neko: 今年はトマト豊作にゃね…φ(ΦωΦ)メモメモ RT @grooving55: 今年の池田屋はトマト祭り、と・・・( ..)φメモメモ  #池田屋2012
06-06 01:00

近藤さんの冷静さもwwwww #池田屋2012
06-06 00:56

1階は血まみれどころか、けちゃっぷまみれになってるのかwwwwww #池田屋2012
06-06 00:55

額から…けちゃっ…p… RT @__heisuke1867: …!うわぁあああぁああ 額から…けちゃっ…p…  #池田屋2012
06-06 00:54

池田屋では、2階はトマトジュースまみれで、1階は血まみれと思ってたんだが・・・ #池田屋2012
06-06 00:54

け・・・ケチャンッp???! #池田屋2012
06-06 00:51

平ちゃん、キタよ、、、これ #池田屋2012
06-06 00:49

・・・そ~いや、山南さんがふった三木かめらまんは??? #池田屋2012
06-06 00:48

中継野村さん、、、おつです泣 #池田屋2012
06-06 00:47

総ちゃんフリーダムwww局長が緊迫感ありまくりで、、、もぉ~訳わからんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 #池田屋2012
06-06 00:41

もぉ~アカンwww総ちゃんがおもろ過ぎて( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!←爆笑し過ぎ #池田屋2012
06-06 00:38

流石すぎて涙w RT @okita_sochan: ゴホォwwwwwwwwwゴホッ、ゴホッ、……ゲホッ、wwwwwwwwwッウグ、(´`ω´)!?や、やばい、トマトジュースの海wwwwwwwwwwwww私血まみれwwwwwwwwwワロタwwwwwww #池田屋2012
06-06 00:35

トマトジュース・・・あれは、トマトジュースだったのか。。。 #池田屋2012
06-06 00:33

って、そんな状況でじゅーす飲むなぁ~~~~!!! #池田屋2012
06-06 00:32

。。。ッタタタタタ (ノ;ω;)ノ RT @okita_sochan: …………ッ、 ゴホッ、 #池田屋2012
06-06 00:31

って、爆笑してたらぁ~~~~キタよぉ泣 #池田屋2012
06-06 00:29

この緊迫感の中で、そ・・・そーちゃんo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!! #池田屋2012
06-06 00:26

とうとう局長と別々に・・・ぁあ~~~(ノω≦。) #池田屋2012
06-06 00:21

切り抜けられなかった系www #池田屋2012
06-06 00:07

@mimochikan そんなに誉めてくれて(感涙)ありがとぉ~~~!←マイク外して、地声で←www
06-06 00:04

斬殺天使・沖田ちゃんで、掃除屋・総司・・・緊迫感の中で、全てを説明凹● #池田屋2012
06-06 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事+コメント
Lc.ツリーカテゴリー
検索フォーム
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
いつもありがとうございます
<(_ _)>


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患以外)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
1645位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
410位
アクセスランキングを見る>>
FC2拍手記事別ランキング
プロフィール
バロメーター
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
RSSリンクの表示
